• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊んでくれる人いる…?

    8/20 18:15

    遊んでくれる人いる…?



    外は暑いけどお風呂で汗流して
    ヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)



    お待ちしてます😌🙏💗

    遊んでくれる人いる…?

    遊んでくれる人いる…?外は暑いけどお風呂で汗流してヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)お待ちしてます😌🙏💗

    遊んでくれる人いる…?



    外は暑いけどお風呂で汗流して
    ヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)



    お待ちしてます😌🙏💗

    お誘い待ってますね🥺

    8/20 18:15

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても褒められます🔞💓お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    朝出勤❤️

    8/20 10:12





    おはようございます🌞




    今日もめちゃくちゃ暑い、、




    珍しく朝から夕方までの
    出勤です!!!




    お盆明けてお仕事の
    おにぃさん多いと思いますが
    ちょっとした休憩時間にでも
    さやとイチャイチャしよっ///



    お誘い待ってます🍀*゜

    朝出勤❤️

    おはようございます🌞今日もめちゃくちゃ暑い、、珍しく朝から夕方までの出勤です!!!お盆明けてお仕事のおにぃさん多いと思いますがちょっとした休憩時間にでもさやとイチャイチャしよっ///お誘い待ってます🍀*゜





    おはようございます🌞




    今日もめちゃくちゃ暑い、、




    珍しく朝から夕方までの
    出勤です!!!




    お盆明けてお仕事の
    おにぃさん多いと思いますが
    ちょっとした休憩時間にでも
    さやとイチャイチャしよっ///



    お誘い待ってます🍀*゜

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    8/20 07:15

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    8/19 23:15

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    私は何でも好き〜🥰笑

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    夏は麺類がすすみますよね(*´艸`)冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、みなさんは夏場の麺類は何派?私は何でも好き〜🥰笑

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    私は何でも好き〜🥰笑

    一緒に笑顔になれるような

    8/19 21:30


    一緒に笑顔になれるような

    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    一緒に笑顔になれるような

    一緒に笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️とっても甘えたなので甘やかして欲しいな💓


    一緒に笑顔になれるような

    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    最近はお外に行くこと

    8/19 18:15

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    最近はお外に行くこと少なくなって面白そうなアニメとか映画を探しまくる!!ミル(ง*॑˘॑*)วミル見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    おまちしてます!

    8/19 07:15

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    おまちしてます!

    今日暑いみたいなので涼しいおへやでイチャイチャしましょう😌💞おまちしてます!

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    一緒に笑顔になれるような

    8/17 21:30



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    一緒に笑顔になれるような

    一緒に笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️とっても甘えたなので甘やかして欲しいな💓



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    少なくなって

    8/17 18:15

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    少なくなって

    最近はお外に行くこと少なくなって面白そうなアニメとか映画を探しまくる!!ミル(ง*॑˘॑*)วミル見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    頑張らねば?

    8/17 13:15

    褒められると伸びるタイプです???

    もっと美乳になれるように
    頑張らねば?

    頑張らねば?

    褒められると伸びるタイプです???もっと美乳になれるように頑張らねば?

    褒められると伸びるタイプです???

    もっと美乳になれるように
    頑張らねば?

    今日暑いみたいなので

    8/17 07:15

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    今日暑いみたいなので

    今日暑いみたいなので涼しいおへやでイチャイチャしましょう😌💞おまちしてます!

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    タオルかけとる😌

    8/16 18:15

    暑がりやけどずっとクーラーついとる
    所おったらさすがに寒くなるから
    タオルかけとる😌

    タオルかけとる😌

    暑がりやけどずっとクーラーついとる所おったらさすがに寒くなるからタオルかけとる😌

    暑がりやけどずっとクーラーついとる
    所おったらさすがに寒くなるから
    タオルかけとる😌

    冷たいお部屋で

    8/16 18:15

    冷たいお部屋での汗だく濃厚な時間
    過ごしませんか?❤️


    冷たいお部屋で

    冷たいお部屋での汗だく濃厚な時間過ごしませんか?❤️

    冷たいお部屋での汗だく濃厚な時間
    過ごしませんか?❤️


    遊んでくれる人いる…?

    8/16 07:15

    遊んでくれる人いる…?



    外は暑いけどお風呂で汗流して
    ヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)



    お待ちしてます😌🙏💗

    遊んでくれる人いる…?

    遊んでくれる人いる…?外は暑いけどお風呂で汗流してヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)お待ちしてます😌🙏💗

    遊んでくれる人いる…?



    外は暑いけどお風呂で汗流して
    ヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)



    お待ちしてます😌🙏💗

    出勤❤️

    8/15 16:56





    17時から出勤します🥰




    お盆休みも後半に入ってきて
    まだ遊び足りてないよーって
    思ってるおにぃさん
    ご予約、お誘い待ってます♥



    さやもおにぃさんとの
    イチャイチャ足りてないよん///



    さや

    出勤❤️

    17時から出勤します🥰お盆休みも後半に入ってきてまだ遊び足りてないよーって思ってるおにぃさんご予約、お誘い待ってます♥さやもおにぃさんとのイチャイチャ足りてないよん///さや





    17時から出勤します🥰




    お盆休みも後半に入ってきて
    まだ遊び足りてないよーって
    思ってるおにぃさん
    ご予約、お誘い待ってます♥



    さやもおにぃさんとの
    イチャイチャ足りてないよん///



    さや

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    8/12 23:15

    めっちゃしちゃう、、///笑



    モンストとか


    漫画とか買って読んでるよ🙈💕💭



    ただ何万円とかそんな高額はせず


    無理のない課金で
    無課金だよ|( ̄3 ̄)|笑

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    めっちゃしちゃう、、///笑モンストとか漫画とか買って読んでるよ🙈💕💭ただ何万円とかそんな高額はせず無理のない課金で無課金だよ|( ̄3 ̄)|笑

    めっちゃしちゃう、、///笑



    モンストとか


    漫画とか買って読んでるよ🙈💕💭



    ただ何万円とかそんな高額はせず


    無理のない課金で
    無課金だよ|( ̄3 ̄)|笑

    お盆イベント❤️

    8/12 15:50






    おはようございます☀️




    めちゃくちゃ暑い日が
    続いてますね🫠♥



    今日は16時から
    出勤します!!!



    ご予約、お誘い待ってます!



    日頃お忙しいおにぃさんでも
    お盆期間は
    羽根伸ばしちゃいましょ❤️


    さや

    お盆イベント❤️

    おはようございます☀️めちゃくちゃ暑い日が続いてますね🫠♥今日は16時から出勤します!!!ご予約、お誘い待ってます!日頃お忙しいおにぃさんでもお盆期間は羽根伸ばしちゃいましょ❤️さや






    おはようございます☀️




    めちゃくちゃ暑い日が
    続いてますね🫠♥



    今日は16時から
    出勤します!!!



    ご予約、お誘い待ってます!



    日頃お忙しいおにぃさんでも
    お盆期間は
    羽根伸ばしちゃいましょ❤️


    さや

    いっぱい舐めて…///

    8/1 23:15


    おっぱいもオマ○コも

    舐められるのが1番感じちゃう…///

    ビチョビチョにして///♡

    優しくとろけるように

    お兄様の舌使ってね‪︎❤︎‪︎


    でもフ○ラ大好きだから

    お兄様のもたくさん舐めさせて?♡

    いっぱい舐めて…///

    おっぱいもオマ○コも舐められるのが1番感じちゃう…///ビチョビチョにして///♡優しくとろけるようにお兄様の舌使ってね‪︎❤︎‪︎でもフ○ラ大好きだからお兄様のもたくさん舐めさせて?♡


    おっぱいもオマ○コも

    舐められるのが1番感じちゃう…///

    ビチョビチョにして///♡

    優しくとろけるように

    お兄様の舌使ってね‪︎❤︎‪︎


    でもフ○ラ大好きだから

    お兄様のもたくさん舐めさせて?♡

    【キスする3秒前】

    8/1 07:15


    濃密なキスから

    恋人のようにずっと密着しあって

    ずーっとイチャイチャしてたい❕💕

    お互い攻めて攻められて

    我慢できなくなったら

    中に入れて欲しいな…🥺💓

    正常位とバックが好き!

    たくさん突いて…‪︎❤︎‪︎

    【キスする3秒前】

    濃密なキスから恋人のようにずっと密着しあってずーっとイチャイチャしてたい❕💕お互い攻めて攻められて我慢できなくなったら中に入れて欲しいな…🥺💓正常位とバックが好き!たくさん突いて…‪︎❤︎‪︎


    濃密なキスから

    恋人のようにずっと密着しあって

    ずーっとイチャイチャしてたい❕💕

    お互い攻めて攻められて

    我慢できなくなったら

    中に入れて欲しいな…🥺💓

    正常位とバックが好き!

    たくさん突いて…‪︎❤︎‪︎