月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リットモンドホテルのお兄さん♡

    10/6 04:13

    今日はお誘いありがとうimg


    最後の最後までお兄さんの来た地域当てられなかったーー!!img


    悔しいっ!!!

    大大大ヒント貰って2択で外しちゃうのやばかったねimg

    自分でもちょっと笑っちゃったもんねww


    お兄さんの地元の話とか方言の話とかしたがら

    触り合いっこして♥️

    お兄さんの触り方優しすぎてくすぐったくてふふふ(*´v`)ってなっちゃったimg


    でもその触り方が癖になっちゃいそうで、

    アソコ触られた時なんかは…


    もっと!!もっとして!!///

    って全力でおねだりしちゃいそうだったよimg


    この後は寝ずに!!img

    凄いけど、あんまり無理はしないでくださいね💕︎


    きっと帰りの飛行機の中で爆睡だねimg

    最後まで初九州楽しんでかえってねーー!!


    リットモンドホテルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう最後の最後までお兄さんの来た地域当てられなかったーー!!悔しいっ!!!大大大ヒント貰って2択で外しちゃうのやばかったね自分でもちょっと笑っちゃったもんねwwお兄さんの地元の話とか方言の話とかしたがら触り合いっこして♥️お兄さんの触り方優しすぎてくすぐったくてふふふ(*´v`)ってなっちゃったでもその触り方が癖になっちゃいそうで、アソコ触られた時なんかは…もっと!!もっとして!!///って全力でおねだりしちゃいそうだったよこの後は寝ずに!!凄いけど、あんまり無理はしないでくださいね💕︎きっと帰りの飛行機の中で爆睡だね最後まで初九州楽しんでかえってねーー!!

    今日はお誘いありがとうimg


    最後の最後までお兄さんの来た地域当てられなかったーー!!img


    悔しいっ!!!

    大大大ヒント貰って2択で外しちゃうのやばかったねimg

    自分でもちょっと笑っちゃったもんねww


    お兄さんの地元の話とか方言の話とかしたがら

    触り合いっこして♥️

    お兄さんの触り方優しすぎてくすぐったくてふふふ(*´v`)ってなっちゃったimg


    でもその触り方が癖になっちゃいそうで、

    アソコ触られた時なんかは…


    もっと!!もっとして!!///

    って全力でおねだりしちゃいそうだったよimg


    この後は寝ずに!!img

    凄いけど、あんまり無理はしないでくださいね💕︎


    きっと帰りの飛行機の中で爆睡だねimg

    最後まで初九州楽しんでかえってねーー!!


    受付終了

    10/6 04:00

    今日の受付は終了ですimg


    明日は10:00-翌4:00までいるよー!!img



    お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてますimg​​​​

    受付終了

    今日の受付は終了です明日は10:00-翌4:00までいるよー!!お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてます​​​​

    今日の受付は終了ですimg


    明日は10:00-翌4:00までいるよー!!img



    お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてますimg​​​​

    ご予約のお兄さん♡

    10/6 02:38

    お誘いありがとう♥️

    今から向かいます!!

    ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとう♥️今から向かいます!!

    お誘いありがとう♥️

    今から向かいます!!

    92♥️62♥️

    10/6 02:00

    92はク〇ニ

    69はシッ〇ス〇イン


    もうこの数字見るだけでなんだかえっちな気分爆発しちゃう💥♥️

    92♥️62♥️

    92はク〇ニ69はシッ〇ス〇インもうこの数字見るだけでなんだかえっちな気分爆発しちゃう💥♥️

    92はク〇ニ

    69はシッ〇ス〇イン


    もうこの数字見るだけでなんだかえっちな気分爆発しちゃう💥♥️

    これから…♥️

    10/6 01:00

    お兄さんは今何してるのかなぁ?img

    夜はまだまだこれからだよー!!img

    これから…♥️

    お兄さんは今何してるのかなぁ?夜はまだまだこれからだよー!!

    お兄さんは今何してるのかなぁ?img

    夜はまだまだこれからだよー!!img

    ムラムラ♥️

    10/5 23:00

    下着の赤い色ってムラムラしちゃわない?img

    ムラムラ♥️

    下着の赤い色ってムラムラしちゃわない?

    下着の赤い色ってムラムラしちゃわない?img

    目覚めちゃう…///♥️

    10/5 21:00


    新しい写真とか動画撮るの楽しい♥️


    お兄さんにあの動画がえろすぎて来ちゃった…!って言われると


    余計に嬉しくて

    もうハマっちゃいそう///♥️

    目覚めちゃう…///♥️

    新しい写真とか動画撮るの楽しい♥️お兄さんにあの動画がえろすぎて来ちゃった…!って言われると余計に嬉しくてもうハマっちゃいそう///♥️


    新しい写真とか動画撮るの楽しい♥️


    お兄さんにあの動画がえろすぎて来ちゃった…!って言われると


    余計に嬉しくて

    もうハマっちゃいそう///♥️

    薄いと破れやすいの…///♥️

    10/5 20:00


    ビリビリにして///♥️

    薄いと破れやすいの…///♥️

    ビリビリにして///♥️


    ビリビリにして///♥️

    イケナイ関係///♥️

    10/5 18:00


    先生と生徒のイケナイ関係になっちゃう?img

    イケナイ関係///♥️

    先生と生徒のイケナイ関係になっちゃう?


    先生と生徒のイケナイ関係になっちゃう?img

    アナンのお兄さん♡

    10/5 17:58

    今日はお誘いありがとうimg


    乳首を責められるのが大好きなお兄さん♥️


    即尺よりも即チクして欲しいっっ!!!

    と熱烈ラブコールを頂いていたので♥️


    早速バスローブを脱がせて…

    お兄さんのビンビンに立った乳首を


    責めまくっちゃいました♥️

    周りからゆーっクリ焦らしながらぺろぺろしたり

    優しく噛んだり…img

    ローターも使ってほしい♡というお兄さんの可愛いおねだりにお答えして

    ローターでも責め責めっimg

    もうえろえろ空間すぎたね💕︎


    お兄さんにいいご飯屋さんも教えて貰ってホクホクっ( *´꒳`*)♥️

    今度絶対行こーーっと🎶

    てか、ご飯の話してたら

    めちゃくちゃおお腹すいて来ちゃったよ!!


    ららがお腹なってたの…バレてた?img


    お兄さんのこのあとご飯って言ってたから
    満腹になるまで堪能してきてね✨

    アナンのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう乳首を責められるのが大好きなお兄さん♥️即尺よりも即チクして欲しいっっ!!!と熱烈ラブコールを頂いていたので♥️早速バスローブを脱がせて…お兄さんのビンビンに立った乳首を責めまくっちゃいました♥️周りからゆーっクリ焦らしながらぺろぺろしたり優しく噛んだり…ローターも使ってほしい♡というお兄さんの可愛いおねだりにお答えしてローターでも責め責めっもうえろえろ空間すぎたね💕︎お兄さんにいいご飯屋さんも教えて貰ってホクホクっ(*´꒳`*)♥️今度絶対行こーーっと🎶てか、ご飯の話してたらめちゃくちゃおお腹すいて来ちゃったよ!!ららがお腹なってたの…バレてた?お兄さんのこのあとご飯って言ってたから満腹になるまで堪能してきてね✨

    今日はお誘いありがとうimg


    乳首を責められるのが大好きなお兄さん♥️


    即尺よりも即チクして欲しいっっ!!!

    と熱烈ラブコールを頂いていたので♥️


    早速バスローブを脱がせて…

    お兄さんのビンビンに立った乳首を


    責めまくっちゃいました♥️

    周りからゆーっクリ焦らしながらぺろぺろしたり

    優しく噛んだり…img

    ローターも使ってほしい♡というお兄さんの可愛いおねだりにお答えして

    ローターでも責め責めっimg

    もうえろえろ空間すぎたね💕︎


    お兄さんにいいご飯屋さんも教えて貰ってホクホクっ( *´꒳`*)♥️

    今度絶対行こーーっと🎶

    てか、ご飯の話してたら

    めちゃくちゃおお腹すいて来ちゃったよ!!


    ららがお腹なってたの…バレてた?img


    お兄さんのこのあとご飯って言ってたから
    満腹になるまで堪能してきてね✨

    恥ずかしい///♥️

    10/5 17:00


    本当は恥ずかしがり屋さんなの///♥️

    恥ずかしい///♥️

    本当は恥ずかしがり屋さんなの///♥️


    本当は恥ずかしがり屋さんなの///♥️

    ご予約のお兄さん♡

    10/5 15:45

    お誘いありがとうimg


    今から向かうよー!!🚗💨


    もうちょっとだけ待っててね🎶

    ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとう今から向かうよー!!🚗💨もうちょっとだけ待っててね🎶

    お誘いありがとうimg


    今から向かうよー!!🚗💨


    もうちょっとだけ待っててね🎶

    今無性に…

    10/5 15:23

    あまっあまなチョコレート食べたぁぁいimg

    今無性に…

    あまっあまなチョコレート食べたぁぁい

    あまっあまなチョコレート食べたぁぁいimg

    ばぶ乳♥️

    10/5 15:00

    大人気イベント


    ばぶ乳王


    が…なんと!!


    人気すぎて延長決定ですっ!!!♥️



    あなたも赤子の頃に戻って


    思いっきり甘えてみませんか??

    ばぶ乳♥️

    大人気イベントばぶ乳王が…なんと!!人気すぎて延長決定ですっ!!!♥️あなたも赤子の頃に戻って思いっきり甘えてみませんか??

    大人気イベント


    ばぶ乳王


    が…なんと!!


    人気すぎて延長決定ですっ!!!♥️



    あなたも赤子の頃に戻って


    思いっきり甘えてみませんか??

    凛のお兄さん♡

    10/5 14:58

    今日はお誘いありがとうimg


    ほがらかな声のお兄さん♥️


    お兄さんの声、私はすごく好きーー!!♥️


    なんだかすごく安心しちゃうimg


    お部屋に入ってすぐ、


    90→120へのコースアップ♥️


    嬉しすぎましたimg


    それに加えご飯までっっ!!

    朝ごはん食べてなかったのでめっちゃ嬉しかったーー!!


    ららが腹ぺこなの…


    さては知ってたな!?img


    ご飯食べながらまったりお話する時間で


    初対面の緊張もあっという間にどっか行っちゃったimg


    誰かと食べるご飯の時間が一番好き🎶


    お風呂でお肌もつやつやになって


    もういい事づくめっっ!!!🫶


    ベッドではららの好きなク〇二もいっぱいしてくれて嬉しすぎたーー!!


    今日はアレ…♥️が濃厚な日でしたねimg


    このあとも福岡楽しみまくって帰ってね✨

    凛のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうほがらかな声のお兄さん♥️お兄さんの声、私はすごく好きーー!!♥️なんだかすごく安心しちゃうお部屋に入ってすぐ、90→120へのコースアップ♥️嬉しすぎましたそれに加えご飯までっっ!!朝ごはん食べてなかったのでめっちゃ嬉しかったーー!!ららが腹ぺこなの…さては知ってたな!?ご飯食べながらまったりお話する時間で初対面の緊張もあっという間にどっか行っちゃった誰かと食べるご飯の時間が一番好き🎶お風呂でお肌もつやつやになってもういい事づくめっっ!!!🫶ベッドではららの好きなク〇二もいっぱいしてくれて嬉しすぎたーー!!今日はアレ…♥️が濃厚な日でしたねこのあとも福岡楽しみまくって帰ってね✨

    今日はお誘いありがとうimg


    ほがらかな声のお兄さん♥️


    お兄さんの声、私はすごく好きーー!!♥️


    なんだかすごく安心しちゃうimg


    お部屋に入ってすぐ、


    90→120へのコースアップ♥️


    嬉しすぎましたimg


    それに加えご飯までっっ!!

    朝ごはん食べてなかったのでめっちゃ嬉しかったーー!!


    ららが腹ぺこなの…


    さては知ってたな!?img


    ご飯食べながらまったりお話する時間で


    初対面の緊張もあっという間にどっか行っちゃったimg


    誰かと食べるご飯の時間が一番好き🎶


    お風呂でお肌もつやつやになって


    もういい事づくめっっ!!!🫶


    ベッドではららの好きなク〇二もいっぱいしてくれて嬉しすぎたーー!!


    今日はアレ…♥️が濃厚な日でしたねimg


    このあとも福岡楽しみまくって帰ってね✨

    ミスヘブンへの意気込み!!

    10/5 14:38

    ビクビクGirlです♥️

    応援よろしくお願いしますimg


    ミスヘブンへの意気込み!!

    ビクビクGirlです♥️応援よろしくお願いします

    ビクビクGirlです♥️

    応援よろしくお願いしますimg


    ドキドキ脱衣動画♥️

    10/5 14:00

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

    盗撮風♥️

    ドキドキ脱衣動画♥️

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・盗撮風♥️

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

    盗撮風♥️

    一緒に選んで🫶

    10/5 12:01

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    結構バラバラかもimg


    今度選ぶ時は…お兄さんも一緒に選んでくれる?🫶

    一緒に選んで🫶

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪結構バラバラかも今度選ぶ時は…お兄さんも一緒に選んでくれる?🫶

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    結構バラバラかもimg


    今度選ぶ時は…お兄さんも一緒に選んでくれる?🫶

    出勤!!

    10/5 10:00


    出勤したよー!!♥️

    今日はラストまでいますimg


    お時間合うお兄さんはぜひぜひららと遊んでね✨


    お誘い待ってますimg

    出勤!!

    出勤したよー!!♥️今日はラストまでいますお時間合うお兄さんはぜひぜひららと遊んでね✨お誘い待ってます


    出勤したよー!!♥️

    今日はラストまでいますimg


    お時間合うお兄さんはぜひぜひららと遊んでね✨


    お誘い待ってますimg

    受付終了

    10/5 04:00

    今日の受付は終了ですimg


    明日は10:00から出勤だよーimg



    お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてますimg

    受付終了

    今日の受付は終了です明日は10:00から出勤だよーお兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてます

    今日の受付は終了ですimg


    明日は10:00から出勤だよーimg



    お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてますimg