月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から💓‪

    8/31 06:00





    おはようimg
    朝から14時くらいまでいるよ∪︎・ω・∪︎
    台風はもう落ち着いたかな?🌀
    外出予定のお兄さんは
    一応気をつけてね!

    よかったらわたしのとこにも
    逢いに来て🥺✨
    のんびり待ってるよ〜💓‪





    朝から💓‪

    おはよう朝から14時くらいまでいるよ∪︎・ω・∪︎台風はもう落ち着いたかな?🌀外出予定のお兄さんは一応気をつけてね!よかったらわたしのとこにも逢いに来て🥺✨のんびり待ってるよ〜💓‪





    おはようimg
    朝から14時くらいまでいるよ∪︎・ω・∪︎
    台風はもう落ち着いたかな?🌀
    外出予定のお兄さんは
    一応気をつけてね!

    よかったらわたしのとこにも
    逢いに来て🥺✨
    のんびり待ってるよ〜💓‪





    ぴん!

    8/30 19:04





    このピンが一番
    使いやすくてお気に入り😍
    このシリーズいいよね✨

    明日は朝から出勤で、
    その次の日はいつも通り💓‪
    生理前の出勤頑張りたいな🔥








    ぴん!

    このピンが一番使いやすくてお気に入り😍このシリーズいいよね✨明日は朝から出勤で、その次の日はいつも通り💓‪生理前の出勤頑張りたいな🔥





    このピンが一番
    使いやすくてお気に入り😍
    このシリーズいいよね✨

    明日は朝から出勤で、
    その次の日はいつも通り💓‪
    生理前の出勤頑張りたいな🔥








    びちゃびちゃ!

    8/30 16:45





    おはようimg
    今日はかなり雨だね☔️
    出勤の時に大雨が降って
    びしゃびしゃになっちゃったよ💦
    コンビニとかも臨時休業ですごい💦

    お兄さんたちは大丈夫かな?(T^T)
    無理せず生きてね💕︎

    そんな中17時から出勤だから
    あそぶとこないよ💦って人は
    ぜひ逢いに来て〜\( *´꒳`*)/




    びちゃびちゃ!

    おはよう今日はかなり雨だね☔️出勤の時に大雨が降ってびしゃびしゃになっちゃったよ💦コンビニとかも臨時休業ですごい💦お兄さんたちは大丈夫かな?(T^T)無理せず生きてね💕︎そんな中17時から出勤だからあそぶとこないよ💦って人はぜひ逢いに来て〜\(*´꒳`*)/





    おはようimg
    今日はかなり雨だね☔️
    出勤の時に大雨が降って
    びしゃびしゃになっちゃったよ💦
    コンビニとかも臨時休業ですごい💦

    お兄さんたちは大丈夫かな?(T^T)
    無理せず生きてね💕︎

    そんな中17時から出勤だから
    あそぶとこないよ💦って人は
    ぜひ逢いに来て〜\( *´꒳`*)/




    えいえいおー

    8/30 12:00





    おはよう☀️
    今日から3連勤(T^T)
    生理休暇前に頑張るぞ🔥

    お仕事のお兄さんたちも
    一緒にがんばろうね💪




    えいえいおー

    おはよう☀️今日から3連勤(T^T)生理休暇前に頑張るぞ🔥お仕事のお兄さんたちも一緒にがんばろうね💪





    おはよう☀️
    今日から3連勤(T^T)
    生理休暇前に頑張るぞ🔥

    お仕事のお兄さんたちも
    一緒にがんばろうね💪




    予定✨

    8/28 12:01





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    次回は30.31.1日だよ✨
    生理休暇前だから連勤(T^T)
    なんとか頑張るよー🔥

    1日以降は生理休暇だから
    少しお休みになるので
    その前に駆け込んで🌀

    待ってるよー💓‪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    予定✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥次回は30.31.1日だよ✨生理休暇前だから連勤(T^T)なんとか頑張るよー🔥1日以降は生理休暇だから少しお休みになるのでその前に駆け込んで🌀待ってるよー💓‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    次回は30.31.1日だよ✨
    生理休暇前だから連勤(T^T)
    なんとか頑張るよー🔥

    1日以降は生理休暇だから
    少しお休みになるので
    その前に駆け込んで🌀

    待ってるよー💓‪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    きたっ

    8/27 16:53






    出勤チュー💓‪
    曇ってるから涼しいかなと
    思ったら全然暑いね😲💦

    そんな日だけど、
    ぜひ来てねっ




    きたっ

    出勤チュー💓‪曇ってるから涼しいかなと思ったら全然暑いね😲💦そんな日だけど、ぜひ来てねっ






    出勤チュー💓‪
    曇ってるから涼しいかなと
    思ったら全然暑いね😲💦

    そんな日だけど、
    ぜひ来てねっ




    ごーごー

    8/27 12:00





    おはよimg
    今日は17時から出勤!

    近いうち旅行行きたいので
    がんばらないと(T^T)
    お兄さんたちも一緒に
    がんばろうねーっ🔥



    ごーごー

    おはよ今日は17時から出勤!近いうち旅行行きたいのでがんばらないと(T^T)お兄さんたちも一緒にがんばろうねーっ🔥





    おはよimg
    今日は17時から出勤!

    近いうち旅行行きたいので
    がんばらないと(T^T)
    お兄さんたちも一緒に
    がんばろうねーっ🔥



    明日は〜

    8/26 19:00






    出勤💓‪img
    17時からいるから
    会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    その次は30.31.1にち予定✨
    要チェックなのだ✅





    明日は〜

    出勤💓‪17時からいるから会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)その次は30.31.1にち予定✨要チェックなのだ✅






    出勤💓‪img
    17時からいるから
    会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    その次は30.31.1にち予定✨
    要チェックなのだ✅





    いるよっ

    8/25 08:05





    おはよっimg
    現在出勤中💓‪
    14時までいる予定だから
    遊びの合間にでも来て〜(*ˊᗜˋ*)

    待ってるねん✨






    いるよっ

    おはよっ現在出勤中💓‪14時までいる予定だから遊びの合間にでも来て〜(*ˊᗜˋ*)待ってるねん✨





    おはよっimg
    現在出勤中💓‪
    14時までいる予定だから
    遊びの合間にでも来て〜(*ˊᗜˋ*)

    待ってるねん✨






    連続だよう

    8/24 21:05





    明日も朝6時から出勤💓‪
    飲み帰りや遊び帰りや
    お仕事前の人も(*´˘`*)

    14時までいるから
    ぜひきて〜✨✨




    連続だよう

    明日も朝6時から出勤💓‪飲み帰りや遊び帰りやお仕事前の人も(*´˘`*)14時までいるからぜひきて〜✨✨





    明日も朝6時から出勤💓‪
    飲み帰りや遊び帰りや
    お仕事前の人も(*´˘`*)

    14時までいるから
    ぜひきて〜✨✨




    2日間💓‪

    8/24 12:11





    おはよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日から2日間連続出勤💓‪
    今日は17時からで、
    明日が朝から( *´꒳`* )✨

    2日間よろしくね💕︎





    2日間💓‪

    おはよ‪(っ॑꒳॑c)今日から2日間連続出勤💓‪今日は17時からで、明日が朝から(*´꒳`*)✨2日間よろしくね💕︎





    おはよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日から2日間連続出勤💓‪
    今日は17時からで、
    明日が朝から( *´꒳`* )✨

    2日間よろしくね💕︎





    実はねーーー

    8/22 19:13





    次は24.25日に出勤なのだ( ˊᵕˋ*)

    2日連続頑張るぞ〜img
    土日連続だからよかったらぜひ
    遊びに来てね💕︎





    実はねーーー

    次は24.25日に出勤なのだ(ˊᵕˋ*)2日連続頑張るぞ〜土日連続だからよかったらぜひ遊びに来てね💕︎





    次は24.25日に出勤なのだ( ˊᵕˋ*)

    2日連続頑張るぞ〜img
    土日連続だからよかったらぜひ
    遊びに来てね💕︎





    今日は( ˊᵕˋ*)

    8/22 12:01





    おはようimg
    今日は17時から出勤\( *´꒳`*)/
    暑い日だけど今日もがんばろ✨

    待ってるよ〜💓‪




    今日は( ˊᵕˋ*)

    おはよう今日は17時から出勤\(*´꒳`*)/暑い日だけど今日もがんばろ✨待ってるよ〜💓‪





    おはようimg
    今日は17時から出勤\( *´꒳`*)/
    暑い日だけど今日もがんばろ✨

    待ってるよ〜💓‪




    また久しぶり💓‪

    8/21 17:06





    おはよう〜img
    また少し久しぶり?

    明日17時から出勤だから
    よかったら逢いに来て〜( *´꒳`* )




    また久しぶり💓‪

    おはよう〜また少し久しぶり?明日17時から出勤だからよかったら逢いに来て〜(*´꒳`*)





    おはよう〜img
    また少し久しぶり?

    明日17時から出勤だから
    よかったら逢いに来て〜( *´꒳`* )




    かぱかぱ

    8/18 06:00





    おはよっ
    朝から出勤!ねむいねー😴
    今日は長めに15時まで‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お盆最後頑張りたいな🥺✨
    よかったら逢いに来て( ˊᵕˋ*)💕︎





    かぱかぱ

    おはよっ朝から出勤!ねむいねー😴今日は長めに15時まで‪(っ॑꒳॑c)お盆最後頑張りたいな🥺✨よかったら逢いに来て(ˊᵕˋ*)💕︎





    おはよっ
    朝から出勤!ねむいねー😴
    今日は長めに15時まで‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お盆最後頑張りたいな🥺✨
    よかったら逢いに来て( ˊᵕˋ*)💕︎





    出てるよん!

    8/17 19:04






    遅くなっちゃったけど今日は
    出勤中だよ( *´꒳`* )
    暑くてだるだる〜だね(T^T)💦

    お盆中たくさんのお兄さんに
    会えて幸せ〜💕︎

    今日ものんびり待ってるよ✨




    出てるよん!

    遅くなっちゃったけど今日は出勤中だよ(*´꒳`*)暑くてだるだる〜だね(T^T)💦お盆中たくさんのお兄さんに会えて幸せ〜💕︎今日ものんびり待ってるよ✨






    遅くなっちゃったけど今日は
    出勤中だよ( *´꒳`* )
    暑くてだるだる〜だね(T^T)💦

    お盆中たくさんのお兄さんに
    会えて幸せ〜💕︎

    今日ものんびり待ってるよ✨




    むにっ

    8/15 17:08





    おはよimg
    今日は17時から
    出勤中💕︎だよ\( *´꒳`*)/

    お盆期間中だけど
    やることないって人は
    ぜひ逢いに来て✨





    むにっ

    おはよ今日は17時から出勤中💕︎だよ\(*´꒳`*)/お盆期間中だけどやることないって人はぜひ逢いに来て✨





    おはよimg
    今日は17時から
    出勤中💕︎だよ\( *´꒳`*)/

    お盆期間中だけど
    やることないって人は
    ぜひ逢いに来て✨





    わーい

    8/14 16:00






    おはようimg
    久々の出勤だよう(T^T)✨
    17時からだから
    逢いに来てくれると
    喜んじゃうよ〜\( *´꒳`*)/💕︎💕︎




    わーい

    おはよう久々の出勤だよう(T^T)✨17時からだから逢いに来てくれると喜んじゃうよ〜\(*´꒳`*)/💕︎💕︎






    おはようimg
    久々の出勤だよう(T^T)✨
    17時からだから
    逢いに来てくれると
    喜んじゃうよ〜\( *´꒳`*)/💕︎💕︎




    いざ!

    8/14 12:00





    おはようimg
    髪も整えて気分がいい🎶
    今日は17時から出勤だよ💕︎

    久しぶりだから
    逢いに来て〜‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨




    いざ!

    おはよう髪も整えて気分がいい🎶今日は17時から出勤だよ💕︎久しぶりだから逢いに来て〜‪(っ॑꒳॑c)✨✨





    おはようimg
    髪も整えて気分がいい🎶
    今日は17時から出勤だよ💕︎

    久しぶりだから
    逢いに来て〜‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨




    やっと明日は?!

    8/13 14:00






    出勤💕︎💕︎💕︎💕︎
    だいぶ期間が
    空いちゃった気がする(T^T)

    やっと明日から出勤だから
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/





    やっと明日は?!

    出勤💕︎💕︎💕︎💕︎だいぶ期間が空いちゃった気がする(T^T)やっと明日から出勤だから逢いに来て〜\(*´꒳`*)/






    出勤💕︎💕︎💕︎💕︎
    だいぶ期間が
    空いちゃった気がする(T^T)

    やっと明日から出勤だから
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/