月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮を

    8/14 09:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もお盆やし暑いしで

    溶そうやしみんなどっか

    遊び行きよるしいーなーと

    思うけど!笑

    みんなが休みの時に頑張って

    みんなが働きよる時に

    休むのがいいので

    頑張る✨✨

    来週は割とやすむけど

    会える時に

    会いましょう

    興奮を

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお盆やし暑いしで溶そうやしみんなどっか遊び行きよるしいーなーと思うけど!笑みんなが休みの時に頑張ってみんなが働きよる時に休むのがいいので頑張る✨✨来週は割とやすむけど会える時に会いましょう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もお盆やし暑いしで

    溶そうやしみんなどっか

    遊び行きよるしいーなーと

    思うけど!笑

    みんなが休みの時に頑張って

    みんなが働きよる時に

    休むのがいいので

    頑張る✨✨

    来週は割とやすむけど

    会える時に

    会いましょう

    おはよう

    8/14 09:03

    おはようございます!

    今日もいい天気!!ということで

    皆様のお誘い待ってます!

    最近朝が眠い眠い。

    滋賀からの疲れかなぁ💦

    ほうじょうやもいきたいけど

    タイミング!💦

    今日は下関の花火大会やった

    らしくてテレビでみてた、

    ああーいきたかったなぁと

    思いつつ。笑

    おはよう

    おはようございます!今日もいい天気!!ということで皆様のお誘い待ってます!最近朝が眠い眠い。滋賀からの疲れかなぁ💦ほうじょうやもいきたいけどタイミング!💦今日は下関の花火大会やったらしくてテレビでみてた、ああーいきたかったなぁと思いつつ。笑

    おはようございます!

    今日もいい天気!!ということで

    皆様のお誘い待ってます!

    最近朝が眠い眠い。

    滋賀からの疲れかなぁ💦

    ほうじょうやもいきたいけど

    タイミング!💦

    今日は下関の花火大会やった

    らしくてテレビでみてた、

    ああーいきたかったなぁと

    思いつつ。笑

    めちゃくちゃ久々!

    8/13 13:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    もうね昨日疲れ果てすぎて

    更新できずすみません〜〜

    と言うことで、色々かいていきます!

    色々あったんやけどね!笑

    京都のプチ観光ものせて

    いくけど、久々やし

    お盆休みぜひぜひ

    まだまだ遊びに来てください!!

    まだまだまってます!

    めちゃくちゃ久々!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうね昨日疲れ果てすぎて更新できずすみません〜〜と言うことで、色々かいていきます!色々あったんやけどね!笑京都のプチ観光ものせていくけど、久々やしお盆休みぜひぜひまだまだ遊びに来てください!!まだまだまってます!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    もうね昨日疲れ果てすぎて

    更新できずすみません〜〜

    と言うことで、色々かいていきます!

    色々あったんやけどね!笑

    京都のプチ観光ものせて

    いくけど、久々やし

    お盆休みぜひぜひ

    まだまだ遊びに来てください!!

    まだまだまってます!

    愛知ののお兄様

    8/13 13:09

    先ほどのお兄様

    お誘いありがとう🩷

    なかなか初体験で失敗して

    いけなくてトラウマでって

    きてくれてありがとう!、

    もちろんそんなこともなく!

    なんならいく感覚つかめてきた!

    っていって、2回もいけちゃった✨

    自信ついてもらえたようで

    よかったです!

    マラソンとか無理のない範囲で

    がんばってね!

    愛知ののお兄様

    先ほどのお兄様お誘いありがとう🩷なかなか初体験で失敗していけなくてトラウマでってきてくれてありがとう!、もちろんそんなこともなく!なんならいく感覚つかめてきた!っていって、2回もいけちゃった✨自信ついてもらえたようでよかったです!マラソンとか無理のない範囲でがんばってね!

    先ほどのお兄様

    お誘いありがとう🩷

    なかなか初体験で失敗して

    いけなくてトラウマでって

    きてくれてありがとう!、

    もちろんそんなこともなく!

    なんならいく感覚つかめてきた!

    っていって、2回もいけちゃった✨

    自信ついてもらえたようで

    よかったです!

    マラソンとか無理のない範囲で

    がんばってね!

    午前中にきてくれた早良のお兄様

    8/13 13:07

    年行ったらたちにくくなったりとか

    持ち家って大変だよねって

    話したり、

    スッキリもちろんしてもらえて

    マッサージめっちゃ気持ちよかったって

    満足そうにおっしゃって

    もらえて嬉しかったです🩷

    今日は役所にいったり

    仏さん迎え言ったら大変

    でしょうが、頑張ってくださいね🩷

    またおあいできるのを

    たのしみにしております

    午前中にきてくれた早良のお兄様

    年行ったらたちにくくなったりとか持ち家って大変だよねって話したり、スッキリもちろんしてもらえてマッサージめっちゃ気持ちよかったって満足そうにおっしゃってもらえて嬉しかったです🩷今日は役所にいったり仏さん迎え言ったら大変でしょうが、頑張ってくださいね🩷またおあいできるのをたのしみにしております

    年行ったらたちにくくなったりとか

    持ち家って大変だよねって

    話したり、

    スッキリもちろんしてもらえて

    マッサージめっちゃ気持ちよかったって

    満足そうにおっしゃって

    もらえて嬉しかったです🩷

    今日は役所にいったり

    仏さん迎え言ったら大変

    でしょうが、頑張ってくださいね🩷

    またおあいできるのを

    たのしみにしております

    超絶お久しぶりです

    8/13 09:24

    1週間ぶりです!

    みなさまお元気でしたかー!

    私は今日からこっちで復帰です😂

    お久しぶりやし

    お盆やし、お休みの

    お兄様のご来店

    楽しみにお待ちしてます!

    昨日のハイライト

    また投稿していきたいと

    思いますね🌟

    京都最高😀

    超絶お久しぶりです

    1週間ぶりです!みなさまお元気でしたかー!私は今日からこっちで復帰です😂お久しぶりやしお盆やし、お休みのお兄様のご来店楽しみにお待ちしてます!昨日のハイライトまた投稿していきたいと思いますね🌟京都最高😀

    1週間ぶりです!

    みなさまお元気でしたかー!

    私は今日からこっちで復帰です😂

    お久しぶりやし

    お盆やし、お休みの

    お兄様のご来店

    楽しみにお待ちしてます!

    昨日のハイライト

    また投稿していきたいと

    思いますね🌟

    京都最高😀

    お盆休み

    8/9 21:52

    もうそろそろみなさま

    お盆休みに本格的に

    入ってくるのでは!?

    旅行の人とかたくさん

    なんだろうなぁ。

    そして、私も12日帰るけど

    プチ旅行みたいな感じになるし。

    楽しみですけどね。

    定期的にこうやって

    行けたら私もいいなぁ。

    そのためにはもっと

    頑張らないとですね

    お盆休み

    もうそろそろみなさまお盆休みに本格的に入ってくるのでは!?旅行の人とかたくさんなんだろうなぁ。そして、私も12日帰るけどプチ旅行みたいな感じになるし。楽しみですけどね。定期的にこうやって行けたら私もいいなぁ。そのためにはもっと頑張らないとですね

    もうそろそろみなさま

    お盆休みに本格的に

    入ってくるのでは!?

    旅行の人とかたくさん

    なんだろうなぁ。

    そして、私も12日帰るけど

    プチ旅行みたいな感じになるし。

    楽しみですけどね。

    定期的にこうやって

    行けたら私もいいなぁ。

    そのためにはもっと

    頑張らないとですね

    後少し!!

    8/9 21:46

    後少しで福岡もどるのかぁ

    非現実もたのしいなぁ

    お仕事やけど、

    違う県っていうのが

    また新鮮でいい!

    またこうやっていけたらいいな!

    少しでも認知してもらったら

    また私も成長できる。

    そして満足してもらえても

    嬉しいし

    応援してくれたらもっと

    嬉しい

    後少し!!

    後少しで福岡もどるのかぁ非現実もたのしいなぁお仕事やけど、違う県っていうのがまた新鮮でいい!またこうやっていけたらいいな!少しでも認知してもらったらまた私も成長できる。そして満足してもらえても嬉しいし応援してくれたらもっと嬉しい

    後少しで福岡もどるのかぁ

    非現実もたのしいなぁ

    お仕事やけど、

    違う県っていうのが

    また新鮮でいい!

    またこうやっていけたらいいな!

    少しでも認知してもらったら

    また私も成長できる。

    そして満足してもらえても

    嬉しいし

    応援してくれたらもっと

    嬉しい

    思ったより

    8/9 21:25

    滋賀県は車ないと

    色々きついんやぁって

    思いました。

    福岡も市内を外れると少し

    不便になるように、

    車のありがたさを

    改めておもいました。

    そして、また行きたいところが

    増えたので、絶対またいきます。

    そして、成長少しでも

    できるように!頑張ります

    思ったより

    滋賀県は車ないと色々きついんやぁって思いました。福岡も市内を外れると少し不便になるように、車のありがたさを改めておもいました。そして、また行きたいところが増えたので、絶対またいきます。そして、成長少しでもできるように!頑張ります

    滋賀県は車ないと

    色々きついんやぁって

    思いました。

    福岡も市内を外れると少し

    不便になるように、

    車のありがたさを

    改めておもいました。

    そして、また行きたいところが

    増えたので、絶対またいきます。

    そして、成長少しでも

    できるように!頑張ります

    今年まだ

    8/9 21:22

    昨日は琵琶湖の花火大会やったらしく

    音だけ聞こえて

    なんも見えんやったなぁ〜

    今年まだ花火みてない!!

    ちゃんとした花火大会いけてない!!

    出店にもいってない!!

    絶対ほうじょうやは

    行くから!!笑

    出店大好き人間🩷

    イカ焼きらぶなの🩷

    後、食べまくりたい。

    今年まだ

    昨日は琵琶湖の花火大会やったらしく音だけ聞こえてなんも見えんやったなぁ〜今年まだ花火みてない!!ちゃんとした花火大会いけてない!!出店にもいってない!!絶対ほうじょうやは行くから!!笑出店大好き人間🩷イカ焼きらぶなの🩷後、食べまくりたい。

    昨日は琵琶湖の花火大会やったらしく

    音だけ聞こえて

    なんも見えんやったなぁ〜

    今年まだ花火みてない!!

    ちゃんとした花火大会いけてない!!

    出店にもいってない!!

    絶対ほうじょうやは

    行くから!!笑

    出店大好き人間🩷

    イカ焼きらぶなの🩷

    後、食べまくりたい。

    [お題]from:寿司侍さん

    8/9 21:20

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    えびー!!!

    あとは何食べるかな

    なんかお味噌汁は絶対たのんでしまう。

    お寿司屋さん寒いじゃん?

    あれであったまりたいから

    お味噌汁とかあったかいもの

    たのんで、そんなに生物たべない

    とかね。

    違うやつたべたりしてます。

    お寿司でもすきだよ

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪えびー!!!あとは何食べるかななんかお味噌汁は絶対たのんでしまう。お寿司屋さん寒いじゃん?あれであったまりたいからお味噌汁とかあったかいものたのんで、そんなに生物たべないとかね。違うやつたべたりしてます。お寿司でもすきだよ

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    えびー!!!

    あとは何食べるかな

    なんかお味噌汁は絶対たのんでしまう。

    お寿司屋さん寒いじゃん?

    あれであったまりたいから

    お味噌汁とかあったかいもの

    たのんで、そんなに生物たべない

    とかね。

    違うやつたべたりしてます。

    お寿司でもすきだよ

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 21:18

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    涼しいとこいったり

    うみいったり、

    買い物してた記憶があります。

    自転車であちこち

    回ってたなぁ。

    懐かしい。

    今では車あるので

    考えられませんがwww

    すぐ車でどっかいっちゃう。

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪涼しいとこいったりうみいったり、買い物してた記憶があります。自転車であちこち回ってたなぁ。懐かしい。今では車あるので考えられませんがwwwすぐ車でどっかいっちゃう。

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    涼しいとこいったり

    うみいったり、

    買い物してた記憶があります。

    自転車であちこち

    回ってたなぁ。

    懐かしい。

    今では車あるので

    考えられませんがwww

    すぐ車でどっかいっちゃう。

    いないのに。

    8/9 21:15

    いまはいないのに

    みたよしてくれてありがとう😭

    1週間いないだけでも

    だいぶ寂しさはありますが

    こっちも楽しいです。

    なんだかんだで初めての遠征も

    楽しいし、また行きたいなって

    おもってます。

    ミスヘブンもありますので、

    口コミも書いてもらわなきゃだね!

    皆様ご協力お願いします

    いないのに。

    いまはいないのにみたよしてくれてありがとう😭1週間いないだけでもだいぶ寂しさはありますがこっちも楽しいです。なんだかんだで初めての遠征も楽しいし、また行きたいなっておもってます。ミスヘブンもありますので、口コミも書いてもらわなきゃだね!皆様ご協力お願いします

    いまはいないのに

    みたよしてくれてありがとう😭

    1週間いないだけでも

    だいぶ寂しさはありますが

    こっちも楽しいです。

    なんだかんだで初めての遠征も

    楽しいし、また行きたいなって

    おもってます。

    ミスヘブンもありますので、

    口コミも書いてもらわなきゃだね!

    皆様ご協力お願いします

    もちろん、

    8/9 21:13

    もちろん忘れてないよね??

    ムラムラ発散しに

    また会いにきてくれたら

    嬉しいし、お盆休みも活用して

    あたしも、久々の福岡

    楽しみだなぁ!

    滋賀もいいとこだけど、

    福岡でもまだまだ

    有名になっていかないと!🩷

    応援の程、よろしく

    お願いします!

    もちろん、

    もちろん忘れてないよね??ムラムラ発散しにまた会いにきてくれたら嬉しいし、お盆休みも活用してあたしも、久々の福岡楽しみだなぁ!滋賀もいいとこだけど、福岡でもまだまだ有名になっていかないと!🩷応援の程、よろしくお願いします!

    もちろん忘れてないよね??

    ムラムラ発散しに

    また会いにきてくれたら

    嬉しいし、お盆休みも活用して

    あたしも、久々の福岡

    楽しみだなぁ!

    滋賀もいいとこだけど、

    福岡でもまだまだ

    有名になっていかないと!🩷

    応援の程、よろしく

    お願いします!

    13日以降のご予約

    8/9 21:12

    13日以降のご予約

    楽しみにお待ちしています!

    昨日は宮崎で地震、

    今日は神奈川で地震。

    私も気をつけて帰りたい

    とかではあります。

    そして、13日からまた元気に

    出勤するので

    お盆休みに入った方の

    ご来店楽しみに

    しております

    13日以降のご予約

    13日以降のご予約楽しみにお待ちしています!昨日は宮崎で地震、今日は神奈川で地震。私も気をつけて帰りたいとかではあります。そして、13日からまた元気に出勤するのでお盆休みに入った方のご来店楽しみにしております

    13日以降のご予約

    楽しみにお待ちしています!

    昨日は宮崎で地震、

    今日は神奈川で地震。

    私も気をつけて帰りたい

    とかではあります。

    そして、13日からまた元気に

    出勤するので

    お盆休みに入った方の

    ご来店楽しみに

    しております

    いつものお兄様

    8/8 17:08

    いつもどこでも会いにきて

    くださるお兄様が、

    初日もきてくださって

    また週末もあいにきてくださるので

    少し不安になりましたが

    安心しました〜😂

    知ってる人の顔みると

    安心しますよね🩷

    そして、まだまだ知ってもらえてないな

    と実感したのも事実。

    頑張りが足りてないなぁ

    いつものお兄様

    いつもどこでも会いにきてくださるお兄様が、初日もきてくださってまた週末もあいにきてくださるので少し不安になりましたが安心しました〜😂知ってる人の顔みると安心しますよね🩷そして、まだまだ知ってもらえてないなと実感したのも事実。頑張りが足りてないなぁ

    いつもどこでも会いにきて

    くださるお兄様が、

    初日もきてくださって

    また週末もあいにきてくださるので

    少し不安になりましたが

    安心しました〜😂

    知ってる人の顔みると

    安心しますよね🩷

    そして、まだまだ知ってもらえてないな

    と実感したのも事実。

    頑張りが足りてないなぁ

    [お題]from:ゴボウさん

    8/8 17:02

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    少しは自分褒める時間も必要ですので

    やりたいこと、普段は我慢している

    欲しいもの買ったりですかね。

    たまにですけど。

    やっぱり昨日と今日の話でいえば

    推しのグッズが出てしまったので

    もう買わない方向性はないので

    お仕事頑張らなくちゃですね✨

    推し活も大変です笑

    ライブ行けるのは最高です😀

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪少しは自分褒める時間も必要ですのでやりたいこと、普段は我慢している欲しいもの買ったりですかね。たまにですけど。やっぱり昨日と今日の話でいえば推しのグッズが出てしまったのでもう買わない方向性はないのでお仕事頑張らなくちゃですね✨推し活も大変です笑ライブ行けるのは最高です😀

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    少しは自分褒める時間も必要ですので

    やりたいこと、普段は我慢している

    欲しいもの買ったりですかね。

    たまにですけど。

    やっぱり昨日と今日の話でいえば

    推しのグッズが出てしまったので

    もう買わない方向性はないので

    お仕事頑張らなくちゃですね✨

    推し活も大変です笑

    ライブ行けるのは最高です😀

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/8 17:00

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    それはどっちも好きです🩷

    帰ってきたらまたたくさん

    エッチなことしてください✨

    13日以降のご予約

    楽しみにお待ちしています🎵

    お盆ですので、混み合うのが

    予想されます。

    事前のご予約楽しみに

    お待ちしていますね

    13日以降ですよ

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪それはどっちも好きです🩷帰ってきたらまたたくさんエッチなことしてください✨13日以降のご予約楽しみにお待ちしています🎵お盆ですので、混み合うのが予想されます。事前のご予約楽しみにお待ちしていますね13日以降ですよ

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    それはどっちも好きです🩷

    帰ってきたらまたたくさん

    エッチなことしてください✨

    13日以降のご予約

    楽しみにお待ちしています🎵

    お盆ですので、混み合うのが

    予想されます。

    事前のご予約楽しみに

    お待ちしていますね

    13日以降ですよ

    揺れたみたいで

    8/8 16:52

    揺れたようですが、大丈夫ですか??

    滋賀は揺れてませんが、

    皆様が心配です汗

    津波警報も出てるとかで、

    大変でしょうが、

    避難を優先させてください!

    そして、安全な場所

    確保してね。

    結構揺れたらしいので

    本当、気をつけてください。

    いや、笑えないね、、

    揺れたみたいで

    揺れたようですが、大丈夫ですか??滋賀は揺れてませんが、皆様が心配です汗津波警報も出てるとかで、大変でしょうが、避難を優先させてください!そして、安全な場所確保してね。結構揺れたらしいので本当、気をつけてください。いや、笑えないね、、

    揺れたようですが、大丈夫ですか??

    滋賀は揺れてませんが、

    皆様が心配です汗

    津波警報も出てるとかで、

    大変でしょうが、

    避難を優先させてください!

    そして、安全な場所

    確保してね。

    結構揺れたらしいので

    本当、気をつけてください。

    いや、笑えないね、、

    13日以降

    8/7 09:30

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    13日以降のご予約

    お待ちしています🩷

    忘れてないか少し不安やもん笑

    13からまたあえるけんね✨

    皆様、ぜひ

    遊びに来てくださいませ!

    ムラムラ発散も、

    きもちいいこともたくさん

    できちゃう。

    忘れんでよ!笑

    13日以降

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー13日以降のご予約お待ちしています🩷忘れてないか少し不安やもん笑13からまたあえるけんね✨皆様、ぜひ遊びに来てくださいませ!ムラムラ発散も、きもちいいこともたくさんできちゃう。忘れんでよ!笑

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    13日以降のご予約

    お待ちしています🩷

    忘れてないか少し不安やもん笑

    13からまたあえるけんね✨

    皆様、ぜひ

    遊びに来てくださいませ!

    ムラムラ発散も、

    きもちいいこともたくさん

    できちゃう。

    忘れんでよ!笑