• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう🌸🌷

    7/19 15:59

    お仕事続きます

    予約してくれたお兄さんありがとう❣️

    今向かってるから待っててね🚗³₃


    次のご案内18時30からです🎶

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お仕事続きます予約してくれたお兄さんありがとう❣️今向かってるから待っててね🚗³₃次のご案内18時30からです🎶🎀せいな🎀

    お仕事続きます

    予約してくれたお兄さんありがとう❣️

    今向かってるから待っててね🚗³₃


    次のご案内18時30からです🎶

    🎀せいな🎀

    ありがとう🌸🌷

    7/19 13:14

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷


    今から向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷今から向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷


    今から向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    特別な🫶

    7/19 12:47

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    せいなは洋服が好きだから
    好きなブランドの洋服貰ったら
    めっちゃ嬉しいかな︎💕︎︎

    特別な🫶

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪せいなは洋服が好きだから好きなブランドの洋服貰ったらめっちゃ嬉しいかな︎💕︎︎

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    せいなは洋服が好きだから
    好きなブランドの洋服貰ったら
    めっちゃ嬉しいかな︎💕︎︎

    しゅっ❣️

    7/19 10:30

    ラストまで出勤してますimg

    今日も沢山お兄さんたちと
    えちえちできたら嬉しいimg

    お誘い待ってるね〜🎶

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    ラストまで出勤してます今日も沢山お兄さんたちとえちえちできたら嬉しいお誘い待ってるね〜🎶🎀せいな🎀

    ラストまで出勤してますimg

    今日も沢山お兄さんたちと
    えちえちできたら嬉しいimg

    お誘い待ってるね〜🎶

    🎀せいな🎀

    まだまだ‼️

    7/19 01:08

    まだまだ予約受付してるよimg

    仕事終わりのお兄さん
    飲み終わりのお兄さん

    せいなに会いに来てくれたら
    嬉しいです︎💕︎︎

    お誘い待ってるね🎶

    🎀せいな🎀

    まだまだ‼️

    まだまだ予約受付してるよ仕事終わりのお兄さん飲み終わりのお兄さんせいなに会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎︎お誘い待ってるね🎶🎀せいな🎀

    まだまだ予約受付してるよimg

    仕事終わりのお兄さん
    飲み終わりのお兄さん

    せいなに会いに来てくれたら
    嬉しいです︎💕︎︎

    お誘い待ってるね🎶

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/18 22:21

    120分春吉ピュア予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれてありがとう❣️

    AF目当てでお誘いしてくれたみたいで
    今日は3回戦まで生中しちゃったね🍑💕︎

    ここまでの🍑好きなお兄さん
    初めてだったから嬉しかった🥹

    またせいなのおしりを攻めたくなったら
    誘ってくれたら嬉しい🥺︎💕︎︎


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    120分春吉ピュア予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてありがとう❣️AF目当てでお誘いしてくれたみたいで今日は3回戦まで生中しちゃったね🍑💕︎ここまでの🍑好きなお兄さん初めてだったから嬉しかった🥹またせいなのおしりを攻めたくなったら誘ってくれたら嬉しい🥺︎💕︎︎🎀せいな🎀

    120分春吉ピュア予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれてありがとう❣️

    AF目当てでお誘いしてくれたみたいで
    今日は3回戦まで生中しちゃったね🍑💕︎

    ここまでの🍑好きなお兄さん
    初めてだったから嬉しかった🥹

    またせいなのおしりを攻めたくなったら
    誘ってくれたら嬉しい🥺︎💕︎︎


    🎀せいな🎀

    好きすぎて困っちゃう💕

    7/18 21:07

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪





    伊之助が一番好き🫶
    せいな筋肉大好きなの💕

    好きすぎて困っちゃう💕

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪伊之助が一番好き🫶せいな筋肉大好きなの💕

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪





    伊之助が一番好き🫶
    せいな筋肉大好きなの💕

    ぞくぞくしちゃう❤️‍🔥

    7/18 18:11

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    せいなのストレス解消法は
    好きなアーティストのライブDVD
    鑑賞することかな🫶

    ぞくぞくしちゃう❤️‍🔥

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪せいなのストレス解消法は好きなアーティストのライブDVD鑑賞することかな🫶

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    せいなのストレス解消法は
    好きなアーティストのライブDVD
    鑑賞することかな🫶

    お礼💌

    7/18 17:46

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    せいなのお尻に🍌入れた瞬間
    気持ちよくなっていっちゃってたね🥺︎💕︎︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰


    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    お礼💌

    優しいお兄様にじっくりかわいがってもらえたので//♡せいないつも以上に乱れちゃった//せいなのお尻に🍌入れた瞬間気持ちよくなっていっちゃってたね🥺︎💕︎︎差し入れもたくさんありがとうございます🤤💓お兄様と一緒に美味しいもの食べれて幸せいっぱいです🥰あらためて今日も素敵な出会いをありがとうございました😌💓そしてそしてたくさんのみたよやマイガール登録もありがとうございます😌💓お兄様からの応援とっても嬉しいし励みになってます💪✨✨日記も頑張るからこれからも応援してね🥰

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    せいなのお尻に🍌入れた瞬間
    気持ちよくなっていっちゃってたね🥺︎💕︎︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰


    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    イベント情報‼️

    7/18 15:09



    新イベントネット予約限定で
    ルーレットイベント開催するよ🎪
    爆乳王のみだよ‼️

    インコール中にお兄さんに
    ルーレット回してもらいます😊

    割引は当日の割引になるよ‼️

    1等3000円引き
    2等2000円引き
    3等3000円引き
    4等次回1000円引き
    5等次回10分サービス
    6等口コミ投稿で次回1000円引き

    お得に遊べちゃう🉐

    どんどん予約してね〜🎶


    🎀せいな🎀












    イベント情報‼️

    新イベントネット予約限定でルーレットイベント開催するよ🎪爆乳王のみだよ‼️インコール中にお兄さんにルーレット回してもらいます😊割引は当日の割引になるよ‼️1等3000円引き2等2000円引き3等3000円引き4等次回1000円引き5等次回10分サービス6等口コミ投稿で次回1000円引きお得に遊べちゃう🉐どんどん予約してね〜🎶🎀せいな🎀



    新イベントネット予約限定で
    ルーレットイベント開催するよ🎪
    爆乳王のみだよ‼️

    インコール中にお兄さんに
    ルーレット回してもらいます😊

    割引は当日の割引になるよ‼️

    1等3000円引き
    2等2000円引き
    3等3000円引き
    4等次回1000円引き
    5等次回10分サービス
    6等口コミ投稿で次回1000円引き

    お得に遊べちゃう🉐

    どんどん予約してね〜🎶


    🎀せいな🎀












    お礼💌

    7/18 14:27

    アモーレ90分のお兄さん❤︎

    早速水着イベント
    利用してくれてありがとう👙︎💕︎︎

    せいなの水着かわいいって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡


    せいなのお○ぱいが気持ちよかったのか
    ずっとせいなの胸で寝てたね🤱

    お兄さんの寝顔可愛かったな🥹

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです🎶

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    アモーレ90分のお兄さん❤︎早速水着イベント利用してくれてありがとう👙︎💕︎︎せいなの水着かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった♡せいなのお○ぱいが気持ちよかったのかずっとせいなの胸で寝てたね🤱お兄さんの寝顔可愛かったな🥹またお誘いしてくれたら嬉しいです🎶🎀せいな🎀

    アモーレ90分のお兄さん❤︎

    早速水着イベント
    利用してくれてありがとう👙︎💕︎︎

    せいなの水着かわいいって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡


    せいなのお○ぱいが気持ちよかったのか
    ずっとせいなの胸で寝てたね🤱

    お兄さんの寝顔可愛かったな🥹

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです🎶

    🎀せいな🎀

    〇〇が好き🫶

    7/18 11:27

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    中学、高校ソフトテニスしてたから
    ソフトテニスが好きなスポーツかな🎾


    〇〇が好き🫶

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪中学、高校ソフトテニスしてたからソフトテニスが好きなスポーツかな🎾

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    中学、高校ソフトテニスしてたから
    ソフトテニスが好きなスポーツかな🎾


    しゅっ❣️

    7/18 10:03

    ラストまで出勤してますimg

    今日もお兄さんとたくさん
    会えたら嬉しいimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    ラストまで出勤してます今日もお兄さんとたくさん会えたら嬉しい🎀せいな🎀

    ラストまで出勤してますimg

    今日もお兄さんとたくさん
    会えたら嬉しいimg

    🎀せいな🎀

    今日の一枚💕

    7/16 16:35

    お題:海派?山派?に回答♪

    せいなは海派🏖️💕
    もうすぐ海開きだから
    今年も海に沢山泳ぎに行きたい👙

    🎀せいな🎀

    今日の一枚💕

    お題:海派?山派?に回答♪せいなは海派🏖️💕もうすぐ海開きだから今年も海に沢山泳ぎに行きたい👙🎀せいな🎀

    お題:海派?山派?に回答♪

    せいなは海派🏖️💕
    もうすぐ海開きだから
    今年も海に沢山泳ぎに行きたい👙

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/16 14:47

    アマーレ120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれてありがとう🫶

    せいなのマッサージが気持ちよさそうに
    してて寝そうになってたね🥹

    今日はゆっくり休んでね🎶


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    アマーレ120分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてありがとう🫶せいなのマッサージが気持ちよさそうにしてて寝そうになってたね🥹今日はゆっくり休んでね🎶🎀せいな🎀

    アマーレ120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれてありがとう🫶

    せいなのマッサージが気持ちよさそうに
    してて寝そうになってたね🥹

    今日はゆっくり休んでね🎶


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸

    7/16 11:23

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸

    お兄さん予約ありがとう❣️今準備して向かうからもう少し待っててね🚗🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗


    🎀せいな🎀

    しゅ❣️

    7/16 11:01

    18時まで予約受付してますimg

    今日も沢山えちえちしたいなimg


    🎀せいな🎀

    しゅ❣️

    18時まで予約受付してます今日も沢山えちえちしたいな🎀せいな🎀

    18時まで予約受付してますimg

    今日も沢山えちえちしたいなimg


    🎀せいな🎀

    本指名S様💌

    7/15 14:02

    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️💗


    昨日もベッドで舐めあいっこしたり
    いっぱいイチャイチャできて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♥️


    いつもより長い時間中で感じあえて
    気持ちよかったし嬉しかったよぉ🥰


    マッサージも喜んでいただけて
    嬉しかったしまたたっぷりほぐさせてくださいね🫶🍀



    昨日も楽しい時間をありがとう♡

    運気上がることを願って
    またお会いできるのを楽しみに
    おまちしてますね🧸💕︎

    本指名S様💌

    今月も会いに来てくださりありがとうございました☺️💗昨日もベッドで舐めあいっこしたりいっぱいイチャイチャできて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♥️いつもより長い時間中で感じあえて気持ちよかったし嬉しかったよぉ🥰マッサージも喜んでいただけて嬉しかったしまたたっぷりほぐさせてくださいね🫶🍀昨日も楽しい時間をありがとう♡運気上がることを願ってまたお会いできるのを楽しみにおまちしてますね🧸💕︎

    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️💗


    昨日もベッドで舐めあいっこしたり
    いっぱいイチャイチャできて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♥️


    いつもより長い時間中で感じあえて
    気持ちよかったし嬉しかったよぉ🥰


    マッサージも喜んでいただけて
    嬉しかったしまたたっぷりほぐさせてくださいね🫶🍀



    昨日も楽しい時間をありがとう♡

    運気上がることを願って
    またお会いできるのを楽しみに
    おまちしてますね🧸💕︎

    - 新イベント始動 -

    7/15 11:53

    水着で爆乳王の可愛い女の子と遊ぼうimg

    お店には可愛い女の子がいっぱい

    私も刺激されちゃうな~

    水着でえっちな事するってえっちじゃないですか?img

    あ、、昨日なんですが



    こんなことしちゃいました(笑)

    だんだんえっちになっていく私

    嫌いですか?img

    - 新イベント始動 -

    水着で爆乳王の可愛い女の子と遊ぼうお店には可愛い女の子がいっぱい私も刺激されちゃうな~水着でえっちな事するってえっちじゃないですか?あ、、昨日なんですがこんなことしちゃいました(笑)だんだんえっちになっていく私嫌いですか?

    水着で爆乳王の可愛い女の子と遊ぼうimg

    お店には可愛い女の子がいっぱい

    私も刺激されちゃうな~

    水着でえっちな事するってえっちじゃないですか?img

    あ、、昨日なんですが



    こんなことしちゃいました(笑)

    だんだんえっちになっていく私

    嫌いですか?img

    予約ありがとう💓

    7/14 14:30

    予約ありがとう💕

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】
    ここみ
    【7月限定】
    S__37330956_0
    絶対的リピート率美女!【りむる】
    りむる
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【らら】
    らら



    予約ありがとう💓

    予約ありがとう💕今向かってるからもう少し待っててね🚗🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】

    【7月限定】
    絶対的リピート率美女!【りむる】
    【お得情報】
    【らら】




    予約ありがとう💕

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】
    ここみ
    【7月限定】
    S__37330956_0
    絶対的リピート率美女!【りむる】
    りむる
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【らら】
    らら