• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅🏠

    7/17 00:30

    やっとこさ、帰宅しました、

    みなさま明日もよろしく

    お願いします💋

    もう明日っていうか

    日付変わっとるけど。笑

    お仕事終わったあとでも

    飲み行くまえでも

    お仕事お休みのお兄様も

    ぜひふらっとよって

    行ってくださいね❤️

    素敵な出会いになりますように。

    おやすみなさい⭐

    帰宅🏠

    やっとこさ、帰宅しました、みなさま明日もよろしくお願いします💋もう明日っていうか日付変わっとるけど。笑お仕事終わったあとでも飲み行くまえでもお仕事お休みのお兄様もぜひふらっとよって行ってくださいね❤️素敵な出会いになりますように。おやすみなさい⭐

    やっとこさ、帰宅しました、

    みなさま明日もよろしく

    お願いします💋

    もう明日っていうか

    日付変わっとるけど。笑

    お仕事終わったあとでも

    飲み行くまえでも

    お仕事お休みのお兄様も

    ぜひふらっとよって

    行ってくださいね❤️

    素敵な出会いになりますように。

    おやすみなさい⭐

    もう一つ出勤のお知らせ📢

    7/16 23:01

    8/5〜8/11まで

    滋賀県雄琴のクラブバニーにて

    初めての遠征🚄しちゃいます💋

    めっちゃドキドキやし

    初めてそんな遠くまで自分で

    新幹線でいくのでドキドキすぎる!笑

    皆様の素敵なお誘い待ってるね✨

    いつも大阪からきてくれてる

    お兄様〜✨

    滋賀いくからね〜✨

    会えたら会おうね!

    近隣の皆様、

    この機会にぜひ☺️

    もう一つ出勤のお知らせ📢

    8/5〜8/11まで滋賀県雄琴のクラブバニーにて初めての遠征🚄しちゃいます💋めっちゃドキドキやし初めてそんな遠くまで自分で新幹線でいくのでドキドキすぎる!笑皆様の素敵なお誘い待ってるね✨いつも大阪からきてくれてるお兄様〜✨滋賀いくからね〜✨会えたら会おうね!近隣の皆様、この機会にぜひ☺️

    8/5〜8/11まで

    滋賀県雄琴のクラブバニーにて

    初めての遠征🚄しちゃいます💋

    めっちゃドキドキやし

    初めてそんな遠くまで自分で

    新幹線でいくのでドキドキすぎる!笑

    皆様の素敵なお誘い待ってるね✨

    いつも大阪からきてくれてる

    お兄様〜✨

    滋賀いくからね〜✨

    会えたら会おうね!

    近隣の皆様、

    この機会にぜひ☺️

    おやすみのお知らせ📢

    7/16 22:15

    7/20〜7/24まで

    おやすみもらいます!

    5日間、私にとっては

    珍しいロングおやすみ〜

    20日が誕生日なので、

    そこで期間限定髪色なります☺️✨

    もちろん写メ日記にあげる予定。

    21日は完全オフで

    22〜24日は沖縄へ✈️

    というスケジュールです。

    めっちゃこんな休んで不安っていうのも

    あるけど、会えるのは19日まで。

    来週で言うなら25日から

    お会いできますimg

    おやすみのお知らせ📢

    7/20〜7/24までおやすみもらいます!5日間、私にとっては珍しいロングおやすみ〜20日が誕生日なので、そこで期間限定髪色なります☺️✨もちろん写メ日記にあげる予定。21日は完全オフで22〜24日は沖縄へ✈️というスケジュールです。めっちゃこんな休んで不安っていうのもあるけど、会えるのは19日まで。来週で言うなら25日からお会いできます

    7/20〜7/24まで

    おやすみもらいます!

    5日間、私にとっては

    珍しいロングおやすみ〜

    20日が誕生日なので、

    そこで期間限定髪色なります☺️✨

    もちろん写メ日記にあげる予定。

    21日は完全オフで

    22〜24日は沖縄へ✈️

    というスケジュールです。

    めっちゃこんな休んで不安っていうのも

    あるけど、会えるのは19日まで。

    来週で言うなら25日から

    お会いできますimg

    もう少しだけっ

    7/16 21:31

    もう少しみなさまのお誘い

    おまちしています。

    明日も9:30〜お待ちしています。

    夜出勤はこの三日間です!✨

    土曜日お誕生日なので、

    そこから5日間おやすみもらいます。

    すみません〜😭

    お誕生日のお祝いに

    沖縄旅行いってきます😁

    近況報告とか、もちろん

    休みでも写メ日記かかさないので

    乞うご期待

    もう少しだけっ

    もう少しみなさまのお誘いおまちしています。明日も9:30〜お待ちしています。夜出勤はこの三日間です!✨土曜日お誕生日なので、そこから5日間おやすみもらいます。すみません〜😭お誕生日のお祝いに沖縄旅行いってきます😁近況報告とか、もちろん休みでも写メ日記かかさないので乞うご期待

    もう少しみなさまのお誘い

    おまちしています。

    明日も9:30〜お待ちしています。

    夜出勤はこの三日間です!✨

    土曜日お誕生日なので、

    そこから5日間おやすみもらいます。

    すみません〜😭

    お誕生日のお祝いに

    沖縄旅行いってきます😁

    近況報告とか、もちろん

    休みでも写メ日記かかさないので

    乞うご期待

    お誕生日ウィーク

    7/16 20:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今週の土曜日誕生日なので

    会えるの楽しみにしています

    イチャイチャしたいなぁ

    みんなとの時間は

    大事だし、スッキリしてもらえたら

    それが一番☺️

    できるだけ、その可能な時間を

    60分からは2回基本コースです。☺️

    もし2回でなくても

    マッサージもちろんするので

    ぜひ

    お誕生日ウィーク

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今週の土曜日誕生日なので会えるの楽しみにしていますイチャイチャしたいなぁみんなとの時間は大事だし、スッキリしてもらえたらそれが一番☺️できるだけ、その可能な時間を60分からは2回基本コースです。☺️もし2回でなくてもマッサージもちろんするのでぜひ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今週の土曜日誕生日なので

    会えるの楽しみにしています

    イチャイチャしたいなぁ

    みんなとの時間は

    大事だし、スッキリしてもらえたら

    それが一番☺️

    できるだけ、その可能な時間を

    60分からは2回基本コースです。☺️

    もし2回でなくても

    マッサージもちろんするので

    ぜひ

    60分お誘いありがとう

    7/16 20:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    飲み行くまえによって

    くれてありがとうございます!!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    マッサージは痛みありましたが

    少し慣れて、スッキリ

    して感動してもらえて

    よかったです☺️

    ぜひまたお誘いくださいませ✨

    今から飲み、きをつけて

    行かれてくださいね!

    またおあいできるのを

    楽しみにしています

    60分お誘いありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー飲み行くまえによってくれてありがとうございます!!めっちゃスッキリしてもらえてマッサージは痛みありましたが少し慣れて、スッキリして感動してもらえてよかったです☺️ぜひまたお誘いくださいませ✨今から飲み、きをつけて行かれてくださいね!またおあいできるのを楽しみにしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    飲み行くまえによって

    くれてありがとうございます!!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    マッサージは痛みありましたが

    少し慣れて、スッキリ

    して感動してもらえて

    よかったです☺️

    ぜひまたお誘いくださいませ✨

    今から飲み、きをつけて

    行かれてくださいね!

    またおあいできるのを

    楽しみにしています

    あっという間に

    7/16 19:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あっという間に19:00

    すぎなんて早いなぁ。

    飲んだ後や、

    お仕事終わりなどに

    ぜひ寄っていってね✨

    スッキリ大事だよ✨

    三連休あとですが

    みなさまのご来店、

    お誘い待ってるよん✨

    素敵な出会いに

    なりますように

    あっという間に

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーあっという間に19:00すぎなんて早いなぁ。飲んだ後や、お仕事終わりなどにぜひ寄っていってね✨スッキリ大事だよ✨三連休あとですがみなさまのご来店、お誘い待ってるよん✨素敵な出会いになりますように

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あっという間に19:00

    すぎなんて早いなぁ。

    飲んだ後や、

    お仕事終わりなどに

    ぜひ寄っていってね✨

    スッキリ大事だよ✨

    三連休あとですが

    みなさまのご来店、

    お誘い待ってるよん✨

    素敵な出会いに

    なりますように

    雨が少し

    7/16 16:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    先ほどは雨がひどかった

    ようですが、だいぶましには

    なってきたのでは

    ないでしょうか。

    今日から夜までいますので

    ぜひ会いにきてね。

    バースデーウィークです❤️

    今週土曜日誕生日ですので

    おめでとうだけでも

    嬉しいです🥹

    雨が少し

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー先ほどは雨がひどかったようですが、だいぶましにはなってきたのではないでしょうか。今日から夜までいますのでぜひ会いにきてね。バースデーウィークです❤️今週土曜日誕生日ですのでおめでとうだけでも嬉しいです🥹

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    先ほどは雨がひどかった

    ようですが、だいぶましには

    なってきたのでは

    ないでしょうか。

    今日から夜までいますので

    ぜひ会いにきてね。

    バースデーウィークです❤️

    今週土曜日誕生日ですので

    おめでとうだけでも

    嬉しいです🥹

    夜まで

    7/16 14:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も夜まで!

    お誘いいただけたら嬉しいです☺️

    まだまだ素敵な出会いに

    なりますうように!

    イチャイチャしたいなぁたくさん❤️

    夜も待ってるね

    お仕事終わりだったり

    お休みだったり。

    会えたらラッキー☺️

    幸せな時間を

    夜まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も夜まで!お誘いいただけたら嬉しいです☺️まだまだ素敵な出会いになりますうように!イチャイチャしたいなぁたくさん❤️夜も待ってるねお仕事終わりだったりお休みだったり。会えたらラッキー☺️幸せな時間を

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も夜まで!

    お誘いいただけたら嬉しいです☺️

    まだまだ素敵な出会いに

    なりますうように!

    イチャイチャしたいなぁたくさん❤️

    夜も待ってるね

    お仕事終わりだったり

    お休みだったり。

    会えたらラッキー☺️

    幸せな時間を

    [お題]from:じいの特権さん

    7/16 12:54

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    キテネ送ってるよん

    バチバチ送ってる☺️

    きてねしてくれたからって

    きてくれる人もいて

    ありがたいなって思います☺️

    イチャイチャできるの

    まだまだ楽しみにしています☺️

    今日夜までなので

    お誘いしてね〜💋

    気持ちよくなろ?

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪キテネ送ってるよんバチバチ送ってる☺️きてねしてくれたからってきてくれる人もいてありがたいなって思います☺️イチャイチャできるのまだまだ楽しみにしています☺️今日夜までなのでお誘いしてね〜💋気持ちよくなろ?

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    キテネ送ってるよん

    バチバチ送ってる☺️

    きてねしてくれたからって

    きてくれる人もいて

    ありがたいなって思います☺️

    イチャイチャできるの

    まだまだ楽しみにしています☺️

    今日夜までなので

    お誘いしてね〜💋

    気持ちよくなろ?

    お誘いありがとうです

    7/16 12:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    何回か予約しようとしてくれてた

    みたいでやっとだよ〜って

    言ってもらえて嬉しかったです☺️

    朝から釣りいってて、

    よってくださって

    ありがとうございます😊✨

    めっちゃ楽しかったです😀

    2回も想定してなかったって

    言ってたけど、2回バッチし

    出ました✨

    今からご飯楽しんでね!

    お誘いありがとうです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー何回か予約しようとしてくれてたみたいでやっとだよ〜って言ってもらえて嬉しかったです☺️朝から釣りいってて、よってくださってありがとうございます😊✨めっちゃ楽しかったです😀2回も想定してなかったって言ってたけど、2回バッチし出ました✨今からご飯楽しんでね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    何回か予約しようとしてくれてた

    みたいでやっとだよ〜って

    言ってもらえて嬉しかったです☺️

    朝から釣りいってて、

    よってくださって

    ありがとうございます😊✨

    めっちゃ楽しかったです😀

    2回も想定してなかったって

    言ってたけど、2回バッチし

    出ました✨

    今からご飯楽しんでね!

    今日まで逆バニー!

    7/16 11:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日までイベント!!!!

    逆バニーです!

    本日夜までいますので

    お誘い楽しみに

    しております☺️

    イチャイチャできるの

    楽しみです☺️

    素敵な出会いになりますように。

    めっちゃ気持ちよくしちゃう!

    本日もよろしくお願いします

    今日まで逆バニー!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日までイベント!!!!逆バニーです!本日夜までいますのでお誘い楽しみにしております☺️イチャイチャできるの楽しみです☺️素敵な出会いになりますように。めっちゃ気持ちよくしちゃう!本日もよろしくお願いします

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日までイベント!!!!

    逆バニーです!

    本日夜までいますので

    お誘い楽しみに

    しております☺️

    イチャイチャできるの

    楽しみです☺️

    素敵な出会いになりますように。

    めっちゃ気持ちよくしちゃう!

    本日もよろしくお願いします

    スタートのお兄様

    7/16 11:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートお誘い

    ありがとうございました!!

    めっちゃ気持ちよくなってもらえて

    2回もスッキリ✨✨

    マッチングアプリで知り合うのも

    今の時代なんだなぁって

    思いました。

    やっぱり大事ですよね。

    相手欲しいが半分、

    要らないが半分って感じに

    ちょっとなっちゃった笑

    また溜まったらすっきり

    しにきてね、

    スタートのお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートお誘いありがとうございました!!めっちゃ気持ちよくなってもらえて2回もスッキリ✨✨マッチングアプリで知り合うのも今の時代なんだなぁって思いました。やっぱり大事ですよね。相手欲しいが半分、要らないが半分って感じにちょっとなっちゃった笑また溜まったらすっきりしにきてね、

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートお誘い

    ありがとうございました!!

    めっちゃ気持ちよくなってもらえて

    2回もスッキリ✨✨

    マッチングアプリで知り合うのも

    今の時代なんだなぁって

    思いました。

    やっぱり大事ですよね。

    相手欲しいが半分、

    要らないが半分って感じに

    ちょっとなっちゃった笑

    また溜まったらすっきり

    しにきてね、

    ちょっと遅れました

    7/16 09:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    少し遅れてすみません。

    スタート80分ありがとう

    本日夜までいますので

    よろしくお願いします!

    イチャイチャ沢山しようね!

    皆様との出会いを

    楽しみにしています☺️

    本日もよろしく

    お願いします!!

    気持ちよくなってね!

    ちょっと遅れました

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー少し遅れてすみません。スタート80分ありがとう本日夜までいますのでよろしくお願いします!イチャイチャ沢山しようね!皆様との出会いを楽しみにしています☺️本日もよろしくお願いします!!気持ちよくなってね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    少し遅れてすみません。

    スタート80分ありがとう

    本日夜までいますので

    よろしくお願いします!

    イチャイチャ沢山しようね!

    皆様との出会いを

    楽しみにしています☺️

    本日もよろしく

    お願いします!!

    気持ちよくなってね!

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/15 20:54

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    定番になるかもしれんけど、

    断然、通りもん!

    これほんと美味しい。

    好きな人はもつ鍋のモツとか

    買って帰る人いるみたいだよ。

    あとは明太子好きな人は

    輸送とかそういうやつやないかな。

    食べ物美味しいならね〜☺️

    ぜひ福岡

    来てください

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪定番になるかもしれんけど、断然、通りもん!これほんと美味しい。好きな人はもつ鍋のモツとか買って帰る人いるみたいだよ。あとは明太子好きな人は輸送とかそういうやつやないかな。食べ物美味しいならね〜☺️ぜひ福岡来てください

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    定番になるかもしれんけど、

    断然、通りもん!

    これほんと美味しい。

    好きな人はもつ鍋のモツとか

    買って帰る人いるみたいだよ。

    あとは明太子好きな人は

    輸送とかそういうやつやないかな。

    食べ物美味しいならね〜☺️

    ぜひ福岡

    来てください

    ラストのお兄様

    7/15 20:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございましたー

    仙台からの帰りで

    このお土産もありがとうでした。

    夜ご飯たべたあとに

    酒飲みながらつまみにしました。笑

    美味しかった〜

    そして無事に帰り着きましたか?

    明日の健康診断

    気をつけてくださいね!

    明後日からの沖縄

    気をつけてね

    ラストのお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございましたー仙台からの帰りでこのお土産もありがとうでした。夜ご飯たべたあとに酒飲みながらつまみにしました。笑美味しかった〜そして無事に帰り着きましたか?明日の健康診断気をつけてくださいね!明後日からの沖縄気をつけてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございましたー

    仙台からの帰りで

    このお土産もありがとうでした。

    夜ご飯たべたあとに

    酒飲みながらつまみにしました。笑

    美味しかった〜

    そして無事に帰り着きましたか?

    明日の健康診断

    気をつけてくださいね!

    明後日からの沖縄

    気をつけてね

    静岡のお兄様

    7/15 14:12

    お誘いありがとうございます!

    帰る前の自由時間で

    寄ってもらえて

    嬉しかったです☺️

    しかももうマッサージも

    喜んでもらえていたれり

    つくせりですよね!

    めっちゃ気持ちよくなってもらえてよかっ

    たあ❤️

    帰りも気をつけてくださいね!

    また福岡にきてね!

    静岡のお兄様

    お誘いありがとうございます!帰る前の自由時間で寄ってもらえて嬉しかったです☺️しかももうマッサージも喜んでもらえていたれりつくせりですよね!めっちゃ気持ちよくなってもらえてよかったあ❤️帰りも気をつけてくださいね!また福岡にきてね!

    お誘いありがとうございます!

    帰る前の自由時間で

    寄ってもらえて

    嬉しかったです☺️

    しかももうマッサージも

    喜んでもらえていたれり

    つくせりですよね!

    めっちゃ気持ちよくなってもらえてよかっ

    たあ❤️

    帰りも気をつけてくださいね!

    また福岡にきてね!

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/15 12:35

    お題:海派?山派?に回答♪

    海一択!!

    山はもう、虫に好かれすぎるので

    勘弁です。笑

    キャンプとかもうだめ笑

    蚊とか違う虫に

    噛まれまくって最悪なので

    あんまり行きたくない。

    今年は海行く予定は

    たんまりあるので

    楽しんできます

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海一択!!山はもう、虫に好かれすぎるので勘弁です。笑キャンプとかもうだめ笑蚊とか違う虫に噛まれまくって最悪なのであんまり行きたくない。今年は海行く予定はたんまりあるので楽しんできます

    お題:海派?山派?に回答♪

    海一択!!

    山はもう、虫に好かれすぎるので

    勘弁です。笑

    キャンプとかもうだめ笑

    蚊とか違う虫に

    噛まれまくって最悪なので

    あんまり行きたくない。

    今年は海行く予定は

    たんまりあるので

    楽しんできます

    12:00〜これ!

    7/15 11:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00〜これだよん

    この料金!!

    そして、バニーちゃん三日間限定!!

    これは会いにきてほしいなぁ☺️

    ムラムラ発散してってね

    三連休最終日、

    みなさまぜひぜひ

    遊びにきてね!!

    気持ちいいのも大事だよっ

    明日から夜まで

    いるのでぜひそちらもご検討を

    12:00〜これ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:00〜これだよんこの料金!!そして、バニーちゃん三日間限定!!これは会いにきてほしいなぁ☺️ムラムラ発散してってね三連休最終日、みなさまぜひぜひ遊びにきてね!!気持ちいいのも大事だよっ明日から夜までいるのでぜひそちらもご検討を

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00〜これだよん

    この料金!!

    そして、バニーちゃん三日間限定!!

    これは会いにきてほしいなぁ☺️

    ムラムラ発散してってね

    三連休最終日、

    みなさまぜひぜひ

    遊びにきてね!!

    気持ちいいのも大事だよっ

    明日から夜まで

    いるのでぜひそちらもご検討を

    逆バニー!!

    7/15 11:11

    逆バニーイベント開催!!

    明日までかな

    お誘い待ってるよん❤️

    後で載せる。

    スタッフが、あんた

    スタイルいいね〜って

    褒めてさっき階段おりてった笑

    細身好きな人

    ぜひ、遊びにきてね❤️

    三連休最終日!!

    イチャイチャしてこ?

    逆バニー!!

    逆バニーイベント開催!!明日までかなお誘い待ってるよん❤️後で載せる。スタッフが、あんたスタイルいいね〜って褒めてさっき階段おりてった笑細身好きな人ぜひ、遊びにきてね❤️三連休最終日!!イチャイチャしてこ?

    逆バニーイベント開催!!

    明日までかな

    お誘い待ってるよん❤️

    後で載せる。

    スタッフが、あんた

    スタイルいいね〜って

    褒めてさっき階段おりてった笑

    細身好きな人

    ぜひ、遊びにきてね❤️

    三連休最終日!!

    イチャイチャしてこ?