月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛いお兄様

    10/4 18:47

    昨日もお誘いありがとうございました!


    飲み会前にムラムラ耐えれなくなったお兄様、60分あっという間でしたね!
    反応可愛すぎだったので、次はじっくりいじめさせてくださいね〜🫶🏻

    1ヶ月ぶりの本指名様、相変わらずビンビン🍌でしたね😂めちゃめちゃ可愛かったな〜🥹🍼笑
    また来月会えるの楽しみにしてます🐘🌟

    出張でお越しのお兄様、はじめてだったけどコース伸ばしてくれて、破廉恥までありがとう💗
    えろえろ癒しの時間楽しんで貰えたかな?
    仕事お忙しそうですけど頑張ってください💪



    次回10/5(土)出勤予定です!

    20:00~21:30、0:30~🈳あります🙆🏻‍♀️

    事前予約お待ちしております🫶🏻



    ひなの🌼

    可愛いお兄様

    昨日もお誘いありがとうございました!


    飲み会前にムラムラ耐えれなくなったお兄様、60分あっという間でしたね!
    反応可愛すぎだったので、次はじっくりいじめさせてくださいね〜🫶🏻

    1ヶ月ぶりの本指名様、相変わらずビンビン🍌でしたね😂めちゃめちゃ可愛かったな〜🥹🍼笑
    また来月会えるの楽しみにしてます🐘🌟

    出張でお越しのお兄様、はじめてだったけどコース伸ばしてくれて、破廉恥までありがとう💗
    えろえろ癒しの時間楽しんで貰えたかな?
    仕事お忙しそうですけど頑張ってください💪



    次回10/5(土)出勤予定です!

    20:00~21:30、0:30~🈳あります🙆🏻‍♀️

    事前予約お待ちしております🫶🏻



    ひなの🌼

    一覧ページへ