• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    69🔞

    7/30 22:45


    お兄様は69好きですか?///
    私は好きです💕
    お互い舐めあいっこするのって
    エロくて興奮しちゃいます🤫🔞


    69したいなあ😳💕

    69🔞

    お兄様は69好きですか?///私は好きです💕お互い舐めあいっこするのってエロくて興奮しちゃいます🤫🔞69したいなあ😳💕


    お兄様は69好きですか?///
    私は好きです💕
    お互い舐めあいっこするのって
    エロくて興奮しちゃいます🤫🔞


    69したいなあ😳💕

    愛し合おーよ( ´,,•ω•,,`)♡

    7/30 21:00


    いやらしい事して〜

    愛し会おーよー( ´,,•ω•,,`)♡

    2人きりっの愛を育むひと時⸜🩷⸝‍

    エッチな響き( ´›ω‹`)💕笑

    愛し合おーよ( ´,,•ω•,,`)♡

    いやらしい事して〜愛し会おーよー(´,,•ω•,,`)♡2人きりっの愛を育むひと時⸜🩷⸝‍エッチな響き(´›ω‹`)💕笑


    いやらしい事して〜

    愛し会おーよー( ´,,•ω•,,`)♡

    2人きりっの愛を育むひと時⸜🩷⸝‍

    エッチな響き( ´›ω‹`)💕笑

    なんだかえ♡ちぃ👀❤️

    7/30 11:15


    色々ちょーどいい
    って言われます😂
    小さすぎないちょーどいい
    お♡ぱいサイズなのだよ😳❤️
    手のひらフィットサイズ☺️
    揉み心地最高ですよ🤤

    ぜひ確かめに来てくださいね💞

    なんだかえ♡ちぃ👀❤️

    色々ちょーどいいって言われます😂小さすぎないちょーどいいお♡ぱいサイズなのだよ😳❤️手のひらフィットサイズ☺️揉み心地最高ですよ🤤ぜひ確かめに来てくださいね💞


    色々ちょーどいい
    って言われます😂
    小さすぎないちょーどいい
    お♡ぱいサイズなのだよ😳❤️
    手のひらフィットサイズ☺️
    揉み心地最高ですよ🤤

    ぜひ確かめに来てくださいね💞

    いちゃいちゃ⸜🩷⸝‍

    7/30 09:00


    いちゃいちゃしよーっ♥️??

    いっぱいチューしながら♥️
    突いてほしいな🍌♥️

    いちゃいちゃ⸜🩷⸝‍

    いちゃいちゃしよーっ♥️??いっぱいチューしながら♥️突いてほしいな🍌♥️


    いちゃいちゃしよーっ♥️??

    いっぱいチューしながら♥️
    突いてほしいな🍌♥️

    みたよ❣️ ありがとう❤️✨

    7/29 22:45

    みたよ❣️ありがとう❤️✨

    もっとお兄さんに

    知ってもらえるようにがんばるね☺️✨



    予定をちょっと調整中だけど

    もし予定が決まったら

    いっぱいお兄さんと

    イチャイチャしたいな😘

    みたよ❣️ ありがとう❤️✨

    みたよ❣️ありがとう❤️✨もっとお兄さんに知ってもらえるようにがんばるね☺️✨予定をちょっと調整中だけどもし予定が決まったらいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな😘

    みたよ❣️ありがとう❤️✨

    もっとお兄さんに

    知ってもらえるようにがんばるね☺️✨



    予定をちょっと調整中だけど

    もし予定が決まったら

    いっぱいお兄さんと

    イチャイチャしたいな😘

    ぷるんぷるん……/////

    7/29 21:00


    おっぱ○ぷるんぷるんだよ?( *´艸`)♥


    おっぱ○に癒されてね?(*´ ꒳ `*)



    お待ちしております♡

    ぷるんぷるん……/////

    おっぱ○ぷるんぷるんだよ?(*´艸`)♥おっぱ○に癒されてね?(*´꒳`*)お待ちしております♡


    おっぱ○ぷるんぷるんだよ?( *´艸`)♥


    おっぱ○に癒されてね?(*´ ꒳ `*)



    お待ちしております♡

    かまって( •̤ᴗ•̤ )♡

    7/29 11:15


    いっぱい気持ちよくなりたいし、
    お兄さん達のことも気持ちよくしたいな♡

    いっぱいかまってね💕︎




    かまって( •̤ᴗ•̤ )♡

    いっぱい気持ちよくなりたいし、お兄さん達のことも気持ちよくしたいな♡いっぱいかまってね💕︎


    いっぱい気持ちよくなりたいし、
    お兄さん達のことも気持ちよくしたいな♡

    いっぱいかまってね💕︎




    足りない💋

    7/29 09:00


    ローションいっぱいの正常位で

    素股が1番好きなの⋆⸜♡⸝‍⋆

    覚えといてね💕︎

    足りない💋

    ローションいっぱいの正常位で素股が1番好きなの⋆⸜♡⸝‍⋆覚えといてね💕︎


    ローションいっぱいの正常位で

    素股が1番好きなの⋆⸜♡⸝‍⋆

    覚えといてね💕︎

     お胸を前から見るか横から見るか下から見るか

    7/28 23:45


    お兄様はどの角度からみるおっぱいが好き?💕

    それによってお兄様の好みの角度からの

    写真公開しよかな🫣

     お胸を前から見るか横から見るか下から見るか

    お兄様はどの角度からみるおっぱいが好き?💕それによってお兄様の好みの角度からの写真公開しよかな🫣


    お兄様はどの角度からみるおっぱいが好き?💕

    それによってお兄様の好みの角度からの

    写真公開しよかな🫣

    埋めて

    7/28 11:15


    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…

    私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺

    今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖

    埋めて

    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖


    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…

    私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺

    今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖

    純粋無垢な君も僕の前では..💛

    7/28 09:00


    君の前では

    えっちな姿..見してもいいよね?

    時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝

    壁を感じない特別な

    ㊙️コト

    しよっ??

    純粋無垢な君も僕の前では..💛

    君の前ではえっちな姿..見してもいいよね?時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝壁を感じない特別な㊙️コトしよっ??


    君の前では

    えっちな姿..見してもいいよね?

    時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝

    壁を感じない特別な

    ㊙️コト

    しよっ??

    むにゅって寄せちゃう♡♡

    7/27 23:45


    おにいさま方が
    たくさんおっぱい
    触ってくれるから
    少しは大きくなったかな?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やさしくむにむにされるの
    すごいすき‎🤍

    むにゅって寄せちゃう♡♡

    おにいさま方がたくさんおっぱい触ってくれるから少しは大きくなったかな?‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡やさしくむにむにされるのすごいすき‎🤍


    おにいさま方が
    たくさんおっぱい
    触ってくれるから
    少しは大きくなったかな?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やさしくむにむにされるの
    すごいすき‎🤍

    興奮しちゃう

    7/27 21:00


    耳元でお兄さんの気持ちよくなってる

    息とか声を聞くと


    ゾワゾワが下までイって


    すごいヌレヌレになっちゃうの

    お兄さんの行動一つ一つが興奮材料なんだ😻

    興奮しちゃう

    耳元でお兄さんの気持ちよくなってる息とか声を聞くとゾワゾワが下までイってすごいヌレヌレになっちゃうのお兄さんの行動一つ一つが興奮材料なんだ😻


    耳元でお兄さんの気持ちよくなってる

    息とか声を聞くと


    ゾワゾワが下までイって


    すごいヌレヌレになっちゃうの

    お兄さんの行動一つ一つが興奮材料なんだ😻

    ぺろぺろ👅♡

    7/27 09:00


    得意なプレイは
    ねっとりしたフェラだよー!!

    フェラした時にお兄さん達の感じてる顔を
    見ると興奮しちゃうの(*'▽'*)♪

    いっぱいフェラさせてくれるお兄さんは
    集合ー⋆⸜♡⸝‍⋆

    ぺろぺろ👅♡

    得意なプレイはねっとりしたフェラだよー!!フェラした時にお兄さん達の感じてる顔を見ると興奮しちゃうの(*'▽'*)♪いっぱいフェラさせてくれるお兄さんは集合ー⋆⸜♡⸝‍⋆


    得意なプレイは
    ねっとりしたフェラだよー!!

    フェラした時にお兄さん達の感じてる顔を
    見ると興奮しちゃうの(*'▽'*)♪

    いっぱいフェラさせてくれるお兄さんは
    集合ー⋆⸜♡⸝‍⋆

    💙そろそろ疲れが溜まってきませんか??

    7/26 23:45


    お兄様の溜まった疲れを搾り

    とります🍼💚💚💚

    フ○ラ沢山できるの嬉しいなー🥺

    気持ちよくなったお顔が見れたら

    嬉しい(((o(*°▽︎°*)o)))

    けど私の事もいじめてね?😏🫶

    💙そろそろ疲れが溜まってきませんか??

    お兄様の溜まった疲れを搾りとります🍼💚💚💚フ○ラ沢山できるの嬉しいなー🥺気持ちよくなったお顔が見れたら嬉しい(((o(*°▽︎°*)o)))けど私の事もいじめてね?😏🫶


    お兄様の溜まった疲れを搾り

    とります🍼💚💚💚

    フ○ラ沢山できるの嬉しいなー🥺

    気持ちよくなったお顔が見れたら

    嬉しい(((o(*°▽︎°*)o)))

    けど私の事もいじめてね?😏🫶

    食べられちゃいたい♡

    7/26 22:45



    一緒にちゅーしてぎゅーして
    いろんな体位して気持ちよくなろう💖


    舐めるのも舐められるのも好きな
    お兄さんはえちえちだね🍌

    食べられちゃいたい♡

    一緒にちゅーしてぎゅーしていろんな体位して気持ちよくなろう💖舐めるのも舐められるのも好きなお兄さんはえちえちだね🍌



    一緒にちゅーしてぎゅーして
    いろんな体位して気持ちよくなろう💖


    舐めるのも舐められるのも好きな
    お兄さんはえちえちだね🍌

    もっちもち(´-`).。oO

    7/26 21:00


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    もっちもち(´-`).。oO

    ふわふわおっ◯い🧡🧡お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺いーーーっぱいイチャイチャしようね///そして刺激的な濃密時間過ごそ💋


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    🔞🔞🔞

    7/26 11:15


    直接触られるのもいいけど

    下着の上からそっとなぞられると

    ぞくぞくしちゃって気持ちいいんです💕


    焦らされてる感がいい🥺


    お兄さんも焦らされるの好き...?


    たっぷり気持ちよくなってほしいな💕

    🔞🔞🔞

    直接触られるのもいいけど下着の上からそっとなぞられるとぞくぞくしちゃって気持ちいいんです💕焦らされてる感がいい🥺お兄さんも焦らされるの好き...?たっぷり気持ちよくなってほしいな💕


    直接触られるのもいいけど

    下着の上からそっとなぞられると

    ぞくぞくしちゃって気持ちいいんです💕


    焦らされてる感がいい🥺


    お兄さんも焦らされるの好き...?


    たっぷり気持ちよくなってほしいな💕

    後ろから

    7/26 09:00


    好きな体位は
    バック////


    たくさん後ろからついて

    後ろから

    好きな体位はバック////たくさん後ろからついて


    好きな体位は
    バック////


    たくさん後ろからついて

    玩具が好き♡

    7/25 23:18

    私自前で電◯とかウー◯ナイザーとか持っているんです🥺


    音がしちゃってちょっと恥ずかしいけれど気持ちよさには変えられないというか🥹

    お兄様という気持ちよくしたらできる存在があるのに

    機械に頼ってしまうって少し背徳感がありますよね♡

    最後は投げ捨てて愛撫してほしいです(⑉・ ・⑉)

    玩具が好き♡

    私自前で電◯とかウー◯ナイザーとか持っているんです🥺音がしちゃってちょっと恥ずかしいけれど気持ちよさには変えられないというか🥹お兄様という気持ちよくしたらできる存在があるのに機械に頼ってしまうって少し背徳感がありますよね♡最後は投げ捨てて愛撫してほしいです(⑉・・⑉)

    私自前で電◯とかウー◯ナイザーとか持っているんです🥺


    音がしちゃってちょっと恥ずかしいけれど気持ちよさには変えられないというか🥹

    お兄様という気持ちよくしたらできる存在があるのに

    機械に頼ってしまうって少し背徳感がありますよね♡

    最後は投げ捨てて愛撫してほしいです(⑉・ ・⑉)