• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌②です💛

    9/13 00:58

    アコッテで呼んでくださったお兄様へ❤️


    今日は呼んでくださってありがとうございました🙆‍♀️💗


    お部屋に入ったときお兄様の柔らかい雰囲気に

    ほっとした後に身長が高くて

    びっくりしちゃいました😂💗

    でも冷静に考えると私も170センチあるので

    高かったですね笑笑


    それはさておき、お兄様とのキス!
    唇がふわふわで気持ち良かったです🥺💓💓

    そのあとのイチャイチャも……🫣💗

    またタイミング合いそうなら

    呼んでくださいね💗🫣


    ではでは、今日は本当にありがとうございました💗


    お礼日記💌②です💛

    アコッテで呼んでくださったお兄様へ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました🙆‍♀️💗お部屋に入ったときお兄様の柔らかい雰囲気にほっとした後に身長が高くてびっくりしちゃいました😂💗でも冷静に考えると私も170センチあるので高かったですね笑笑それはさておき、お兄様とのキス!唇がふわふわで気持ち良かったです🥺💓💓そのあとのイチャイチャも……🫣💗またタイミング合いそうなら呼んでくださいね💗🫣ではでは、今日は本当にありがとうございました💗

    アコッテで呼んでくださったお兄様へ❤️


    今日は呼んでくださってありがとうございました🙆‍♀️💗


    お部屋に入ったときお兄様の柔らかい雰囲気に

    ほっとした後に身長が高くて

    びっくりしちゃいました😂💗

    でも冷静に考えると私も170センチあるので

    高かったですね笑笑


    それはさておき、お兄様とのキス!
    唇がふわふわで気持ち良かったです🥺💓💓

    そのあとのイチャイチャも……🫣💗

    またタイミング合いそうなら

    呼んでくださいね💗🫣


    ではでは、今日は本当にありがとうございました💗


    お礼日記💌です🩷

    9/13 00:27


    凛で呼んでくださったお兄様へ🩷

    オキニトークでやりとり始めて、1回目は
    私の女の子の日で流れてしまい……

    やっと今日会えましたね😊💕︎💕︎

    明るい雰囲気でハキハキと話されるので

    思わず体育会系な気分に一瞬なりかけましたが、

    私の希望を聞いてくださったり、

    私が好きなお茶を用意してくださったり、

    私に合わせようとしてくださってとても嬉しかったです♥️


    そのあとはイチャイチャ……💓

    そのあとのんびりお話しできて楽しかったです😂🩷


    あと肩も腰も凝ってましたねーー!!

    今日は少ししかできませんでしたが、

    次お誘いくださったら必ずマッサージしますね💓


    ではでは、今日は本当にありがとうございましたー🩷

    お礼日記💌です🩷

    凛で呼んでくださったお兄様へ🩷オキニトークでやりとり始めて、1回目は私の女の子の日で流れてしまい……やっと今日会えましたね😊💕︎💕︎明るい雰囲気でハキハキと話されるので思わず体育会系な気分に一瞬なりかけましたが、私の希望を聞いてくださったり、私が好きなお茶を用意してくださったり、私に合わせようとしてくださってとても嬉しかったです♥️そのあとはイチャイチャ……💓そのあとのんびりお話しできて楽しかったです😂🩷あと肩も腰も凝ってましたねーー!!今日は少ししかできませんでしたが、次お誘いくださったら必ずマッサージしますね💓ではでは、今日は本当にありがとうございましたー🩷


    凛で呼んでくださったお兄様へ🩷

    オキニトークでやりとり始めて、1回目は
    私の女の子の日で流れてしまい……

    やっと今日会えましたね😊💕︎💕︎

    明るい雰囲気でハキハキと話されるので

    思わず体育会系な気分に一瞬なりかけましたが、

    私の希望を聞いてくださったり、

    私が好きなお茶を用意してくださったり、

    私に合わせようとしてくださってとても嬉しかったです♥️


    そのあとはイチャイチャ……💓

    そのあとのんびりお話しできて楽しかったです😂🩷


    あと肩も腰も凝ってましたねーー!!

    今日は少ししかできませんでしたが、

    次お誘いくださったら必ずマッサージしますね💓


    ではでは、今日は本当にありがとうございましたー🩷

    【ばぶ乳王】説明動画その10

    9/12 22:30

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    【ばぶ乳王】説明動画その10

    世はストレス社会…貴方様のお悩みを当店が承ります決して人には言えない性癖言いたくても言えないこんな世の中じゃ『POISON』爆乳王では今現在ばぶ乳王として世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております大量のおしゃぶりにおむつ(在庫無限にあります)恥じらってしまうと一生の後悔をし○ぬ間際にきっと貴方様はこういいますばぶ乳王で遊べば良かったと…今全てを開放する時が来ましたご予約お待ちしております

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    出勤しました☺️🩷

    9/12 19:03



    お兄様方こんばんは☺️🩷

    しずく、予定通り出勤しました🩷


    暑さで疲れた身体を一緒にリフレッシュ

    しましょうね💕︎



    実はマッサージ(健全な)もできるので


    ぜひお疲れのお兄様はお伝えくださいね?🤭💓



    ではでは👋🩷

    出勤しました☺️🩷

    お兄様方こんばんは☺️🩷しずく、予定通り出勤しました🩷暑さで疲れた身体を一緒にリフレッシュしましょうね💕︎実はマッサージ(健全な)もできるのでぜひお疲れのお兄様はお伝えくださいね?🤭💓ではでは👋🩷



    お兄様方こんばんは☺️🩷

    しずく、予定通り出勤しました🩷


    暑さで疲れた身体を一緒にリフレッシュ

    しましょうね💕︎



    実はマッサージ(健全な)もできるので


    ぜひお疲れのお兄様はお伝えくださいね?🤭💓



    ではでは👋🩷

    昨日はごめんなさい💦

    9/11 12:10


    お兄様方こんにちは✨


    昨日はアクセスしてくださったり、みたよ、

    マイガール登録とありがとうございました☺️💓


    そして昨日はちょっと予定よりも早く

    上がらせてもらいましたー💦💦


    お誘いを検討してくださってたお兄様には

    申し訳なかったです😢💦

    9/12は予定通り出勤しますので


    ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💓


    ではでは☺️🩷

    昨日はごめんなさい💦

    お兄様方こんにちは✨昨日はアクセスしてくださったり、みたよ、マイガール登録とありがとうございました☺️💓そして昨日はちょっと予定よりも早く上がらせてもらいましたー💦💦お誘いを検討してくださってたお兄様には申し訳なかったです😢💦9/12は予定通り出勤しますのでぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💓ではでは☺️🩷


    お兄様方こんにちは✨


    昨日はアクセスしてくださったり、みたよ、

    マイガール登録とありがとうございました☺️💓


    そして昨日はちょっと予定よりも早く

    上がらせてもらいましたー💦💦


    お誘いを検討してくださってたお兄様には

    申し訳なかったです😢💦

    9/12は予定通り出勤しますので


    ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💓


    ではでは☺️🩷

    お礼日記💌です💕

    9/11 11:51


    30FKで呼んでくださった本指のお兄様へ🩷


    久しぶりの再会でとっても嬉しかったよー♥️
    私のためにお仕事集中して終わらせて
    きてくれて密かに感動しちゃってた笑✨

    会う直前までオキニトークして
    お互い待ちきれなかったね🤭

    ドア開けた瞬間ニコニコの笑顔で
    迎えてくれてうれしさ倍増だった💗

    そのあとは大好きなキスとハグ……そして💓

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったよー💓

    また時間あるときにでも誘ってね?🤫🩷


    ではでは昨日はありがとうございました💗

    お礼日記💌です💕

    30FKで呼んでくださった本指のお兄様へ🩷久しぶりの再会でとっても嬉しかったよー♥️私のためにお仕事集中して終わらせてきてくれて密かに感動しちゃってた笑✨会う直前までオキニトークしてお互い待ちきれなかったね🤭ドア開けた瞬間ニコニコの笑顔で迎えてくれてうれしさ倍増だった💗そのあとは大好きなキスとハグ……そして💓たくさんイチャイチャできて楽しかったよー💓また時間あるときにでも誘ってね?🤫🩷ではでは昨日はありがとうございました💗


    30FKで呼んでくださった本指のお兄様へ🩷


    久しぶりの再会でとっても嬉しかったよー♥️
    私のためにお仕事集中して終わらせて
    きてくれて密かに感動しちゃってた笑✨

    会う直前までオキニトークして
    お互い待ちきれなかったね🤭

    ドア開けた瞬間ニコニコの笑顔で
    迎えてくれてうれしさ倍増だった💗

    そのあとは大好きなキスとハグ……そして💓

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったよー💓

    また時間あるときにでも誘ってね?🤫🩷


    ではでは昨日はありがとうございました💗

    出勤しました🩷

    9/10 20:04



    しずく、予定通り出勤してますよ🩷



    空き枠まだ空いてますので


    タイミングが合うお兄様、気になってくださってるお兄様も



    ぜひお誘いくださいね🥹💕



    お待ちしております🙇‍♀️💕💕

    出勤しました🩷

    しずく、予定通り出勤してますよ🩷空き枠まだ空いてますのでタイミングが合うお兄様、気になってくださってるお兄様もぜひお誘いくださいね🥹💕お待ちしております🙇‍♀️💕💕



    しずく、予定通り出勤してますよ🩷



    空き枠まだ空いてますので


    タイミングが合うお兄様、気になってくださってるお兄様も



    ぜひお誘いくださいね🥹💕



    お待ちしております🙇‍♀️💕💕

    おはようございます🩷

    9/10 08:31



    お兄様方おはようございます🩷

    そしてお久しぶりです✨


    今日は久しぶりの出勤ですー💕


    朝からドキドキワクワクしております🫣💕



    20時から0時まで短い時間ですが、


    ぜひぜひお誘いお待ちしております💕



    今日も暑そうなので暑さ対策して

    お仕事頑張って下さいね💕︎

    行ってらっしゃいー!🙌💕

    おはようございます🩷

    お兄様方おはようございます🩷そしてお久しぶりです✨今日は久しぶりの出勤ですー💕朝からドキドキワクワクしております🫣💕20時から0時まで短い時間ですが、ぜひぜひお誘いお待ちしております💕今日も暑そうなので暑さ対策してお仕事頑張って下さいね💕︎行ってらっしゃいー!🙌💕



    お兄様方おはようございます🩷

    そしてお久しぶりです✨


    今日は久しぶりの出勤ですー💕


    朝からドキドキワクワクしております🫣💕



    20時から0時まで短い時間ですが、


    ぜひぜひお誘いお待ちしております💕



    今日も暑そうなので暑さ対策して

    お仕事頑張って下さいね💕︎

    行ってらっしゃいー!🙌💕

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/9 01:45

    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/3 18:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    9/1 08:45

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    ​​​​​​​
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に​​​​​​​楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    ​​​​​​​
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    お礼日記💌です②

    9/1 03:12

    Hotel LeClub606 で呼んでくださったお兄様へ🩷


    今日はお誘いしていただいてありがとうございました🩷


    オキニトークがあっさりしてる印象だったので

    ちょっとクールめな方なのかな💦って

    少し緊張してたのですが、優しく迎えてくれて

    ホッとしちゃいました☺️💕

    そして時間もゆっくりめに取ってくださったので

    話しながら徐々に徐々にイチャイチャし始めて

    ドキドキしてました😌💕

    そしてゆっくりある時間ももう終わりに

    近づいてるなぁって少し寂しく感じていたら

    なんと延長……!😳🩷


    お兄様よりも充実した気持ちで

    帰路に着いてしまいました😂🩷🩷


    今日はイチャイチャもお話しも楽しかったです☺️💕


    またお会いするときもたくさんイチャイチャもお話しも

    しましょうね!🩷


    ではでは🩷

    お礼日記💌です②

    HotelLeClub606で呼んでくださったお兄様へ🩷今日はお誘いしていただいてありがとうございました🩷オキニトークがあっさりしてる印象だったのでちょっとクールめな方なのかな💦って少し緊張してたのですが、優しく迎えてくれてホッとしちゃいました☺️💕そして時間もゆっくりめに取ってくださったので話しながら徐々に徐々にイチャイチャし始めてドキドキしてました😌💕そしてゆっくりある時間ももう終わりに近づいてるなぁって少し寂しく感じていたらなんと延長……!😳🩷お兄様よりも充実した気持ちで帰路に着いてしまいました😂🩷🩷今日はイチャイチャもお話しも楽しかったです☺️💕またお会いするときもたくさんイチャイチャもお話しもしましょうね!🩷ではでは🩷

    Hotel LeClub606 で呼んでくださったお兄様へ🩷


    今日はお誘いしていただいてありがとうございました🩷


    オキニトークがあっさりしてる印象だったので

    ちょっとクールめな方なのかな💦って

    少し緊張してたのですが、優しく迎えてくれて

    ホッとしちゃいました☺️💕

    そして時間もゆっくりめに取ってくださったので

    話しながら徐々に徐々にイチャイチャし始めて

    ドキドキしてました😌💕

    そしてゆっくりある時間ももう終わりに

    近づいてるなぁって少し寂しく感じていたら

    なんと延長……!😳🩷


    お兄様よりも充実した気持ちで

    帰路に着いてしまいました😂🩷🩷


    今日はイチャイチャもお話しも楽しかったです☺️💕


    またお会いするときもたくさんイチャイチャもお話しも

    しましょうね!🩷


    ではでは🩷

    お待たせしてます💦

    8/31 22:12


    予約のお兄様ー!✨✨




    今向かってますからね🥺🩷




    だいぶお待たせしてしまってすみません💦💦



    着いたらたくさんイチャイチャしましょうね🥺🩷



    ではではー🩷

    お待たせしてます💦

    予約のお兄様ー!✨✨今向かってますからね🥺🩷だいぶお待たせしてしまってすみません💦💦着いたらたくさんイチャイチャしましょうね🥺🩷ではではー🩷


    予約のお兄様ー!✨✨




    今向かってますからね🥺🩷




    だいぶお待たせしてしまってすみません💦💦



    着いたらたくさんイチャイチャしましょうね🥺🩷



    ではではー🩷

    お礼日記💌です💕

    8/31 21:06


    ラ・メールに呼んでくださった本指のお兄様へ🩷


    本当に久しぶりに会えましたね😭🩷🩷

    タイミング合わずなことが続いたあとでの

    今日でしたね✨✨

    会えて良かったです☺️💕

    玄関から思わずハグしちゃいましたよー😂💕

    そしてキスも……🤭🩷

    そのあとはたくさん愛でていただいたあと


    初めてのコスプレ!笑

    エプロンタイプなら私でも着れる!ってなって

    感動しました😊💕💕

    そしてあのメイドエプロン(?)えっちな感じが

    良かったですねー🤭🩷

    また何か着させてください😂💕


    あとはのんびりイチャイチャとお話しができて

    嬉しかったですー😊🩷

    でも体調にはくれぐれもお気をつけて😢💦

    マッサージも良かったらまた希望してください♥️

    あ!バナナまんじゅうはぜひ食べてみてくださいね!
    次お会いしたとき感想聞かせてください😊🍌



    ではではお誘いありがとうございました🩷
    またお誘いくださいね🙌🩷

    お礼日記💌です💕

    ラ・メールに呼んでくださった本指のお兄様へ🩷本当に久しぶりに会えましたね😭🩷🩷タイミング合わずなことが続いたあとでの今日でしたね✨✨会えて良かったです☺️💕玄関から思わずハグしちゃいましたよー😂💕そしてキスも……🤭🩷そのあとはたくさん愛でていただいたあと初めてのコスプレ!笑エプロンタイプなら私でも着れる!ってなって感動しました😊💕💕そしてあのメイドエプロン(?)えっちな感じが良かったですねー🤭🩷また何か着させてください😂💕あとはのんびりイチャイチャとお話しができて嬉しかったですー😊🩷でも体調にはくれぐれもお気をつけて😢💦マッサージも良かったらまた希望してください♥️あ!バナナまんじゅうはぜひ食べてみてくださいね!次お会いしたとき感想聞かせてください😊🍌ではではお誘いありがとうございました🩷またお誘いくださいね🙌🩷


    ラ・メールに呼んでくださった本指のお兄様へ🩷


    本当に久しぶりに会えましたね😭🩷🩷

    タイミング合わずなことが続いたあとでの

    今日でしたね✨✨

    会えて良かったです☺️💕

    玄関から思わずハグしちゃいましたよー😂💕

    そしてキスも……🤭🩷

    そのあとはたくさん愛でていただいたあと


    初めてのコスプレ!笑

    エプロンタイプなら私でも着れる!ってなって

    感動しました😊💕💕

    そしてあのメイドエプロン(?)えっちな感じが

    良かったですねー🤭🩷

    また何か着させてください😂💕


    あとはのんびりイチャイチャとお話しができて

    嬉しかったですー😊🩷

    でも体調にはくれぐれもお気をつけて😢💦

    マッサージも良かったらまた希望してください♥️

    あ!バナナまんじゅうはぜひ食べてみてくださいね!
    次お会いしたとき感想聞かせてください😊🍌



    ではではお誘いありがとうございました🩷
    またお誘いくださいね🙌🩷

    初めて……🥺🩷

    8/31 20:07


    コスプレしました😳🩷

    サイズ無くて困ってましたが、エプロンタイプなら

    大丈夫なことに気づけました!

    嬉しい🤭🩷



    そして、お兄様方、こんばんは☺️🩷

    しずく予定通り出勤しておりますー!✨


    ぜひぜひタイミング合うお兄様は

    お誘いくださいね💕︎💕︎


    枠はまだ空いておりますよー🤭🩷


    初めて……🥺🩷

    コスプレしました😳🩷サイズ無くて困ってましたが、エプロンタイプなら大丈夫なことに気づけました!嬉しい🤭🩷そして、お兄様方、こんばんは☺️🩷しずく予定通り出勤しておりますー!✨ぜひぜひタイミング合うお兄様はお誘いくださいね💕︎💕︎枠はまだ空いておりますよー🤭🩷


    コスプレしました😳🩷

    サイズ無くて困ってましたが、エプロンタイプなら

    大丈夫なことに気づけました!

    嬉しい🤭🩷



    そして、お兄様方、こんばんは☺️🩷

    しずく予定通り出勤しておりますー!✨


    ぜひぜひタイミング合うお兄様は

    お誘いくださいね💕︎💕︎


    枠はまだ空いておりますよー🤭🩷


    ぺろぺろ……🥰

    8/31 13:48


    お兄様方、こんにちは🩷


    雨が上がったと思ったら

    まあまあ暑くなりましたね🤣💦


    出勤前にアイスぺろぺろして


    のんびりしておりますー🩷🍨🤍


    お兄様方はなんのアイスがおすすめですか?✨

    ぜひオキニトークでも、お誘いくださったときでも

    教えてくださいね🤭🩷


    私は最近だとチョコミント系のアイスか
    ブルガリアヨーグルトのアイスですね!🩷


    さてさて出勤までまだまだありますが

    のんびり準備していきますー🩷




    あ!まだ空き枠ありますのでぜひお誘いください🩷


    予約してくださってるお兄様🩷
    ドキドキむらむらしながら向かいますね🥰
    待っててくださいね💕︎


    ではでは後ほど🩷🩷


    ぺろぺろ……🥰

    お兄様方、こんにちは🩷雨が上がったと思ったらまあまあ暑くなりましたね🤣💦出勤前にアイスぺろぺろしてのんびりしておりますー🩷🍨🤍お兄様方はなんのアイスがおすすめですか?✨ぜひオキニトークでも、お誘いくださったときでも教えてくださいね🤭🩷私は最近だとチョコミント系のアイスかブルガリアヨーグルトのアイスですね!🩷さてさて出勤までまだまだありますがのんびり準備していきますー🩷あ!まだ空き枠ありますのでぜひお誘いください🩷予約してくださってるお兄様🩷ドキドキむらむらしながら向かいますね🥰待っててくださいね💕︎ではでは後ほど🩷🩷


    お兄様方、こんにちは🩷


    雨が上がったと思ったら

    まあまあ暑くなりましたね🤣💦


    出勤前にアイスぺろぺろして


    のんびりしておりますー🩷🍨🤍


    お兄様方はなんのアイスがおすすめですか?✨

    ぜひオキニトークでも、お誘いくださったときでも

    教えてくださいね🤭🩷


    私は最近だとチョコミント系のアイスか
    ブルガリアヨーグルトのアイスですね!🩷


    さてさて出勤までまだまだありますが

    のんびり準備していきますー🩷




    あ!まだ空き枠ありますのでぜひお誘いください🩷


    予約してくださってるお兄様🩷
    ドキドキむらむらしながら向かいますね🥰
    待っててくださいね💕︎


    ではでは後ほど🩷🩷


    【お礼写メ日記】🩷

    8/30 22:05


    たかとんさん🩷

    口コミありがとうございます🤭💕

    オキニトークで丁寧にやりとりしてくれたのと
    優しく迎えてくれたので
    当日緊張しすぎることがなくて嬉しかったです🩷

    キスもなんだかつい夢中になっちゃって
    たくさんしちゃった……☺️💕

    口でしてるときもたくさん感じて
    くれてドキドキしちゃいました🩷


    また時間が合う時にでも誘ってね💕︎


    口コミ改めてありがとうございました🥰💕

    【お礼写メ日記】🩷

    たかとんさん🩷口コミありがとうございます🤭💕オキニトークで丁寧にやりとりしてくれたのと優しく迎えてくれたので当日緊張しすぎることがなくて嬉しかったです🩷キスもなんだかつい夢中になっちゃってたくさんしちゃった……☺️💕口でしてるときもたくさん感じてくれてドキドキしちゃいました🩷また時間が合う時にでも誘ってね💕︎口コミ改めてありがとうございました🥰💕


    たかとんさん🩷

    口コミありがとうございます🤭💕

    オキニトークで丁寧にやりとりしてくれたのと
    優しく迎えてくれたので
    当日緊張しすぎることがなくて嬉しかったです🩷

    キスもなんだかつい夢中になっちゃって
    たくさんしちゃった……☺️💕

    口でしてるときもたくさん感じて
    くれてドキドキしちゃいました🩷


    また時間が合う時にでも誘ってね💕︎


    口コミ改めてありがとうございました🥰💕

    むらむらしちゃってます……🥺🩷

    8/30 22:03


    お兄様方、こんばんは🥺🩷


    台風も無事(?)過ぎていって

    日常が戻ってきて良かったです……☺️💕💕



    なんだか安心したら




    むらむらしちゃいました……🥺🩷


    29日は残念ながらお休みになっちゃったので

    明日31日の出勤が楽しみですっ🥹💕💕


    17時30分から23時まで受付してますので

    ぜひお誘いくださいね🥺🩷


    一緒にムラムラ発散しましょ☺️💕💕



    ではではまた明日🩷
    おやすみなさい🐑🌙

    むらむらしちゃってます……🥺🩷

    お兄様方、こんばんは🥺🩷台風も無事(?)過ぎていって日常が戻ってきて良かったです……☺️💕💕なんだか安心したらむらむらしちゃいました……🥺🩷29日は残念ながらお休みになっちゃったので明日31日の出勤が楽しみですっ🥹💕💕17時30分から23時まで受付してますのでぜひお誘いくださいね🥺🩷一緒にムラムラ発散しましょ☺️💕💕ではではまた明日🩷おやすみなさい🐑🌙


    お兄様方、こんばんは🥺🩷


    台風も無事(?)過ぎていって

    日常が戻ってきて良かったです……☺️💕💕



    なんだか安心したら




    むらむらしちゃいました……🥺🩷


    29日は残念ながらお休みになっちゃったので

    明日31日の出勤が楽しみですっ🥹💕💕


    17時30分から23時まで受付してますので

    ぜひお誘いくださいね🥺🩷


    一緒にムラムラ発散しましょ☺️💕💕



    ではではまた明日🩷
    おやすみなさい🐑🌙

    すみません🙇‍♀️💦

    8/28 21:36



    お兄様方こんばんは💦


    台風の影響がすでに凄いですね😳💦💦

    風や雨の音が激しい😂☔️🍃



    さてさて、明日出勤予定でしたが

    台風の影響で交通機関も動かなくなる可能性があるのと

    安全面を考えてお休みさせていただくことに

    なりました😭💦💦


    その代わり8/31は17:30から23:00と普段より

    長めに出勤予定としてますので

    ぜひお誘いくださいね💕︎💕︎🤭


    あ!水着のリクエストもお待ちしてますよ🤭🩷


    ではでは、お兄様方もご安全に!👷☔️🍃🌀🍃


    すみません🙇‍♀️💦

    お兄様方こんばんは💦台風の影響がすでに凄いですね😳💦💦風や雨の音が激しい😂☔️🍃さてさて、明日出勤予定でしたが台風の影響で交通機関も動かなくなる可能性があるのと安全面を考えてお休みさせていただくことになりました😭💦💦その代わり8/31は17:30から23:00と普段より長めに出勤予定としてますのでぜひお誘いくださいね💕︎💕︎🤭あ!水着のリクエストもお待ちしてますよ🤭🩷ではでは、お兄様方もご安全に!👷☔️🍃🌀🍃



    お兄様方こんばんは💦


    台風の影響がすでに凄いですね😳💦💦

    風や雨の音が激しい😂☔️🍃



    さてさて、明日出勤予定でしたが

    台風の影響で交通機関も動かなくなる可能性があるのと

    安全面を考えてお休みさせていただくことに

    なりました😭💦💦


    その代わり8/31は17:30から23:00と普段より

    長めに出勤予定としてますので

    ぜひお誘いくださいね💕︎💕︎🤭


    あ!水着のリクエストもお待ちしてますよ🤭🩷


    ではでは、お兄様方もご安全に!👷☔️🍃🌀🍃


    ありがとうございました🩷

    8/24 01:42


    誘ってくださったお兄様も

    みたよをくださったお兄様も

    オキニトークくださったお兄様も

    ありがとうございましたー🩷🩷


    次は8/29に出勤するので

    タイミング合うお兄様はぜひお誘いくださいね💕💕

    ドキドキしながらお待ちしております🩷


    写真はちらっと……🤭

    ありがとうございました🩷

    誘ってくださったお兄様もみたよをくださったお兄様もオキニトークくださったお兄様もありがとうございましたー🩷🩷次は8/29に出勤するのでタイミング合うお兄様はぜひお誘いくださいね💕💕ドキドキしながらお待ちしております🩷写真はちらっと……🤭


    誘ってくださったお兄様も

    みたよをくださったお兄様も

    オキニトークくださったお兄様も

    ありがとうございましたー🩷🩷


    次は8/29に出勤するので

    タイミング合うお兄様はぜひお誘いくださいね💕💕

    ドキドキしながらお待ちしております🩷


    写真はちらっと……🤭