• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( ;__; )( ;__; )

    7/6 18:26

    明日お休みに変更してます( ;__; )

    ( ;__; )

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    11時からご予約いただいていた本指名様

    会いたかったです😭😭

    またお会い出来ること願ってます😭😭

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ( ;__; )( ;__; )

    明日お休みに変更してます(;__;)(;__;)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡11時からご予約いただいていた本指名様会いたかったです😭😭またお会い出来ること願ってます😭😭♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    明日お休みに変更してます( ;__; )

    ( ;__; )

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    11時からご予約いただいていた本指名様

    会いたかったです😭😭

    またお会い出来ること願ってます😭😭

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ︎💕︎ありがと︎う︎💕︎

    7/5 18:31

    本日少し早めに退勤してます🥺

    遊んでくださった方ありがとうございましたっ✨️︎💕︎

    今日はゆっくりお休みします🌙*゚

    またね(o・・o)/~

    ︎💕︎ありがと︎う︎💕︎

    本日少し早めに退勤してます🥺遊んでくださった方ありがとうございましたっ✨️︎💕︎今日はゆっくりお休みします🌙*゚またね(o・・o)/~

    本日少し早めに退勤してます🥺

    遊んでくださった方ありがとうございましたっ✨️︎💕︎

    今日はゆっくりお休みします🌙*゚

    またね(o・・o)/~

    おはにゃ😸

    7/5 08:01

    朝からあつすぎるねー!

    夏は冷たいお茶漬けが好きです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡

    今日もお誘いお待ちしてますっ

    11時〜17時

    🈳いてましゅっ

    おはにゃ😸

    朝からあつすぎるねー!夏は冷たいお茶漬けが好きです(⸝⸝◝·̫◜⸝⸝)♡今日もお誘いお待ちしてますっ11時〜17時🈳いてましゅっ

    朝からあつすぎるねー!

    夏は冷たいお茶漬けが好きです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡

    今日もお誘いお待ちしてますっ

    11時〜17時

    🈳いてましゅっ

    太もも♡

    7/5 01:02

    7月初めての出勤♡

    仲良し様にお会いできて嬉しかったです♡

    初めましての方もありがとう😽︎💕︎

    明日は10時からですっ

    久しぶり早起きだからもう寝なきゃだね
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    沢山寝て

    明日のお誘いお待ちしてまちゅっ😽︎💕︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    この太ももわれながらすきっ♡

    あと着衣でこれ選ばれたのなんだかんだ初めてかもー!

    おやすみ♡

    太もも♡

    7月初めての出勤♡仲良し様にお会いできて嬉しかったです♡初めましての方もありがとう😽︎💕︎明日は10時からですっ久しぶり早起きだからもう寝なきゃだね🎀っ̫‹ᐝ🎀沢山寝て明日のお誘いお待ちしてまちゅっ😽︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡この太ももわれながらすきっ♡あと着衣でこれ選ばれたのなんだかんだ初めてかもー!おやすみ♡

    7月初めての出勤♡

    仲良し様にお会いできて嬉しかったです♡

    初めましての方もありがとう😽︎💕︎

    明日は10時からですっ

    久しぶり早起きだからもう寝なきゃだね
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    沢山寝て

    明日のお誘いお待ちしてまちゅっ😽︎💕︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    この太ももわれながらすきっ♡

    あと着衣でこれ選ばれたのなんだかんだ初めてかもー!

    おやすみ♡

    本指名M様💌21:30〜

    7/5 00:58

    Mさん

    140分もありがとう( ˆmˆ )

    できるだけ長く会いたいなあって

    考えてくれてたの

    ほんとに嬉しいよー😎︎💕︎

    ハプニングもあったけど

    それはそれで思い出だね〜♡

    また沢山会おうねっ

    いい思い出作りたいっ♡

    差し入れも美味しかったー😎♡

    本指名M様💌21:30〜

    Mさん140分もありがとう(ˆmˆ)できるだけ長く会いたいなあって考えてくれてたのほんとに嬉しいよー😎︎💕︎ハプニングもあったけどそれはそれで思い出だね〜♡また沢山会おうねっいい思い出作りたいっ♡差し入れも美味しかったー😎♡

    Mさん

    140分もありがとう( ˆmˆ )

    できるだけ長く会いたいなあって

    考えてくれてたの

    ほんとに嬉しいよー😎︎💕︎

    ハプニングもあったけど

    それはそれで思い出だね〜♡

    また沢山会おうねっ

    いい思い出作りたいっ♡

    差し入れも美味しかったー😎♡

    よき

    7/4 15:03

    お部屋着きました✨️

    出勤する時の下着はエアリズム♡

    天才♡よすぎる♡

    16時〜17時の枠募集中ですっ🈁

    かんな


    よき

    お部屋着きました✨️出勤する時の下着はエアリズム♡天才♡よすぎる♡16時〜17時の枠募集中ですっ🈁かんな

    お部屋着きました✨️

    出勤する時の下着はエアリズム♡

    天才♡よすぎる♡

    16時〜17時の枠募集中ですっ🈁

    かんな


    ナンバーワン🍓🥛

    7/4 08:36

    6月の本指名ランキング1位でした( ˆmˆ )

    やったー‪‼️

    1位になったの初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです‼️

    ありがとう‼️


    体調も良くなって

    本日

    15時〜24時

    でお待ちしてます♡


    ご予約して頂いた本指名様もご新規様もありがとう😭︎💕︎

    ♡かんな♡

    ナンバーワン🍓🥛

    6月の本指名ランキング1位でした(ˆmˆ)やったー‪‼️1位になったの初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです‼️ありがとう‼️体調も良くなって本日15時〜24時でお待ちしてます♡ご予約して頂いた本指名様もご新規様もありがとう😭︎💕︎♡かんな♡

    6月の本指名ランキング1位でした( ˆmˆ )

    やったー‪‼️

    1位になったの初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです‼️

    ありがとう‼️


    体調も良くなって

    本日

    15時〜24時

    でお待ちしてます♡


    ご予約して頂いた本指名様もご新規様もありがとう😭︎💕︎

    ♡かんな♡

    6/29💌本指名Mさん

    7/1 19:59

    この前はありがとう〜

    ピンクのTシャツとっても似合ってたよ♡

    かんなセンスあるなぁと思っちゃったのと

    似合いそう〜って言ったの覚えててくれたのが

    嬉しかったな🥹︎💕︎

    7月は船に乗ったり、お仕事忙しい時期だと思うけど

    一緒にいようね🥺♡

    6/29💌本指名Mさん

    この前はありがとう〜ピンクのTシャツとっても似合ってたよ♡かんなセンスあるなぁと思っちゃったのと似合いそう〜って言ったの覚えててくれたのが嬉しかったな🥹︎💕︎7月は船に乗ったり、お仕事忙しい時期だと思うけど一緒にいようね🥺♡

    この前はありがとう〜

    ピンクのTシャツとっても似合ってたよ♡

    かんなセンスあるなぁと思っちゃったのと

    似合いそう〜って言ったの覚えててくれたのが

    嬉しかったな🥹︎💕︎

    7月は船に乗ったり、お仕事忙しい時期だと思うけど

    一緒にいようね🥺♡

    ありがとう♡♡

    7/1 01:51

    日曜日なのに沢山ありがとうっ

    セブンのししゃもが美味しすぎて!

    今まで買わなかったこと後悔( / ̫ т )



    明日もよろしくねー!

    かんな︎💕︎

    ありがとう♡♡

    日曜日なのに沢山ありがとうっセブンのししゃもが美味しすぎて!今まで買わなかったこと後悔(/̫т)明日もよろしくねー!かんな︎💕︎

    日曜日なのに沢山ありがとうっ

    セブンのししゃもが美味しすぎて!

    今まで買わなかったこと後悔( / ̫ т )



    明日もよろしくねー!

    かんな︎💕︎

    出勤ダヨ‼️

    6/30 13:22

    久しぶりにお昼まで寝てしまったァァァ

    (_ _ )/ハンセイ


    可愛くしてお部屋に向かいますっ



    15〜24時でいるよん

    お誘い待ってるね💕︎

    かんな

    出勤ダヨ‼️

    久しぶりにお昼まで寝てしまったァァァ(__)/ハンセイ可愛くしてお部屋に向かいますっ♡15〜24時でいるよんお誘い待ってるね💕︎かんな

    久しぶりにお昼まで寝てしまったァァァ

    (_ _ )/ハンセイ


    可愛くしてお部屋に向かいますっ



    15〜24時でいるよん

    お誘い待ってるね💕︎

    かんな

    たまには違うものもね( ˆmˆ )

    6/29 00:15

    ちょっとお姉さん風に撮ってみたよ︎💕︎


    今日もありがとうございましたぁ、、♡

    前髪切ったせいかな

    本指様から

    今日いつもより可愛い

    って言われちゃった( ˆmˆ )

    うれちい︎💕︎


    明日もいるのでお願いちまちゅっ

    お誘い待ってますっ

    ♡かんな♡

    たまには違うものもね( ˆmˆ )

    ちょっとお姉さん風に撮ってみたよ︎💕︎今日もありがとうございましたぁ、、♡前髪切ったせいかな本指様から今日いつもより可愛いって言われちゃった(ˆmˆ)うれちい︎💕︎明日もいるのでお願いちまちゅっお誘い待ってますっ♡かんな♡

    ちょっとお姉さん風に撮ってみたよ︎💕︎


    今日もありがとうございましたぁ、、♡

    前髪切ったせいかな

    本指様から

    今日いつもより可愛い

    って言われちゃった( ˆmˆ )

    うれちい︎💕︎


    明日もいるのでお願いちまちゅっ

    お誘い待ってますっ

    ♡かんな♡

    欲張りなの( ˆmˆ )

    6/28 17:09

    頑張って胸寄せてみたの🥺︎

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    お家だと袋ラーメンが好きだし

    食べに行くならうどん屋さん♡

    欲張りだから決めきれないよ( ˆmˆ )


    お誘い待ってます( ˆmˆ )





    欲張りなの( ˆmˆ )

    頑張って胸寄せてみたの🥺︎お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪お家だと袋ラーメンが好きだし食べに行くならうどん屋さん♡欲張りだから決めきれないよ(ˆmˆ)お誘い待ってます(ˆmˆ)

    頑張って胸寄せてみたの🥺︎

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    お家だと袋ラーメンが好きだし

    食べに行くならうどん屋さん♡

    欲張りだから決めきれないよ( ˆmˆ )


    お誘い待ってます( ˆmˆ )





    6/22本指名Mさん💌

    6/25 18:10

    この前は150分ありがとう♡

    たのちすぎました🪄︎︎◝✩

    またね

    ( ˆmˆ )

    6/22本指名Mさん💌

    この前は150分ありがとう♡たのちすぎました🪄︎︎◝✩またね(ˆmˆ)

    この前は150分ありがとう♡

    たのちすぎました🪄︎︎◝✩

    またね

    ( ˆmˆ )

    ただいま\(^o^)/

    6/23 20:12

    遅くなったけど退勤してます( ˆmˆ )

    沢山ありがとう♡

    可愛いって直感っで思ったんだよー!ってお顔見に来てくれるの嬉しいな♡

    帰りにGUに行って、安いTシャツ適当に買ったら当たりでしたー( ˆmˆ )
    らっきぃ♡


    明日から三連休しましゅ♡

    次の出勤は

    27日 15時からです♡

    ⬆️ご予約おまちしてます、、

    かんな🎀☆*:.。.

    ただいま\(^o^)/

    遅くなったけど退勤してます(ˆmˆ)沢山ありがとう♡可愛いって直感っで思ったんだよー!ってお顔見に来てくれるの嬉しいな♡帰りにGUに行って、安いTシャツ適当に買ったら当たりでしたー(ˆmˆ)らっきぃ♡明日から三連休しましゅ♡次の出勤は27日15時からです♡⬆️ご予約おまちしてます、、かんな🎀☆*:.。.

    遅くなったけど退勤してます( ˆmˆ )

    沢山ありがとう♡

    可愛いって直感っで思ったんだよー!ってお顔見に来てくれるの嬉しいな♡

    帰りにGUに行って、安いTシャツ適当に買ったら当たりでしたー( ˆmˆ )
    らっきぃ♡


    明日から三連休しましゅ♡

    次の出勤は

    27日 15時からです♡

    ⬆️ご予約おまちしてます、、

    かんな🎀☆*:.。.

    おはにー

    6/23 10:35

    事前予約ありがとうーっ、、

    13時〜15時🈳あります🥺♡

    お誘いお待ちしてます😌︎💕︎

    暑すぎて、頑張って準備してるよー!

    お兄さん達も気をつけてそとにでてね!!

    おはにー

    事前予約ありがとうーっ、、13時〜15時🈳あります🥺♡お誘いお待ちしてます😌︎💕︎暑すぎて、頑張って準備してるよー!お兄さん達も気をつけてそとにでてね!!

    事前予約ありがとうーっ、、

    13時〜15時🈳あります🥺♡

    お誘いお待ちしてます😌︎💕︎

    暑すぎて、頑張って準備してるよー!

    お兄さん達も気をつけてそとにでてね!!

    イル🐬‪𓈒𓏸

    6/22 13:37

    中洲🈂️

    土曜のお昼〜って感じの外だった♡

    なんかいいよね〜❣️

    最近土日の出勤率高めダ〜

    土日のファミレスとかもすきで、

    今度行こうかな〜って思ってる♡

    24時までいるヨ

    お誘い待ってるね︎💕︎

    イル🐬‪𓈒𓏸

    中洲🈂️土曜のお昼〜って感じの外だった♡なんかいいよね〜❣️最近土日の出勤率高めダ〜土日のファミレスとかもすきで、今度行こうかな〜って思ってる♡24時までいるヨお誘い待ってるね︎💕︎

    中洲🈂️

    土曜のお昼〜って感じの外だった♡

    なんかいいよね〜❣️

    最近土日の出勤率高めダ〜

    土日のファミレスとかもすきで、

    今度行こうかな〜って思ってる♡

    24時までいるヨ

    お誘い待ってるね︎💕︎

    ‼️退勤‼️

    6/22 00:46

    かえりまちた♡

    沢山ありがとうございました♡満足♡

    もう会わないんだろうな〜と思っていた本指名様や、2回目のエッチな本指名様に会えたり、優しい初めましての方にもあえていい週末です🥺︎💕︎

    明日12〜24時です♡

    お誘い待ってます♡

    ‼️退勤‼️

    かえりまちた♡沢山ありがとうございました♡満足♡もう会わないんだろうな〜と思っていた本指名様や、2回目のエッチな本指名様に会えたり、優しい初めましての方にもあえていい週末です🥺︎💕︎明日12〜24時です♡お誘い待ってます♡

    かえりまちた♡

    沢山ありがとうございました♡満足♡

    もう会わないんだろうな〜と思っていた本指名様や、2回目のエッチな本指名様に会えたり、優しい初めましての方にもあえていい週末です🥺︎💕︎

    明日12〜24時です♡

    お誘い待ってます♡

    しゅきん

    6/21 15:38

    撮影してきたよ〜❣️

    可愛い水着を着て可愛く撮って頂きました♡
    完成楽しみだな〜♡

    お昼ご飯控えれずに沢山食べて向かったのでそれだけが心配( ˆmˆ )


    17時〜🈳なのでお時間合う方・・・お誘いください・・・( ˆmˆ )

    しゅきん

    撮影してきたよ〜❣️可愛い水着を着て可愛く撮って頂きました♡完成楽しみだな〜♡お昼ご飯控えれずに沢山食べて向かったのでそれだけが心配(ˆmˆ)17時〜🈳なのでお時間合う方・・・お誘いください・・・(ˆmˆ)

    撮影してきたよ〜❣️

    可愛い水着を着て可愛く撮って頂きました♡
    完成楽しみだな〜♡

    お昼ご飯控えれずに沢山食べて向かったのでそれだけが心配( ˆmˆ )


    17時〜🈳なのでお時間合う方・・・お誘いください・・・( ˆmˆ )

    本指名様お礼💌Mさん

    6/20 13:59

    昨日は150分と延長までありがとうー♡

    昨日も楽しすぎたよ♡


    いつもかんなの身体に気使ってくれたり、沢山綺麗って言ってくれるから愛感じる🥺︎💕︎



    また暇な時にきてね😎

    本指名様お礼💌Mさん

    昨日は150分と延長までありがとうー♡昨日も楽しすぎたよ♡いつもかんなの身体に気使ってくれたり、沢山綺麗って言ってくれるから愛感じる🥺︎💕︎また暇な時にきてね😎

    昨日は150分と延長までありがとうー♡

    昨日も楽しすぎたよ♡


    いつもかんなの身体に気使ってくれたり、沢山綺麗って言ってくれるから愛感じる🥺︎💕︎



    また暇な時にきてね😎

    ついたヨ

    6/20 12:03

    風つよすぎ・・・
    飛ばされるかと思ったよ( p_q)


    お部屋着いたのでお誘い待ってます🪄︎︎◝✩


    14時〜16時、18時〜20時

    の枠空いてましゅo(。・‧̫・。)o💞💭

    かんな

    ついたヨ

    風つよすぎ・・・飛ばされるかと思ったよ(p_q)お部屋着いたのでお誘い待ってます🪄︎︎◝✩14時〜16時、18時〜20時の枠空いてましゅo(。・‧̫・。)o💞💭かんな

    風つよすぎ・・・
    飛ばされるかと思ったよ( p_q)


    お部屋着いたのでお誘い待ってます🪄︎︎◝✩


    14時〜16時、18時〜20時

    の枠空いてましゅo(。・‧̫・。)o💞💭

    かんな