• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/16 21:36

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/16 21:31

    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    スタートから呼んでくださっている
    お兄様 ありがとうございます😊

    今夜もまだまだお誘いお待ちしていますね♪






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました✨スタートから呼んでくださっているお兄様ありがとうございます😊今夜もまだまだお誘いお待ちしていますね♪


    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    スタートから呼んでくださっている
    お兄様 ありがとうございます😊

    今夜もまだまだお誘いお待ちしていますね♪






    おやすみなさい🌙

    7/16 02:48

    きい、退勤しました🙌

    今夜もきいを可愛がって頂き感謝です✨

    明日も21時半から出勤しますので
    よろしくお願いします🥹🩷






    おやすみなさい🌙

    きい、退勤しました🙌今夜もきいを可愛がって頂き感謝です✨明日も21時半から出勤しますのでよろしくお願いします🥹🩷


    きい、退勤しました🙌

    今夜もきいを可愛がって頂き感謝です✨

    明日も21時半から出勤しますので
    よろしくお願いします🥹🩷






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/16 02:42

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    最後まで優しくて穏やかなお兄さんに
    緊張も吹っ飛びました✨

    お部屋も綺麗にしていて
    オシャレでビックリしちゃった🤭

    プレイもこちらにお任せしてくれてありがとうimg

    お話してる間もすごく楽しかったです♪


    また息抜きする時には
    お誘いしてくれると嬉しいです❣️






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊最後まで優しくて穏やかなお兄さんに緊張も吹っ飛びました✨お部屋も綺麗にしていてオシャレでビックリしちゃった🤭プレイもこちらにお任せしてくれてありがとうお話してる間もすごく楽しかったです♪また息抜きする時にはお誘いしてくれると嬉しいです❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    最後まで優しくて穏やかなお兄さんに
    緊張も吹っ飛びました✨

    お部屋も綺麗にしていて
    オシャレでビックリしちゃった🤭

    プレイもこちらにお任せしてくれてありがとうimg

    お話してる間もすごく楽しかったです♪


    また息抜きする時には
    お誘いしてくれると嬉しいです❣️






    お礼✨アムールのお兄様へ

    7/15 22:37

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊💓

    たくさん優しくしてくれてありがとう✨

    オヤツのドーナツ🍩もお家でチンして食べるの楽しみにしとくimg

    ペロペロも気に入ってくれて
    気持ちいいって沢山伝えてくれて嬉しかったよ🩷


    また気持ちよくなりたい夜には
    きいのことをお誘いしてくれると嬉しいな✨

    明日からまたお仕事頑張ってね❣️






    お礼✨アムールのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊💓たくさん優しくしてくれてありがとう✨オヤツのドーナツ🍩もお家でチンして食べるの楽しみにしとくペロペロも気に入ってくれて気持ちいいって沢山伝えてくれて嬉しかったよ🩷また気持ちよくなりたい夜にはきいのことをお誘いしてくれると嬉しいな✨明日からまたお仕事頑張ってね❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊💓

    たくさん優しくしてくれてありがとう✨

    オヤツのドーナツ🍩もお家でチンして食べるの楽しみにしとくimg

    ペロペロも気に入ってくれて
    気持ちいいって沢山伝えてくれて嬉しかったよ🩷


    また気持ちよくなりたい夜には
    きいのことをお誘いしてくれると嬉しいな✨

    明日からまたお仕事頑張ってね❣️






    しゅ❣️

    7/15 21:16

    こんばんは♪

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしております✨






    しゅ❣️

    こんばんは♪きい出勤しました🫶今夜もお誘いお待ちしております✨


    こんばんは♪

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしております✨






    出勤しました♪

    7/15 21:13

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    また明日✨

    7/15 02:24

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    あと数時間で山笠ですね❣️

    毎年、生中継で観るのを楽しみにしているので今夜はアラームしっかりかけて寝たいと思います💤

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします💓






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました✨あと数時間で山笠ですね❣️毎年、生中継で観るのを楽しみにしているので今夜はアラームしっかりかけて寝たいと思います💤また明日も出勤しますのでよろしくお願いします💓


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    あと数時間で山笠ですね❣️

    毎年、生中継で観るのを楽しみにしているので今夜はアラームしっかりかけて寝たいと思います💤

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします💓






    お礼💓東洋ホテルのお兄様へ

    7/15 01:25

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    イチャイチャ楽しかったぁimg

    たくさん可愛いがってくれて
    可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    一緒にイチャイチャしてるのが楽し過ぎて
    時間経つのが早く感じちゃいましたimg

    また福岡に来る時にはお誘いしてねimg


    おやすみなさい🫶






    お礼💓東洋ホテルのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊🩷イチャイチャ楽しかったぁたくさん可愛いがってくれて可愛いって褒めてくれてありがとう一緒にイチャイチャしてるのが楽し過ぎて時間経つのが早く感じちゃいましたまた福岡に来る時にはお誘いしてねおやすみなさい🫶


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    イチャイチャ楽しかったぁimg

    たくさん可愛いがってくれて
    可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    一緒にイチャイチャしてるのが楽し過ぎて
    時間経つのが早く感じちゃいましたimg

    また福岡に来る時にはお誘いしてねimg


    おやすみなさい🫶






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/14 22:34

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    初体験の後ろの攻めも気に入ってくれて
    よかったです💓

    延長までしてくれてありがとうimg

    イチャイチャ💋楽しい時間でした✨

    またスッキリしたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊初体験の後ろの攻めも気に入ってくれてよかったです💓延長までしてくれてありがとうイチャイチャ💋楽しい時間でした✨またスッキリしたい夜にはお誘い頂けたら嬉しいです🫶


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    初体験の後ろの攻めも気に入ってくれて
    よかったです💓

    延長までしてくれてありがとうimg

    イチャイチャ💋楽しい時間でした✨

    またスッキリしたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶






    出勤しました♪

    7/14 19:37

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/14 19:32

    こんばんは🌙

    今夜も雨でジメジメしてますね☔

    そんな夜はきいと一緒にシャワーを浴びて
    イチャイチャしませんか?🤭💓

    今夜もお誘いお待ちしています✨






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今夜も雨でジメジメしてますね☔そんな夜はきいと一緒にシャワーを浴びてイチャイチャしませんか?🤭💓今夜もお誘いお待ちしています✨


    こんばんは🌙

    今夜も雨でジメジメしてますね☔

    そんな夜はきいと一緒にシャワーを浴びて
    イチャイチャしませんか?🤭💓

    今夜もお誘いお待ちしています✨






    また明日✨

    7/14 00:45

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします🫶

    明日は雨☔なので お足元に気をつけてお過ごしくださいませ✨

    おやすみなさい⭐😴






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪また明日も出勤しますのでよろしくお願いします🫶明日は雨☔なのでお足元に気をつけてお過ごしくださいませ✨おやすみなさい⭐😴


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします🫶

    明日は雨☔なので お足元に気をつけてお過ごしくださいませ✨

    おやすみなさい⭐😴






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/13 23:31

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    穏やかで優しくて話しやすいお兄さんで
    一緒に居る時間がまったりと過ごせて
    最後まで居心地が良すぎました✨

    趣味の話も興味深かったです❣️
    触らせて貰えてめっちゃ楽しかった🤭

    マッサージも気に入って貰えて嬉しかったですimg

    身体が全身お疲れだったから
    明日はゆっくり休んで身体を労わってあげてくださいね✨

    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしております♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊🩷穏やかで優しくて話しやすいお兄さんで一緒に居る時間がまったりと過ごせて最後まで居心地が良すぎました✨趣味の話も興味深かったです❣️触らせて貰えてめっちゃ楽しかった🤭マッサージも気に入って貰えて嬉しかったです✨身体が全身お疲れだったから明日はゆっくり休んで身体を労わってあげてくださいね✨またお兄さんからのお誘いがある日を心よりお待ちしております♪


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    穏やかで優しくて話しやすいお兄さんで
    一緒に居る時間がまったりと過ごせて
    最後まで居心地が良すぎました✨

    趣味の話も興味深かったです❣️
    触らせて貰えてめっちゃ楽しかった🤭

    マッサージも気に入って貰えて嬉しかったですimg

    身体が全身お疲れだったから
    明日はゆっくり休んで身体を労わってあげてくださいね✨

    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしております♪






    出勤しました♪

    7/13 21:04

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/13 21:03

    こんばんは🌙

    きい出勤しております🙌

    今夜もお誘いお待ちしておりますよ💓






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しております🙌今夜もお誘いお待ちしておりますよ💓


    こんばんは🌙

    きい出勤しております🙌

    今夜もお誘いお待ちしておりますよ💓






    また明日🙌

    7/13 01:50

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    明日、明後日は19時半からと
    早めの時間から出勤しますので
    明日もまたよろしくお願いします🥹❤️






    また明日🙌

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました✨明日、明後日は19時半からと早めの時間から出勤しますので明日もまたよろしくお願いします🥹❤️


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    明日、明後日は19時半からと
    早めの時間から出勤しますので
    明日もまたよろしくお願いします🥹❤️






    お礼✨30FKのお兄様へ

    7/13 01:49

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊💓

    話しやすくて、ついついギリギリまで
    長居しちゃいました🤭笑

    イチャイチャも楽しかったです🩷
    反応が可愛くて攻め過ぎちゃったimg

    また息抜きしに来る時には
    きいを思い出してくれると嬉しいな✨

    またお兄さんからお誘いがある日を
    楽しみにしております❣️






    お礼✨30FKのお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました😊💓話しやすくて、ついついギリギリまで長居しちゃいました🤭笑イチャイチャも楽しかったです🩷反応が可愛くて攻め過ぎちゃったまた息抜きしに来る時にはきいを思い出してくれると嬉しいな✨またお兄さんからお誘いがある日を楽しみにしております❣️


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊💓

    話しやすくて、ついついギリギリまで
    長居しちゃいました🤭笑

    イチャイチャも楽しかったです🩷
    反応が可愛くて攻め過ぎちゃったimg

    また息抜きしに来る時には
    きいを思い出してくれると嬉しいな✨

    またお兄さんからお誘いがある日を
    楽しみにしております❣️






    出勤しました♪

    7/12 21:06

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/12 21:04

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🙌

    今夜もお誘いお待ちしております🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました🙌今夜もお誘いお待ちしております🩷


    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🙌

    今夜もお誘いお待ちしております🩷