• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日✨

    8/28 00:45

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊🩷

    明日は早めの時間から出勤しますので
    またよろしくお願いします🫶






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊🩷明日は早めの時間から出勤しますのでまたよろしくお願いします🫶


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊🩷

    明日は早めの時間から出勤しますので
    またよろしくお願いします🫶






    口コミお礼🩷

    8/27 23:33

    早速口コミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    3回目でも、Nさんとの時間が楽しすぎて
    今回も気がついたらあっという間に
    福岡での逢瀬が終わっちゃいましたimg

    また次は冬かな?
    次回も沢山イチャイチャしましょうね❣️

    いつも優しく甘やかしてくれて
    ありがとうございます🩷

    またのご連絡、心よりお待ちしております✨






    口コミお礼🩷

    早速口コミ書いてくれてありがとうございます3回目でも、Nさんとの時間が楽しすぎて今回も気がついたらあっという間に福岡での逢瀬が終わっちゃいましたまた次は冬かな?次回も沢山イチャイチャしましょうね❣️いつも優しく甘やかしてくれてありがとうございます🩷またのご連絡、心よりお待ちしております✨


    早速口コミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    3回目でも、Nさんとの時間が楽しすぎて
    今回も気がついたらあっという間に
    福岡での逢瀬が終わっちゃいましたimg

    また次は冬かな?
    次回も沢山イチャイチャしましょうね❣️

    いつも優しく甘やかしてくれて
    ありがとうございます🩷

    またのご連絡、心よりお待ちしております✨






    お礼✨自宅のお兄様へ

    8/27 23:29

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    素敵なお家にびっくりしちゃいました🫢✨

    紳士的で雰囲気の素敵なお兄さんで
    プレイ中もお話タイムも楽しく過ごさせていただきました✨

    マッサージも気に入ってくれて
    嬉しかったです♪

    また息抜きしたい夜には
    是非是非❣️またのお誘いを心よりお待ちしておりますね🩷






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました❣️素敵なお家にびっくりしちゃいました🫢✨紳士的で雰囲気の素敵なお兄さんでプレイ中もお話タイムも楽しく過ごさせていただきました✨マッサージも気に入ってくれて嬉しかったです♪また息抜きしたい夜には是非是非❣️またのお誘いを心よりお待ちしておりますね🩷


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    素敵なお家にびっくりしちゃいました🫢✨

    紳士的で雰囲気の素敵なお兄さんで
    プレイ中もお話タイムも楽しく過ごさせていただきました✨

    マッサージも気に入ってくれて
    嬉しかったです♪

    また息抜きしたい夜には
    是非是非❣️またのお誘いを心よりお待ちしておりますね🩷






    出勤しました♪

    8/27 22:05

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    8/27 22:02

    こんばんは🌙

    きい出勤しました🩷

    スタートからご予約くださってる
    お兄様ありがとうございます😊

    今から向かいますので
    もう少々お待ちくださいね✨

    今夜もまだまだお誘いお待ちしております❣️






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました🩷スタートからご予約くださってるお兄様ありがとうございます😊今から向かいますのでもう少々お待ちくださいね✨今夜もまだまだお誘いお待ちしております❣️


    こんばんは🌙

    きい出勤しました🩷

    スタートからご予約くださってる
    お兄様ありがとうございます😊

    今から向かいますので
    もう少々お待ちくださいね✨

    今夜もまだまだお誘いお待ちしております❣️






    また明日🌙

    8/27 03:16

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました❣️

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします✨

    おやすみなさい⭐






    また明日🌙

    今夜もきいを可愛がっていただきありがとうございました❣️また明日も出勤しますのでよろしくお願いします✨おやすみなさい⭐


    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました❣️

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします✨

    おやすみなさい⭐






    お礼✨クリオコートのお兄様へ

    8/27 03:15

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    まったり穏やかなお兄さんで
    なんだか一緒にいてホッコリしちゃいました✨

    色んな美味しいうどん屋さんと
    ラーメン屋さん情報ありがとう❣️

    早速来月から行ってみるね🤭

    また福岡に宿泊の時には
    是非お誘い頂けたら嬉しいです🩷






    お礼✨クリオコートのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊まったり穏やかなお兄さんでなんだか一緒にいてホッコリしちゃいました✨色んな美味しいうどん屋さんとラーメン屋さん情報ありがとう❣️早速来月から行ってみるね🤭また福岡に宿泊の時には是非お誘い頂けたら嬉しいです🩷


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    まったり穏やかなお兄さんで
    なんだか一緒にいてホッコリしちゃいました✨

    色んな美味しいうどん屋さんと
    ラーメン屋さん情報ありがとう❣️

    早速来月から行ってみるね🤭

    また福岡に宿泊の時には
    是非お誘い頂けたら嬉しいです🩷






    しゅ❣️

    8/26 22:28

    きい、出勤しました✨

    今夜は短い時間しか出勤出来ませんが
    お誘いお待ちしていますね🩷






    しゅ❣️

    きい、出勤しました✨今夜は短い時間しか出勤出来ませんがお誘いお待ちしていますね🩷


    きい、出勤しました✨

    今夜は短い時間しか出勤出来ませんが
    お誘いお待ちしていますね🩷






    今週のシフト更新✨

    8/26 22:27

    こんばんは🌙

    今週のシフト更新しました❣️

    お遊び予定のお兄様は
    ぜひチェックよろしくお願いします✨






    今週のシフト更新✨

    こんばんは🌙今週のシフト更新しました❣️お遊び予定のお兄様はぜひチェックよろしくお願いします✨


    こんばんは🌙

    今週のシフト更新しました❣️

    お遊び予定のお兄様は
    ぜひチェックよろしくお願いします✨






    直近の出勤予定

    8/26 22:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 22:00 - 1:30
    08/27(火) 21:30 - 1:30
    08/28(水) 19:00 - 23:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 20:00 - 0:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)22:00-1:3008/27(火)21:30-1:3008/28(水)19:00-23:3008/29(木)-08/30(金)20:00-0:0008/31(土)-09/01(日)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 22:00 - 1:30
    08/27(火) 21:30 - 1:30
    08/28(水) 19:00 - 23:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 20:00 - 0:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪




    出勤しました♪

    8/26 22:21

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    残り1週間🎐

    8/25 09:02

    おはようございます😃

    8月も残り1週間をきりましたね✨

    まだまだかなり暑いですが、
    ピークの暑さは少しだけ過ぎてきたように感じます🌱

    今日は8月最後の日曜日🙌

    皆さま、しっかりと夏を満喫して
    リフレッシュしてくださいね✨






    残り1週間🎐

    おはようございます😃8月も残り1週間をきりましたね✨まだまだかなり暑いですが、ピークの暑さは少しだけ過ぎてきたように感じます🌱今日は8月最後の日曜日🙌皆さま、しっかりと夏を満喫してリフレッシュしてくださいね✨


    おはようございます😃

    8月も残り1週間をきりましたね✨

    まだまだかなり暑いですが、
    ピークの暑さは少しだけ過ぎてきたように感じます🌱

    今日は8月最後の日曜日🙌

    皆さま、しっかりと夏を満喫して
    リフレッシュしてくださいね✨






    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 08:03

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    猫かヒヨコかなimg

    自分では猫っぽいと思うけど
    友達にはヒヨコっぽいとも言われますimg






    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪猫かヒヨコかな笑自分では猫っぽいと思うけど友達にはヒヨコっぽいとも言われます


    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    猫かヒヨコかなimg

    自分では猫っぽいと思うけど
    友達にはヒヨコっぽいとも言われますimg






    おやすみなさい🌙

    8/25 01:18

    きい、退勤しました🫶

    今夜も素敵な夜を
    過ごさせて頂きましたimg


    また次の出勤スケジュールが分かり次第
    シフトをアップしますので、近々お遊び予定のお兄様はよろしくお願いします✨






    おやすみなさい🌙

    きい、退勤しました🫶今夜も素敵な夜を過ごさせて頂きましたまた次の出勤スケジュールが分かり次第シフトをアップしますので、近々お遊び予定のお兄様はよろしくお願いします✨


    きい、退勤しました🫶

    今夜も素敵な夜を
    過ごさせて頂きましたimg


    また次の出勤スケジュールが分かり次第
    シフトをアップしますので、近々お遊び予定のお兄様はよろしくお願いします✨






    お礼🩷ホテルビスタのお兄様へ

    8/25 01:16

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました🩷

    久しぶりにNさんにたくさん可愛いがって
    貰えて嬉しかったですimg

    イチャイチャしてると楽しい時間も
    あっという間に過ぎちゃって…
    帰りは寂しくなっちゃいましたimg

    また福岡にくる時には
    いつでもオキニトークで連絡してくださいね❣️

    楽しみにお待ちしております🩷






    お礼🩷ホテルビスタのお兄様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました🩷久しぶりにNさんにたくさん可愛いがって貰えて嬉しかったですイチャイチャしてると楽しい時間もあっという間に過ぎちゃって…帰りは寂しくなっちゃいましたまた福岡にくる時にはいつでもオキニトークで連絡してくださいね❣️楽しみにお待ちしております🩷


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました🩷

    久しぶりにNさんにたくさん可愛いがって
    貰えて嬉しかったですimg

    イチャイチャしてると楽しい時間も
    あっという間に過ぎちゃって…
    帰りは寂しくなっちゃいましたimg

    また福岡にくる時には
    いつでもオキニトークで連絡してくださいね❣️

    楽しみにお待ちしております🩷






    しゅ❣️

    8/24 22:31

    きい出勤しました🩷

    今夜もよろしくお願いします🙇






    しゅ❣️

    きい出勤しました🩷今夜もよろしくお願いします🙇


    きい出勤しました🩷

    今夜もよろしくお願いします🙇






    出勤しました♪

    8/24 22:30

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    おやすみなさい🌙

    8/24 02:00

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はいつもより遅い時間の
    出勤となっておりますので
    よろしくお願いします✨






    おやすみなさい🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日はいつもより遅い時間の出勤となっておりますのでよろしくお願いします✨


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はいつもより遅い時間の
    出勤となっておりますので
    よろしくお願いします✨






    お礼✨ワシントンのお兄様へ

    8/24 01:48

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    明るくて話しやすいお兄様で
    終始楽しく過ごさせていただきました✨

    久しぶりの博多でのお遊びを
    満喫して貰えてたら嬉しいです🩷

    明日は観光に行って
    リフレッシュしてから
    気をつけてお帰りくださいね❣️


    またのお誘いを心よりお待ちしています✨






    お礼✨ワシントンのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊明るくて話しやすいお兄様で終始楽しく過ごさせていただきました✨久しぶりの博多でのお遊びを満喫して貰えてたら嬉しいです🩷明日は観光に行ってリフレッシュしてから気をつけてお帰りくださいね❣️またのお誘いを心よりお待ちしています✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    明るくて話しやすいお兄様で
    終始楽しく過ごさせていただきました✨

    久しぶりの博多でのお遊びを
    満喫して貰えてたら嬉しいです🩷

    明日は観光に行って
    リフレッシュしてから
    気をつけてお帰りくださいね❣️


    またのお誘いを心よりお待ちしています✨






    お礼✨アクアミューのお兄様へ

    8/23 23:43

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    反応が可愛いお兄さんで
    攻め甲斐がありました🩷

    初めてのお尻、気持ち良さそうに
    してくれてて嬉しかったですimg

    またたくさん虐めさせてね🤭笑🩷


    明日からのお休みはゆっくり休んで
    また来週からお仕事頑張ってくださいね✨






    お礼✨アクアミューのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊反応が可愛いお兄さんで攻め甲斐がありました🩷初めてのお尻、気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかったですまたたくさん虐めさせてね🤭笑🩷明日からのお休みはゆっくり休んでまた来週からお仕事頑張ってくださいね✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    反応が可愛いお兄さんで
    攻め甲斐がありました🩷

    初めてのお尻、気持ち良さそうに
    してくれてて嬉しかったですimg

    またたくさん虐めさせてね🤭笑🩷


    明日からのお休みはゆっくり休んで
    また来週からお仕事頑張ってくださいね✨