• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ‼️スタート‼️

    8/18 12:03



    出勤しました〜🫶💗

    スタートからお誘いしてくれてる
    お兄さんありがとううう!


    もうすぐ向かうので
    待っててねん🚗³₃✨️楽しみ!

    しゅ‼️スタート‼️

    出勤しました〜🫶💗スタートからお誘いしてくれてるお兄さんありがとううう!もうすぐ向かうので待っててねん🚗³₃✨️楽しみ!



    出勤しました〜🫶💗

    スタートからお誘いしてくれてる
    お兄さんありがとううう!


    もうすぐ向かうので
    待っててねん🚗³₃✨️楽しみ!

    たっ‼️

    8/18 05:55



    先程のDUOでお誘いしてくれた
    松村北斗似のお兄さんっ‼️

    雰囲気似すぎてて
    ほんまに北斗だった😳笑

    またお礼書くね🧸💌
    お誘いありがとう〜!!!

    本日退勤しましたぁ🫶💗

    今日も1日素敵なお誘いと
    お時間を過ごしてくれた
    お兄さんに感謝ですっ🙏🏻✨

    明日もよろしゅうに🙈💕


    いい夢見れますよーーーにっ🦄💭💗

    たっ‼️

    先程のDUOでお誘いしてくれた松村北斗似のお兄さんっ‼️雰囲気似すぎててほんまに北斗だった😳笑またお礼書くね🧸💌お誘いありがとう〜!!!本日退勤しましたぁ🫶💗今日も1日素敵なお誘いとお時間を過ごしてくれたお兄さんに感謝ですっ🙏🏻✨明日もよろしゅうに🙈💕いい夢見れますよーーーにっ🦄💭💗



    先程のDUOでお誘いしてくれた
    松村北斗似のお兄さんっ‼️

    雰囲気似すぎてて
    ほんまに北斗だった😳笑

    またお礼書くね🧸💌
    お誘いありがとう〜!!!

    本日退勤しましたぁ🫶💗

    今日も1日素敵なお誘いと
    お時間を過ごしてくれた
    お兄さんに感謝ですっ🙏🏻✨

    明日もよろしゅうに🙈💕


    いい夢見れますよーーーにっ🦄💭💗

    続きます🚗³₃✨️

    8/18 03:42



    先程スイートでお誘いしてくれた
    ネットご予約のお兄さん
    ありがとううう☺️💗💗

    またお礼🧸💌は遅くなるけど
    書くので待っててね✨️


    そしてラスト枠‼️
    ギリギリでもお誘いくれた
    お兄さんありがとううう🥰

    向かうのでもうしばし!
    お待ちくださいませ🚗³₃✨️


    本日受付終了しております‼️
    また明日🎀12時〜🎀の
    お誘い待ってますう🎶🎶

    続きます🚗³₃✨️

    先程スイートでお誘いしてくれたネットご予約のお兄さんありがとううう☺️💗💗またお礼🧸💌は遅くなるけど書くので待っててね✨️そしてラスト枠‼️ギリギリでもお誘いくれたお兄さんありがとううう🥰向かうのでもうしばし!お待ちくださいませ🚗³₃✨️本日受付終了しております‼️また明日🎀12時〜🎀のお誘い待ってますう🎶🎶



    先程スイートでお誘いしてくれた
    ネットご予約のお兄さん
    ありがとううう☺️💗💗

    またお礼🧸💌は遅くなるけど
    書くので待っててね✨️


    そしてラスト枠‼️
    ギリギリでもお誘いくれた
    お兄さんありがとううう🥰

    向かうのでもうしばし!
    お待ちくださいませ🚗³₃✨️


    本日受付終了しております‼️
    また明日🎀12時〜🎀の
    お誘い待ってますう🎶🎶

    ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    8/18 01:34



    春吉でご予約してくれた
    お兄さん〜🫶ありがとですっ❣️


    お時間に合うように向かうので
    少しだけ待っててね✌️💕


    残りラスト1️⃣枠‼️

    3時半過ぎ〜 空いてるよん🙌


    ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    春吉でご予約してくれたお兄さん〜🫶ありがとですっ❣️お時間に合うように向かうので少しだけ待っててね✌️💕残りラスト1️⃣枠‼️3時半過ぎ〜空いてるよん🙌



    春吉でご予約してくれた
    お兄さん〜🫶ありがとですっ❣️


    お時間に合うように向かうので
    少しだけ待っててね✌️💕


    残りラスト1️⃣枠‼️

    3時半過ぎ〜 空いてるよん🙌


    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/17 23:32


    ラスト枠🌸

    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    オールで起きてたお兄さんっ‼️


    もうこりゃ寝れん!って
    お仕事始まるギリギリ前の時間まで
    くれあをお供させてくれる為に
    180分、深夜からありがとう〜☺️💗

    とっても変態さんなお兄さんで
    くれあとの相性抜群って
    ずっと囁いてくるから
    くれあも嬉しかったな〜🙂‍↕️💗💗

    いっぱい攻められて
    お布団に🐳🐳🐳の跡ついたの
    恥ずかしかった〜🙈💕

    ふぇらも褒めてくれるし
    ぬるぬる素股気持ちよすぎたね⚡️⚡️

    どぴゅっっ🍼💦としてくれた後、
    気持ちよさでやっと寝れたのか
    くれあの腕の中ですやすやしてた
    お兄さんがとっても可愛かったよ☺️🌸

    ほんっとに6時出勤のギリギリ手前まで
    くれあといちゃいちゃ過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ💕


    またお仕事で疲れてたり
    眠れない時はくれあ召喚してね🪄︎︎✨

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ラスト枠🌸ご自宅🏠でお誘いしてくれたオールで起きてたお兄さんっ‼️もうこりゃ寝れん!ってお仕事始まるギリギリ前の時間までくれあをお供させてくれる為に180分、深夜からありがとう〜☺️💗とっても変態さんなお兄さんでくれあとの相性抜群ってずっと囁いてくるからくれあも嬉しかったな〜🙂‍↕️💗💗いっぱい攻められてお布団に🐳🐳🐳の跡ついたの恥ずかしかった〜🙈💕ふぇらも褒めてくれるしぬるぬる素股気持ちよすぎたね⚡️⚡️どぴゅっっ🍼💦としてくれた後、気持ちよさでやっと寝れたのかくれあの腕の中ですやすやしてたお兄さんがとっても可愛かったよ☺️🌸ほんっとに6時出勤のギリギリ手前までくれあといちゃいちゃ過ごしてくれてありがとうございましたっ💕またお仕事で疲れてたり眠れない時はくれあ召喚してね🪄︎︎✨


    ラスト枠🌸

    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    オールで起きてたお兄さんっ‼️


    もうこりゃ寝れん!って
    お仕事始まるギリギリ前の時間まで
    くれあをお供させてくれる為に
    180分、深夜からありがとう〜☺️💗

    とっても変態さんなお兄さんで
    くれあとの相性抜群って
    ずっと囁いてくるから
    くれあも嬉しかったな〜🙂‍↕️💗💗

    いっぱい攻められて
    お布団に🐳🐳🐳の跡ついたの
    恥ずかしかった〜🙈💕

    ふぇらも褒めてくれるし
    ぬるぬる素股気持ちよすぎたね⚡️⚡️

    どぴゅっっ🍼💦としてくれた後、
    気持ちよさでやっと寝れたのか
    くれあの腕の中ですやすやしてた
    お兄さんがとっても可愛かったよ☺️🌸

    ほんっとに6時出勤のギリギリ手前まで
    くれあといちゃいちゃ過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ💕


    またお仕事で疲れてたり
    眠れない時はくれあ召喚してね🪄︎︎✨

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/17 23:27



    0時過ぎ〜 シェモアで
    お誘いしてくれた年下くん‼️


    会ってからお話してたら
    なーんかあれれ🤔?って思うことが
    合点した瞬間おもしろすぎたね🤣

    ずっと遊びたいって思ってくれてて
    嬉しすぎたー!ありがとう🥰

    むちむち好きさんで
    可愛い!めちゃタイプ!ほんとに!
    ってずっと褒めてくれるし
    なめなめしてるのも身体よじれたり
    腰浮いちゃいながら感じてくれて
    くれあも楽しすぎた〜☺️🫶💗

    ぬるぬる擦り合わせながら
    アソコ🔞の熱さ感じつつ
    どぴゅっっと🍼💦ありがとう〜🤤✨️


    お仕事とか人間関係?とか
    いろいろ大変みたいだけど
    また甘えたくなったらいつでも聞くし
    癒されに来てね🙂‍↕️💗

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    0時過ぎ〜シェモアでお誘いしてくれた年下くん‼️会ってからお話してたらなーんかあれれ🤔?って思うことが合点した瞬間おもしろすぎたね🤣ずっと遊びたいって思ってくれてて嬉しすぎたー!ありがとう🥰むちむち好きさんで可愛い!めちゃタイプ!ほんとに!ってずっと褒めてくれるしなめなめしてるのも身体よじれたり腰浮いちゃいながら感じてくれてくれあも楽しすぎた〜☺️🫶💗ぬるぬる擦り合わせながらアソコ🔞の熱さ感じつつどぴゅっっと🍼💦ありがとう〜🤤✨️お仕事とか人間関係?とかいろいろ大変みたいだけどまた甘えたくなったらいつでも聞くし癒されに来てね🙂‍↕️💗



    0時過ぎ〜 シェモアで
    お誘いしてくれた年下くん‼️


    会ってからお話してたら
    なーんかあれれ🤔?って思うことが
    合点した瞬間おもしろすぎたね🤣

    ずっと遊びたいって思ってくれてて
    嬉しすぎたー!ありがとう🥰

    むちむち好きさんで
    可愛い!めちゃタイプ!ほんとに!
    ってずっと褒めてくれるし
    なめなめしてるのも身体よじれたり
    腰浮いちゃいながら感じてくれて
    くれあも楽しすぎた〜☺️🫶💗

    ぬるぬる擦り合わせながら
    アソコ🔞の熱さ感じつつ
    どぴゅっっと🍼💦ありがとう〜🤤✨️


    お仕事とか人間関係?とか
    いろいろ大変みたいだけど
    また甘えたくなったらいつでも聞くし
    癒されに来てね🙂‍↕️💗

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/17 23:22



    ブルーリバーでお誘いしてくれた
    年下のお兄さんっ‼️


    まだ実は、、童貞で、、、
    って超可愛い🫣💗💗

    お姉さんがイケナイ事
    いっぱい教えてあげる❣️って
    痴女💋モード炸裂💥💥💥


    お遊び経験も2回目とのことで
    くれあの触り方、舐め方、
    攻め方ぜーんぶ初めてとは
    また違ったから驚きと戸惑いと
    気持ちよさでおかしくなってる
    お兄さん、いい顔してたなぁ🤤💗💗

    とってもいい反応で
    なめなめ、さわさわで2回🍼💦
    出してくれてありがとう🫶


    10月までには転勤が確定してて
    また会えるかなぁ😢って
    悩んでくれてたの嬉しいし、
    時間作ってきてくれるの
    ほんまに待ってるからね❣️❣️❣️


    また一緒に楽しめますようにっ🎶

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ブルーリバーでお誘いしてくれた年下のお兄さんっ‼️まだ実は、、童貞で、、、って超可愛い🫣💗💗お姉さんがイケナイ事いっぱい教えてあげる❣️って痴女💋モード炸裂💥💥💥お遊び経験も2回目とのことでくれあの触り方、舐め方、攻め方ぜーんぶ初めてとはまた違ったから驚きと戸惑いと気持ちよさでおかしくなってるお兄さん、いい顔してたなぁ🤤💗💗とってもいい反応でなめなめ、さわさわで2回🍼💦出してくれてありがとう🫶10月までには転勤が確定しててまた会えるかなぁ😢って悩んでくれてたの嬉しいし、時間作ってきてくれるのほんまに待ってるからね❣️❣️❣️また一緒に楽しめますようにっ🎶



    ブルーリバーでお誘いしてくれた
    年下のお兄さんっ‼️


    まだ実は、、童貞で、、、
    って超可愛い🫣💗💗

    お姉さんがイケナイ事
    いっぱい教えてあげる❣️って
    痴女💋モード炸裂💥💥💥


    お遊び経験も2回目とのことで
    くれあの触り方、舐め方、
    攻め方ぜーんぶ初めてとは
    また違ったから驚きと戸惑いと
    気持ちよさでおかしくなってる
    お兄さん、いい顔してたなぁ🤤💗💗

    とってもいい反応で
    なめなめ、さわさわで2回🍼💦
    出してくれてありがとう🫶


    10月までには転勤が確定してて
    また会えるかなぁ😢って
    悩んでくれてたの嬉しいし、
    時間作ってきてくれるの
    ほんまに待ってるからね❣️❣️❣️


    また一緒に楽しめますようにっ🎶

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/17 23:17



    シェモアでお誘いしてくれた
    スイッチャーのお兄さん‼️

    ドSな事もドMな事も
    だーーーいすき‼️って
    とっても変態さんだったお兄さん🙈💕


    今日は僕がドMになりたい!
    ってご要望をしっかり
    叶えさせてくれてありがとう✨️✨️

    1年?ぶりの前立腺したみたいだけど
    ノータッチ🍌で前立腺のみで
    あんなにどぴゅどぴゅ🍼💦見れたの
    超久しぶりで興奮したー🫣💗💗💗

    そのまんまほぼ連続イキの2回目、

    手枷をベッド奥に固定して
    なおさら身動き取れなくして
    寸止めにもならない速さで
    激シコ祭り😳💗💗

    計6回抜き抜きありがとう🍼💦

    今回はやめとこか〜って
    しなかったものもあるから、
    次はそれもしよーねっ💕

    お仕事めっちゃ大変そうだし
    無理はせんでな〜😫!!
    小倉から来てくれてありがとう🎶

    🧸💌14日の𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    シェモアでお誘いしてくれたスイッチャーのお兄さん‼️ドSな事もドMな事もだーーーいすき‼️ってとっても変態さんだったお兄さん🙈💕今日は僕がドMになりたい!ってご要望をしっかり叶えさせてくれてありがとう✨️✨️1年?ぶりの前立腺したみたいだけどノータッチ🍌で前立腺のみであんなにどぴゅどぴゅ🍼💦見れたの超久しぶりで興奮したー🫣💗💗💗そのまんまほぼ連続イキの2回目、手枷をベッド奥に固定してなおさら身動き取れなくして寸止めにもならない速さで激シコ祭り😳💗💗計6回抜き抜きありがとう🍼💦今回はやめとこか〜ってしなかったものもあるから、次はそれもしよーねっ💕お仕事めっちゃ大変そうだし無理はせんでな〜😫!!小倉から来てくれてありがとう🎶



    シェモアでお誘いしてくれた
    スイッチャーのお兄さん‼️

    ドSな事もドMな事も
    だーーーいすき‼️って
    とっても変態さんだったお兄さん🙈💕


    今日は僕がドMになりたい!
    ってご要望をしっかり
    叶えさせてくれてありがとう✨️✨️

    1年?ぶりの前立腺したみたいだけど
    ノータッチ🍌で前立腺のみで
    あんなにどぴゅどぴゅ🍼💦見れたの
    超久しぶりで興奮したー🫣💗💗💗

    そのまんまほぼ連続イキの2回目、

    手枷をベッド奥に固定して
    なおさら身動き取れなくして
    寸止めにもならない速さで
    激シコ祭り😳💗💗

    計6回抜き抜きありがとう🍼💦

    今回はやめとこか〜って
    しなかったものもあるから、
    次はそれもしよーねっ💕

    お仕事めっちゃ大変そうだし
    無理はせんでな〜😫!!
    小倉から来てくれてありがとう🎶

    事前ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    8/17 21:12



    19日(月)スタート枠🌸
    180分のご予約頂いたお兄さん‼️‼️


    ありがとおおお😭💗💗

    事前ご予約嬉しいのに
    さらにロングコース😭💗

    したい事も沢山聞いてるので
    少しでも多く叶えながら
    楽しく気持ちよくなろーね?✨️


    当日楽しみにしてるよん✌️🎶

    事前ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    19日(月)スタート枠🌸180分のご予約頂いたお兄さん‼️‼️ありがとおおお😭💗💗事前ご予約嬉しいのにさらにロングコース😭💗したい事も沢山聞いてるので少しでも多く叶えながら楽しく気持ちよくなろーね?✨️当日楽しみにしてるよん✌️🎶



    19日(月)スタート枠🌸
    180分のご予約頂いたお兄さん‼️‼️


    ありがとおおお😭💗💗

    事前ご予約嬉しいのに
    さらにロングコース😭💗

    したい事も沢山聞いてるので
    少しでも多く叶えながら
    楽しく気持ちよくなろーね?✨️


    当日楽しみにしてるよん✌️🎶

    真夏のサンタ🎅

    8/17 18:39



    先程のチャペクリで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    こっちに帰省してて
    帰ってから甥っ子くんと遊ぶの
    楽しんでね🥺💗

    またお礼🧸💌書くから待っててー!


    今の夕暮れ感🌇めちゃ綺麗ー!!
    冬の紫みたいな反射してる
    時間が好きなんだけど、
    夏のこの感じエモい〜🥰🫶

    これからの暗くなる時間は
    くれあの痴女💋も増し増しになって
    お兄さんのいーっぱい咥えちゃうかも🫣


    お誘いお待ちしておりますっ🌟⋆꙳

    真夏のサンタ🎅

    先程のチャペクリでお誘いしてくれたお兄さん‼️こっちに帰省してて帰ってから甥っ子くんと遊ぶの楽しんでね🥺💗またお礼🧸💌書くから待っててー!今の夕暮れ感🌇めちゃ綺麗ー!!冬の紫みたいな反射してる時間が好きなんだけど、夏のこの感じエモい〜🥰🫶これからの暗くなる時間はくれあの痴女💋も増し増しになってお兄さんのいーっぱい咥えちゃうかも🫣お誘いお待ちしておりますっ🌟⋆꙳



    先程のチャペクリで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    こっちに帰省してて
    帰ってから甥っ子くんと遊ぶの
    楽しんでね🥺💗

    またお礼🧸💌書くから待っててー!


    今の夕暮れ感🌇めちゃ綺麗ー!!
    冬の紫みたいな反射してる
    時間が好きなんだけど、
    夏のこの感じエモい〜🥰🫶

    これからの暗くなる時間は
    くれあの痴女💋も増し増しになって
    お兄さんのいーっぱい咥えちゃうかも🫣


    お誘いお待ちしておりますっ🌟⋆꙳

    向かうよん🚗³₃✨️

    8/17 16:25



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜🥺🫶💗


    今から向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    どんな事好きか教えてね‼️


    向かうよん🚗³₃✨️

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜🥺🫶💗今から向かうのでしばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️どんな事好きか教えてね‼️



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜🥺🫶💗


    今から向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    どんな事好きか教えてね‼️


    ましまし💪🏻✨️

    8/17 15:02



    ルージュでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️‼️

    日記遅れたけど
    しっかり出勤しております🫡✨️


    昨日はほぼ満枠完売ってぐらい
    お兄さんといるか送迎車を
    行き来するって感じで😢💗💗

    幸せすぎました、
    お誘いしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとう🥲‎🫶

    お礼日記🧸💌が
    溜まりに溜まってるので
    いっぱい更新するから見てね❣️❣️


    そして本日、明日以降の
    えっっっちい🔞お誘いももちろん
    待ってるからねんっ🌟⋆꙳

    ましまし💪🏻✨️

    ルージュでお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜‼️‼️日記遅れたけどしっかり出勤しております🫡✨️昨日はほぼ満枠完売ってぐらいお兄さんといるか送迎車を行き来するって感じで😢💗💗幸せすぎました、お誘いしてくれたお兄さんほんまにありがとう🥲‎🫶お礼日記🧸💌が溜まりに溜まってるのでいっぱい更新するから見てね❣️❣️そして本日、明日以降のえっっっちい🔞お誘いももちろん待ってるからねんっ🌟⋆꙳



    ルージュでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️‼️

    日記遅れたけど
    しっかり出勤しております🫡✨️


    昨日はほぼ満枠完売ってぐらい
    お兄さんといるか送迎車を
    行き来するって感じで😢💗💗

    幸せすぎました、
    お誘いしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとう🥲‎🫶

    お礼日記🧸💌が
    溜まりに溜まってるので
    いっぱい更新するから見てね❣️❣️


    そして本日、明日以降の
    えっっっちい🔞お誘いももちろん
    待ってるからねんっ🌟⋆꙳

    続けて🚗³₃✨️

    8/17 03:47



    先程の3Pのお兄さん‼️

    らいむちゃんとの楽しい時間
    ほんまにありがとううう🙈💕

    180があっという間に感じるくらい
    楽しすぎたぁぁ🥰ドM発揮した‼️

    そしてラストのラスト枠‼️
    ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😢


    向かってるけど少し遠方から
    そっちに向かってるので
    まだ待っててねん🚗³₃✨️

    続けて🚗³₃✨️

    先程の3Pのお兄さん‼️らいむちゃんとの楽しい時間ほんまにありがとううう🙈💕180があっという間に感じるくらい楽しすぎたぁぁ🥰ドM発揮した‼️そしてラストのラスト枠‼️ご予約してくれたお兄さんありがとううう😢向かってるけど少し遠方からそっちに向かってるのでまだ待っててねん🚗³₃✨️



    先程の3Pのお兄さん‼️

    らいむちゃんとの楽しい時間
    ほんまにありがとううう🙈💕

    180があっという間に感じるくらい
    楽しすぎたぁぁ🥰ドM発揮した‼️

    そしてラストのラスト枠‼️
    ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😢


    向かってるけど少し遠方から
    そっちに向かってるので
    まだ待っててねん🚗³₃✨️

    向かいますっ🚗³₃✨️

    8/17 00:12



    ご自宅🏠3Pの事前ご予約
    お兄さんっ‼️

    180分、一緒にお供させていただく
    お相手は💚らいむちゃん💚です❣️


    いっぱい一緒に楽しもうね💕

    向かいますっ🚗³₃✨️

    ご自宅🏠3Pの事前ご予約お兄さんっ‼️180分、一緒にお供させていただくお相手は💚らいむちゃん💚です❣️いっぱい一緒に楽しもうね💕



    ご自宅🏠3Pの事前ご予約
    お兄さんっ‼️

    180分、一緒にお供させていただく
    お相手は💚らいむちゃん💚です❣️


    いっぱい一緒に楽しもうね💕

    戻るよう🫶

    8/16 22:35



    先程のララツカサで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    無事に帰れてるかな、
    大丈夫😭?!

    またお礼🧸💌は後ほど✨️


    今から戻るよーう‼️

    スグのお誘いならぎりぎり1️⃣枠
    お誘い受けれるかもなので
    1度お問い合わせしてみてね🙆‍♀️✨️

    戻るよう🫶

    先程のララツカサでお誘いしてくれたお兄さん‼️無事に帰れてるかな、大丈夫😭?!またお礼🧸💌は後ほど✨️今から戻るよーう‼️スグのお誘いならぎりぎり1️⃣枠お誘い受けれるかもなので1度お問い合わせしてみてね🙆‍♀️✨️



    先程のララツカサで
    お誘いしてくれたお兄さん‼️


    無事に帰れてるかな、
    大丈夫😭?!

    またお礼🧸💌は後ほど✨️


    今から戻るよーう‼️

    スグのお誘いならぎりぎり1️⃣枠
    お誘い受けれるかもなので
    1度お問い合わせしてみてね🙆‍♀️✨️

    向かうよー‼️

    8/16 20:25



    早速ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😭💗💗


    送迎結構混みあってて
    少しお待たせしちゃうかもだけど
    急いでもらうね(*`・ω・´)❣️


    待っててねん🚗³₃✨️


    今日いつもに増して
    お誘い続き嬉しいねぇ😿💕

    お兄さんたちに感謝です🙏🏻✨

    向かうよー‼️

    早速ご予約してくれたお兄さんありがとううう😭💗💗送迎結構混みあってて少しお待たせしちゃうかもだけど急いでもらうね(*`・ω・´)❣️待っててねん🚗³₃✨️今日いつもに増してお誘い続き嬉しいねぇ😿💕お兄さんたちに感謝です🙏🏻✨



    早速ご予約してくれた
    お兄さんありがとううう😭💗💗


    送迎結構混みあってて
    少しお待たせしちゃうかもだけど
    急いでもらうね(*`・ω・´)❣️


    待っててねん🚗³₃✨️


    今日いつもに増して
    お誘い続き嬉しいねぇ😿💕

    お兄さんたちに感謝です🙏🏻✨

    ‼️残り🈳僅か‼️

    8/16 20:07



    残り🈳き枠が

    🎀今スグ〜0時15分迄🎀です‼️


    お早めにお誘いもらえたら
    120分以降の
    ロングコースも行けるから
    迷ってるお兄さんはぜひ〜✨️


    🎀0時半〜 180分🎀
    それも3Pコースって超超超えちえちな
    ご予約くれてる自宅🏠のお兄さん
    ほんまにありがとねんっ🫣💗💗

    楽しみにしております‼️
    くれあともう1人の女の子は
    誰になるか秘密🤫で行きますね✨️

    ‼️残り🈳僅か‼️

    残り🈳き枠が🎀今スグ〜0時15分迄🎀です‼️お早めにお誘いもらえたら120分以降のロングコースも行けるから迷ってるお兄さんはぜひ〜✨️🎀0時半〜180分🎀それも3Pコースって超超超えちえちなご予約くれてる自宅🏠のお兄さんほんまにありがとねんっ🫣💗💗楽しみにしております‼️くれあともう1人の女の子は誰になるか秘密🤫で行きますね✨️



    残り🈳き枠が

    🎀今スグ〜0時15分迄🎀です‼️


    お早めにお誘いもらえたら
    120分以降の
    ロングコースも行けるから
    迷ってるお兄さんはぜひ〜✨️


    🎀0時半〜 180分🎀
    それも3Pコースって超超超えちえちな
    ご予約くれてる自宅🏠のお兄さん
    ほんまにありがとねんっ🫣💗💗

    楽しみにしております‼️
    くれあともう1人の女の子は
    誰になるか秘密🤫で行きますね✨️

    ぷちハプニング🤣

    8/16 20:04



    先程のロアンヌでお誘いしてくれた
    同い年のお兄さんっ‼️

    念願の初水着👙派遣出来て
    記念にパシャリ📸も出来たり
    ありがとうだよ〜🥺🤘💗💗


    最後のぷちハプニング
    めっちゃ焦ったけど良かったね🤣www


    またお礼🧸💌書くからね!
    気をつけて帰るんだよー!!

    ぷちハプニング🤣

    先程のロアンヌでお誘いしてくれた同い年のお兄さんっ‼️念願の初水着👙派遣出来て記念にパシャリ📸も出来たりありがとうだよ〜🥺🤘💗💗最後のぷちハプニングめっちゃ焦ったけど良かったね🤣wwwまたお礼🧸💌書くからね!気をつけて帰るんだよー!!



    先程のロアンヌでお誘いしてくれた
    同い年のお兄さんっ‼️

    念願の初水着👙派遣出来て
    記念にパシャリ📸も出来たり
    ありがとうだよ〜🥺🤘💗💗


    最後のぷちハプニング
    めっちゃ焦ったけど良かったね🤣www


    またお礼🧸💌書くからね!
    気をつけて帰るんだよー!!

    向かうね🚗³₃✨️

    8/16 17:30



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️

    もう少ししたら向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    水着派遣👙初めて入った‼️やっと‼️笑


    着ていきますよん✌️💕

    向かうね🚗³₃✨️

    ロアンヌでお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜‼️もう少ししたら向かうのでしばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️水着派遣👙初めて入った‼️やっと‼️笑着ていきますよん✌️💕



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️

    もう少ししたら向かうので
    しばしお待ちくださいなっ🚗³₃✨️


    水着派遣👙初めて入った‼️やっと‼️笑


    着ていきますよん✌️💕

    気になる💭👀✨

    8/16 16:38



    先程アナンでお誘いしてくれた
    お洒落お兄さんっ‼️✨️

    お友達との約束まで
    時間があったから〜って
    久しぶりのお誘いありがとう💕

    またお礼🧸💌書くから待っててね✨️


    なんだかお兄さんから
    美味しいご飯屋さんとか聞いて
    気になるお店が増えすぎてる、、💭👀✨

    趣味にご飯屋さん巡りとか
    言えるようなりたいから
    まだまだオススメあったら
    ほんまに教えて❣️


    気になる💭👀✨

    先程アナンでお誘いしてくれたお洒落お兄さんっ‼️✨️お友達との約束まで時間があったから〜って久しぶりのお誘いありがとう💕またお礼🧸💌書くから待っててね✨️なんだかお兄さんから美味しいご飯屋さんとか聞いて気になるお店が増えすぎてる、、💭👀✨趣味にご飯屋さん巡りとか言えるようなりたいからまだまだオススメあったらほんまに教えて❣️



    先程アナンでお誘いしてくれた
    お洒落お兄さんっ‼️✨️

    お友達との約束まで
    時間があったから〜って
    久しぶりのお誘いありがとう💕

    またお礼🧸💌書くから待っててね✨️


    なんだかお兄さんから
    美味しいご飯屋さんとか聞いて
    気になるお店が増えすぎてる、、💭👀✨

    趣味にご飯屋さん巡りとか
    言えるようなりたいから
    まだまだオススメあったら
    ほんまに教えて❣️