• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sだけど、♡

    7/30 19:03

    80ぷんの褒め上手なお兄様👦🏻︎💕︎


    こういうお遊び卒業するつもりが、
    みずきに会っちゃったねーーっ🥺♡笑笑

    経験豊富なお兄様は
    いろんな可愛い子みてるだろうから、
    そういうお兄様に褒めてもらうと

    より一層うれしさ倍増する(っ ̫ ; ˘)🩷


    いつもはSって言ってたけど
    気持ちよさそうで
    よかったーっ︎💕︎

    制服コスプレもありがとう🎀♡


    またあそぼーね🥺
    ♡みずき♡

    Sだけど、♡

    80ぷんの褒め上手なお兄様👦🏻︎💕︎こういうお遊び卒業するつもりが、みずきに会っちゃったねーーっ🥺♡笑笑経験豊富なお兄様はいろんな可愛い子みてるだろうから、そういうお兄様に褒めてもらうとより一層うれしさ倍増する(っ̫;˘)🩷いつもはSって言ってたけど気持ちよさそうでよかったーっ︎💕︎制服コスプレもありがとう🎀♡またあそぼーね🥺♡みずき♡

    80ぷんの褒め上手なお兄様👦🏻︎💕︎


    こういうお遊び卒業するつもりが、
    みずきに会っちゃったねーーっ🥺♡笑笑

    経験豊富なお兄様は
    いろんな可愛い子みてるだろうから、
    そういうお兄様に褒めてもらうと

    より一層うれしさ倍増する(っ ̫ ; ˘)🩷


    いつもはSって言ってたけど
    気持ちよさそうで
    よかったーっ︎💕︎

    制服コスプレもありがとう🎀♡


    またあそぼーね🥺
    ♡みずき♡

    制服で︎💕︎

    7/30 18:05

    みずきに会うために大分から
    ありがとう♨️♡


    福岡に用事があってついでかとおもったら
    ほんとにみずきと遊ぶために
    福岡きてくれてて
    うれしーーってなってた🥺!︎💕︎



    ゆってたラーメン屋さんみずきも
    機会あったら行ってみる!

    っていいたいとこだけど、

    なまえド忘れしちゃった、、はやく
    また会いにきて教えて(>_<)🩷

    またちがうコスプレでもあそびたいねー♡


    またお誘いまってる!🥺
    ♡みずき♡

    制服で︎💕︎

    みずきに会うために大分からありがとう♨️♡福岡に用事があってついでかとおもったらほんとにみずきと遊ぶために福岡きてくれててうれしーーってなってた🥺!︎💕︎ゆってたラーメン屋さんみずきも機会あったら行ってみる!っていいたいとこだけど、なまえド忘れしちゃった、、はやくまた会いにきて教えて(>_<)🩷またちがうコスプレでもあそびたいねー♡またお誘いまってる!🥺♡みずき♡

    みずきに会うために大分から
    ありがとう♨️♡


    福岡に用事があってついでかとおもったら
    ほんとにみずきと遊ぶために
    福岡きてくれてて
    うれしーーってなってた🥺!︎💕︎



    ゆってたラーメン屋さんみずきも
    機会あったら行ってみる!

    っていいたいとこだけど、

    なまえド忘れしちゃった、、はやく
    また会いにきて教えて(>_<)🩷

    またちがうコスプレでもあそびたいねー♡


    またお誘いまってる!🥺
    ♡みずき♡

    遠距離だけど😔🩷

    7/30 17:59

    愛知からきてくれたお兄様
    ありがとうー!🩷


    遠いから、出張かとおもったら!!

    趣味で全国飛び回ってて
    すごい!!素敵📸︎💕︎


    可愛いものがすきって行ってて、
    一生観察されて褒められまくって
    永遠照れてた笑笑

    遠距離だからそんなに会えないかもだけど、

    また会いにきてくれたら
    うれしいなー♡♡


    まってるねっ(っ ̫ ; ˘)
    ♡みずき♡

    遠距離だけど😔🩷

    愛知からきてくれたお兄様ありがとうー!🩷遠いから、出張かとおもったら!!趣味で全国飛び回っててすごい!!素敵📸︎💕︎可愛いものがすきって行ってて、一生観察されて褒められまくって永遠照れてた笑笑遠距離だからそんなに会えないかもだけど、また会いにきてくれたらうれしいなー♡♡まってるねっ(っ̫;˘)♡みずき♡

    愛知からきてくれたお兄様
    ありがとうー!🩷


    遠いから、出張かとおもったら!!

    趣味で全国飛び回ってて
    すごい!!素敵📸︎💕︎


    可愛いものがすきって行ってて、
    一生観察されて褒められまくって
    永遠照れてた笑笑

    遠距離だからそんなに会えないかもだけど、

    また会いにきてくれたら
    うれしいなー♡♡


    まってるねっ(っ ̫ ; ˘)
    ♡みずき♡

    28日6:00🏀♡♡

    7/30 17:51

    スタートから予約して
    きてくれてありがとうー(>_<)🩷



    歳も近くて親近感( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    このあと試合ってゆっとったけど
    どうやったんかなぁー💭︎💕︎

    またお話聞きたいから会いにきてねっ


    早番からお部屋おる日も作るね!♡
    またいちゃいちゃしよーーっ

    ♡みずき♡

    28日6:00🏀♡♡

    スタートから予約してきてくれてありがとうー(>_<)🩷歳も近くて親近感(ᐢ_̫_ᐢ)♡このあと試合ってゆっとったけどどうやったんかなぁー💭︎💕︎またお話聞きたいから会いにきてねっ早番からお部屋おる日も作るね!♡またいちゃいちゃしよーーっ♡みずき♡

    スタートから予約して
    きてくれてありがとうー(>_<)🩷



    歳も近くて親近感( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    このあと試合ってゆっとったけど
    どうやったんかなぁー💭︎💕︎

    またお話聞きたいから会いにきてねっ


    早番からお部屋おる日も作るね!♡
    またいちゃいちゃしよーーっ

    ♡みずき♡

    わー♡

    7/28 06:13

    早番でお部屋います!!🎀

    きのう急遽おやすみもらって、あしたもお休みの
    予定なので

    お時間あうお兄様たちきてねー🩷


    朝にがてだから、めずらしーよー🫣♡

    おさげみずきで待ってます👧🏻💗


    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)
    ➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    わー♡

    早番でお部屋います!!🎀きのう急遽おやすみもらって、あしたもお休みの予定なのでお時間あうお兄様たちきてねー🩷朝にがてだから、めずらしーよー🫣♡おさげみずきで待ってます👧🏻💗♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    早番でお部屋います!!🎀

    きのう急遽おやすみもらって、あしたもお休みの
    予定なので

    お時間あうお兄様たちきてねー🩷


    朝にがてだから、めずらしーよー🫣♡

    おさげみずきで待ってます👧🏻💗


    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)
    ➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    げーむのお兄たま🎮︎💕︎

    7/28 03:42

    昨日はお仕事おつかれさまー♡

    おしごとの内容聞いたらびっくり!🚢

    趣味もおなじで!!‪お話から盛り上がっちゃったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    あっちの趣味も🫣一緒だったからたのしかったねー🩷

    3ヶ月?4ヶ月後も覚えとくから

    またあのことお話しよーね♡

    昨日はありがとう〜🩷

    ♡みずき♡

    げーむのお兄たま🎮︎💕︎

    昨日はお仕事おつかれさまー♡おしごとの内容聞いたらびっくり!🚢趣味もおなじで!!‪お話から盛り上がっちゃったね‪っ̫-⸝⸝˘♡あっちの趣味も🫣一緒だったからたのしかったねー🩷3ヶ月?4ヶ月後も覚えとくからまたあのことお話しよーね♡昨日はありがとう〜🩷♡みずき♡

    昨日はお仕事おつかれさまー♡

    おしごとの内容聞いたらびっくり!🚢

    趣味もおなじで!!‪お話から盛り上がっちゃったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    あっちの趣味も🫣一緒だったからたのしかったねー🩷

    3ヶ月?4ヶ月後も覚えとくから

    またあのことお話しよーね♡

    昨日はありがとう〜🩷

    ♡みずき♡

    げんきだして♡

    7/27 10:27

    1時間待ってみずきに会いに来てくれた

    おにいさん👩‍❤️‍👨♡

    最初会ったときには疲れてる?ように

    見えて心配だったけど

    帰る頃には笑顔になっててよかった♡

    今日嫌なことがあったけど、ほんとに元気でたって

    ありがとうって何回もゆってくれて

    とーてもうれしかったよー🥺🩷

    みずきがきつくないか気にかけてくれたり

    気遣いまで🫣♡

    元気ないときはみずきがぜーったい元気にしてあげる!🪄︎︎◝✩

    また会えたらいいな〜♡

    げんきだして♡

    1時間待ってみずきに会いに来てくれたおにいさん👩‍❤️‍👨♡最初会ったときには疲れてる?ように見えて心配だったけど帰る頃には笑顔になっててよかった♡今日嫌なことがあったけど、ほんとに元気でたってありがとうって何回もゆってくれてとーてもうれしかったよー🥺🩷みずきがきつくないか気にかけてくれたり気遣いまで🫣♡元気ないときはみずきがぜーったい元気にしてあげる!🪄︎︎◝✩また会えたらいいな〜♡

    1時間待ってみずきに会いに来てくれた

    おにいさん👩‍❤️‍👨♡

    最初会ったときには疲れてる?ように

    見えて心配だったけど

    帰る頃には笑顔になっててよかった♡

    今日嫌なことがあったけど、ほんとに元気でたって

    ありがとうって何回もゆってくれて

    とーてもうれしかったよー🥺🩷

    みずきがきつくないか気にかけてくれたり

    気遣いまで🫣♡

    元気ないときはみずきがぜーったい元気にしてあげる!🪄︎︎◝✩

    また会えたらいいな〜♡

    ♡ 佐賀からのおにいさん👦🏻👓♡

    7/27 10:25

    福岡きたついでに寄ってってくれて

    ありがとうー‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    優しいオーラ滲み出てて、痛くないかその都度きいてくれて

    ありがとうすぎたよー😢︎💕︎

    ふたりとも好きなの一緒だったねー♡

    焼肉いいなぁー🍖︎︎💕︎

    また福岡きたときあそびきてねっ

    お話きかせて🩷

    ♡みずき♡

    ♡ 佐賀からのおにいさん👦🏻👓♡

    福岡きたついでに寄ってってくれてありがとうー‪っ̫-⸝⸝˘♡優しいオーラ滲み出てて、痛くないかその都度きいてくれてありがとうすぎたよー😢︎💕︎ふたりとも好きなの一緒だったねー♡焼肉いいなぁー🍖︎︎💕︎また福岡きたときあそびきてねっお話きかせて🩷♡みずき♡

    福岡きたついでに寄ってってくれて

    ありがとうー‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    優しいオーラ滲み出てて、痛くないかその都度きいてくれて

    ありがとうすぎたよー😢︎💕︎

    ふたりとも好きなの一緒だったねー♡

    焼肉いいなぁー🍖︎︎💕︎

    また福岡きたときあそびきてねっ

    お話きかせて🩷

    ♡みずき♡

    お部屋デートしよー♡

    7/26 16:08

    お部屋います(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)︎💕︎


    きのうも会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうねー♡♡

    お礼日記みてくれたかなー💌︎🩷


    今日もツインテールのみずきで
    待ってます👩‍❤️‍👨

    会いに来てねーーー!🩷

    ♡みずき♡

    お部屋デートしよー♡

    お部屋います(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)︎💕︎きのうも会いに来てくれたお兄さんたちありがとうねー♡♡お礼日記みてくれたかなー💌︎🩷今日もツインテールのみずきで待ってます👩‍❤️‍👨会いに来てねーーー!🩷♡みずき♡

    お部屋います(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)︎💕︎


    きのうも会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうねー♡♡

    お礼日記みてくれたかなー💌︎🩷


    今日もツインテールのみずきで
    待ってます👩‍❤️‍👨

    会いに来てねーーー!🩷

    ♡みずき♡

    今日15時から♡♡

    7/26 12:06

    もう週末だねーー‪っ ̫ -⸝⸝˘♡毎日おつかれさまです♡

    今週みずきはお休みおおかったから
    寂しがり屋ばくはつしてます、

    お誘いしてね、、?🥺︎💕︎


    事前予約してくれたらいつも以上に
    かわいくしてくねー♡

    まってるよー🩷
    ♡みずき♡

    今日15時から♡♡

    もう週末だねーー‪っ̫-⸝⸝˘♡毎日おつかれさまです♡今週みずきはお休みおおかったから寂しがり屋ばくはつしてます、お誘いしてね、、?🥺︎💕︎事前予約してくれたらいつも以上にかわいくしてくねー♡まってるよー🩷♡みずき♡

    もう週末だねーー‪っ ̫ -⸝⸝˘♡毎日おつかれさまです♡

    今週みずきはお休みおおかったから
    寂しがり屋ばくはつしてます、

    お誘いしてね、、?🥺︎💕︎


    事前予約してくれたらいつも以上に
    かわいくしてくねー♡

    まってるよー🩷
    ♡みずき♡

    おつかれさま♡

    7/26 06:30

    お仕事終わりにラスト枠 事前予約してくれて
    ありがとう👦🏻💞

    恥ずかしがり屋でかわいかったー♡


    かわいいコスプレつけてくれてありがとう🎀︎♡♡

    ずっと可愛い、えろいってゆってくれて
    ツインテールもほめてくれて
    とーっても楽しく今日1日おわれたよー🥺


    いつもおつかれさま( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    元気ほしくなったらみずきのXとか日記とかで
    元気だしてね🥺🎀

    またあえますようにっ!♡


    ♡みずき♡

    おつかれさま♡

    お仕事終わりにラスト枠事前予約してくれてありがとう👦🏻💞恥ずかしがり屋でかわいかったー♡かわいいコスプレつけてくれてありがとう🎀︎♡♡ずっと可愛い、えろいってゆってくれてツインテールもほめてくれてとーっても楽しく今日1日おわれたよー🥺いつもおつかれさま(ᐢ_̫_ᐢ)♡元気ほしくなったらみずきのXとか日記とかで元気だしてね🥺🎀またあえますようにっ!♡♡みずき♡

    お仕事終わりにラスト枠 事前予約してくれて
    ありがとう👦🏻💞

    恥ずかしがり屋でかわいかったー♡


    かわいいコスプレつけてくれてありがとう🎀︎♡♡

    ずっと可愛い、えろいってゆってくれて
    ツインテールもほめてくれて
    とーっても楽しく今日1日おわれたよー🥺


    いつもおつかれさま( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    元気ほしくなったらみずきのXとか日記とかで
    元気だしてね🥺🎀

    またあえますようにっ!♡


    ♡みずき♡

    漫才お兄たん👦🏻🎀

    7/26 06:00

    関西のおにいさん面白かったーー!笑


    1人でボケもツッコミもして楽しませてくれるの
    さすがです‪🥺︎💕︎
    一生わらってた!!たのしかったなぁー♡


    お兄さんもおわったあと、たのしかったなぁって
    ぼそっと言ってくれたの
    ほんとにうれしかった👩‍❤️‍👨


    あした帰っちゃうのさびしいよーっ

    はやく福岡きて!ぜったいだよ!🥺🩷
    まってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    ♡みずき♡

    漫才お兄たん👦🏻🎀

    関西のおにいさん面白かったーー!笑1人でボケもツッコミもして楽しませてくれるのさすがです‪🥺︎💕︎一生わらってた!!たのしかったなぁー♡お兄さんもおわったあと、たのしかったなぁってぼそっと言ってくれたのほんとにうれしかった👩‍❤️‍👨あした帰っちゃうのさびしいよーっはやく福岡きて!ぜったいだよ!🥺🩷まってるね‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡

    関西のおにいさん面白かったーー!笑


    1人でボケもツッコミもして楽しませてくれるの
    さすがです‪🥺︎💕︎
    一生わらってた!!たのしかったなぁー♡


    お兄さんもおわったあと、たのしかったなぁって
    ぼそっと言ってくれたの
    ほんとにうれしかった👩‍❤️‍👨


    あした帰っちゃうのさびしいよーっ

    はやく福岡きて!ぜったいだよ!🥺🩷
    まってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    ♡みずき♡

    事前予約の👦🏻♡

    7/26 02:33

    19じから来てくれたおにいたま!

    かわいいコスプレまでありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘︎💕︎

    やっぱ着たままはえちえちだったねーっ♡


    3秒に1回くらいのペースで
    可愛いってゆってくれて照れ照れでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日だけで3回 🤫💖


    おわったあとご飯のお話してたら
    2人しておなかすいちゃってたねっ

    結局なに食べたんかなー🍚♡


    またあいたいなーっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀
    またまってる!︎💕︎



    ♡みずき♡

    事前予約の👦🏻♡

    19じから来てくれたおにいたま!かわいいコスプレまでありがと‪っ̫-⸝⸝˘︎💕︎やっぱ着たままはえちえちだったねーっ♡3秒に1回くらいのペースで可愛いってゆってくれて照れ照れでした(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)今日だけで3回🤫💖おわったあとご飯のお話してたら2人しておなかすいちゃってたねっ結局なに食べたんかなー🍚♡またあいたいなーっ(ᐢ_̫_ᐢ)🎀またまってる!︎💕︎♡みずき♡

    19じから来てくれたおにいたま!

    かわいいコスプレまでありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘︎💕︎

    やっぱ着たままはえちえちだったねーっ♡


    3秒に1回くらいのペースで
    可愛いってゆってくれて照れ照れでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日だけで3回 🤫💖


    おわったあとご飯のお話してたら
    2人しておなかすいちゃってたねっ

    結局なに食べたんかなー🍚♡


    またあいたいなーっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎀
    またまってる!︎💕︎



    ♡みずき♡

    間に合ったかなー♡

    7/26 02:26

    17じからのお兄さまっ

    カーテンあいて第一声が
    うそみたい、って喜んでくれたの
    とーっても嬉しかったなぁ💭︎💕︎


    AIみたいに可愛いってゆう表現
    はじめてでうれしーってなったよーっ

    褒め上手さん!👶🏻♡


    みずきと会ったあとのご予定も
    楽しめたんかなー♡

    つぎ会った時お話きかせてね🗣💞


    また♡♡

    ♡みずき♡

    間に合ったかなー♡

    17じからのお兄さまっカーテンあいて第一声がうそみたい、って喜んでくれたのとーっても嬉しかったなぁ💭︎💕︎AIみたいに可愛いってゆう表現はじめてでうれしーってなったよーっ褒め上手さん!👶🏻♡みずきと会ったあとのご予定も楽しめたんかなー♡つぎ会った時お話きかせてね🗣💞また♡♡♡みずき♡

    17じからのお兄さまっ

    カーテンあいて第一声が
    うそみたい、って喜んでくれたの
    とーっても嬉しかったなぁ💭︎💕︎


    AIみたいに可愛いってゆう表現
    はじめてでうれしーってなったよーっ

    褒め上手さん!👶🏻♡


    みずきと会ったあとのご予定も
    楽しめたんかなー♡

    つぎ会った時お話きかせてね🗣💞


    また♡♡

    ♡みずき♡

    お休み明けだよ‎🤍

    7/25 16:25

    みずきお部屋ついたよー!💞


    昨日お休みいただいてたので
    元気もりもりです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    やっぱりツインテールが落ち着く〜〜♡

    今週の疲れみずきに癒させて!🩷


    お部屋でまってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    お休み明けだよ‎🤍

    みずきお部屋ついたよー!💞昨日お休みいただいてたので元気もりもりです(ᐢ_̫_ᐢ)♡やっぱりツインテールが落ち着く〜〜♡今週の疲れみずきに癒させて!🩷お部屋でまってるね‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡

    みずきお部屋ついたよー!💞


    昨日お休みいただいてたので
    元気もりもりです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    やっぱりツインテールが落ち着く〜〜♡

    今週の疲れみずきに癒させて!🩷


    お部屋でまってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    後半戦♡♡

    7/23 21:10

    お部屋いますー‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    日記おそくなりました🥺💧‬

    あしたお休みなので
    かまってくだたい👩‍❤️‍👨♡


    後半戦お待ちしてます🩷

    ♡みずき♡

    後半戦♡♡

    お部屋いますー‪っ̫-⸝⸝˘♡日記おそくなりました🥺💧‬あしたお休みなのでかまってくだたい👩‍❤️‍👨♡後半戦お待ちしてます🩷♡みずき♡

    お部屋いますー‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    日記おそくなりました🥺💧‬

    あしたお休みなので
    かまってくだたい👩‍❤️‍👨♡


    後半戦お待ちしてます🩷

    ♡みずき♡

    まってます🎀♡

    7/18 17:17

    お部屋おるよー🩷

    昨日はたーくさんお相手してもらったので
    ぐっすり眠れて
    元気まんまんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    事前予約のお兄様ありがとうね💞
    お部屋で楽しみにまってるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    明日お休みなのでかまってくだーさいー!♡♡


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)もチェックしてねっ!
    ➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    まってます🎀♡

    お部屋おるよー🩷昨日はたーくさんお相手してもらったのでぐっすり眠れて元気まんまんです‪っ̫-⸝⸝˘♡事前予約のお兄様ありがとうね💞お部屋で楽しみにまってるᐢ̥_̫_̥ᐢ♡明日お休みなのでかまってくだーさいー!♡♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(Twitter)もチェックしてねっ!➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お部屋おるよー🩷

    昨日はたーくさんお相手してもらったので
    ぐっすり眠れて
    元気まんまんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    事前予約のお兄様ありがとうね💞
    お部屋で楽しみにまってるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    明日お休みなのでかまってくだーさいー!♡♡


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)もチェックしてねっ!
    ➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    まってるね💞

    7/17 11:50

    12時からの出勤に変更しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    スタートのご予約のお兄様ありがとう🩷
    楽しみにまっとくね🎶


    はやめにお部屋居ることあまりないので
    ご都合あうお兄さんまってるねー♡♡

    ♡みずき♡

    まってるね💞

    12時からの出勤に変更しました‪っ̫-⸝⸝˘♡スタートのご予約のお兄様ありがとう🩷楽しみにまっとくね🎶はやめにお部屋居ることあまりないのでご都合あうお兄さんまってるねー♡♡♡みずき♡

    12時からの出勤に変更しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    スタートのご予約のお兄様ありがとう🩷
    楽しみにまっとくね🎶


    はやめにお部屋居ることあまりないので
    ご都合あうお兄さんまってるねー♡♡

    ♡みずき♡

    さいごに🎀♡

    7/15 11:59

    連休最終日もお部屋おるよー♡♡

    今日は17時からですっ!
    スタートご予約ありがとございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎶


    今日いつもと違う雰囲気にする予定だから
    見に来てねー💞💞

    みーっんな最近みずきのパネルの写真に
    びびっと来て予約してきてくれるの
    とーってもうれしいです🥺🩷

    いつもありがとう!♡
    きょうも元気にお部屋でまってるねー!♡


    ♡みずき♡

    さいごに🎀♡

    連休最終日もお部屋おるよー♡♡今日は17時からですっ!スタートご予約ありがとございます(ᐢ_̫_ᐢ)🎶今日いつもと違う雰囲気にする予定だから見に来てねー💞💞みーっんな最近みずきのパネルの写真にびびっと来て予約してきてくれるのとーってもうれしいです🥺🩷いつもありがとう!♡きょうも元気にお部屋でまってるねー!♡♡みずき♡

    連休最終日もお部屋おるよー♡♡

    今日は17時からですっ!
    スタートご予約ありがとございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎶


    今日いつもと違う雰囲気にする予定だから
    見に来てねー💞💞

    みーっんな最近みずきのパネルの写真に
    びびっと来て予約してきてくれるの
    とーってもうれしいです🥺🩷

    いつもありがとう!♡
    きょうも元気にお部屋でまってるねー!♡


    ♡みずき♡

    お部屋なうだよー♡

    7/14 15:09

    出勤いたしました🎀♡

    スタートからご予約ありがとございます🥺
    雨やけん気をつけて来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    残り少し枠余ってるからぜひきてー♡

    ぜったい癒してあげゆ✊🏻🎀

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)もチェックしてください💞
    ➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お部屋なうだよー♡

    出勤いたしました🎀♡スタートからご予約ありがとございます🥺雨やけん気をつけて来てね‪っ̫-⸝⸝˘♡残り少し枠余ってるからぜひきてー♡ぜったい癒してあげゆ✊🏻🎀♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(Twitter)もチェックしてください💞➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    出勤いたしました🎀♡

    スタートからご予約ありがとございます🥺
    雨やけん気をつけて来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    残り少し枠余ってるからぜひきてー♡

    ぜったい癒してあげゆ✊🏻🎀

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)もチェックしてください💞
    ➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡