月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    糟屋お兄様

    8/17 14:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!

    めっちゃニコニコしてくれて

    私も話しやすかったです🩷

    そして、いつも遅いんよね…

    っていいつつも、しっかりでました🩷

    嬉しかったなぁ

    そっから肩こり改善マッサージ

    めっちゃ喜んでくれるやん!笑

    口コミもよろしくです!

    帰ってからのバイクの整備

    頑張ってね

    糟屋お兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございます!めっちゃニコニコしてくれて私も話しやすかったです🩷そして、いつも遅いんよね…っていいつつも、しっかりでました🩷嬉しかったなぁそっから肩こり改善マッサージめっちゃ喜んでくれるやん!笑口コミもよろしくです!帰ってからのバイクの整備頑張ってね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!

    めっちゃニコニコしてくれて

    私も話しやすかったです🩷

    そして、いつも遅いんよね…

    っていいつつも、しっかりでました🩷

    嬉しかったなぁ

    そっから肩こり改善マッサージ

    めっちゃ喜んでくれるやん!笑

    口コミもよろしくです!

    帰ってからのバイクの整備

    頑張ってね

    ラスト枠!

    8/17 12:51

    ラスト枠あき!!

    これはくるっきゃないね🩷

    お誘い楽しみに

    お待ちしています✨

    興奮たくさんして、

    だしていってね!

    来週ズレてお盆休みやないけど

    少し休暇いただきます🩷

    皆様のご来店

    楽しみにお待ちしています!!

    19.20は夜までいるよ

    ラスト枠!

    ラスト枠あき!!これはくるっきゃないね🩷お誘い楽しみにお待ちしています✨興奮たくさんして、だしていってね!来週ズレてお盆休みやないけど少し休暇いただきます🩷皆様のご来店楽しみにお待ちしています!!19.20は夜までいるよ

    ラスト枠あき!!

    これはくるっきゃないね🩷

    お誘い楽しみに

    お待ちしています✨

    興奮たくさんして、

    だしていってね!

    来週ズレてお盆休みやないけど

    少し休暇いただきます🩷

    皆様のご来店

    楽しみにお待ちしています!!

    19.20は夜までいるよ

    たくさん突いて

    8/17 12:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たくさん突いてあたしも

    お兄様も気持ちよくなって

    欲しいなぁ🤤🩷

    興奮して、いっぱいだして

    時間いっぱい楽しんで欲しい✨

    土曜日やし!お盆休みも

    最高な時間にしませんか✨

    午後も楽しみに

    お誘いお待ちしています✨

    たーくさん、出していって

    たくさん突いて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーたくさん突いてあたしもお兄様も気持ちよくなって欲しいなぁ🤤🩷興奮して、いっぱいだして時間いっぱい楽しんで欲しい✨土曜日やし!お盆休みも最高な時間にしませんか✨午後も楽しみにお誘いお待ちしています✨たーくさん、出していって

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たくさん突いてあたしも

    お兄様も気持ちよくなって

    欲しいなぁ🤤🩷

    興奮して、いっぱいだして

    時間いっぱい楽しんで欲しい✨

    土曜日やし!お盆休みも

    最高な時間にしませんか✨

    午後も楽しみに

    お誘いお待ちしています✨

    たーくさん、出していって

    12:00からはー

    8/17 12:09

    12:00からはバニーの夏祭り

    イベント!!!!らしいです!

    イベント料金で遊べます!

    写メ日記見たで

    イベント割適用になりますので

    ご検討くださいませ!

    今日もあついですが、

    涼みに来てください✨✨

    そしてスッキリしていって

    ほしいなぁ。

    お休みに、素敵な思い出

    つくりませんか✨🩷

    12:00からはー

    12:00からはバニーの夏祭りイベント!!!!らしいです!イベント料金で遊べます!写メ日記見たでイベント割適用になりますのでご検討くださいませ!今日もあついですが、涼みに来てください✨✨そしてスッキリしていってほしいなぁ。お休みに、素敵な思い出つくりませんか✨🩷

    12:00からはバニーの夏祭り

    イベント!!!!らしいです!

    イベント料金で遊べます!

    写メ日記見たで

    イベント割適用になりますので

    ご検討くださいませ!

    今日もあついですが、

    涼みに来てください✨✨

    そしてスッキリしていって

    ほしいなぁ。

    お休みに、素敵な思い出

    つくりませんか✨🩷

    今日もたくさん!

    8/17 11:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もたくさんご来店

    してくださると嬉しいなぁ🤤🩷

    何回でも行きたい人、

    ぜひぜひ、お誘いして✨

    スッキリしたい人、

    マッサージ受けたい人もぜひー✨

    またよありがとう😀

    やっぱり、興奮してもらえたら

    それはそれで嬉しい✨

    スッキリもたまには大事だよ

    今日もたくさん!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もたくさんご来店してくださると嬉しいなぁ🤤🩷何回でも行きたい人、ぜひぜひ、お誘いして✨スッキリしたい人、マッサージ受けたい人もぜひー✨またよありがとう😀やっぱり、興奮してもらえたらそれはそれで嬉しい✨スッキリもたまには大事だよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もたくさんご来店

    してくださると嬉しいなぁ🤤🩷

    何回でも行きたい人、

    ぜひぜひ、お誘いして✨

    スッキリしたい人、

    マッサージ受けたい人もぜひー✨

    またよありがとう😀

    やっぱり、興奮してもらえたら

    それはそれで嬉しい✨

    スッキリもたまには大事だよ

    ムラムラしちゃう🩷

    8/17 11:11

    まだまだムラムラしちゃうので

    皆様と戯れたい🩷

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにお待ちしています✨

    飛び込みでもおっけい⭕️

    ご予約してたら確実です✨

    本日まだ🈳ありますので

    お誘いしてくださると

    嬉しいです✨

    いっぱい🍼だしていってね💋

    興奮して

    ムラムラしちゃう🩷

    まだまだムラムラしちゃうので皆様と戯れたい🩷イチャイチャたくさんできるのを楽しみにお待ちしています✨飛び込みでもおっけい⭕️ご予約してたら確実です✨本日まだ🈳ありますのでお誘いしてくださると嬉しいです✨いっぱい🍼だしていってね💋興奮して

    まだまだムラムラしちゃうので

    皆様と戯れたい🩷

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにお待ちしています✨

    飛び込みでもおっけい⭕️

    ご予約してたら確実です✨

    本日まだ🈳ありますので

    お誘いしてくださると

    嬉しいです✨

    いっぱい🍼だしていってね💋

    興奮して

    昨日の高知のお兄様

    8/17 11:01

    お誘いありがとう

    ございました!!✨

    めっちゃ夜勤おわってそのまま

    移動してきたって言ってて、

    めっちゃ疲れてたもんね💦

    寝そうになりながらはんいき

    みたいな感じだったけど、

    マッサージめっちゃ喜んでもらえて

    昨日は夜、呑み楽しめましたか?

    今日もご飯たべて、

    気をつけておかえりくださいね✨

    また福岡来た時はお誘い

    いただけると嬉しいです!

    昨日の高知のお兄様

    お誘いありがとうございました!!✨めっちゃ夜勤おわってそのまま移動してきたって言ってて、めっちゃ疲れてたもんね💦寝そうになりながらはんいきみたいな感じだったけど、マッサージめっちゃ喜んでもらえて昨日は夜、呑み楽しめましたか?今日もご飯たべて、気をつけておかえりくださいね✨また福岡来た時はお誘いいただけると嬉しいです!

    お誘いありがとう

    ございました!!✨

    めっちゃ夜勤おわってそのまま

    移動してきたって言ってて、

    めっちゃ疲れてたもんね💦

    寝そうになりながらはんいき

    みたいな感じだったけど、

    マッサージめっちゃ喜んでもらえて

    昨日は夜、呑み楽しめましたか?

    今日もご飯たべて、

    気をつけておかえりくださいね✨

    また福岡来た時はお誘い

    いただけると嬉しいです!

    まだ間に合う!

    8/17 10:59

    12:00までのイベントですー

    午後はまた違うやつなので、

    午後もまたのっけるね✨

    そして、今日もまだまだ

    お誘いしてくださると

    嬉しいです🩷

    お盆休み、後半戦。

    明日までだよって方、

    ぜひお休みのうちに

    お会いしませんか?✨

    スッキリさせちゃいます

    まだ間に合う!

    12:00までのイベントですー午後はまた違うやつなので、午後もまたのっけるね✨そして、今日もまだまだお誘いしてくださると嬉しいです🩷お盆休み、後半戦。明日までだよって方、ぜひお休みのうちにお会いしませんか?✨スッキリさせちゃいます

    12:00までのイベントですー

    午後はまた違うやつなので、

    午後もまたのっけるね✨

    そして、今日もまだまだ

    お誘いしてくださると

    嬉しいです🩷

    お盆休み、後半戦。

    明日までだよって方、

    ぜひお休みのうちに

    お会いしませんか?✨

    スッキリさせちゃいます

    東京のお兄様

    8/17 10:57

    お仕事と遊び半分できて、

    明日帰る前にお誘いして

    くださってありがとうございました!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    久々2回もいったって

    言ってもらえました!✨

    明日また新幹線できついですけど

    気をつけておかえりください😂

    また福岡きたときは

    ぜひ、お立ち寄りいただけると

    嬉しいです!

    夜は飲み会、楽しんでね

    東京のお兄様

    お仕事と遊び半分できて、明日帰る前にお誘いしてくださってありがとうございました!めっちゃスッキリしてもらえて久々2回もいったって言ってもらえました!✨明日また新幹線できついですけど気をつけておかえりください😂また福岡きたときはぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです!夜は飲み会、楽しんでね

    お仕事と遊び半分できて、

    明日帰る前にお誘いして

    くださってありがとうございました!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    久々2回もいったって

    言ってもらえました!✨

    明日また新幹線できついですけど

    気をつけておかえりください😂

    また福岡きたときは

    ぜひ、お立ち寄りいただけると

    嬉しいです!

    夜は飲み会、楽しんでね

    9:00〜12:00まで!

    8/17 09:23

    イベントこれでいけます!!!!

    スタート入ってるけど

    そのあとはあきあるので

    ぜひお誘いくださいませ!

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしております!

    素敵なであいに

    なりますように!!

    昨日ラストのお兄様

    後で御礼日記

    書かせていただきます。

    9:00〜12:00まで!

    イベントこれでいけます!!!!スタート入ってるけどそのあとはあきあるのでぜひお誘いくださいませ!イチャイチャできるのを楽しみにしております!素敵なであいになりますように!!昨日ラストのお兄様後で御礼日記書かせていただきます。

    イベントこれでいけます!!!!

    スタート入ってるけど

    そのあとはあきあるので

    ぜひお誘いくださいませ!

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしております!

    素敵なであいに

    なりますように!!

    昨日ラストのお兄様

    後で御礼日記

    書かせていただきます。

    あとちょっと

    8/16 14:38

    さ、気にしないで

    残り少しお待ちしています🩷✨

    物が高い!とか言われても

    物価に対して私がなんも関与してる

    わけじゃ無いし、落ち込む必要もない。

    むしろ私も言いたいとこではあります笑

    日本人みんな物価高くてヒーヒー

    言ってるからね笑

    文句言われても気にしない😂

    明日スタートから

    ご予約ありがとうございます!!

    その後のご予約も

    お待ちしています。

    19と20は夜までいるよ🩷

    21.22おやすみです。

    23もおやすみもらうかも。

    あとちょっと

    さ、気にしないで残り少しお待ちしています🩷✨物が高い!とか言われても物価に対して私がなんも関与してるわけじゃ無いし、落ち込む必要もない。むしろ私も言いたいとこではあります笑日本人みんな物価高くてヒーヒー言ってるからね笑文句言われても気にしない😂明日スタートからご予約ありがとうございます!!その後のご予約もお待ちしています。19と20は夜までいるよ🩷21.22おやすみです。23もおやすみもらうかも。

    さ、気にしないで

    残り少しお待ちしています🩷✨

    物が高い!とか言われても

    物価に対して私がなんも関与してる

    わけじゃ無いし、落ち込む必要もない。

    むしろ私も言いたいとこではあります笑

    日本人みんな物価高くてヒーヒー

    言ってるからね笑

    文句言われても気にしない😂

    明日スタートから

    ご予約ありがとうございます!!

    その後のご予約も

    お待ちしています。

    19と20は夜までいるよ🩷

    21.22おやすみです。

    23もおやすみもらうかも。

    日本語上手な韓国のお兄様

    8/16 14:35

    初めてきてくれて

    ありがとうございました!

    めっちゃすっきりしてもらえて

    今日もう韓国に帰るって

    言ってたので、

    気をつけて帰ってください。

    ⚠️風呂で…

    その…おしっこ……

    やめてもらえたら‥よかった…です…

    なんて伝えていいか

    わからず…でした…すみません………

    日本語上手な韓国のお兄様

    初めてきてくれてありがとうございました!めっちゃすっきりしてもらえて今日もう韓国に帰るって言ってたので、気をつけて帰ってください。⚠️風呂で…その…おしっこ……やめてもらえたら‥よかった…です…なんて伝えていいかわからず…でした…すみません………

    初めてきてくれて

    ありがとうございました!

    めっちゃすっきりしてもらえて

    今日もう韓国に帰るって

    言ってたので、

    気をつけて帰ってください。

    ⚠️風呂で…

    その…おしっこ……

    やめてもらえたら‥よかった…です…

    なんて伝えていいか

    わからず…でした…すみません………

    お仕事終わりのお兄様

    8/16 13:58

    お仕事終わりにふらっと

    よってくださって

    ありがとうございます!!

    ムラムラ発散2回もできて

    よかったです!!

    お迎え気をつけて行ってくださいね!

    そしてまたぜひ

    ふらっと遊びにきてください!✨

    マッサージも喜んで

    もらえてよかったです🩷

    またあえたらいいな

    お仕事終わりのお兄様

    お仕事終わりにふらっとよってくださってありがとうございます!!ムラムラ発散2回もできてよかったです!!お迎え気をつけて行ってくださいね!そしてまたぜひふらっと遊びにきてください!✨マッサージも喜んでもらえてよかったです🩷またあえたらいいな

    お仕事終わりにふらっと

    よってくださって

    ありがとうございます!!

    ムラムラ発散2回もできて

    よかったです!!

    お迎え気をつけて行ってくださいね!

    そしてまたぜひ

    ふらっと遊びにきてください!✨

    マッサージも喜んで

    もらえてよかったです🩷

    またあえたらいいな

    激アツ🩷胸熱

    8/16 12:46

    推しの子、めっちゃいいじゃん!

    めっちゃいい感じになんか

    演技もみれて、そういう

    バタバタのとこ、めっちゃなんか

    うわー頑張れってなってくる笑

    みてない人はみてみてね✨✨

    そして、、私も

    午後も胸熱な、熱々な

    エッチなことしたいな🩷

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしてますね💋

    激アツ🩷胸熱

    推しの子、めっちゃいいじゃん!めっちゃいい感じになんか演技もみれて、そういうバタバタのとこ、めっちゃなんかうわー頑張れってなってくる笑みてない人はみてみてね✨✨そして、、私も午後も胸熱な、熱々なエッチなことしたいな🩷皆様のご来店楽しみにお待ちしてますね💋

    推しの子、めっちゃいいじゃん!

    めっちゃいい感じになんか

    演技もみれて、そういう

    バタバタのとこ、めっちゃなんか

    うわー頑張れってなってくる笑

    みてない人はみてみてね✨✨

    そして、、私も

    午後も胸熱な、熱々な

    エッチなことしたいな🩷

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしてますね💋

    空いちゃった

    8/16 12:09

    今空いちゃったので

    この機会にお誘い待ってるね💋💋

    細身好きな人は

    かもーん✨✨

    気持ちいいこと、たくさん

    したいな🥰

    興奮たくさんして

    いっぱい🍼出してもらえたら

    嬉しいです✨✨

    まだまだ頑張らなきゃだね✨

    素敵なラブコール待ってます

    空いちゃった

    今空いちゃったのでこの機会にお誘い待ってるね💋💋細身好きな人はかもーん✨✨気持ちいいこと、たくさんしたいな🥰興奮たくさんしていっぱい🍼出してもらえたら嬉しいです✨✨まだまだ頑張らなきゃだね✨素敵なラブコール待ってます

    今空いちゃったので

    この機会にお誘い待ってるね💋💋

    細身好きな人は

    かもーん✨✨

    気持ちいいこと、たくさん

    したいな🥰

    興奮たくさんして

    いっぱい🍼出してもらえたら

    嬉しいです✨✨

    まだまだ頑張らなきゃだね✨

    素敵なラブコール待ってます

    12:00からは

    8/16 12:06

    12:00からは

    このイベントです!!

    ぜひこの機会にお誘い

    してくださいね🩷

    会いにきてくれるの毎回嬉しい🩷

    そして皆様もスッキリと

    癒しの時間になりますように!✨

    少しずつですが

    認知され初めてて

    嬉しいな。もっと

    頑張らなくちゃ

    12:00からは

    12:00からはこのイベントです!!ぜひこの機会にお誘いしてくださいね🩷会いにきてくれるの毎回嬉しい🩷そして皆様もスッキリと癒しの時間になりますように!✨少しずつですが認知され初めてて嬉しいな。もっと頑張らなくちゃ

    12:00からは

    このイベントです!!

    ぜひこの機会にお誘い

    してくださいね🩷

    会いにきてくれるの毎回嬉しい🩷

    そして皆様もスッキリと

    癒しの時間になりますように!✨

    少しずつですが

    認知され初めてて

    嬉しいな。もっと

    頑張らなくちゃ

    熊本のお兄様

    8/16 11:41

    熊本のお兄様

    帰る前にきてくれてありがとう!!

    お盆で帰省してて、

    今から帰る前にきたって

    よってくれて嬉しかったなぁ🩷

    そしてめっちゃ45分やけど

    2回でちゃった🩷

    いっぱい興奮してくれて

    嬉しかったです😍

    また帰省とかあったら

    たまには遊びにきてね✨

    熊本のお兄様

    熊本のお兄様帰る前にきてくれてありがとう!!お盆で帰省してて、今から帰る前にきたってよってくれて嬉しかったなぁ🩷そしてめっちゃ45分やけど2回でちゃった🩷いっぱい興奮してくれて嬉しかったです😍また帰省とかあったらたまには遊びにきてね✨

    熊本のお兄様

    帰る前にきてくれてありがとう!!

    お盆で帰省してて、

    今から帰る前にきたって

    よってくれて嬉しかったなぁ🩷

    そしてめっちゃ45分やけど

    2回でちゃった🩷

    いっぱい興奮してくれて

    嬉しかったです😍

    また帰省とかあったら

    たまには遊びにきてね✨

    お盆休みも後半戦

    8/16 11:01

    お盆休みも

    後半になってきましたね。

    長い連休の方もいるんじゃ

    ないかな!?

    おやすみって一瞬で消えていくけど

    楽しいこと詰めたいですよね。

    そんな時に!!

    ぜひ、こっちでスッキリと

    そして涼みにきてくれたら

    とっても嬉しいなぁ☺️🩷

    細身好きなあなた!

    ぜひ、ご来店ください☆

    お盆休みも後半戦

    お盆休みも後半になってきましたね。長い連休の方もいるんじゃないかな!?おやすみって一瞬で消えていくけど楽しいこと詰めたいですよね。そんな時に!!ぜひ、こっちでスッキリとそして涼みにきてくれたらとっても嬉しいなぁ☺️🩷細身好きなあなた!ぜひ、ご来店ください☆

    お盆休みも

    後半になってきましたね。

    長い連休の方もいるんじゃ

    ないかな!?

    おやすみって一瞬で消えていくけど

    楽しいこと詰めたいですよね。

    そんな時に!!

    ぜひ、こっちでスッキリと

    そして涼みにきてくれたら

    とっても嬉しいなぁ☺️🩷

    細身好きなあなた!

    ぜひ、ご来店ください☆

    気がつけば。

    8/16 10:45

    気がつけばもう金曜日。

    まじか〜早いな

    1週間。そしてもう

    京都帰宅から1週間

    経とうとしている。、。

    まだ抜けて無いなぁ.

    県外楽しかったなぁ〜

    また行きたいなぁ、

    みんなも会いにきてくれるみたいな

    感じ言ってくれてて最高に

    嬉しかったもんっ✨

    ミスヘブンに向けて頑張らないと。

    気がつけば。

    気がつけばもう金曜日。まじか〜早いな1週間。そしてもう京都帰宅から1週間経とうとしている。、。まだ抜けて無いなぁ.県外楽しかったなぁ〜また行きたいなぁ、みんなも会いにきてくれるみたいな感じ言ってくれてて最高に嬉しかったもんっ✨ミスヘブンに向けて頑張らないと。

    気がつけばもう金曜日。

    まじか〜早いな

    1週間。そしてもう

    京都帰宅から1週間

    経とうとしている。、。

    まだ抜けて無いなぁ.

    県外楽しかったなぁ〜

    また行きたいなぁ、

    みんなも会いにきてくれるみたいな

    感じ言ってくれてて最高に

    嬉しかったもんっ✨

    ミスヘブンに向けて頑張らないと。

    今日もお天気最高

    8/16 10:15

    お盆休みはまだあるよって

    いうお兄様のご来店

    楽しみにお待ちしております😄✨

    昨日はごめんなさいやった

    けど、今日は完全復活しました💯👍

    9:30〜元気に出勤中です✨

    是非是非、遊びおいでね✳️

    本日16:00まで✨

    今のところは🈳あるよ!

    最近は事前予約なくても

    当日に枠埋まったりが

    ありがたいことにあるので

    お早めにご予約くださいまし🩷

    今日もお天気最高

    お盆休みはまだあるよっていうお兄様のご来店楽しみにお待ちしております😄✨昨日はごめんなさいやったけど、今日は完全復活しました💯👍9:30〜元気に出勤中です✨是非是非、遊びおいでね✳️本日16:00まで✨今のところは🈳あるよ!最近は事前予約なくても当日に枠埋まったりがありがたいことにあるのでお早めにご予約くださいまし🩷

    お盆休みはまだあるよって

    いうお兄様のご来店

    楽しみにお待ちしております😄✨

    昨日はごめんなさいやった

    けど、今日は完全復活しました💯👍

    9:30〜元気に出勤中です✨

    是非是非、遊びおいでね✳️

    本日16:00まで✨

    今のところは🈳あるよ!

    最近は事前予約なくても

    当日に枠埋まったりが

    ありがたいことにあるので

    お早めにご予約くださいまし🩷