月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11:00 ご予約のお兄さん♡

    10/3 09:39

    お誘いありがとうimg


    時間になったら向かいますので、


    もうちょっとだけ待っててね♥️

    11:00 ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとう時間になったら向かいますので、もうちょっとだけ待っててね♥️

    お誘いありがとうimg


    時間になったら向かいますので、


    もうちょっとだけ待っててね♥️

    受付終了

    10/3 04:00

    今日の受付は終了ですimg


    明日は10:00から出勤だよーimg



    お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてますimg

    受付終了

    今日の受付は終了です明日は10:00から出勤だよーお兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてます

    今日の受付は終了ですimg


    明日は10:00から出勤だよーimg



    お兄さんからのえちすぎるお誘いお待ちしてますimg

    素肌に…♥️

    10/3 03:00

    素肌がもこもこ生地に包まれるのが好き♥️

    でも一番好きなのは…

    素肌で包み返されることimg

    素肌に…♥️

    素肌がもこもこ生地に包まれるのが好き♥️でも一番好きなのは…素肌で包み返されること

    素肌がもこもこ生地に包まれるのが好き♥️

    でも一番好きなのは…

    素肌で包み返されることimg

    したくない…?♥️

    10/3 02:00

    もっとえっちなこと…

    したくない?♥️

    したくない…?♥️

    もっとえっちなこと…したくない?♥️

    もっとえっちなこと…

    したくない?♥️

    実はね…

    10/3 00:00

    この服、本当は私服にするために買ったの///♥️


    こんなえちえちな服な女の子が外歩いてたら…


    ムラムラしすぎちゃう?img

    実はね…

    この服、本当は私服にするために買ったの///♥️こんなえちえちな服な女の子が外歩いてたら…ムラムラしすぎちゃう?

    この服、本当は私服にするために買ったの///♥️


    こんなえちえちな服な女の子が外歩いてたら…


    ムラムラしすぎちゃう?img

    福岡の日

    10/2 22:00

    今知ったんだけど、

    10月2日は「とんこつラーメンの日」なんだって!!🍜♥️


    つまり福岡のための日ってことだね♥️


    あっ…そんな事考えてたら

    ラーメン食べたくなってきた(´﹃`)

    福岡の日

    今知ったんだけど、10月2日は「とんこつラーメンの日」なんだって!!🍜♥️つまり福岡のための日ってことだね♥️あっ…そんな事考えてたらラーメン食べたくなってきた(´﹃`)

    今知ったんだけど、

    10月2日は「とんこつラーメンの日」なんだって!!🍜♥️


    つまり福岡のための日ってことだね♥️


    あっ…そんな事考えてたら

    ラーメン食べたくなってきた(´﹃`)

    長丘ご自宅のお兄さん♡

    10/2 21:16

    今日はお誘いありがとうimg


    時間ない中呼んでくれて嬉しかったなぁ♥️

    変態なお兄さんimg


    久々の洗わず即尺に、


    おうち到着前からどきどきして

    ららのあそこは濡れ濡れだったよ///♥️


    ドアを開けると…

    真っ暗なお部屋に全裸のお兄さん♥️


    もう準備万端で

    今にも待てない!!というふうにソワソワなお兄さん♥️


    即パックンしてぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    ゆっくりが好き♥️

    って教えてくれたので


    お兄さんの大好きなスローフェ〇で…img

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ♥️


    満足したーー!!って言って貰えてほんと嬉しすぎた✨


    このあとも用事があって

    明日もお仕事で朝早い多忙なお兄さんimg


    忙しい中でも今日みたいに息抜きもして

    無理しないようにね💕︎


    長丘ご自宅のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう時間ない中呼んでくれて嬉しかったなぁ♥️変態なお兄さん久々の洗わず即尺に、おうち到着前からどきどきしてららのあそこは濡れ濡れだったよ///♥️ドアを開けると…真っ暗なお部屋に全裸のお兄さん♥️もう準備万端で今にも待てない!!というふうにソワソワなお兄さん♥️即パックンしてぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)ゆっくりが好き♥️って教えてくれたのでお兄さんの大好きなスローフェ〇で…いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ♥️満足したーー!!って言って貰えてほんと嬉しすぎた✨このあとも用事があって明日もお仕事で朝早い多忙なお兄さん忙しい中でも今日みたいに息抜きもして無理しないようにね💕︎

    今日はお誘いありがとうimg


    時間ない中呼んでくれて嬉しかったなぁ♥️

    変態なお兄さんimg


    久々の洗わず即尺に、


    おうち到着前からどきどきして

    ららのあそこは濡れ濡れだったよ///♥️


    ドアを開けると…

    真っ暗なお部屋に全裸のお兄さん♥️


    もう準備万端で

    今にも待てない!!というふうにソワソワなお兄さん♥️


    即パックンしてぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    ゆっくりが好き♥️

    って教えてくれたので


    お兄さんの大好きなスローフェ〇で…img

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ♥️


    満足したーー!!って言って貰えてほんと嬉しすぎた✨


    このあとも用事があって

    明日もお仕事で朝早い多忙なお兄さんimg


    忙しい中でも今日みたいに息抜きもして

    無理しないようにね💕︎


    覗いてもいいよ?///♥️

    10/2 21:00

    お兄さんだけ…特別ね♥️

    覗いてもいいよ?///♥️

    お兄さんだけ…特別ね♥️

    お兄さんだけ…特別ね♥️

    ご予約のお兄さん♡

    10/2 19:40

    お誘いありがとうimg


    今から向かいます!!


    もうちょっとだけ待っててね🎶

    ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとう今から向かいます!!もうちょっとだけ待っててね🎶

    お誘いありがとうimg


    今から向かいます!!


    もうちょっとだけ待っててね🎶

    モントレラスールのお兄さん♡

    10/2 19:05

    今日はお誘いありがとうimg

    初めてのデリヘル体験♥️なお兄さん♥️


    そんな貴重な日に巡り会えてすっっごく嬉しいimg

    ずーっと気になってたというデリヘルへ今日満を持して…!!


    とってもナイスなタイミングでしたねimg


    お兄さんの感じちゃうという乳首さんを重心的に

    おちん〇んん舐めたりローションでねっとりぬるしこしたり…♥️


    普段は1回しかできないって言ってたお兄さんだったけど


    今日は〇回も…イッちゃったねimg


    1回目が量たーっぷりだったから

    2回目とかは量少ないかも?なんて言ってたけど、


    2回目も大量♥️


    今日は体力使い果たしてご飯食べたらぐったりぐっすりかもしれないねimg


    この後も福岡旅行楽しんできてね!!✨

    モントレラスールのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう初めてのデリヘル体験♥️なお兄さん♥️そんな貴重な日に巡り会えてすっっごく嬉しいずーっと気になってたというデリヘルへ今日満を持して…!!とってもナイスなタイミングでしたねお兄さんの感じちゃうという乳首さんを重心的におちん〇んん舐めたりローションでねっとりぬるしこしたり…♥️普段は1回しかできないって言ってたお兄さんだったけど今日は〇回も…イッちゃったね1回目が量たーっぷりだったから2回目とかは量少ないかも?なんて言ってたけど、2回目も大量♥️今日は体力使い果たしてご飯食べたらぐったりぐっすりかもしれないねこの後も福岡旅行楽しんできてね!!✨

    今日はお誘いありがとうimg

    初めてのデリヘル体験♥️なお兄さん♥️


    そんな貴重な日に巡り会えてすっっごく嬉しいimg

    ずーっと気になってたというデリヘルへ今日満を持して…!!


    とってもナイスなタイミングでしたねimg


    お兄さんの感じちゃうという乳首さんを重心的に

    おちん〇んん舐めたりローションでねっとりぬるしこしたり…♥️


    普段は1回しかできないって言ってたお兄さんだったけど


    今日は〇回も…イッちゃったねimg


    1回目が量たーっぷりだったから

    2回目とかは量少ないかも?なんて言ってたけど、


    2回目も大量♥️


    今日は体力使い果たしてご飯食べたらぐったりぐっすりかもしれないねimg


    この後も福岡旅行楽しんできてね!!✨

    体操服は運動するための服♥️

    10/2 19:00

    えっちなことも立派な運動です♥️

    体操服は運動するための服♥️

    えっちなことも立派な運動です♥️

    えっちなことも立派な運動です♥️

    こぼれ乳♥️

    10/2 18:00

    おっぱい今にもこぼれちゃいそう///♥️


    こぼれたら…お兄さんのその大きな手で

    支えてくれますか?img

    こぼれ乳♥️

    おっぱい今にもこぼれちゃいそう///♥️こぼれたら…お兄さんのその大きな手で支えてくれますか?

    おっぱい今にもこぼれちゃいそう///♥️


    こぼれたら…お兄さんのその大きな手で

    支えてくれますか?img

    ご予約のお兄さん♡

    10/2 17:16

    お誘いありがとうimg


    今向かってるよーーー!!


    もう少しだけ待っててね♥️

    ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとう今向かってるよーーー!!もう少しだけ待っててね♥️

    お誘いありがとうimg


    今向かってるよーーー!!


    もう少しだけ待っててね♥️

    シェモアのお兄さん♡

    10/2 17:04

    今日はお誘いありがとうimg

    天気悪い中ららに会いに来てくれて嬉しかったーー!!img


    ちょっとお待たせしちゃったみたいでごめんねimg

    最初お部屋どこだ?ってホテルの中でプチ迷子になってたから

    お兄さんがガチャってドア開けてくれて

    あっ!!そこ!?

    ってすぐ分かったよ( *´꒳`*)♥️


    いっぱい待たせちゃったお詫びに

    今日はららがいっぱい御奉仕img


    舐めたり吸ったり…しこしこで♥️


    お兄さんのあそこ…ずーっとギンギンimg

    嬉しかったなぁ♥️



    今日は少しお疲れ気味みたいなので


    帰ったらゆっくり休んでね✨


    そして夜は…お兄さんの大好きな晩酌で〆!
    ですね♥️

    シェモアのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう天気悪い中ららに会いに来てくれて嬉しかったーー!!ちょっとお待たせしちゃったみたいでごめんね最初お部屋どこだ?ってホテルの中でプチ迷子になってたからお兄さんがガチャってドア開けてくれてあっ!!そこ!?ってすぐ分かったよ(*´꒳`*)♥️いっぱい待たせちゃったお詫びに今日はららがいっぱい御奉仕舐めたり吸ったり…しこしこで♥️お兄さんのあそこ…ずーっとギンギン嬉しかったなぁ♥️今日は少しお疲れ気味みたいなので帰ったらゆっくり休んでね✨そして夜は…お兄さんの大好きな晩酌で〆!ですね♥️

    今日はお誘いありがとうimg

    天気悪い中ららに会いに来てくれて嬉しかったーー!!img


    ちょっとお待たせしちゃったみたいでごめんねimg

    最初お部屋どこだ?ってホテルの中でプチ迷子になってたから

    お兄さんがガチャってドア開けてくれて

    あっ!!そこ!?

    ってすぐ分かったよ( *´꒳`*)♥️


    いっぱい待たせちゃったお詫びに

    今日はららがいっぱい御奉仕img


    舐めたり吸ったり…しこしこで♥️


    お兄さんのあそこ…ずーっとギンギンimg

    嬉しかったなぁ♥️



    今日は少しお疲れ気味みたいなので


    帰ったらゆっくり休んでね✨


    そして夜は…お兄さんの大好きな晩酌で〆!
    ですね♥️

    挟まる?🫶

    10/2 16:00

    ららパイの谷間


    空いてるよ~♥️


    挟まる?🫶

    ららパイの谷間空いてるよ~♥️

    ららパイの谷間


    空いてるよ~♥️


    ご予約のお兄さん♡

    10/2 14:59

    お誘いありがとう♥️


    今から向かうよー!!🚗💨


    もうちょっとだけ待っててね🎶

    ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとう♥️今から向かうよー!!🚗💨もうちょっとだけ待っててね🎶

    お誘いありがとう♥️


    今から向かうよー!!🚗💨


    もうちょっとだけ待っててね🎶

    西新ご自宅の本指様♡

    10/2 14:15

    今日はお誘いありがとうー!!img

    また会えたの嬉しいimg


    またあの気持ちよすぎるフェ〇いっぱいして欲しい…///♥️

    ってお顔真っ赤にしながら言うお兄さんが可愛すぎて


    それはもう濃厚に…

    じっくり…たっぷり…♥️


    堪能しちゃいましたimg

    やっぱ気持ちいいって言ってくれくれるの嬉しいなぁ♥️


    私もいっぱいク〇ニで気持ちよくしてもらっちゃって///♥️


    最後は69で2人で同時イキimg

    元々一緒にイキたい…って思ってたんだけど、

    イきそう…!!ってタイミングが一緒すぎてホントびっくりしたね♥️

    私達…相性抜群♥️

    イきそう…!ってハモった時はもう運命感じちゃったよ~img


    その後はギューしながらまったり✨


    やっぱり素肌と素肌って気持ちいいね…♥️


    これでまた明日から仕事頑張れるぞーー!!img

    って言ってくれて嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    明日からもまたファイトだよ!!✨

    西新ご自宅の本指様♡

    今日はお誘いありがとうー!!また会えたの嬉しいまたあの気持ちよすぎるフェ〇いっぱいして欲しい…///♥️ってお顔真っ赤にしながら言うお兄さんが可愛すぎてそれはもう濃厚に…じっくり…たっぷり…♥️堪能しちゃいましたやっぱ気持ちいいって言ってくれくれるの嬉しいなぁ♥️私もいっぱいク〇ニで気持ちよくしてもらっちゃって///♥️最後は69で2人で同時イキ元々一緒にイキたい…って思ってたんだけど、イきそう…!!ってタイミングが一緒すぎてホントびっくりしたね♥️私達…相性抜群♥️イきそう…!ってハモった時はもう運命感じちゃったよ~その後はギューしながらまったり✨やっぱり素肌と素肌って気持ちいいね…♥️これでまた明日から仕事頑張れるぞーー!!って言ってくれて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)明日からもまたファイトだよ!!✨

    今日はお誘いありがとうー!!img

    また会えたの嬉しいimg


    またあの気持ちよすぎるフェ〇いっぱいして欲しい…///♥️

    ってお顔真っ赤にしながら言うお兄さんが可愛すぎて


    それはもう濃厚に…

    じっくり…たっぷり…♥️


    堪能しちゃいましたimg

    やっぱ気持ちいいって言ってくれくれるの嬉しいなぁ♥️


    私もいっぱいク〇ニで気持ちよくしてもらっちゃって///♥️


    最後は69で2人で同時イキimg

    元々一緒にイキたい…って思ってたんだけど、

    イきそう…!!ってタイミングが一緒すぎてホントびっくりしたね♥️

    私達…相性抜群♥️

    イきそう…!ってハモった時はもう運命感じちゃったよ~img


    その後はギューしながらまったり✨


    やっぱり素肌と素肌って気持ちいいね…♥️


    これでまた明日から仕事頑張れるぞーー!!img

    って言ってくれて嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    明日からもまたファイトだよ!!✨

    お願いします🥺

    10/2 14:00

    ミスヘブン出場します♥️


    みんなの応援で頑張れますっっ!!



    みんなの力を貸してください!!img

    ​​​​​​​

    お願いします🥺

    ミスヘブン出場します♥️みんなの応援で頑張れますっっ!!みんなの力を貸してください!!​​​​​​​

    ミスヘブン出場します♥️


    みんなの応援で頑張れますっっ!!



    みんなの力を貸してください!!img

    ​​​​​​​

    試してみたい♥️

    10/2 13:00

    壁に近づけて

    手をつける猫ちゃんは賢いんだって♥️

    本当なのかそのうち試してみたいなぁimg

    試してみたい♥️

    壁に近づけて手をつける猫ちゃんは賢いんだって♥️本当なのかそのうち試してみたいなぁ

    壁に近づけて

    手をつける猫ちゃんは賢いんだって♥️

    本当なのかそのうち試してみたいなぁimg

    人気すぎて困ってます♡

    10/2 11:00

    大人気イベント


    ばぶ乳王


    が…なんと!!


    人気すぎて延長決定ですっ!!!♥️



    あなたも赤子の頃に戻って


    思いっきり甘えてみませんか??


    人気すぎて困ってます♡

    大人気イベントばぶ乳王が…なんと!!人気すぎて延長決定ですっ!!!♥️あなたも赤子の頃に戻って思いっきり甘えてみませんか??

    大人気イベント


    ばぶ乳王


    が…なんと!!


    人気すぎて延長決定ですっ!!!♥️



    あなたも赤子の頃に戻って


    思いっきり甘えてみませんか??