• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/26 01:29

    お久しぶりに会いに来てくれて
    すんごいうれしーーーーい!!!💓
    いい匂いが数時間残ってたお🫶🏻🫧🫧🫧

    初めましてのお兄さまとも
    初めて感なく過ごせて良かったたた(U 'ᴗ' )⊃
    元気だね〜〜って言われる1日でした笑

    会ってくださりほんとうにありがとうございました😭
    みんないい夢見てね
    おやすみん

    お久しぶりに会いに来てくれてすんごいうれしーーーーい!!!💓いい匂いが数時間残ってたお🫶🏻🫧🫧🫧初めましてのお兄さまとも初めて感なく過ごせて良かったたた(U'ᴗ')⊃元気だね〜〜って言われる1日でした笑会ってくださりほんとうにありがとうございました😭みんないい夢見てねおやすみん

    お久しぶりに会いに来てくれて
    すんごいうれしーーーーい!!!💓
    いい匂いが数時間残ってたお🫶🏻🫧🫧🫧

    初めましてのお兄さまとも
    初めて感なく過ごせて良かったたた(U 'ᴗ' )⊃
    元気だね〜〜って言われる1日でした笑

    会ってくださりほんとうにありがとうございました😭
    みんないい夢見てね
    おやすみん

    🍚

    8/25 17:44

    さいきんご飯大盛りで頼んじゃう

    ラストまでいます🎶

    🍚

    さいきんご飯大盛りで頼んじゃうラストまでいます🎶

    さいきんご飯大盛りで頼んじゃう

    ラストまでいます🎶

    ( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )🩷

    8/24 00:33

    初めてのお店でアロマフェイスを選んでくれて

    嬉しいです( ; ; )♡♡

    読んでると泣いちゃう
    ゆめも元気でるよおお

    書いてくださりほんとにありがとうございます👶🏻🤍

    また会えますよーに(やでぇ)🎀

    ( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )🩷

    初めてのお店でアロマフェイスを選んでくれて嬉しいです(;;)♡♡読んでると泣いちゃうゆめも元気でるよおお書いてくださりほんとにありがとうございます👶🏻🤍また会えますよーに(やでぇ)🎀

    初めてのお店でアロマフェイスを選んでくれて

    嬉しいです( ; ; )♡♡

    読んでると泣いちゃう
    ゆめも元気でるよおお

    書いてくださりほんとにありがとうございます👶🏻🤍

    また会えますよーに(やでぇ)🎀

    🙇‍♀️💓💓

    8/23 06:23

    口コミ書いてくださりありがとうございます♡

    お褒めの言葉たくさん嬉しいです😭
    また楽しい時間一緒に過ごせますよーに!!

    🙇‍♀️💓💓

    口コミ書いてくださりありがとうございます♡お褒めの言葉たくさん嬉しいです😭また楽しい時間一緒に過ごせますよーに!!

    口コミ書いてくださりありがとうございます♡

    お褒めの言葉たくさん嬉しいです😭
    また楽しい時間一緒に過ごせますよーに!!

    🙇‍♀️💓💓

    8/23 06:12

    口コミ書いてくださって嬉しいです〜〜!!

    ありがとうございます( ; ; )♡♡

    また一緒に楽しい時間過ごせますように🌈

    🙇‍♀️💓💓

    口コミ書いてくださって嬉しいです〜〜!!ありがとうございます(;;)♡♡また一緒に楽しい時間過ごせますように🌈

    口コミ書いてくださって嬉しいです〜〜!!

    ありがとうございます( ; ; )♡♡

    また一緒に楽しい時間過ごせますように🌈

    たの

    8/22 18:00

    ラストまでいます🎶

    たの

    ラストまでいます🎶

    ラストまでいます🎶

    おきたっ

    8/20 08:40

    おはよーー
    14時までいます💓

    おきたっ

    おはよーー14時までいます💓

    おはよーー
    14時までいます💓

    予定だおꉂ📢

    8/19 19:47

    8月残りはこんな感じですすす
    ↓↓↓


    遊びにきてくださるとうれしナコ
    お待ちしてます💓

    予定だおꉂ📢

    8月残りはこんな感じですすす↓↓↓遊びにきてくださるとうれしナコお待ちしてます💓

    8月残りはこんな感じですすす
    ↓↓↓


    遊びにきてくださるとうれしナコ
    お待ちしてます💓

    よー

    8/19 18:17

    ラストまでいます♩

    よー

    ラストまでいます♩

    ラストまでいます♩

    あしたあさって

    8/18 10:59

    今週は
    19日 18時〜0時
    20日 8時〜14時の予定です♡

    週の後半も出勤するかもなので
    また報告しますっ

    あしたあさって

    今週は19日18時〜0時20日8時〜14時の予定です♡週の後半も出勤するかもなのでまた報告しますっ

    今週は
    19日 18時〜0時
    20日 8時〜14時の予定です♡

    週の後半も出勤するかもなので
    また報告しますっ

    どきっっ

    8/11 18:28

    昨日はお久しぶりな再会があって
    とてつもなく嬉しかったな🥹🎀
    嬉しい余韻にひたってるう🫧

    初めましてのお兄さまとも
    ずーーっと笑顔で過ごせました( ¯ᒡ̱¯ )♡♡

    ありがとうございました( ඉ_ඉ )

    どきっっ

    昨日はお久しぶりな再会があってとてつもなく嬉しかったな🥹🎀嬉しい余韻にひたってるう🫧初めましてのお兄さまともずーーっと笑顔で過ごせました(¯ᒡ̱¯)♡♡ありがとうございました(ඉ_ඉ)

    昨日はお久しぶりな再会があって
    とてつもなく嬉しかったな🥹🎀
    嬉しい余韻にひたってるう🫧

    初めましてのお兄さまとも
    ずーーっと笑顔で過ごせました( ¯ᒡ̱¯ )♡♡

    ありがとうございました( ඉ_ඉ )

    おー✊🏻

    8/10 17:48

    ラストまでいます♩

    今日も楽しくする〜

    おー✊🏻

    ラストまでいます♩今日も楽しくする〜

    ラストまでいます♩

    今日も楽しくする〜

    おはお

    8/8 09:21

    昨日会ってくださったお兄さま
    ありがとうございました😭💓

    髪色褒めてくれてうれぴですた🌈

    にひひ

    おはお

    昨日会ってくださったお兄さまありがとうございました😭💓髪色褒めてくれてうれぴですた🌈にひひ

    昨日会ってくださったお兄さま
    ありがとうございました😭💓

    髪色褒めてくれてうれぴですた🌈

    にひひ

    🎉

    8/7 19:40

    4周年イベント中です♡♡

    🎉

    4周年イベント中です♡♡

    4周年イベント中です♡♡

    4🎂👏🏻

    8/6 04:04

    8月6日、8月7日の2日間で
    アロマフェイス中州4周年イベントあります💝

    ぜひぜひです( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )

    4🎂👏🏻

    8月6日、8月7日の2日間でアロマフェイス中州4周年イベントあります💝ぜひぜひです(⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈)

    8月6日、8月7日の2日間で
    アロマフェイス中州4周年イベントあります💝

    ぜひぜひです( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )

    みんみん

    7/30 18:02

    暑すぎるぅうう

    ラストまでいます♩

    みんみん

    暑すぎるぅううラストまでいます♩

    暑すぎるぅうう

    ラストまでいます♩

    しー

    7/25 01:30

    楽しい時間をありがとうございました😌💓

    差し入れうれしかったです😭🩵🩵
    美味しくいただきます🙏

    ラストも時間たつのあっとゆうまで
    さみしくなっちゃったけど
    余韻でいい夢見れそです😂

    おつかれさま!おやすみなさい‎( ꜆-ࡇ-)꜆

    しー

    楽しい時間をありがとうございました😌💓差し入れうれしかったです😭🩵🩵美味しくいただきます🙏ラストも時間たつのあっとゆうまでさみしくなっちゃったけど余韻でいい夢見れそです😂おつかれさま!おやすみなさい‎(꜆-ࡇ-)꜆

    楽しい時間をありがとうございました😌💓

    差し入れうれしかったです😭🩵🩵
    美味しくいただきます🙏

    ラストも時間たつのあっとゆうまで
    さみしくなっちゃったけど
    余韻でいい夢見れそです😂

    おつかれさま!おやすみなさい‎( ꜆-ࡇ-)꜆

    わん

    7/24 18:19

    ラストまでいます♩

    わん

    ラストまでいます♩

    ラストまでいます♩

    はあと

    7/24 18:06

    きのうのおはなし💭💓

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお兄さま!!

    ほんとうにありがとうございました( ߹꒳߹ )♡♡

    予定の前に来てくれたり、

    ゆめのために時間をつくってくれて。。

    うれしいがいっぱいです🥹


    しあわせだ〜〜

    はあと

    きのうのおはなし💭💓楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお兄さま!!ほんとうにありがとうございました(߹꒳߹)♡♡予定の前に来てくれたり、ゆめのために時間をつくってくれて。。うれしいがいっぱいです🥹しあわせだ〜〜

    きのうのおはなし💭💓

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお兄さま!!

    ほんとうにありがとうございました( ߹꒳߹ )♡♡

    予定の前に来てくれたり、

    ゆめのために時間をつくってくれて。。

    うれしいがいっぱいです🥹


    しあわせだ〜〜

    ほほい

    7/23 19:16

    髪のびてきたよ

    ゆめを

    ほほい

    髪のびてきたよゆめを

    髪のびてきたよ

    ゆめを