• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵お兄様方🩵

    8/1 04:43


    お兄様方ありがとうございました❤️❤️

    本日も出勤しますので
    お時間がある時は
    あくあとイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    13時〰️4時まで出勤です🥰

    お待ちしております(*^^*)❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵お兄様方🩵

    お兄様方ありがとうございました❤️❤️本日も出勤しますのでお時間がある時はあくあとイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧13時〰️4時まで出勤です🥰お待ちしております(*^^*)❤️❤️🩵あくあ🩵


    お兄様方ありがとうございました❤️❤️

    本日も出勤しますので
    お時間がある時は
    あくあとイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    13時〰️4時まで出勤です🥰

    お待ちしております(*^^*)❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵お礼💌🩵

    8/1 04:38



    姪浜宅のお兄様ありがとうございました❤️

    イ〇ラで攻めて
    気持ち良さそうな
    お顔見れて嬉しかったです❤️❤️
    お話も楽しく出来て良いお時間でした❤️❤️

    またの機会がございましたら
    よろしくお願いします❤️❤️
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    🩵あくあ🩵

    🩵お礼💌🩵

    姪浜宅のお兄様ありがとうございました❤️イ〇ラで攻めて気持ち良さそうなお顔見れて嬉しかったです❤️❤️お話も楽しく出来て良いお時間でした❤️❤️またの機会がございましたらよろしくお願いします❤️❤️ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵あくあ🩵



    姪浜宅のお兄様ありがとうございました❤️

    イ〇ラで攻めて
    気持ち良さそうな
    お顔見れて嬉しかったです❤️❤️
    お話も楽しく出来て良いお時間でした❤️❤️

    またの機会がございましたら
    よろしくお願いします❤️❤️
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    🩵あくあ🩵

    🩵ご新規様🩵

    8/1 02:34



    今から向かってます❤️❤️
    待っててくださいm(_ _)m


    🩵あくあ🩵

    🩵ご新規様🩵

    今から向かってます❤️❤️待っててくださいm(__)m🩵あくあ🩵



    今から向かってます❤️❤️
    待っててくださいm(_ _)m


    🩵あくあ🩵

    🩵戻りましたー🩵

    8/1 01:51

    ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


    戻りましたー❤️❤️
    らすとまで居ますので
    お兄様おじ様方と
    えちえちイチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵

    ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


    🩵戻りましたー🩵

    ⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅戻りましたー❤️❤️らすとまで居ますのでお兄様おじ様方とえちえちイチャイチャしましょお誘いお待ちしております🩵あくあ🩵⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅

    ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


    戻りましたー❤️❤️
    らすとまで居ますので
    お兄様おじ様方と
    えちえちイチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵

    ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


    🩵お礼💌🩵

    8/1 01:22



    グランドハイラットのお兄様
    ありがとうございました❤️❤️


    攻められるの好きだった
    みたいでずっと攻めてたなぁ❤️❤️

    可愛いお顔見れてよかったです❤️❤️

    また福岡に来たらお願いします❤️❤️

    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵お礼💌🩵

    グランドハイラットのお兄様ありがとうございました❤️❤️攻められるの好きだったみたいでずっと攻めてたなぁ❤️❤️可愛いお顔見れてよかったです❤️❤️また福岡に来たらお願いします❤️❤️ゆっくり休んでくださいね❤️❤️🩵あくあ🩵



    グランドハイラットのお兄様
    ありがとうございました❤️❤️


    攻められるの好きだった
    みたいでずっと攻めてたなぁ❤️❤️

    可愛いお顔見れてよかったです❤️❤️

    また福岡に来たらお願いします❤️❤️

    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ご新規様🩵

    7/31 23:01


    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ご新規様🩵

    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててね❤️❤️🩵あくあ🩵


    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵待機してまーす🩵

    7/31 22:07




    お兄様おじ様達と
    えちえちなことしたいなぁ❤️❤️
    イ〇マ得意なので
    試してみませんか?❤️❤️

    待ってまーす❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵待機してまーす🩵

    お兄様おじ様達とえちえちなことしたいなぁ❤️❤️イ〇マ得意なので試してみませんか?❤️❤️待ってまーす❤️❤️🩵あくあ🩵




    お兄様おじ様達と
    えちえちなことしたいなぁ❤️❤️
    イ〇マ得意なので
    試してみませんか?❤️❤️

    待ってまーす❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵💌お礼🩵

    7/31 19:58



    初めましてのお兄様ありがとう
    ございました❤️❤️
    イ〇ラいっぱいしたら

    気持ち良さそなお顔
    見れてよかったです❤️❤️
    お茶も頂きありがとうございました❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵💌お礼🩵

    初めましてのお兄様ありがとうございました❤️❤️イ〇ラいっぱいしたら気持ち良さそなお顔見れてよかったです❤️❤️お茶も頂きありがとうございました❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️



    初めましてのお兄様ありがとう
    ございました❤️❤️
    イ〇ラいっぱいしたら

    気持ち良さそなお顔
    見れてよかったです❤️❤️
    お茶も頂きありがとうございました❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵向かってます🩵

    7/31 17:46



    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててください❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててください❤️❤️🩵あくあ🩵



    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててください❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵激しい事しよ🩵

    7/31 15:20


    おじ様お兄様❤️❤️


    クリと中ダブルで刺激してください☺️💗
    気持ち良すぎて何回もいきまくります!


    ちんちんはいろんな体勢で攻めまくって舐め尽くします‼️
    攻め合いして激しいプレイをして、楽しく盛り上がりましょう😍


    全力で頑張ります!!
    お待ちしてます✊😆💗



    めっちゃ楽しみでワクワクだょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵激しい事しよ🩵

    おじ様お兄様❤️❤️クリと中ダブルで刺激してください☺️💗気持ち良すぎて何回もいきまくります!ちんちんはいろんな体勢で攻めまくって舐め尽くします‼️攻め合いして激しいプレイをして、楽しく盛り上がりましょう😍全力で頑張ります!!お待ちしてます✊😆💗めっちゃ楽しみでワクワクだょ❤️❤️🩵あくあ🩵

    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】


    おじ様お兄様❤️❤️


    クリと中ダブルで刺激してください☺️💗
    気持ち良すぎて何回もいきまくります!


    ちんちんはいろんな体勢で攻めまくって舐め尽くします‼️
    攻め合いして激しいプレイをして、楽しく盛り上がりましょう😍


    全力で頑張ります!!
    お待ちしてます✊😆💗



    めっちゃ楽しみでワクワクだょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵お礼💌ありがとうございます🩵

    7/31 05:02



    ビジホのお兄様ありがとうございました❤️
    攻めてたら気持ち良さそな

    お顔が見れて嬉しかったなぁ❤️❤️
    逆に攻められてドMのあくあには
    たまりませんでした
    img
    ゆっくり休んで気をつけて
    帰ってね💕︎

    また福岡来た時は
    よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵お礼💌ありがとうございます🩵

    ビジホのお兄様ありがとうございました❤️攻めてたら気持ち良さそなお顔が見れて嬉しかったなぁ❤️❤️逆に攻められてドMのあくあにはたまりませんでしたゆっくり休んで気をつけて帰ってね💕︎また福岡来た時はよろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    ビジホのお兄様ありがとうございました❤️
    攻めてたら気持ち良さそな

    お顔が見れて嬉しかったなぁ❤️❤️
    逆に攻められてドMのあくあには
    たまりませんでした
    img
    ゆっくり休んで気をつけて
    帰ってね💕︎

    また福岡来た時は
    よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/31 02:58



    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵あくあ🩵



    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/30 23:49



    待っててね❤️❤️
    楽しみましょ❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    待っててね❤️❤️楽しみましょ❤️❤️🩵あくあ🩵



    待っててね❤️❤️
    楽しみましょ❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🩵 須崎のお客様🩵

    7/30 21:30


    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
    ただいま向かってます💨💕
    もう少し待っててね
    img

    🩵あくあ🩵

    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

    🩵 須崎のお客様🩵

    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ただいま向かってます💨💕もう少し待っててね🩵あくあ🩵♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
    ただいま向かってます💨💕
    もう少し待っててね
    img

    🩵あくあ🩵

    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

    〇〇〇したいなぁぁ🤤❤️

    7/30 18:40

    お題:前職は何してましたか?に回答♪



    この業界と全く別の
    外仕事してました‼️
    びっくりですよね(((゜Д゜;)))
    自分でもびっくりです(*^^*)

    辞めてこの業界来たのが良かったです❤️❤️
    色々なお兄様とおじ様達に
    出逢えてとても嬉しいです❤️❤️

    まだまだ暑いけど皆様と楽しい事
    したいなぁ❤️❤️
    待ってまーす❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    〇〇〇したいなぁぁ🤤❤️

    お題:前職は何してましたか?に回答♪この業界と全く別の外仕事してました‼️びっくりですよね(((゜Д゜;)))自分でもびっくりです(*^^*)辞めてこの業界来たのが良かったです❤️❤️色々なお兄様とおじ様達に出逢えてとても嬉しいです❤️❤️まだまだ暑いけど皆様と楽しい事したいなぁ❤️❤️待ってまーす❤️❤️🩵あくあ🩵

    お題:前職は何してましたか?に回答♪



    この業界と全く別の
    外仕事してました‼️
    びっくりですよね(((゜Д゜;)))
    自分でもびっくりです(*^^*)

    辞めてこの業界来たのが良かったです❤️❤️
    色々なお兄様とおじ様達に
    出逢えてとても嬉しいです❤️❤️

    まだまだ暑いけど皆様と楽しい事
    したいなぁ❤️❤️
    待ってまーす❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    出勤🩵

    7/30 13:06

    出勤してます✋❤️

    ネトフリでアニメを見てたら
    止まらない止まらない🤣笑笑

    お兄様たちの
    おすすめのアニメも
    教えて欲しいなぁ❣️


    イチャイチャしましょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    出勤🩵

    出勤してます✋❤️ネトフリでアニメを見てたら止まらない止まらない🤣笑笑お兄様たちのおすすめのアニメも教えて欲しいなぁ❣️イチャイチャしましょ❤️❤️🩵あくあ🩵

    出勤してます✋❤️

    ネトフリでアニメを見てたら
    止まらない止まらない🤣笑笑

    お兄様たちの
    おすすめのアニメも
    教えて欲しいなぁ❣️


    イチャイチャしましょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    【お礼写メ日記】

    7/30 12:08

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミありがとうございます😭
    びっくりしました‼️
    また一緒にイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    これからもあくあなりに
    頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    【お礼写メ日記】

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈口コミありがとうございます😭びっくりしました‼️また一緒にイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧お誘いお待ちしております🙇‍♀️これからもあくあなりに頑張るよ(ง•̀_•́)ง🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミありがとうございます😭
    びっくりしました‼️
    また一緒にイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    これからもあくあなりに
    頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    おはょぉ☀️.°

    7/30 10:08



    今日もあついですね🥵


    汗が吹き出ます💦


    化粧が崩れる〜
    やめて〜

    夏が怖いよぉ〜((((;゜Д゜)))

    でも
    お兄さんと
    エッチな汗はかきたい
    あくあなんだけど〜img


    出勤は13時からですよ︎img

    ご予約待ってまーすimg





    🩵あくあ🩵

    おはょぉ☀️.°

    今日もあついですね🥵汗が吹き出ます💦化粧が崩れる〜やめて〜夏が怖いよぉ〜((((;゜Д゜)))でもお兄さんとエッチな汗はかきたいあくあなんだけど〜出勤は13時からですよ︎ご予約待ってまーす🩵あくあ🩵



    今日もあついですね🥵


    汗が吹き出ます💦


    化粧が崩れる〜
    やめて〜

    夏が怖いよぉ〜((((;゜Д゜)))

    でも
    お兄さんと
    エッチな汗はかきたい
    あくあなんだけど〜img


    出勤は13時からですよ︎img

    ご予約待ってまーすimg





    🩵あくあ🩵

    まってるよぉ♡

    7/29 22:02


    むちむちぼでぃーは

    いかがですか、、、?⸝⸝⸝

    抱き心地最高かもよ、、

    おっぱいがあたって

    ふわふわぱいが体に触れてドキドキですよimg

    そんな体験してみませんか?⸝⸝⸝

    お兄様からの

    お誘い待ってるんだからねーっ!⸝⸝⸝

    いっぱいわたしとしよ🩷

    🩵
    あくあ🩵

    まってるよぉ♡

    むちむちぼでぃーはいかがですか、、、?⸝⸝⸝抱き心地最高かもよ、、おっぱいがあたってふわふわぱいが体に触れてドキドキですよそんな体験してみませんか?⸝⸝⸝お兄様からのお誘い待ってるんだからねーっ!⸝⸝⸝いっぱいわたしとしよ🩷🩵あくあ🩵


    むちむちぼでぃーは

    いかがですか、、、?⸝⸝⸝

    抱き心地最高かもよ、、

    おっぱいがあたって

    ふわふわぱいが体に触れてドキドキですよimg

    そんな体験してみませんか?⸝⸝⸝

    お兄様からの

    お誘い待ってるんだからねーっ!⸝⸝⸝

    いっぱいわたしとしよ🩷

    🩵
    あくあ🩵

    暑すぎだよね💦

    7/29 18:21


    もうすぐ日が落ちるけどまだまだ全然
    暑いもんね(´・ω・`)

    仕事終わりのお兄さんとかは
    シャワー浴びて顔洗って
    サッパリしたくなるんじゃない??😆

    あくあもお風呂でプレイとかして暑くなったら
    顔洗いたくなるもん(o´艸`)
    むりだけどね!!笑

    だから涼しいお部屋でベットで
    プレイしようね💖



    🩵あくあ🩵

    暑すぎだよね💦

    もうすぐ日が落ちるけどまだまだ全然暑いもんね(´・ω・`)仕事終わりのお兄さんとかはシャワー浴びて顔洗ってサッパリしたくなるんじゃない??😆あくあもお風呂でプレイとかして暑くなったら顔洗いたくなるもん(o´艸`)むりだけどね!!笑だから涼しいお部屋でベットでプレイしようね💖🩵あくあ🩵


    もうすぐ日が落ちるけどまだまだ全然
    暑いもんね(´・ω・`)

    仕事終わりのお兄さんとかは
    シャワー浴びて顔洗って
    サッパリしたくなるんじゃない??😆

    あくあもお風呂でプレイとかして暑くなったら
    顔洗いたくなるもん(o´艸`)
    むりだけどね!!笑

    だから涼しいお部屋でベットで
    プレイしようね💖



    🩵あくあ🩵