• 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちな誘惑

    7/29 19:33



         皆さま こんばんは♪

    えっちな誘惑っていっぱいあるけど

        ふうか的に燃えるのは

        お酒を飲みながら💕💕💕


      ちょっと酔って体温高くなる感じが💓

       皆さんはどういうシチュエーション

          燃えますか?


         本日スタートからの

       お誘いありがとうございます♪

        嬉しさと感謝です🍀

      6時までえっちで濃厚なお時間

       ご一緒できたら嬉しいです✨

        

    えっちな誘惑

    皆さまこんばんは♪えっちな誘惑っていっぱいあるけどふうか的に燃えるのはお酒を飲みながら💕💕💕ちょっと酔って体温高くなる感じが💓皆さんはどういうシチュエーション燃えますか?本日スタートからのお誘いありがとうございます♪嬉しさと感謝です🍀6時までえっちで濃厚なお時間ご一緒できたら嬉しいです✨



         皆さま こんばんは♪

    えっちな誘惑っていっぱいあるけど

        ふうか的に燃えるのは

        お酒を飲みながら💕💕💕


      ちょっと酔って体温高くなる感じが💓

       皆さんはどういうシチュエーション

          燃えますか?


         本日スタートからの

       お誘いありがとうございます♪

        嬉しさと感謝です🍀

      6時までえっちで濃厚なお時間

       ご一緒できたら嬉しいです✨

        

    やっぱり好き❤️

    7/24 23:30

     

       お酒飲みながらのエッチな事って

      1番好きなシチュエーションかも✨✨


        ちょっと酔ってるほうが

           もっと

     積極的になっちゃうのはしょうがない笑

     
       エッチな飲み待ってます💕💕💕

          



          
     

    やっぱり好き❤️

    お酒飲みながらのエッチな事って1番好きなシチュエーションかも✨✨ちょっと酔ってるほうがもっと積極的になっちゃうのはしょうがない笑エッチな飲み待ってます💕💕💕

     

       お酒飲みながらのエッチな事って

      1番好きなシチュエーションかも✨✨


        ちょっと酔ってるほうが

           もっと

     積極的になっちゃうのはしょうがない笑

     
       エッチな飲み待ってます💕💕💕

          



          
     

    シェアハピ💕💕

    7/24 18:06



         皆さま こんばんは♪

    お久しぶりの出勤となりました✨✨

     お休み期間中は沢山リフレッシュできて

            幸せ🍀


      でも、えっちな事は暫く。。。。。


     濃厚なお時間シェアハピしませんか🧸💓


    シェアハピ💕💕

    皆さまこんばんは♪お久しぶりの出勤となりました✨✨お休み期間中は沢山リフレッシュできて幸せ🍀でも、えっちな事は暫く。。。。。濃厚なお時間シェアハピしませんか🧸💓



         皆さま こんばんは♪

    お久しぶりの出勤となりました✨✨

     お休み期間中は沢山リフレッシュできて

            幸せ🍀


      でも、えっちな事は暫く。。。。。


     濃厚なお時間シェアハピしませんか🧸💓


    おおきくなーれ💕

    7/18 18:50



        皆様  こんばんは♪

    最近、食欲が止まらない ふうかです笑

      全部おっぱいに行けばいいのになぁ

          と念じてます笑



       本日6時まで出勤しております💕

       お兄さんのモノ、大きくなる時

        一緒にしたいな🧸💓💓


       

       

    おおきくなーれ💕

    皆様こんばんは♪最近、食欲が止まらないふうかです笑全部おっぱいに行けばいいのになぁと念じてます笑本日6時まで出勤しております💕お兄さんのモノ、大きくなる時一緒にしたいな🧸💓💓



        皆様  こんばんは♪

    最近、食欲が止まらない ふうかです笑

      全部おっぱいに行けばいいのになぁ

          と念じてます笑



       本日6時まで出勤しております💕

       お兄さんのモノ、大きくなる時

        一緒にしたいな🧸💓💓


       

       

    ビキニ👙すき??

    7/16 20:36



         皆さま こんばんは♪

    昨日も素敵なお兄さん達にお会いできて

      あっという間のお時間でした✨✨✨

     
    なんでそんなに素敵な人達ばかりなの?笑


       本日4時まで出勤しております!


        スタートからの仲良しさま💕

           嬉しいです✨



            今日も

     素敵なお時間過ごせたら嬉しいです♪

    ビキニ👙すき??

    皆さまこんばんは♪昨日も素敵なお兄さん達にお会いできてあっという間のお時間でした✨✨✨なんでそんなに素敵な人達ばかりなの?笑本日4時まで出勤しております!スタートからの仲良しさま💕嬉しいです✨今日も素敵なお時間過ごせたら嬉しいです♪



         皆さま こんばんは♪

    昨日も素敵なお兄さん達にお会いできて

      あっという間のお時間でした✨✨✨

     
    なんでそんなに素敵な人達ばかりなの?笑


       本日4時まで出勤しております!


        スタートからの仲良しさま💕

           嬉しいです✨



            今日も

     素敵なお時間過ごせたら嬉しいです♪

    うずうずな💕

    7/15 18:00

       

         皆さま こんばんは♪

    先日の出勤も沢山のお兄さんに

       お会いできて感謝です✨✨


       ありがとうございました😊


    休日を堪能したので、今日の ふうか

       いつもより、元気なのです笑

     
      でも、エッチな事はしてなかったので

      今日の出勤は楽しみだったのは秘密🤫


         ご一緒に素敵なお時間

         過ごせたら嬉しいです☺️

    うずうずな💕

    皆さまこんばんは♪先日の出勤も沢山のお兄さんにお会いできて感謝です✨✨ありがとうございました😊休日を堪能したので、今日のふうかいつもより、元気なのです笑でも、エッチな事はしてなかったので今日の出勤は楽しみだったのは秘密🤫ご一緒に素敵なお時間過ごせたら嬉しいです☺️

       

         皆さま こんばんは♪

    先日の出勤も沢山のお兄さんに

       お会いできて感謝です✨✨


       ありがとうございました😊


    休日を堪能したので、今日の ふうか

       いつもより、元気なのです笑

     
      でも、エッチな事はしてなかったので

      今日の出勤は楽しみだったのは秘密🤫


         ご一緒に素敵なお時間

         過ごせたら嬉しいです☺️

    濡れるのは💕💕

    7/11 20:04



        皆さま  こんばんは♪

    今日はあいにくの雨ですね☔️

    濡れるのは秘密の場所だけでいいな🙊💕



    本日6時まで出勤しております

    素敵なお時間ご一緒できたら嬉しいです✨

    濡れるのは💕💕

    皆さまこんばんは♪今日はあいにくの雨ですね☔️濡れるのは秘密の場所だけでいいな🙊💕本日6時まで出勤しております素敵なお時間ご一緒できたら嬉しいです✨



        皆さま  こんばんは♪

    今日はあいにくの雨ですね☔️

    濡れるのは秘密の場所だけでいいな🙊💕



    本日6時まで出勤しております

    素敵なお時間ご一緒できたら嬉しいです✨

    選べない💕💕💕

    7/10 17:55



        皆さま  こんばんは♪


    最近、エッチな気持ち高ぶってる 

          ふうかです💕


    プレイでおもちゃ🧸使ったりするんだけど


      電マとバイブ選べない問題発生!笑


        どっちもよきなのです✨笑


      本日6時まで出勤しております💕💕

    素敵なお時間ご一緒できたら嬉しいです☺️

    選べない💕💕💕

    皆さまこんばんは♪最近、エッチな気持ち高ぶってるふうかです💕プレイでおもちゃ🧸使ったりするんだけど電マとバイブ選べない問題発生!笑どっちもよきなのです✨笑本日6時まで出勤しております💕💕素敵なお時間ご一緒できたら嬉しいです☺️



        皆さま  こんばんは♪


    最近、エッチな気持ち高ぶってる 

          ふうかです💕


    プレイでおもちゃ🧸使ったりするんだけど


      電マとバイブ選べない問題発生!笑


        どっちもよきなのです✨笑


      本日6時まで出勤しております💕💕

    素敵なお時間ご一緒できたら嬉しいです☺️

    こんばんは♪

    7/9 21:40



         皆さま こんばんは♪

    昨日の出勤も素敵なお兄さん達に

       お会いできて幸せでした💕


      本日6時まで出勤しております✨

         ご一緒に素敵な

      お時間過ごせたら嬉しいです☺️

    こんばんは♪

    皆さまこんばんは♪昨日の出勤も素敵なお兄さん達にお会いできて幸せでした💕本日6時まで出勤しております✨ご一緒に素敵なお時間過ごせたら嬉しいです☺️



         皆さま こんばんは♪

    昨日の出勤も素敵なお兄さん達に

       お会いできて幸せでした💕


      本日6時まで出勤しております✨

         ご一緒に素敵な

      お時間過ごせたら嬉しいです☺️

    えっちな気持ちは💕

    7/8 18:34


         皆さま こんばんは♪

    休日をしっかり堪能し、エネルギー

      チャージしたので幸せな今日です🩵


      でも、エッチな事はしてなかったから

       ちょっとウズウズなのは秘密🤫


       本日6時まで出勤しております✨

      ご一緒に素敵なお時間過ごせたら

          嬉しいです☺️

    えっちな気持ちは💕

    皆さまこんばんは♪休日をしっかり堪能し、エネルギーチャージしたので幸せな今日です🩵でも、エッチな事はしてなかったからちょっとウズウズなのは秘密🤫本日6時まで出勤しております✨ご一緒に素敵なお時間過ごせたら嬉しいです☺️


         皆さま こんばんは♪

    休日をしっかり堪能し、エネルギー

      チャージしたので幸せな今日です🩵


      でも、エッチな事はしてなかったから

       ちょっとウズウズなのは秘密🤫


       本日6時まで出勤しております✨

      ご一緒に素敵なお時間過ごせたら

          嬉しいです☺️

    絶好調💕💕💕

    7/5 18:18


         皆さま こんばんは♪

    昨日、お休みだったので

       エネルギーチャージ完了です💕


     いっぱいエッチな事してもバテないかも笑


      今日も素敵な1日になりますように💕

    絶好調💕💕💕

    皆さまこんばんは♪昨日、お休みだったのでエネルギーチャージ完了です💕いっぱいエッチな事してもバテないかも笑今日も素敵な1日になりますように💕


         皆さま こんばんは♪

    昨日、お休みだったので

       エネルギーチャージ完了です💕


     いっぱいエッチな事してもバテないかも笑


      今日も素敵な1日になりますように💕