• 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    HIROSE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近のあずさ

    8/6 18:54


    最近ハマってること

    暑いからカフェにはいって
    ゆっくりアニメをみること( ๑❛ᴗ❛๑ )

    おうちだと
    他のこときになっちゃうけど

    カフェだと落ち着いてみれる〜✨️

    お兄さんおすすめのアニメ
    ぜひ教えてください💗

    最近のあずさ

    最近ハマってること暑いからカフェにはいってゆっくりアニメをみること(๑❛ᴗ❛๑)おうちだと他のこときになっちゃうけどカフェだと落ち着いてみれる〜✨️お兄さんおすすめのアニメぜひ教えてください💗


    最近ハマってること

    暑いからカフェにはいって
    ゆっくりアニメをみること( ๑❛ᴗ❛๑ )

    おうちだと
    他のこときになっちゃうけど

    カフェだと落ち着いてみれる〜✨️

    お兄さんおすすめのアニメ
    ぜひ教えてください💗

    バドガール💗

    7/24 04:28


    バドガールコス💖

    これが何かは分かってないんだけど
    セクシーで好きなの💖

    コスプレえっち
    最近できてないなぁ さびしい🥺

    エチエチな姿みてほしいなぁ♡

    |´-`)チラッ

    バドガール💗

    バドガールコス💖これが何かは分かってないんだけどセクシーで好きなの💖コスプレえっち最近できてないなぁさびしい🥺エチエチな姿みてほしいなぁ♡|´-`)チラッ


    バドガールコス💖

    これが何かは分かってないんだけど
    セクシーで好きなの💖

    コスプレえっち
    最近できてないなぁ さびしい🥺

    エチエチな姿みてほしいなぁ♡

    |´-`)チラッ

    ラスト間近✌🏻💖

    7/24 02:05


    ラスト枠間近!💗

    たくさんのお誘いいただいて
    今日も忙しくさせてもらってます!

    ありがとう🥺💖

    このあともご予約いただいてるので
    3時半頃からかなぁ?

    まってるね🥺

    ラスト間近✌🏻💖

    ラスト枠間近!💗たくさんのお誘いいただいて今日も忙しくさせてもらってます!ありがとう🥺💖このあともご予約いただいてるので3時半頃からかなぁ?まってるね🥺


    ラスト枠間近!💗

    たくさんのお誘いいただいて
    今日も忙しくさせてもらってます!

    ありがとう🥺💖

    このあともご予約いただいてるので
    3時半頃からかなぁ?

    まってるね🥺

    レアショット📸💖🆕

    7/24 01:00


    おしりの写真

    載せることほとんど無いから

    めちゃめちゃレア✌🏻✌🏻

    もっと載せたいんだけど
    自分だと撮影できないからねぇ🥺💦

    鍛えてるからか
    すごくお尻も褒められるの♡

    プリプリの🍑ちゃん
    触りにきてね💗

    レアショット📸💖🆕

    おしりの写真載せることほとんど無いからめちゃめちゃレア✌🏻✌🏻もっと載せたいんだけど自分だと撮影できないからねぇ🥺💦鍛えてるからかすごくお尻も褒められるの♡プリプリの🍑ちゃん触りにきてね💗


    おしりの写真

    載せることほとんど無いから

    めちゃめちゃレア✌🏻✌🏻

    もっと載せたいんだけど
    自分だと撮影できないからねぇ🥺💦

    鍛えてるからか
    すごくお尻も褒められるの♡

    プリプリの🍑ちゃん
    触りにきてね💗

    めくってみて?

    7/23 23:31


    Tシャツめくったら
    もしかしたら履いてないかも💗

    めくってみる?

    彼シャツ的な洋服好きだから
    よく買ってしまうの〜(つω`*)

    お兄さんも好きだよね?

    ね?💗

    めくってみて?

    Tシャツめくったらもしかしたら履いてないかも💗めくってみる?彼シャツ的な洋服好きだからよく買ってしまうの〜(つω`*)お兄さんも好きだよね?ね?💗


    Tシャツめくったら
    もしかしたら履いてないかも💗

    めくってみる?

    彼シャツ的な洋服好きだから
    よく買ってしまうの〜(つω`*)

    お兄さんも好きだよね?

    ね?💗

    ドキドキだもんね🤭💗

    7/23 20:34


    このあともありがとう🥲💗

    どんなお兄さんと会えるかなぁって
    ドキドキだぁ👀

    あずさからのご奉仕で
    お兄さんがハッピーになってくれたら
    とーーっても嬉しい✨

    今日もラストまでよろしくお願いします!

    ドキドキだもんね🤭💗

    このあともありがとう🥲💗どんなお兄さんと会えるかなぁってドキドキだぁ👀あずさからのご奉仕でお兄さんがハッピーになってくれたらとーーっても嬉しい✨今日もラストまでよろしくお願いします!


    このあともありがとう🥲💗

    どんなお兄さんと会えるかなぁって
    ドキドキだぁ👀

    あずさからのご奉仕で
    お兄さんがハッピーになってくれたら
    とーーっても嬉しい✨

    今日もラストまでよろしくお願いします!

    18時からラスト!

    7/23 13:16


    本日18時からラスト!

    最終日です🥲💗

    今月 来月はお休みになって
    また秋ごろ予定してるから
    みんなーー
    会いにきてね??❤️‍🔥

    まってます😽

    18時からラスト!

    本日18時からラスト!最終日です🥲💗今月来月はお休みになってまた秋ごろ予定してるからみんなーー会いにきてね??❤️‍🔥まってます😽


    本日18時からラスト!

    最終日です🥲💗

    今月 来月はお休みになって
    また秋ごろ予定してるから
    みんなーー
    会いにきてね??❤️‍🔥

    まってます😽

    奪って😣💗

    7/23 04:45


    先程のお兄さんに

    めっちゃ気持ちよくしてもらっちゃった💗

    あれは反則だよ〜ヾ(・ω・`;)ノ

    今日のラスト枠😣💗

    奪ってくれるのは
    だーーーぁれ?♡

    残り少し待ってるねん🥺

    奪って😣💗

    先程のお兄さんにめっちゃ気持ちよくしてもらっちゃった💗あれは反則だよ〜ヾ(・ω・`;)ノ今日のラスト枠😣💗奪ってくれるのはだーーーぁれ?♡残り少し待ってるねん🥺


    先程のお兄さんに

    めっちゃ気持ちよくしてもらっちゃった💗

    あれは反則だよ〜ヾ(・ω・`;)ノ

    今日のラスト枠😣💗

    奪ってくれるのは
    だーーーぁれ?♡

    残り少し待ってるねん🥺

    今日もあと少しだけど💗

    7/23 03:00


    次回枠4時前からかなぁ?♡

    今日もあと少しだけど
    幸せな時間

    まだまだ過ごしていきたい!🙈💗

    寝れないよ〜って夜更かしさん
    梓とイチャイチャしようね😊💓

    責めるの得意だから
    クタクタになるまで

    気持ちよくしちゃうかも(*´艸`)

    今日もあと少しだけど💗

    次回枠4時前からかなぁ?♡今日もあと少しだけど幸せな時間まだまだ過ごしていきたい!🙈💗寝れないよ〜って夜更かしさん梓とイチャイチャしようね😊💓責めるの得意だからクタクタになるまで気持ちよくしちゃうかも(*´艸`)


    次回枠4時前からかなぁ?♡

    今日もあと少しだけど
    幸せな時間

    まだまだ過ごしていきたい!🙈💗

    寝れないよ〜って夜更かしさん
    梓とイチャイチャしようね😊💓

    責めるの得意だから
    クタクタになるまで

    気持ちよくしちゃうかも(*´艸`)

    遠くからきてくれて♡

    7/23 01:17


    お誘いありがとうだよ😊💗

    帰る時に

    すごく楽しかった!
    またあいたい!って言って貰えて

    とっても嬉しい🙈💗

    私もプラスの言葉
    たくさん使うようにしよーっと!

    今日も嬉しい出会いが多くてワクワク💓

    遠くからきてくれて♡

    お誘いありがとうだよ😊💗帰る時にすごく楽しかった!またあいたい!って言って貰えてとっても嬉しい🙈💗私もプラスの言葉たくさん使うようにしよーっと!今日も嬉しい出会いが多くてワクワク💓


    お誘いありがとうだよ😊💗

    帰る時に

    すごく楽しかった!
    またあいたい!って言って貰えて

    とっても嬉しい🙈💗

    私もプラスの言葉
    たくさん使うようにしよーっと!

    今日も嬉しい出会いが多くてワクワク💓

    ドレスも好き??💗

    7/22 22:32


    普段はほとんど着ないけど
    ドレスもどうですか?💗

    一気に大人な感じになって
    着てるだけで
    テンションもあがるよね(つω`*)

    いろんな梓みてみてね♡

    このあと6時までいます🙈💓

    まってるよぉぉ

    ドレスも好き??💗

    普段はほとんど着ないけどドレスもどうですか?💗一気に大人な感じになって着てるだけでテンションもあがるよね(つω`*)いろんな梓みてみてね♡このあと6時までいます🙈💓まってるよぉぉ


    普段はほとんど着ないけど
    ドレスもどうですか?💗

    一気に大人な感じになって
    着てるだけで
    テンションもあがるよね(つω`*)

    いろんな梓みてみてね♡

    このあと6時までいます🙈💓

    まってるよぉぉ

    18時からいるよん👀💗

    7/22 14:45


    今日も18時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    遅い時間は争奪戦になりやすいので
    早めの時間がオススメ💗

    あずさと濃厚なエッチ
    楽しんでくれるお兄さん
    大募集だよ〜🤭

    今日もよろしくです🌟

    18時からいるよん👀💗

    今日も18時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶遅い時間は争奪戦になりやすいので早めの時間がオススメ💗あずさと濃厚なエッチ楽しんでくれるお兄さん大募集だよ〜🤭今日もよろしくです🌟


    今日も18時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    遅い時間は争奪戦になりやすいので
    早めの時間がオススメ💗

    あずさと濃厚なエッチ
    楽しんでくれるお兄さん
    大募集だよ〜🤭

    今日もよろしくです🌟

    退勤しました🌟

    7/22 06:06


    退勤しました🌟

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました♡

    旅行の思い出に!って
    選んでくれる方が多くて
    いろんなお話きけて楽しかったです😊💓

    明日も18時からいますよん٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

    ではでは

    おやすみなさーいっ!

    退勤しました🌟

    退勤しました🌟本日もお誘いたくさんありがとうございました♡旅行の思い出に!って選んでくれる方が多くていろんなお話きけて楽しかったです😊💓明日も18時からいますよん٩(๑ơڡơ๑)۶♥ではではおやすみなさーいっ!


    退勤しました🌟

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました♡

    旅行の思い出に!って
    選んでくれる方が多くて
    いろんなお話きけて楽しかったです😊💓

    明日も18時からいますよん٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

    ではでは

    おやすみなさーいっ!

    毎日たくさん🥲💗

    7/22 04:34


    今日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます🥲💗

    たくさんのお兄さんが
    あずさのこと選んでくれて

    写真よりスタイルいい!って
    褒めてもらえるの
    すごく嬉しいです🤭

    スレンダーな女の子と遊ぶなら
    梓で決まりだよ〜✊🏻💗

    毎日たくさん🥲💗

    今日も忙しくさせてもらってありがとうございます🥲💗たくさんのお兄さんがあずさのこと選んでくれて写真よりスタイルいい!って褒めてもらえるのすごく嬉しいです🤭スレンダーな女の子と遊ぶなら梓で決まりだよ〜✊🏻💗


    今日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます🥲💗

    たくさんのお兄さんが
    あずさのこと選んでくれて

    写真よりスタイルいい!って
    褒めてもらえるの
    すごく嬉しいです🤭

    スレンダーな女の子と遊ぶなら
    梓で決まりだよ〜✊🏻💗

    どんな格好?

    7/22 03:00


    どんな格好の女の子がきたら
    ドキドキしちゃう?♡

    裸を見る関係だからこそ

    あえて清楚なワンピースにしてみたり

    たまにはミニスカート

    スキニーもお休みの日は
    履いてみたり!

    どんな梓も好きになって💗

    どんな格好?

    どんな格好の女の子がきたらドキドキしちゃう?♡裸を見る関係だからこそあえて清楚なワンピースにしてみたりたまにはミニスカートスキニーもお休みの日は履いてみたり!どんな梓も好きになって💗


    どんな格好の女の子がきたら
    ドキドキしちゃう?♡

    裸を見る関係だからこそ

    あえて清楚なワンピースにしてみたり

    たまにはミニスカート

    スキニーもお休みの日は
    履いてみたり!

    どんな梓も好きになって💗

    突然だけど🍖

    7/21 22:37


    お兄さんの1番好きな料理
    なんですか?👀

    あずさは圧倒的にすき焼き🤭💗

    毎月食べたいくらい大好き!!

    福岡でも美味しいお店あるかなぁ♡

    ぜひぜひ会った時
    おすすめ教えてください😽

    このあとも朝まで待ってるね💗

    突然だけど🍖

    お兄さんの1番好きな料理なんですか?👀あずさは圧倒的にすき焼き🤭💗毎月食べたいくらい大好き!!福岡でも美味しいお店あるかなぁ♡ぜひぜひ会った時おすすめ教えてください😽このあとも朝まで待ってるね💗


    お兄さんの1番好きな料理
    なんですか?👀

    あずさは圧倒的にすき焼き🤭💗

    毎月食べたいくらい大好き!!

    福岡でも美味しいお店あるかなぁ♡

    ぜひぜひ会った時
    おすすめ教えてください😽

    このあとも朝まで待ってるね💗

    今日も夜中に密会♡

    7/21 20:31


    今日もあずさと密会 しちゃう??♡

    深夜になると
    1人でいるの寂しくなるし

    あずさと一緒にいよ〜🤭💗

    2人で気持ちよくなりたいから
    いっぱいためて待っててね💗

    今日も夜中に密会♡

    今日もあずさと密会しちゃう??♡深夜になると1人でいるの寂しくなるしあずさと一緒にいよ〜🤭💗2人で気持ちよくなりたいからいっぱいためて待っててね💗


    今日もあずさと密会 しちゃう??♡

    深夜になると
    1人でいるの寂しくなるし

    あずさと一緒にいよ〜🤭💗

    2人で気持ちよくなりたいから
    いっぱいためて待っててね💗

    あと3日🌟

    7/21 14:53


    連日お兄さんたちが
    延長をしてくださって

    本当に嬉しい!

    長く一緒にいたいと思ってるのが
    あずさだけじゃないのが幸せ🥲💗

    このあと18じから
    今日もよろしくお願いします💗

    あと3日🌟

    連日お兄さんたちが延長をしてくださって本当に嬉しい!長く一緒にいたいと思ってるのがあずさだけじゃないのが幸せ🥲💗このあと18じから今日もよろしくお願いします💗


    連日お兄さんたちが
    延長をしてくださって

    本当に嬉しい!

    長く一緒にいたいと思ってるのが
    あずさだけじゃないのが幸せ🥲💗

    このあと18じから
    今日もよろしくお願いします💗

    明日も🌟

    7/21 05:45


    明日も18時から!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🙇🏻‍♀️💗

    明日も幸せな時間すごそうね✨

    火曜までいるので
    ぜひ会いに来てねん❤️‍🔥

    明日も🌟

    明日も18時から!今日遊んでくれたお兄さんありがとう🙇🏻‍♀️💗明日も幸せな時間すごそうね✨火曜までいるのでぜひ会いに来てねん❤️‍🔥


    明日も18時から!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🙇🏻‍♀️💗

    明日も幸せな時間すごそうね✨

    火曜までいるので
    ぜひ会いに来てねん❤️‍🔥

    次回ラスト枠!🌟

    7/21 04:10


    次回ラスト枠🌟

    期間限定で出勤なので
    気になってくれたお兄さんは
    お店にお問い合わせ待ってます💗☺️

    責めるのも好きだから
    普段よりいっぱい出してもらいたい♡

    2回戦してみよ〜🥺💗

    次回ラスト枠!🌟

    次回ラスト枠🌟期間限定で出勤なので気になってくれたお兄さんはお店にお問い合わせ待ってます💗☺️責めるのも好きだから普段よりいっぱい出してもらいたい♡2回戦してみよ〜🥺💗


    次回ラスト枠🌟

    期間限定で出勤なので
    気になってくれたお兄さんは
    お店にお問い合わせ待ってます💗☺️

    責めるのも好きだから
    普段よりいっぱい出してもらいたい♡

    2回戦してみよ〜🥺💗