• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2期も

    7/19 10:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    推しの子2期も面白い。

    次の展開また気になる。

    色々アニメ模索しすぎて

    逃げ上手の若君ってやつも、

    面白いです。

    見てみてね😊

    ネトフリ中毒すぎて

    もうほんと、抜け出せん。笑

    ずっとみよるもん😂

    今日までですので

    皆様会いに来てね🤝

    2期も

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー推しの子2期も面白い。次の展開また気になる。色々アニメ模索しすぎて逃げ上手の若君ってやつも、面白いです。見てみてね😊ネトフリ中毒すぎてもうほんと、抜け出せん。笑ずっとみよるもん😂今日までですので皆様会いに来てね🤝

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    推しの子2期も面白い。

    次の展開また気になる。

    色々アニメ模索しすぎて

    逃げ上手の若君ってやつも、

    面白いです。

    見てみてね😊

    ネトフリ中毒すぎて

    もうほんと、抜け出せん。笑

    ずっとみよるもん😂

    今日までですので

    皆様会いに来てね🤝

    明日からおやすみ

    7/19 10:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日誕生日だから

    ちょっと長めのお休み

    入ります😬

    皆様とおあいできるのを

    楽しみに今日待ってるね⚠️

    9:30~12:00まで

    朝割してるのでぜひ

    活用してね!

    午後からは

    ブラックフライデー

    割引あるらしい😊

    そういうイベントっ✨️

    皆様おめでとう言いに来て♥️

    明日からおやすみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日誕生日だからちょっと長めのお休み入ります😬皆様とおあいできるのを楽しみに今日待ってるね⚠️9:30~12:00まで朝割してるのでぜひ活用してね!午後からはブラックフライデー割引あるらしい😊そういうイベントっ✨️皆様おめでとう言いに来て♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日誕生日だから

    ちょっと長めのお休み

    入ります😬

    皆様とおあいできるのを

    楽しみに今日待ってるね⚠️

    9:30~12:00まで

    朝割してるのでぜひ

    活用してね!

    午後からは

    ブラックフライデー

    割引あるらしい😊

    そういうイベントっ✨️

    皆様おめでとう言いに来て♥️

    到着🚗³₃

    7/19 09:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いいたします!

    おやすみ前の最終出勤⚠️

    来週25以降会えます😬

    20~24までおやすみ

    貰います。過去最高な

    おやすみ期間だと思われる。笑

    明日は髪染めいって

    ご飯食べて、日曜はなんか

    片付け手伝いで!

    そこから22から24は

    初めての沖縄へ旅立ちます🌴🌺✈🍍

    到着🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー到着しました(*^^*)本日もよろしくお願いいたします!おやすみ前の最終出勤⚠️来週25以降会えます😬20~24までおやすみ貰います。過去最高なおやすみ期間だと思われる。笑明日は髪染めいってご飯食べて、日曜はなんか片付け手伝いで!そこから22から24は初めての沖縄へ旅立ちます🌴🌺✈🍍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いいたします!

    おやすみ前の最終出勤⚠️

    来週25以降会えます😬

    20~24までおやすみ

    貰います。過去最高な

    おやすみ期間だと思われる。笑

    明日は髪染めいって

    ご飯食べて、日曜はなんか

    片付け手伝いで!

    そこから22から24は

    初めての沖縄へ旅立ちます🌴🌺✈🍍

    台湾に住んでるお兄様

    7/18 16:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    一旦帰国して、また台湾

    戻るのすごい!!

    しかも海外…いったことないけど

    ドンキあるんだあ。

    アニメも結構色々あって

    めっちゃ日本!って感じだった。

    海外でジブリ見放題なのも

    びっくりです。

    知らないことしれた時間でした☺️

    また日本に来たときは

    よっていってください

    台湾に住んでるお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー一旦帰国して、また台湾戻るのすごい!!しかも海外…いったことないけどドンキあるんだあ。アニメも結構色々あってめっちゃ日本!って感じだった。海外でジブリ見放題なのもびっくりです。知らないことしれた時間でした☺️また日本に来たときはよっていってください

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    一旦帰国して、また台湾

    戻るのすごい!!

    しかも海外…いったことないけど

    ドンキあるんだあ。

    アニメも結構色々あって

    めっちゃ日本!って感じだった。

    海外でジブリ見放題なのも

    びっくりです。

    知らないことしれた時間でした☺️

    また日本に来たときは

    よっていってください

    バニーフェスティバル!!

    7/18 14:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この値段でお遊びできちゃいます☺️

    素敵なお誘い

    お待ちしています❤️

    イチャイチャできるの楽しみだな

    夜会えるのは

    今週は今日まで。

    たまにって感じなので

    タイミング合う方

    お待ちしています☺️

    暑いので涼んでいってね!

    バニーフェスティバル!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこの値段でお遊びできちゃいます☺️素敵なお誘いお待ちしています❤️イチャイチャできるの楽しみだな夜会えるのは今週は今日まで。たまにって感じなのでタイミング合う方お待ちしています☺️暑いので涼んでいってね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この値段でお遊びできちゃいます☺️

    素敵なお誘い

    お待ちしています❤️

    イチャイチャできるの楽しみだな

    夜会えるのは

    今週は今日まで。

    たまにって感じなので

    タイミング合う方

    お待ちしています☺️

    暑いので涼んでいってね!

    夜は今日まで

    7/18 13:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今週夜までいるのは

    今日までです☺️

    ぜひ夜も会いにきてね☺️

    そして本日も午後も素敵なお誘い

    お待ちしています❤️

    イチャイチャ大事だよっ✨

    スッキリしてってね!

    そろそろ梅雨明けしそうなところ。

    早く明けて、洗濯物

    乾いてくれ〜

    夜は今日まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今週夜までいるのは今日までです☺️ぜひ夜も会いにきてね☺️そして本日も午後も素敵なお誘いお待ちしています❤️イチャイチャ大事だよっ✨スッキリしてってね!そろそろ梅雨明けしそうなところ。早く明けて、洗濯物乾いてくれ〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今週夜までいるのは

    今日までです☺️

    ぜひ夜も会いにきてね☺️

    そして本日も午後も素敵なお誘い

    お待ちしています❤️

    イチャイチャ大事だよっ✨

    スッキリしてってね!

    そろそろ梅雨明けしそうなところ。

    早く明けて、洗濯物

    乾いてくれ〜

    流石四皇

    7/18 13:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっぱキッド敗れたか〜〜

    いやまじで強すぎるもん

    シャンクス。でもな〜

    再会して欲しいなぁルフィと。

    同じとこおったのに、

    会わんやったもんねシャンクス。

    和の国編最後の方ね。

    ルフィももう四皇やし

    できれば平和であって欲しいけど

    海賊の話やけんそう言うわけじゃ

    ないんやろうなぁ〜多分。

    漫画見てない件先はしらない。笑

    流石四皇

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやっぱキッド敗れたか〜〜いやまじで強すぎるもんシャンクス。でもな〜再会して欲しいなぁルフィと。同じとこおったのに、会わんやったもんねシャンクス。和の国編最後の方ね。ルフィももう四皇やしできれば平和であって欲しいけど海賊の話やけんそう言うわけじゃないんやろうなぁ〜多分。漫画見てない件先はしらない。笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっぱキッド敗れたか〜〜

    いやまじで強すぎるもん

    シャンクス。でもな〜

    再会して欲しいなぁルフィと。

    同じとこおったのに、

    会わんやったもんねシャンクス。

    和の国編最後の方ね。

    ルフィももう四皇やし

    できれば平和であって欲しいけど

    海賊の話やけんそう言うわけじゃ

    ないんやろうなぁ〜多分。

    漫画見てない件先はしらない。笑

    ワンピース

    7/18 12:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今ね、ワンピースのラバーぐみ

    でてるのよ、

    狙ってるのはSスネーク

    ルフィとか当たりっちゃけど

    Sスネーク狙いなんよ

    他の全部でたのに

    Sスネークだけ

    でない。

    ルフィとかでたけど

    友達にあげた笑

    あ?これいいん?って言われたけど

    私の推しはハンコックと

    Sスネークちゃん❤️

    いやーもうほんと欲しいんやけど。

    Sミホークはでたんやけどなぁ

    なかなか欲しいものは当たらない

    ワンピース

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今ね、ワンピースのラバーぐみでてるのよ、狙ってるのはSスネークルフィとか当たりっちゃけどSスネーク狙いなんよ他の全部でたのにSスネークだけでない。ルフィとかでたけど友達にあげた笑あ?これいいん?って言われたけど私の推しはハンコックとSスネークちゃん❤️いやーもうほんと欲しいんやけど。Sミホークはでたんやけどなぁなかなか欲しいものは当たらない

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今ね、ワンピースのラバーぐみ

    でてるのよ、

    狙ってるのはSスネーク

    ルフィとか当たりっちゃけど

    Sスネーク狙いなんよ

    他の全部でたのに

    Sスネークだけ

    でない。

    ルフィとかでたけど

    友達にあげた笑

    あ?これいいん?って言われたけど

    私の推しはハンコックと

    Sスネークちゃん❤️

    いやーもうほんと欲しいんやけど。

    Sミホークはでたんやけどなぁ

    なかなか欲しいものは当たらない

    まだまだ夜まで

    7/18 11:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も夜までお誘い

    楽しみにお待ちしています☺️

    イチャイチャできるの

    楽しみだなぁ☺️

    午後も素敵な出会いに

    なりますように💋

    気持ちいいことしよっ

    今週は夜は今日までです😂

    ご予約待ってるよん♪

    今週は明日まで。

    来週は25日予定です

    まだまだ夜まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も夜までお誘い楽しみにお待ちしています☺️イチャイチャできるの楽しみだなぁ☺️午後も素敵な出会いになりますように💋気持ちいいことしよっ今週は夜は今日までです😂ご予約待ってるよん♪今週は明日まで。来週は25日予定です

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も夜までお誘い

    楽しみにお待ちしています☺️

    イチャイチャできるの

    楽しみだなぁ☺️

    午後も素敵な出会いに

    なりますように💋

    気持ちいいことしよっ

    今週は夜は今日までです😂

    ご予約待ってるよん♪

    今週は明日まで。

    来週は25日予定です

    スタートお誘いありがとう

    7/18 11:47

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートお誘い

    ありがとうございます!!

    めっちゃ楽しかったですし

    東京とかすごいなぁ〜と

    改めて思いました。

    帰省楽しんでくださいね!

    今日はのんびりとして


    移動は気をつけてください。

    外も暑いので熱中症には

    気をつけてね☺️

    2回目がなかなか

    でしたが、ぜひ次回

    2回目チャレンジさせてください☺️

    スタートお誘いありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートお誘いありがとうございます!!めっちゃ楽しかったですし東京とかすごいなぁ〜と改めて思いました。帰省楽しんでくださいね!今日はのんびりとして移動は気をつけてください。外も暑いので熱中症には気をつけてね☺️2回目がなかなかでしたが、ぜひ次回2回目チャレンジさせてください☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートお誘い

    ありがとうございます!!

    めっちゃ楽しかったですし

    東京とかすごいなぁ〜と

    改めて思いました。

    帰省楽しんでくださいね!

    今日はのんびりとして


    移動は気をつけてください。

    外も暑いので熱中症には

    気をつけてね☺️

    2回目がなかなか

    でしたが、ぜひ次回

    2回目チャレンジさせてください☺️

    今日も夜まで

    7/18 09:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤してるよん

    スタート以外は今のところ

    あいてるので、

    遊びにきてね☺️

    素敵な出会いに

    なりますように!!

    ご予約お待ちしてます❤️

    暑いので、涼みにきてね☺️

    今日もたくさんの出会いに

    なりますように!

    今日も夜まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤してるよんスタート以外は今のところあいてるので、遊びにきてね☺️素敵な出会いになりますように!!ご予約お待ちしてます❤️暑いので、涼みにきてね☺️今日もたくさんの出会いになりますように!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤してるよん

    スタート以外は今のところ

    あいてるので、

    遊びにきてね☺️

    素敵な出会いに

    なりますように!!

    ご予約お待ちしてます❤️

    暑いので、涼みにきてね☺️

    今日もたくさんの出会いに

    なりますように!

    スタートありがとう

    7/18 09:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    10:00〜ご予約のお兄様

    お誘いありがとう

    暑いから気をつけてきてね❤️

    そして今日まで夜いるよ

    ぜひイチャイチャしにきてね!

    スッキリして、

    涼みにくるのもありだよね☺️

    来週は25日から

    ご予約可能です☺️

    沖縄で台風きませんように。

    スタートありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー10:00〜ご予約のお兄様お誘いありがとう暑いから気をつけてきてね❤️そして今日まで夜いるよぜひイチャイチャしにきてね!スッキリして、涼みにくるのもありだよね☺️来週は25日からご予約可能です☺️沖縄で台風きませんように。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    10:00〜ご予約のお兄様

    お誘いありがとう

    暑いから気をつけてきてね❤️

    そして今日まで夜いるよ

    ぜひイチャイチャしにきてね!

    スッキリして、

    涼みにくるのもありだよね☺️

    来週は25日から

    ご予約可能です☺️

    沖縄で台風きませんように。

    ご飯の後に寄ってくださったお兄様

    7/17 21:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    2回目うーん無理かなぁ

    うーんって最後の方なってた

    けど、バニーみたらピーンッて

    なってもらえてそこから

    フィニッシュ!!!笑

    無事に2回目いけました☺️✨

    よかったーって言ってもらえて

    嬉しかったなぁ

    細い人好きとも言ってもらえて

    私は幸福でした。

    明日もお仕事

    頑張ってくださいね!

    ご飯の後に寄ってくださったお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー2回目うーん無理かなぁうーんって最後の方なってたけど、バニーみたらピーンッてなってもらえてそこからフィニッシュ!!!笑無事に2回目いけました☺️✨よかったーって言ってもらえて嬉しかったなぁ細い人好きとも言ってもらえて私は幸福でした。明日もお仕事頑張ってくださいね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    2回目うーん無理かなぁ

    うーんって最後の方なってた

    けど、バニーみたらピーンッて

    なってもらえてそこから

    フィニッシュ!!!笑

    無事に2回目いけました☺️✨

    よかったーって言ってもらえて

    嬉しかったなぁ

    細い人好きとも言ってもらえて

    私は幸福でした。

    明日もお仕事

    頑張ってくださいね!

    ラスト枠のみ!

    7/17 20:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    21:00〜ご予約

    ありがとうございます!!

    22:00以降ラスト枠です!

    みなさまぜひ

    お誘いくださいませ☺️

    おあいできるのを

    楽しみにしてます❤️

    飲んだ帰りとか

    ふらっと立ち寄ってくださいね!

    イチャイチャまだまだしたいなぁ

    ラスト枠のみ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー21:00〜ご予約ありがとうございます!!22:00以降ラスト枠です!みなさまぜひお誘いくださいませ☺️おあいできるのを楽しみにしてます❤️飲んだ帰りとかふらっと立ち寄ってくださいね!イチャイチャまだまだしたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    21:00〜ご予約

    ありがとうございます!!

    22:00以降ラスト枠です!

    みなさまぜひ

    お誘いくださいませ☺️

    おあいできるのを

    楽しみにしてます❤️

    飲んだ帰りとか

    ふらっと立ち寄ってくださいね!

    イチャイチャまだまだしたいなぁ

    大阪からの出張のお兄様

    7/17 19:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    単身赴任で大阪にすんでて

    今日は出張できてもらえて

    博多弁やっぱいいね〜って

    褒めてもらえたので嬉しかったです!

    あんまり持続力なくてって

    いってたけど、、

    めっちゃばっちり硬かったです❤️

    また福岡きたときは

    よってください!

    入れられたのが嬉しかったって

    少し自信ついたようで

    よかったです☺️

    またお会いできるのを

    楽しみにしています

    大阪からの出張のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー単身赴任で大阪にすんでて今日は出張できてもらえて博多弁やっぱいいね〜って褒めてもらえたので嬉しかったです!あんまり持続力なくてっていってたけど、、めっちゃばっちり硬かったです❤️また福岡きたときはよってください!入れられたのが嬉しかったって少し自信ついたようでよかったです☺️またお会いできるのを楽しみにしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    単身赴任で大阪にすんでて

    今日は出張できてもらえて

    博多弁やっぱいいね〜って

    褒めてもらえたので嬉しかったです!

    あんまり持続力なくてって

    いってたけど、、

    めっちゃばっちり硬かったです❤️

    また福岡きたときは

    よってください!

    入れられたのが嬉しかったって

    少し自信ついたようで

    よかったです☺️

    またお会いできるのを

    楽しみにしています

    土曜日から

    7/17 17:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    土曜日から長めのお休みに

    入るので、みなさまの

    ご来店おあいできるうちに

    お会いしたいなと思います☺️

    明日は他店の応援に

    なったので、次会えるのは

    今日の夜か19日です。

    素敵なご予約

    お待ちしています☺️

    誕生日リフレッシュしちゃいます。

    ので、皆様誕生日ウィーク

    おめでとう〜いいにきてね

    土曜日から

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー土曜日から長めのお休みに入るので、みなさまのご来店おあいできるうちにお会いしたいなと思います☺️明日は他店の応援になったので、次会えるのは今日の夜か19日です。素敵なご予約お待ちしています☺️誕生日リフレッシュしちゃいます。ので、皆様誕生日ウィークおめでとう〜いいにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    土曜日から長めのお休みに

    入るので、みなさまの

    ご来店おあいできるうちに

    お会いしたいなと思います☺️

    明日は他店の応援に

    なったので、次会えるのは

    今日の夜か19日です。

    素敵なご予約

    お待ちしています☺️

    誕生日リフレッシュしちゃいます。

    ので、皆様誕生日ウィーク

    おめでとう〜いいにきてね

    お仕事終わりのお兄様

    7/17 17:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事おわり、

    飲み行く前にぜひ!

    飲んだ帰りにでも

    寄って行ってくださいね❤️

    明日は他店の応援に

    なりましたので、

    夜会えるのは今日までになっちゃった。

    まさかすぎるけど、

    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしています

    お仕事終わりのお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事おわり、飲み行く前にぜひ!飲んだ帰りにでも寄って行ってくださいね❤️明日は他店の応援になりましたので、夜会えるのは今日までになっちゃった。まさかすぎるけど、皆様とお会いできるのを楽しみにしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事おわり、

    飲み行く前にぜひ!

    飲んだ帰りにでも

    寄って行ってくださいね❤️

    明日は他店の応援に

    なりましたので、

    夜会えるのは今日までになっちゃった。

    まさかすぎるけど、

    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしています

    モンスト仲間がやってきた、

    7/17 16:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    モンスト仲間というか。笑

    移動したスタッフがやってきた。

    モンストしようらしいですw

    別府にいったけど

    いいな〜温泉なんていいながら

    久々お会いしました。笑

    さ、みなさま素敵な出会い

    まだまだ楽しみに

    待ってるね✨✨

    暑いので移動は

    気をつけて!

    モンスト仲間がやってきた、

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーモンスト仲間というか。笑移動したスタッフがやってきた。モンストしようらしいですw別府にいったけどいいな〜温泉なんていいながら久々お会いしました。笑さ、みなさま素敵な出会いまだまだ楽しみに待ってるね✨✨暑いので移動は気をつけて!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    モンスト仲間というか。笑

    移動したスタッフがやってきた。

    モンストしようらしいですw

    別府にいったけど

    いいな〜温泉なんていいながら

    久々お会いしました。笑

    さ、みなさま素敵な出会い

    まだまだ楽しみに

    待ってるね✨✨

    暑いので移動は

    気をつけて!

    興奮を

    7/17 16:02

    あっという間に夕方。

    そして今日も夜まで出勤ですっ✴️

    お誕生日ウィーク☺️

    あいにきてくれたら

    最高に嬉しい☺️

    そして、明日まで夜まで

    あるのでお誘いくださいましっ✨

    イチャイチャ沢山したいなぁ

    マッサージも好評です。

    AFもできちゃうっ😍

    2回戦しちゃおっ

    興奮を

    あっという間に夕方。そして今日も夜まで出勤ですっ✴️お誕生日ウィーク☺️あいにきてくれたら最高に嬉しい☺️そして、明日まで夜まであるのでお誘いくださいましっ✨イチャイチャ沢山したいなぁマッサージも好評です。AFもできちゃうっ😍2回戦しちゃおっ

    あっという間に夕方。

    そして今日も夜まで出勤ですっ✴️

    お誕生日ウィーク☺️

    あいにきてくれたら

    最高に嬉しい☺️

    そして、明日まで夜まで

    あるのでお誘いくださいましっ✨

    イチャイチャ沢山したいなぁ

    マッサージも好評です。

    AFもできちゃうっ😍

    2回戦しちゃおっ

    午後もっ

    7/17 13:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後も気持ちいい

    ことして、スッキリしていこう❤️

    夜もお待ちしています☺️

    飲んだ後、飲む前に

    お立ち寄りください✨

    ムラムラしたら

    溜めとくのはよくないから
     
    発散してね❤️

    夜までおまちしています

    暑いので、熱中症対策

    していこうね

    午後もっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー午後も気持ちいいことして、スッキリしていこう❤️夜もお待ちしています☺️飲んだ後、飲む前にお立ち寄りください✨ムラムラしたら溜めとくのはよくないから発散してね❤️夜までおまちしています暑いので、熱中症対策していこうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後も気持ちいい

    ことして、スッキリしていこう❤️

    夜もお待ちしています☺️

    飲んだ後、飲む前に

    お立ち寄りください✨

    ムラムラしたら

    溜めとくのはよくないから
     
    発散してね❤️

    夜までおまちしています

    暑いので、熱中症対策

    していこうね