• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月🌴✨

    8/2 09:01

    おはようございます🙌

    8月に入って夏真っ盛りですね🍍

    きいは今夜8月最初の出勤ですよ😆

    今月もよろしくお願いします✨


    さ!今日も暑くなりそう💦

    皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🫠






    8月🌴✨

    おはようございます🙌8月に入って夏真っ盛りですね🍍きいは今夜8月最初の出勤ですよ😆今月もよろしくお願いします✨さ!今日も暑くなりそう💦皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🫠


    おはようございます🙌

    8月に入って夏真っ盛りですね🍍

    きいは今夜8月最初の出勤ですよ😆

    今月もよろしくお願いします✨


    さ!今日も暑くなりそう💦

    皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🫠






    いよいよ8月☀️

    7/31 14:24

    今日で7月も終わりですね✨

    明日からいよいよ8月で真夏に突入🌴

    熱中症対策をしっかりして
    お過ごしくださいね❣️






    いよいよ8月☀️

    今日で7月も終わりですね✨明日からいよいよ8月で真夏に突入🌴熱中症対策をしっかりしてお過ごしくださいね❣️


    今日で7月も終わりですね✨

    明日からいよいよ8月で真夏に突入🌴

    熱中症対策をしっかりして
    お過ごしくださいね❣️






    8月まであと少し✨

    7/30 23:31

    こんばんは♪

    7月も残すところあと1日で終わりですね✨

    今月も皆さまにたくさん可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    次の出勤は8月2日です❣️

    8月もまたよろしくお願いします🙇❤️






    8月まであと少し✨

    こんばんは♪7月も残すところあと1日で終わりですね✨今月も皆さまにたくさん可愛がって頂きありがとうございました😊次の出勤は8月2日です❣️8月もまたよろしくお願いします🙇❤️


    こんばんは♪

    7月も残すところあと1日で終わりですね✨

    今月も皆さまにたくさん可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    次の出勤は8月2日です❣️

    8月もまたよろしくお願いします🙇❤️






    直近の出勤予定

    7/30 23:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 2(金)19時30分~出勤!!
    07/31(水) 2(金)19時30分~出勤!!
    08/01(木) 2(金)19時30分~出勤!!
    08/02(金) 19:30 - 1:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)2(金)19時30分~出勤!!07/31(水)2(金)19時30分~出勤!!08/01(木)2(金)19時30分~出勤!!08/02(金)19:30-1:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 2(金)19時30分~出勤!!
    07/31(水) 2(金)19時30分~出勤!!
    08/01(木) 2(金)19時30分~出勤!!
    08/02(金) 19:30 - 1:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪




    [お題]from:へブ男さん

    7/30 22:31

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    マッサージ屋さん🙌

    だからマッサージするのは結構好きなので
    お疲れの方はマッサージしますよ❤️






    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪マッサージ屋さん🙌だからマッサージするのは結構好きなのでお疲れの方はマッサージしますよ❤️


    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    マッサージ屋さん🙌

    だからマッサージするのは結構好きなので
    お疲れの方はマッサージしますよ❤️






    [お題]from:菊池300さん

    7/29 10:32

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    どちらにも良さがあるけど…

    しいていうなら剛毛男子かな❤️

    ワイルドだなぁimgってキュンとしちゃいます❤️






    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪どちらにも良さがあるけど…しいていうなら剛毛男子かな❤️ワイルドだなぁってキュンとしちゃいます❤️


    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    どちらにも良さがあるけど…

    しいていうなら剛毛男子かな❤️

    ワイルドだなぁimgってキュンとしちゃいます❤️






    [お題]from:ばばよしこさん

    7/29 05:29

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    宮崎県とか行ってみたいなぁ✨






    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪宮崎県とか行ってみたいなぁ✨


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    宮崎県とか行ってみたいなぁ✨






    こんばんは🌙

    7/25 20:06

    今日は途中からすごい雨☔でしたねimg

    皆さんは大丈夫でしたか?

    きいは本日から女の子休暇に入りますので
    次の出勤は月末か来月頭くらいになる予定です🥹

    出勤が分かり次第シフトをアップしますので
    よろしくお願いします✨






    こんばんは🌙

    今日は途中からすごい雨☔でしたね皆さんは大丈夫でしたか?きいは本日から女の子休暇に入りますので次の出勤は月末か来月頭くらいになる予定です🥹出勤が分かり次第シフトをアップしますのでよろしくお願いします✨


    今日は途中からすごい雨☔でしたねimg

    皆さんは大丈夫でしたか?

    きいは本日から女の子休暇に入りますので
    次の出勤は月末か来月頭くらいになる予定です🥹

    出勤が分かり次第シフトをアップしますので
    よろしくお願いします✨






    美味しい🍊

    7/25 13:28

    コンビニで新しいフレーバーの紅茶を発見💡

    コーヒーより紅茶派なので、
    新しいフレーバーのが出てると
    つい試しに買ってしまいます🤭

    個人的には無糖のものに
    レモンとかのフルーツ系フレーバーなものが好み❤️

    こちらも香りは甘〜いのに無糖だったから
    不思議な感じだけど美味しくてゴクゴク飲んじゃいました✨






    美味しい🍊

    コンビニで新しいフレーバーの紅茶を発見💡コーヒーより紅茶派なので、新しいフレーバーのが出てるとつい試しに買ってしまいます🤭個人的には無糖のものにレモンとかのフルーツ系フレーバーなものが好み❤️こちらも香りは甘〜いのに無糖だったから不思議な感じだけど美味しくてゴクゴク飲んじゃいました✨


    コンビニで新しいフレーバーの紅茶を発見💡

    コーヒーより紅茶派なので、
    新しいフレーバーのが出てると
    つい試しに買ってしまいます🤭

    個人的には無糖のものに
    レモンとかのフルーツ系フレーバーなものが好み❤️

    こちらも香りは甘〜いのに無糖だったから
    不思議な感じだけど美味しくてゴクゴク飲んじゃいました✨






    おやすみなさい🌙

    7/25 02:57

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    毎日暑いですが
    皆さま明日も水分補給しっかりして
    過ごしてくださいね✨

    おやすみなさい💤






    おやすみなさい🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊毎日暑いですが皆さま明日も水分補給しっかりして過ごしてくださいね✨おやすみなさい💤


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    毎日暑いですが
    皆さま明日も水分補給しっかりして
    過ごしてくださいね✨

    おやすみなさい💤






    お礼✨ビジホのお兄様へ

    7/25 02:25

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました♪

    お髭が素敵なお兄さんimg

    物腰も柔らかくてお話もすごく楽しくて
    100分が一瞬で過ぎちゃいました🤭

    推し🐼トークにも付き合ってくれてありがとう❤️

    明日は福岡ランチ楽しんで帰ってね✨

    また福岡に遊びに来た時には
    お誘いお待ちしていますねimg






    お礼✨ビジホのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました♪お髭が素敵なお兄さん物腰も柔らかくてお話もすごく楽しくて100分が一瞬で過ぎちゃいました🤭推し🐼トークにも付き合ってくれてありがとう❤️明日は福岡ランチ楽しんで帰ってね✨また福岡に遊びに来た時にはお誘いお待ちしていますね


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました♪

    お髭が素敵なお兄さんimg

    物腰も柔らかくてお話もすごく楽しくて
    100分が一瞬で過ぎちゃいました🤭

    推し🐼トークにも付き合ってくれてありがとう❤️

    明日は福岡ランチ楽しんで帰ってね✨

    また福岡に遊びに来た時には
    お誘いお待ちしていますねimg






    しゅ❣️

    7/24 22:03

    こんばんは🌙

    今夜も出勤しております✨

    本日も可愛がってくださいませimg






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今夜も出勤しております✨本日も可愛がってくださいませ


    こんばんは🌙

    今夜も出勤しております✨

    本日も可愛がってくださいませimg






    出勤しました♪

    7/24 21:57

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/24 10:30

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    ありますよ〜img

    その時は塩分も足りてなくて
    頭ガンガンして大変だったから
    それ以降は夏は干し梅をカバンに入れて
    ちょこちょこ摂るようにしています✨


    皆さんも熱中症にはくれぐれも
    気をつけてくださいね💦






    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ありますよ〜その時は塩分も足りてなくて頭ガンガンして大変だったからそれ以降は夏は干し梅をカバンに入れてちょこちょこ摂るようにしています✨皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね💦


    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    ありますよ〜img

    その時は塩分も足りてなくて
    頭ガンガンして大変だったから
    それ以降は夏は干し梅をカバンに入れて
    ちょこちょこ摂るようにしています✨


    皆さんも熱中症にはくれぐれも
    気をつけてくださいね💦






    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/24 04:10

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    どっちもめちゃくちゃ好きだけど
    しいていうなら猫ちゃんかなぁ🤭






    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪どっちもめちゃくちゃ好きだけどしいていうなら猫ちゃんかなぁ🤭


    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    どっちもめちゃくちゃ好きだけど
    しいていうなら猫ちゃんかなぁ🤭






    また明日✨

    7/24 03:49

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    また明日、21時から出勤しますので
    よろしくお願いします🥺❤️






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪また明日、21時から出勤しますのでよろしくお願いします🥺❤️


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    また明日、21時から出勤しますので
    よろしくお願いします🥺❤️






    お礼✨アコッテのお兄様へ

    7/24 03:47

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    今夜は攻守交代しながらの
    攻め合いっこ楽しかったですね❣️

    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    お尻の新感覚楽しんでくれていて
    嬉しかったです♪


    また遊びたい夜には再び
    お誘い頂けるのを心よりお待ちしてます✨






    お礼✨アコッテのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊今夜は攻守交代しながらの攻め合いっこ楽しかったですね❣️気持ちよくしてくれてありがとう❤️お尻の新感覚楽しんでくれていて嬉しかったです♪また遊びたい夜には再びお誘い頂けるのを心よりお待ちしてます✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    今夜は攻守交代しながらの
    攻め合いっこ楽しかったですね❣️

    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    お尻の新感覚楽しんでくれていて
    嬉しかったです♪


    また遊びたい夜には再び
    お誘い頂けるのを心よりお待ちしてます✨






    お礼✨ラメールのお兄様へ

    7/23 21:42

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    まさかのSさんで
    今夜はたくさん虐められちゃいました❤️笑

    あんなにギンギンのは初めて見たので
    ビックリしちゃったimg

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう❤️


    また息抜きしたい夜には
    お誘い頂けると嬉しいです✨


    明日もお仕事頑張ってね❣️






    お礼✨ラメールのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊まさかのSさんで今夜はたくさん虐められちゃいました❤️笑あんなにギンギンのは初めて見たのでビックリしちゃった沢山気持ちよくしてくれてありがとう❤️また息抜きしたい夜にはお誘い頂けると嬉しいです✨明日もお仕事頑張ってね❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    まさかのSさんで
    今夜はたくさん虐められちゃいました❤️笑

    あんなにギンギンのは初めて見たので
    ビックリしちゃったimg

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう❤️


    また息抜きしたい夜には
    お誘い頂けると嬉しいです✨


    明日もお仕事頑張ってね❣️






    出勤しました♪

    7/23 19:46

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/23 19:31

    こんばんは🌙

    今夜はいつもより
    早めの時間からの出勤です✨

    本日もお誘いお待ちしておりますimg






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今夜はいつもより早めの時間からの出勤です✨本日もお誘いお待ちしております


    こんばんは🌙

    今夜はいつもより
    早めの時間からの出勤です✨

    本日もお誘いお待ちしておりますimg