月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4分の1来たよ👍🏻❕

    9/28 18:03

    写メ日記100件チャレンジ残り4分の1

    わーい!あと6時間だね!!

    ここまで着いてきてる人いる??💭

    今日初めて知る人も多いのでは?🥰

    いっぱいゆいかさんのこと知ってね🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    4分の1来たよ👍🏻❕

    写メ日記100件チャレンジ残り4分の1わーい!あと6時間だね!!ここまで着いてきてる人いる??💭今日初めて知る人も多いのでは?🥰いっぱいゆいかさんのこと知ってね🩷🩷X(旧Twitter)@aroma_yuika

    写メ日記100件チャレンジ残り4分の1

    わーい!あと6時間だね!!

    ここまで着いてきてる人いる??💭

    今日初めて知る人も多いのでは?🥰

    いっぱいゆいかさんのこと知ってね🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いれる?

    9/28 17:45

    スケスケおぱんつの中に手入れてみる??♡

    えちえちだね💕︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いれる?

    スケスケおぱんつの中に手入れてみる??♡えちえちだね💕︎X(旧Twitter)@aroma_yuika

    スケスケおぱんつの中に手入れてみる??♡

    えちえちだね💕︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    うまうまー♡♡

    9/28 17:30

    名古屋で友達と食べたハンバーグ!

    牛肉だからめちゃ美味しかった🎶🎶

    名古屋ご飯そんなに期待してなかったけど
    美味しいのばかりでほっぺ落ちちゃった♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    うまうまー♡♡

    名古屋で友達と食べたハンバーグ!牛肉だからめちゃ美味しかった🎶🎶名古屋ご飯そんなに期待してなかったけど美味しいのばかりでほっぺ落ちちゃった♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    名古屋で友達と食べたハンバーグ!

    牛肉だからめちゃ美味しかった🎶🎶

    名古屋ご飯そんなに期待してなかったけど
    美味しいのばかりでほっぺ落ちちゃった♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    大事🫶🏻

    9/28 17:15

    これは本指のお兄様から頂いたお花🌼

    お兄様からの貰い物は全部大切にしてるからね💕︎

    食べ物も嬉しいけど形に残る物って
    家に置けたりするから大事にできるんだよね

    お兄様いつも差し入れありがとうございます🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    大事🫶🏻

    これは本指のお兄様から頂いたお花🌼お兄様からの貰い物は全部大切にしてるからね💕︎食べ物も嬉しいけど形に残る物って家に置けたりするから大事にできるんだよねお兄様いつも差し入れありがとうございます🥰X(旧Twitter)@aroma_yuika

    これは本指のお兄様から頂いたお花🌼

    お兄様からの貰い物は全部大切にしてるからね💕︎

    食べ物も嬉しいけど形に残る物って
    家に置けたりするから大事にできるんだよね

    お兄様いつも差し入れありがとうございます🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    どーしよっかな♡

    9/28 17:02

    そういえばもうすぐハロウィンだね!💕︎

    ハロウィンコスプレするけど
    お兄様会いに来てくれたりする??

    えちえちコスプレでしよー?🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    どーしよっかな♡

    そういえばもうすぐハロウィンだね!💕︎ハロウィンコスプレするけどお兄様会いに来てくれたりする??えちえちコスプレでしよー?🩷X(旧Twitter)@aroma_yuika

    そういえばもうすぐハロウィンだね!💕︎

    ハロウィンコスプレするけど
    お兄様会いに来てくれたりする??

    えちえちコスプレでしよー?🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    にこにこにこ~🥰

    9/28 16:45

    にっこにこなゆいかちゃん♡♡

    可愛いー??沢山褒めてー!!👶🏻🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    にこにこにこ~🥰

    にっこにこなゆいかちゃん♡♡可愛いー??沢山褒めてー!!👶🏻🩷X(旧Twitter)@aroma_yuika

    にっこにこなゆいかちゃん♡♡

    可愛いー??沢山褒めてー!!👶🏻🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    まいくら🪨⛏

    9/28 16:30

    最近ハマってるマイクラ~!

    動物飼育するの好き🎶

    ドアからはみ出すブタさん笑

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    まいくら🪨⛏

    最近ハマってるマイクラ~!動物飼育するの好き🎶ドアからはみ出すブタさん笑X(旧Twitter)@aroma_yuika

    最近ハマってるマイクラ~!

    動物飼育するの好き🎶

    ドアからはみ出すブタさん笑

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    これ欲しいな~💭

    9/28 16:02

    マイメロちゃん欲しいのにシナモンとクロミ出て泣いちゃった🥺

    欲しいーー🥺🥺まだあったらチャレンジする🥺

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    これ欲しいな~💭

    マイメロちゃん欲しいのにシナモンとクロミ出て泣いちゃった🥺欲しいーー🥺🥺まだあったらチャレンジする🥺X(旧Twitter)@aroma_yuika

    マイメロちゃん欲しいのにシナモンとクロミ出て泣いちゃった🥺

    欲しいーー🥺🥺まだあったらチャレンジする🥺

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ねぇちゅーして?♡

    9/28 15:45

    ねぇお兄様 ゆいかにちゅーして?

    他の子にはしないでっ!

    束縛系ゆいかちゃんかもーー🙈💕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ねぇちゅーして?♡

    ねぇお兄様ゆいかにちゅーして?他の子にはしないでっ!束縛系ゆいかちゃんかもーー🙈💕X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ねぇお兄様 ゆいかにちゅーして?

    他の子にはしないでっ!

    束縛系ゆいかちゃんかもーー🙈💕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ぴよ‪🐥

    9/28 15:30

    ひよこって手で包んだらすぐ寝ちゃって可愛いよね~♡♡

    無防備すぎる🥺母性🥺

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ぴよ‪🐥

    ひよこって手で包んだらすぐ寝ちゃって可愛いよね~♡♡無防備すぎる🥺母性🥺X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ひよこって手で包んだらすぐ寝ちゃって可愛いよね~♡♡

    無防備すぎる🥺母性🥺

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    スカート中…見る?///

    9/28 15:15

    メイドの中は聖域だから本当は見せちゃダメなんだよ?

    でもお兄様には特別に…○○♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    スカート中…見る?///

    メイドの中は聖域だから本当は見せちゃダメなんだよ?でもお兄様には特別に…○○♡♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    メイドの中は聖域だから本当は見せちゃダメなんだよ?

    でもお兄様には特別に…○○♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    9/28 15:04

    一緒にハートつくろっ!❤︎

    お兄様と両思いじゃないとヤダよ~🥺❕❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    一緒にハートつくろっ!❤︎お兄様と両思いじゃないとヤダよ~🥺❕❕X(旧Twitter)@aroma_yuika

    一緒にハートつくろっ!❤︎

    お兄様と両思いじゃないとヤダよ~🥺❕❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    がおーっ‼️

    9/28 14:45

    がおーじゃ無い!にゃー!だよ🐱

    ねこだいすき!いつか飼いたい🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    がおーっ‼️

    がおーじゃ無い!にゃー!だよ🐱ねこだいすき!いつか飼いたい🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    がおーじゃ無い!にゃー!だよ🐱

    ねこだいすき!いつか飼いたい🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    あいらぶ肉寿司🍣

    9/28 14:31

    お昼だから飯テロしちゃお♡

    この前友達と食べた肉寿司最高に美味しかったの🍣🍖

    肉寿司美味すぎて何個でも行ける😋

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    あいらぶ肉寿司🍣

    お昼だから飯テロしちゃお♡この前友達と食べた肉寿司最高に美味しかったの🍣🍖肉寿司美味すぎて何個でも行ける😋X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お昼だから飯テロしちゃお♡

    この前友達と食べた肉寿司最高に美味しかったの🍣🍖

    肉寿司美味すぎて何個でも行ける😋

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    むちむち♡♡

    9/28 14:04

    私の足細すぎず太過ぎずのむちむちボディです

    触りに来て欲しいな♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    むちむち♡♡

    私の足細すぎず太過ぎずのむちむちボディです触りに来て欲しいな♡♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    私の足細すぎず太過ぎずのむちむちボディです

    触りに来て欲しいな♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    エヴァ好きあつまれっ!

    9/28 13:45

    京都いった時のです!

    エヴァと写真撮れるところがあって
    興奮してました🌟🌟

    空の飛行機雲もなんだかいい感じに映ってて
    良くないですか!!?♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    エヴァ好きあつまれっ!

    京都いった時のです!エヴァと写真撮れるところがあって興奮してました🌟🌟空の飛行機雲もなんだかいい感じに映ってて良くないですか!!?♡♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    京都いった時のです!

    エヴァと写真撮れるところがあって
    興奮してました🌟🌟

    空の飛行機雲もなんだかいい感じに映ってて
    良くないですか!!?♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    幸せ空間🐈🪄︎︎

    9/28 13:31

    猫に囲まれるゆいかさんです🐈🐾

    可愛すぎるよね💕︎

    猫カフェ常連なりそう…👶🏻🩷🩷🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    幸せ空間🐈🪄︎︎

    猫に囲まれるゆいかさんです🐈🐾可愛すぎるよね💕︎猫カフェ常連なりそう…👶🏻🩷🩷🩷🩷X(旧Twitter)@aroma_yuika

    猫に囲まれるゆいかさんです🐈🐾

    可愛すぎるよね💕︎

    猫カフェ常連なりそう…👶🏻🩷🩷🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    あと半分🎶

    9/28 13:15

    気付いたら写メ日記チャレンジ折り返ししてた🎶

    後半も頑張りまーす👶🏻❕❕❕❕

    ここまで着いてきてるお兄様凄すぎる!

    今日の予約も沢山ありがとうございます(т-т)

    大好きですっ♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    あと半分🎶

    気付いたら写メ日記チャレンジ折り返ししてた🎶後半も頑張りまーす👶🏻❕❕❕❕ここまで着いてきてるお兄様凄すぎる!今日の予約も沢山ありがとうございます(т-т)大好きですっ♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    気付いたら写メ日記チャレンジ折り返ししてた🎶

    後半も頑張りまーす👶🏻❕❕❕❕

    ここまで着いてきてるお兄様凄すぎる!

    今日の予約も沢山ありがとうございます(т-т)

    大好きですっ♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    京都🍁

    9/28 13:03

    大阪の次は京都🍁

    食べ歩きとかして楽しかったです🎶

    妹の目的地だったけど
    妹より楽しんでたかも笑

    次はお城とか行きたいな🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    京都🍁

    大阪の次は京都🍁食べ歩きとかして楽しかったです🎶妹の目的地だったけど妹より楽しんでたかも笑次はお城とか行きたいな🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    大阪の次は京都🍁

    食べ歩きとかして楽しかったです🎶

    妹の目的地だったけど
    妹より楽しんでたかも笑

    次はお城とか行きたいな🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ラブ💞

    9/28 12:52

    沢山事前予約嬉しいです!

    今日可愛くするね💕︎

    実際に会いに来てくれるの幸せ🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ラブ💞

    沢山事前予約嬉しいです!今日可愛くするね💕︎実際に会いに来てくれるの幸せ🥰X(旧Twitter)@aroma_yuika

    沢山事前予約嬉しいです!

    今日可愛くするね💕︎

    実際に会いに来てくれるの幸せ🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika