• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ありがとうございました🩵

    7/19 15:19



    スタートで予約して下さり
    ありがとうございました❤️❤️
    イチャイチャしたりお喋り
    したりして楽しいお時間でした❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    スタートで予約して下さりありがとうございました❤️❤️イチャイチャしたりお喋りしたりして楽しいお時間でした❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    スタートで予約して下さり
    ありがとうございました❤️❤️
    イチャイチャしたりお喋り
    したりして楽しいお時間でした❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵出勤しました🩵向かってます🩵

    7/19 13:12

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは❤️❤️
    お兄様スタートからの
    ご予約ありがとうございます❤️❤️
    楽しみましょう❤️❤️
    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね💕︎


    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵出勤しました🩵向かってます🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈こんにちは❤️❤️お兄様スタートからのご予約ありがとうございます❤️❤️楽しみましょう❤️❤️いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは❤️❤️
    お兄様スタートからの
    ご予約ありがとうございます❤️❤️
    楽しみましょう❤️❤️
    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね💕︎


    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵ありがとうございました🩵

    7/19 02:06



    お兄様ありがとうございました♡♡
    楽しかったです❤️❤️
    また福岡に来た時には
    よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    お兄様ありがとうございました♡♡楽しかったです❤️❤️また福岡に来た時にはよろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    お兄様ありがとうございました♡♡
    楽しかったです❤️❤️
    また福岡に来た時には
    よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ただいま向かってます🩵

    7/18 23:53



    只今向かってます❤️❤️
    待っててください❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ただいま向かってます🩵

    只今向かってます❤️❤️待っててください❤️❤️🩵あくあ🩵



    只今向かってます❤️❤️
    待っててください❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/18 23:48


    楽しいひと時を
    ありがとうございました❤️❤️

    めちゃくちゃ攻められたの
    興奮しました🫣‪♥️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️
    ゆっくり休んでくださいね😊🩵


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    楽しいひと時をありがとうございました❤️❤️めちゃくちゃ攻められたの興奮しました🫣‪♥️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️ゆっくり休んでくださいね😊🩵🩵あくあ🩵


    楽しいひと時を
    ありがとうございました❤️❤️

    めちゃくちゃ攻められたの
    興奮しました🫣‪♥️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️
    ゆっくり休んでくださいね😊🩵


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/18 22:02


    ただいま向かってます🩵
    待っててください❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます🩵待っててください❤️❤️🩵あくあ🩵


    ただいま向かってます🩵
    待っててください❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/18 17:54



    お兄様ありがとうございました♡♡
    楽しかったですね💕︎

    攻められるの大好きなので
    興奮しました(〃´∀`〃)❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    お兄様ありがとうございました♡♡楽しかったですね💕︎攻められるの大好きなので興奮しました(〃´∀`〃)❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    お兄様ありがとうございました♡♡
    楽しかったですね💕︎

    攻められるの大好きなので
    興奮しました(〃´∀`〃)❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/18 15:59



    お兄様ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    お兄様ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)待っててくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵あくあ🩵



    お兄様ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🩵あくあ🩵

    🩵出勤しました🩵

    7/18 13:05


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    お兄様方こんにちは❤️❤️
    今日も暑いですね💦
    熱中症対策してね💕︎

    お時間が合うお兄様方居ましたら
    あくあと遊びましょ❤️❤️
    ご予約お待ちしております❣️

    ちなみに好きな物は
    甘い和菓子とかお茶です❤️
    アニメも大好きです❤️❤️
    アニメ好きさんいっぱい話しましょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    🩵出勤しました🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.お兄様方こんにちは❤️❤️今日も暑いですね💦熱中症対策してね💕︎お時間が合うお兄様方居ましたらあくあと遊びましょ❤️❤️ご予約お待ちしております❣️ちなみに好きな物は甘い和菓子とかお茶です❤️アニメも大好きです❤️❤️アニメ好きさんいっぱい話しましょ❤️❤️🩵あくあ🩵✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    お兄様方こんにちは❤️❤️
    今日も暑いですね💦
    熱中症対策してね💕︎

    お時間が合うお兄様方居ましたら
    あくあと遊びましょ❤️❤️
    ご予約お待ちしております❣️

    ちなみに好きな物は
    甘い和菓子とかお茶です❤️
    アニメも大好きです❤️❤️
    アニメ好きさんいっぱい話しましょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    🩵ありがとうございました🩵

    7/18 05:27



    お兄様ありがとうございました❤️❤️
    めちゃくちゃ攻められて
    興奮し過ぎましたよ♥️
    お兄様も気持ち良さそうな
    お顔みられて良かったです❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    ゆっくり休んでくださいね💕︎

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    お兄様ありがとうございました❤️❤️めちゃくちゃ攻められて興奮し過ぎましたよ♥️お兄様も気持ち良さそうなお顔みられて良かったです❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️ゆっくり休んでくださいね💕︎🩵あくあ🩵



    お兄様ありがとうございました❤️❤️
    めちゃくちゃ攻められて
    興奮し過ぎましたよ♥️
    お兄様も気持ち良さそうな
    お顔みられて良かったです❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    ゆっくり休んでくださいね💕︎

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/18 03:10



    ただいま向かってます🩵
    待っててください😊
    楽しみましょう❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます🩵待っててください😊楽しみましょう❤️❤️🩵あくあ🩵



    ただいま向かってます🩵
    待っててください😊
    楽しみましょう❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございます🩵

    7/18 02:59



    ありがとうございました❤️❤️
    イチャイチャして
    楽しかった❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございます🩵

    ありがとうございました❤️❤️イチャイチャして楽しかった❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️
    イチャイチャして
    楽しかった❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/18 01:00



    お兄様ただいま向かってます😊
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しみましょう❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    お兄様ただいま向かってます😊待っててくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しみましょう❤️❤️🩵あくあ🩵



    お兄様ただいま向かってます😊
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しみましょう❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/17 20:37



    ありがとうございました❤️❤️
    到着時間遅れてすみませんでした😢
    優しく出迎えてくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️
    イチャイチャして楽しかったし
    お話といっぱいして楽しかった♥️

    熱中症だけには気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ゆっくり休んでくださいませ😊


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました❤️❤️到着時間遅れてすみませんでした😢優しく出迎えてくださりありがとうございます🙇‍♀️イチャイチャして楽しかったしお話といっぱいして楽しかった♥️熱中症だけには気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆっくり休んでくださいませ😊🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️
    到着時間遅れてすみませんでした😢
    優しく出迎えてくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️
    イチャイチャして楽しかったし
    お話といっぱいして楽しかった♥️

    熱中症だけには気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ゆっくり休んでくださいませ😊


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/17 17:55


    お兄様今向かってます🩵
    待っててください❤️❤️
    楽しみましょう❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    お兄様今向かってます🩵待っててください❤️❤️楽しみましょう❤️❤️🩵あくあ🩵


    お兄様今向かってます🩵
    待っててください❤️❤️
    楽しみましょう❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/17 16:58



    お兄様予約して頂いて
    ありがとうございました❤️❤️
    楽しいお時間でした❣️
    何回もいって可愛かったです🥰

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    お兄様予約して頂いてありがとうございました❤️❤️楽しいお時間でした❣️何回もいって可愛かったです🥰またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    お兄様予約して頂いて
    ありがとうございました❤️❤️
    楽しいお時間でした❣️
    何回もいって可愛かったです🥰

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/17 13:39


    お兄様ただいま向かってます🩵
    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    お兄様ただいま向かってます🩵もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️🩵あくあ🩵


    お兄様ただいま向かってます🩵
    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    🩵あくあ🩵

    🩵出勤しました🩵

    7/17 13:02

    𖦊 𖠰 𖥍 𖣰 𖥸 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 𖧡 𖣔

    こんにちは❤️❤️
    出勤しました(*^^*)
    暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    博多来る時汗だくになりました‪💦‬
    熱中症気をつけてくださいね💦

    今日もよろしくお願いします❤️❤️
    お時間が合うお兄様方が
    居ましたらあくあと
    遊びましよ❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    𖦊 𖠰 𖥍 𖣰 𖥸 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 𖧡 𖣔

    🩵出勤しました🩵

    𖦊𖠰𖥍𖣰𖥸𖦥𖦞𖧷𖢇𖧡𖣔こんにちは❤️❤️出勤しました(*^^*)暑いですね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦博多来る時汗だくになりました‪💦‬熱中症気をつけてくださいね💦今日もよろしくお願いします❤️❤️お時間が合うお兄様方が居ましたらあくあと遊びましよ❤️❤️🩵あくあ🩵𖦊𖠰𖥍𖣰𖥸𖦥𖦞𖧷𖢇𖧡𖣔

    𖦊 𖠰 𖥍 𖣰 𖥸 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 𖧡 𖣔

    こんにちは❤️❤️
    出勤しました(*^^*)
    暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    博多来る時汗だくになりました‪💦‬
    熱中症気をつけてくださいね💦

    今日もよろしくお願いします❤️❤️
    お時間が合うお兄様方が
    居ましたらあくあと
    遊びましよ❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    𖦊 𖠰 𖥍 𖣰 𖥸 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 𖧡 𖣔

    🩵向かってます🩵

    7/14 03:17



    ただいま向かってます❤️❤️

    もうしばらくお待ちくださいませ❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます❤️❤️もうしばらくお待ちくださいませ❤️❤️🩵あくあ🩵



    ただいま向かってます❤️❤️

    もうしばらくお待ちくださいませ❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/14 01:34


    ありがとうございました🩵
    楽しかったです♡♡
    色々しましたね💕︎
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました🩵楽しかったです♡♡色々しましたね💕︎またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵


    ありがとうございました🩵
    楽しかったです♡♡
    色々しましたね💕︎
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵