• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花粉症の猛威

    5/29 23:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    突然苦しくなって

    鼻水酷すぎるので

    応急処置で今ドラッグストアに。

    流石にたまらん。

    目も痒いし鼻水がとまらんし

    もうきつすぎてびっくりしてます

    まずこんなひどい花粉症になったことない

    これはつらい。

    今年何がとんでんの!?💦

    やっぱアレルギー検査しようかな

    たまらんすぎる😭

    花粉症の猛威

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー突然苦しくなって鼻水酷すぎるので応急処置で今ドラッグストアに。流石にたまらん。目も痒いし鼻水がとまらんしもうきつすぎてびっくりしてますまずこんなひどい花粉症になったことないこれはつらい。今年何がとんでんの!?💦やっぱアレルギー検査しようかなたまらんすぎる😭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    突然苦しくなって

    鼻水酷すぎるので

    応急処置で今ドラッグストアに。

    流石にたまらん。

    目も痒いし鼻水がとまらんし

    もうきつすぎてびっくりしてます

    まずこんなひどい花粉症になったことない

    これはつらい。

    今年何がとんでんの!?💦

    やっぱアレルギー検査しようかな

    たまらんすぎる😭

    お疲れ様です!

    5/29 20:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    バタバタご飯とお風呂

    終わったらもうこんな時間!笑

    はやいなぁ〜💦

    まだ洗濯物が💦

    干さなきゃだし、畳まないけん。

    あっという間にもう水曜日。

    時間経つの早いなぁ〜

    あっという間にもう

    寝る時間になってる毎日。笑

    さ、明日もよろしくお願いします

    お疲れ様です!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーバタバタご飯とお風呂終わったらもうこんな時間!笑はやいなぁ〜💦まだ洗濯物が💦干さなきゃだし、畳まないけん。あっという間にもう水曜日。時間経つの早いなぁ〜あっという間にもう寝る時間になってる毎日。笑さ、明日もよろしくお願いします

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    バタバタご飯とお風呂

    終わったらもうこんな時間!笑

    はやいなぁ〜💦

    まだ洗濯物が💦

    干さなきゃだし、畳まないけん。

    あっという間にもう水曜日。

    時間経つの早いなぁ〜

    あっという間にもう

    寝る時間になってる毎日。笑

    さ、明日もよろしくお願いします

    昔から

    5/29 16:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こういうのみると、

    四葉のクローバーでも探そうって

    思って探してみるんだけど

    小さい時から自力で探せたこと

    なかったなぁ〜と笑

    案の定、わからない笑

    ほんと、四葉ないよね?!?

    三つ葉ばっかり笑

    友達こういうの見つけて

    きてたからすごいなぁと

    しみじみ感じますね。笑

    もうすぐ梅雨ですね

    晴れの日も貴重になってくる

    洗濯物、夏物とか大量に

    衣替えいつでもできるように

    しておきたい。

    昔から

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこういうのみると、四葉のクローバーでも探そうって思って探してみるんだけど小さい時から自力で探せたことなかったなぁ〜と笑案の定、わからない笑ほんと、四葉ないよね?!?三つ葉ばっかり笑友達こういうの見つけてきてたからすごいなぁとしみじみ感じますね。笑もうすぐ梅雨ですね晴れの日も貴重になってくる洗濯物、夏物とか大量に衣替えいつでもできるようにしておきたい。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こういうのみると、

    四葉のクローバーでも探そうって

    思って探してみるんだけど

    小さい時から自力で探せたこと

    なかったなぁ〜と笑

    案の定、わからない笑

    ほんと、四葉ないよね?!?

    三つ葉ばっかり笑

    友達こういうの見つけて

    きてたからすごいなぁと

    しみじみ感じますね。笑

    もうすぐ梅雨ですね

    晴れの日も貴重になってくる

    洗濯物、夏物とか大量に

    衣替えいつでもできるように

    しておきたい。

    明日も

    5/29 16:47

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日も出勤しますので

    よろしくお願いします🥺

    さて、本日ご飯を

    チャーハンにでもしようかと。

    メニュー決まって簡単やし。

    あとはスープとか付属でつけて

    完成だーっていう。

    メニュー浮かんだので、

    もう少ししてから

    作り始めよう

    明日も

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日も出勤しますのでよろしくお願いします🥺さて、本日ご飯をチャーハンにでもしようかと。メニュー決まって簡単やし。あとはスープとか付属でつけて完成だーっていう。メニュー浮かんだので、もう少ししてから作り始めよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日も出勤しますので

    よろしくお願いします🥺

    さて、本日ご飯を

    チャーハンにでもしようかと。

    メニュー決まって簡単やし。

    あとはスープとか付属でつけて

    完成だーっていう。

    メニュー浮かんだので、

    もう少ししてから

    作り始めよう

    開催してます

    5/29 15:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    これ開催してるので

    ぜひ、皆様よっていってねー🖐️

    さ、私は帰ろう!!

    夜ご飯なん食べようかな〜

    作るけどメニュー考え中

    昨日とは違い、めっちゃ晴れてるの

    最高ですね。

    風は冷たいですが。

    昨日よりはマシな花粉症

    梅雨になる前にたくさん

    洗濯して乾かしとかないとな笑

    開催してます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこれ開催してるのでぜひ、皆様よっていってねー🖐️さ、私は帰ろう!!夜ご飯なん食べようかな〜作るけどメニュー考え中昨日とは違い、めっちゃ晴れてるの最高ですね。風は冷たいですが。昨日よりはマシな花粉症梅雨になる前にたくさん洗濯して乾かしとかないとな笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    これ開催してるので

    ぜひ、皆様よっていってねー🖐️

    さ、私は帰ろう!!

    夜ご飯なん食べようかな〜

    作るけどメニュー考え中

    昨日とは違い、めっちゃ晴れてるの

    最高ですね。

    風は冷たいですが。

    昨日よりはマシな花粉症

    梅雨になる前にたくさん

    洗濯して乾かしとかないとな笑

    好きでも嫌いなあまのじゃく

    5/29 13:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このタイトルのネトフリ

    気になっててみたんやけど

    めっちゃ感動するやつね。

    これはこれで作品すごくいい。

    いまCMなってて

    気になってたんよね。

    めっちゃ感動した。

    いやーあれはいい。ほんとに。

    ぜひみてください☺️

    なんか最後はほっこりして

    よかったなぁ

    好きでも嫌いなあまのじゃく

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこのタイトルのネトフリ気になっててみたんやけどめっちゃ感動するやつね。これはこれで作品すごくいい。いまCMなってて気になってたんよね。めっちゃ感動した。いやーあれはいい。ほんとに。ぜひみてください☺️なんか最後はほっこりしてよかったなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このタイトルのネトフリ

    気になっててみたんやけど

    めっちゃ感動するやつね。

    これはこれで作品すごくいい。

    いまCMなってて

    気になってたんよね。

    めっちゃ感動した。

    いやーあれはいい。ほんとに。

    ぜひみてください☺️

    なんか最後はほっこりして

    よかったなぁ

    失敗は成功のもと!

    5/29 11:46

    さ、明日から始業時間を

    10:00〜にするか悩むところ。。

    朝どんなに急いでも

    高速のっても1時間30分かかって

    つくの9:30からギリギリなので

    準備急いでしてたら

    少し待たせてしまうときもあります😭

    もちろん家出るのは7:00すぎにはでてるん

    やけどね…💦

    最大限の努力してても

    やっぱり人間なので完璧ではありません🙅‍♀️

    ハァ〜ほんとに情けない

    今日と同じことはね

    繰り返さない教訓として

    リカバーしていこうと思います🙇

    失敗は成功のもと!

    さ、明日から始業時間を10:00〜にするか悩むところ。。朝どんなに急いでも高速のっても1時間30分かかってつくの9:30からギリギリなので準備急いでしてたら少し待たせてしまうときもあります😭もちろん家出るのは7:00すぎにはでてるんやけどね…💦最大限の努力しててもやっぱり人間なので完璧ではありません🙅‍♀️ハァ〜ほんとに情けない今日と同じことはね繰り返さない教訓としてリカバーしていこうと思います🙇

    さ、明日から始業時間を

    10:00〜にするか悩むところ。。

    朝どんなに急いでも

    高速のっても1時間30分かかって

    つくの9:30からギリギリなので

    準備急いでしてたら

    少し待たせてしまうときもあります😭

    もちろん家出るのは7:00すぎにはでてるん

    やけどね…💦

    最大限の努力してても

    やっぱり人間なので完璧ではありません🙅‍♀️

    ハァ〜ほんとに情けない

    今日と同じことはね

    繰り返さない教訓として

    リカバーしていこうと思います🙇

    朝のイベント

    5/29 10:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝のイベント割!!

    9:00〜12:00まで使えるやつ!!

    写メ日記みたよで適用されます😃

    ぜひふらっとお誘いください✨

    あ、そうそう

    毎日でもエッチしたい変態ですけど、

    皆様は毎日派!?

    2〜3日に1回派!?

    体力お化けなのは

    秘密🤫❤️

    朝のイベント

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー朝のイベント割!!9:00〜12:00まで使えるやつ!!写メ日記みたよで適用されます😃ぜひふらっとお誘いください✨あ、そうそう毎日でもエッチしたい変態ですけど、皆様は毎日派!?2〜3日に1回派!?体力お化けなのは秘密🤫❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝のイベント割!!

    9:00〜12:00まで使えるやつ!!

    写メ日記みたよで適用されます😃

    ぜひふらっとお誘いください✨

    あ、そうそう

    毎日でもエッチしたい変態ですけど、

    皆様は毎日派!?

    2〜3日に1回派!?

    体力お化けなのは

    秘密🤫❤️

    機械の反応

    5/29 10:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    どこのインターとかは秘密やけど

    毎日高速で通ってるんやけど

    今日軽なのに、トラックの人が

    高速乗るときチケットとるやつの

    ちょっと上からでてきて

    びっくりした、

    たまーーーーに機械のセンサーの

    誤作動でなるらしい🧐

    あれはびっくりした

    ああいうので、日々違う日常

    送ってるんだなぁって思った朝でした。

    今までなったことなかったので

    普通にびっくりしちゃった。

    稀な体験らしいです。

    普通横からでてくるけどあれ!?って

    なって、ふと上を見上げると

    あ、こっからでてる…ってなった。笑

    少し焦ったけどね笑

    機械の反応

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーどこのインターとかは秘密やけど毎日高速で通ってるんやけど今日軽なのに、トラックの人が高速乗るときチケットとるやつのちょっと上からでてきてびっくりした、たまーーーーに機械のセンサーの誤作動でなるらしい🧐あれはびっくりしたああいうので、日々違う日常送ってるんだなぁって思った朝でした。今までなったことなかったので普通にびっくりしちゃった。稀な体験らしいです。普通横からでてくるけどあれ!?ってなって、ふと上を見上げるとあ、こっからでてる…ってなった。笑少し焦ったけどね笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    どこのインターとかは秘密やけど

    毎日高速で通ってるんやけど

    今日軽なのに、トラックの人が

    高速乗るときチケットとるやつの

    ちょっと上からでてきて

    びっくりした、

    たまーーーーに機械のセンサーの

    誤作動でなるらしい🧐

    あれはびっくりした

    ああいうので、日々違う日常

    送ってるんだなぁって思った朝でした。

    今までなったことなかったので

    普通にびっくりしちゃった。

    稀な体験らしいです。

    普通横からでてくるけどあれ!?って

    なって、ふと上を見上げると

    あ、こっからでてる…ってなった。笑

    少し焦ったけどね笑

    スタート💦

    5/29 09:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートキャンセルになっちゃいました💦

    バタバタきて準備してたんですが…

    すみません😭😭

    まだまだ本日ご予約

    お待ちしています🙇

    先程のお兄様、ごめんなさいね😭

    本日もめげずに頑張ります😭😭

    ご予約空いちゃったので

    素敵なお誘い待ってるね😌

    どんな出会いになるかな

    スタート💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートキャンセルになっちゃいました💦バタバタきて準備してたんですが…すみません😭😭まだまだ本日ご予約お待ちしています🙇先程のお兄様、ごめんなさいね😭本日もめげずに頑張ります😭😭ご予約空いちゃったので素敵なお誘い待ってるね😌どんな出会いになるかな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートキャンセルになっちゃいました💦

    バタバタきて準備してたんですが…

    すみません😭😭

    まだまだ本日ご予約

    お待ちしています🙇

    先程のお兄様、ごめんなさいね😭

    本日もめげずに頑張ります😭😭

    ご予約空いちゃったので

    素敵なお誘い待ってるね😌

    どんな出会いになるかな

    ノーパン

    5/29 09:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ノーパン季節外れサンタ🎅

    は!?ってなるよね〜

    去年探してもでてこんやったのに

    今頃出てくるの謎やし

    コスプレあるやつ

    のっけようかな!?🧐

    言うてそんなに量ないけどね笑

    裸エプロンなんてどうかな!?笑

    コンセプト結構いいとこ

    ついてるでしょ?

    ノーパン

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーノーパン季節外れサンタ🎅は!?ってなるよね〜去年探してもでてこんやったのに今頃出てくるの謎やしコスプレあるやつのっけようかな!?🧐言うてそんなに量ないけどね笑裸エプロンなんてどうかな!?笑コンセプト結構いいとこついてるでしょ?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ノーパン季節外れサンタ🎅

    は!?ってなるよね〜

    去年探してもでてこんやったのに

    今頃出てくるの謎やし

    コスプレあるやつ

    のっけようかな!?🧐

    言うてそんなに量ないけどね笑

    裸エプロンなんてどうかな!?笑

    コンセプト結構いいとこ

    ついてるでしょ?

    季節外れのサンタ

    5/29 09:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    去年見つからんやったのに

    昨日見つけるって言う。

    今年の冬こそ着るぞ!笑

    昨日から突然ですね

    もう数年に一度しかならない

    花粉症でしてもうまたかゆいし

    鼻水とまらんくて寝れず。

    いや本当いやですよね

    一気にきてしんどいね花粉症🤧

    ずっと鼻垂れてる笑

    めっちゃ飛んでるの多いよね💦 

    花粉症の同志、頑張ろうね😭

    季節外れのサンタ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー去年見つからんやったのに昨日見つけるって言う。今年の冬こそ着るぞ!笑昨日から突然ですねもう数年に一度しかならない花粉症でしてもうまたかゆいし鼻水とまらんくて寝れず。いや本当いやですよね一気にきてしんどいね花粉症🤧ずっと鼻垂れてる笑めっちゃ飛んでるの多いよね💦花粉症の同志、頑張ろうね😭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    去年見つからんやったのに

    昨日見つけるって言う。

    今年の冬こそ着るぞ!笑

    昨日から突然ですね

    もう数年に一度しかならない

    花粉症でしてもうまたかゆいし

    鼻水とまらんくて寝れず。

    いや本当いやですよね

    一気にきてしんどいね花粉症🤧

    ずっと鼻垂れてる笑

    めっちゃ飛んでるの多いよね💦 

    花粉症の同志、頑張ろうね😭

    おはよう

    5/29 08:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます❤️

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしております!✨

    やっぱり晴れが1番いい☺️✨

    ノリノリで運転して

    今日も出勤します!!

    まだ家の近所なんで

    9:00はすぎるけど

    安全運転でくるので

    皆様もご安全に会いにきてください❤️

    今日もエッチなことしよ

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます❤️今日も素敵なお誘いお待ちしております!✨やっぱり晴れが1番いい☺️✨ノリノリで運転して今日も出勤します!!まだ家の近所なんで9:00はすぎるけど安全運転でくるので皆様もご安全に会いにきてください❤️今日もエッチなことしよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます❤️

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしております!✨

    やっぱり晴れが1番いい☺️✨

    ノリノリで運転して

    今日も出勤します!!

    まだ家の近所なんで

    9:00はすぎるけど

    安全運転でくるので

    皆様もご安全に会いにきてください❤️

    今日もエッチなことしよ

    今日から31日まで

    5/28 15:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このイベントでご案内できます🤲

    皆様ぜひ、

    イベント割引つかって

    遊びにきてくださいね☺️✨

    お天気はそんなによくないかもですが

    素敵な出会いに期待してます☺️✨

    さて、明日も9:30〜16:00まで

    ですが、出勤しますので

    よろしくお願いします🙇✨✨

    ぜひご予約してね✨✨

    今日から31日まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこのイベントでご案内できます🤲皆様ぜひ、イベント割引つかって遊びにきてくださいね☺️✨お天気はそんなによくないかもですが素敵な出会いに期待してます☺️✨さて、明日も9:30〜16:00までですが、出勤しますのでよろしくお願いします🙇✨✨ぜひご予約してね✨✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このイベントでご案内できます🤲

    皆様ぜひ、

    イベント割引つかって

    遊びにきてくださいね☺️✨

    お天気はそんなによくないかもですが

    素敵な出会いに期待してます☺️✨

    さて、明日も9:30〜16:00まで

    ですが、出勤しますので

    よろしくお願いします🙇✨✨

    ぜひご予約してね✨✨

    本日も

    5/28 15:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日もありがとうございました!!

    楽しいことできて

    今日も満足です❤️❤️

    次は明日ですので

    明日お休みの方、

    お仕事途中の方も

    ふらっとお立ち寄り

    いただけたら嬉しいです☺️✨✨

    また明日お会いできるのを

    楽しみにしております🖐️

    本日も

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日もありがとうございました!!楽しいことできて今日も満足です❤️❤️次は明日ですので明日お休みの方、お仕事途中の方もふらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです☺️✨✨また明日お会いできるのを楽しみにしております🖐️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日もありがとうございました!!

    楽しいことできて

    今日も満足です❤️❤️

    次は明日ですので

    明日お休みの方、

    お仕事途中の方も

    ふらっとお立ち寄り

    いただけたら嬉しいです☺️✨✨

    また明日お会いできるのを

    楽しみにしております🖐️

    日田のお兄様

    5/28 12:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    友達と日田から遊びに

    こられて、今からはおすすめスポット

    巡り!☺️

    めっちゃいいなぁ〜〜✨✨

    羨ましいwwwwww

    そしてもちろんスッキリもして

    もらえましたし、

    AFも体験してもらえて

    お土産もらっちゃって

    ほんとすみませんやけど

    ありがとうございましたっ

    すんごい有意義な時間でした🙇

    移動は気をつけてくださいね🎵

    日田のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー友達と日田から遊びにこられて、今からはおすすめスポット巡り!☺️めっちゃいいなぁ〜〜✨✨羨ましいwwwwwwそしてもちろんスッキリもしてもらえましたし、AFも体験してもらえてお土産もらっちゃってほんとすみませんやけどありがとうございましたっすんごい有意義な時間でした🙇移動は気をつけてくださいね🎵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    友達と日田から遊びに

    こられて、今からはおすすめスポット

    巡り!☺️

    めっちゃいいなぁ〜〜✨✨

    羨ましいwwwwww

    そしてもちろんスッキリもして

    もらえましたし、

    AFも体験してもらえて

    お土産もらっちゃって

    ほんとすみませんやけど

    ありがとうございましたっ

    すんごい有意義な時間でした🙇

    移動は気をつけてくださいね🎵

    タイミング

    5/28 10:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    タイミングのバッティングとか

    あったりして1人を同じ時間帯で

    ご案内できないときも

    あったりしてほんとごめんなさいやけど

    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしています☺️

    一人一人、丁寧な接客を

    心がけております😊

    あいにくの雨ではありますが

    皆様と過ごせるのを

    楽しみに☺️

    あったまっていきませんか❤️

    お誘いの電話待ってるよ

    タイミング

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリータイミングのバッティングとかあったりして1人を同じ時間帯でご案内できないときもあったりしてほんとごめんなさいやけど皆様とお会いできるのを楽しみにしています☺️一人一人、丁寧な接客を心がけております😊あいにくの雨ではありますが皆様と過ごせるのを楽しみに☺️あったまっていきませんか❤️お誘いの電話待ってるよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    タイミングのバッティングとか

    あったりして1人を同じ時間帯で

    ご案内できないときも

    あったりしてほんとごめんなさいやけど

    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしています☺️

    一人一人、丁寧な接客を

    心がけております😊

    あいにくの雨ではありますが

    皆様と過ごせるのを

    楽しみに☺️

    あったまっていきませんか❤️

    お誘いの電話待ってるよ

    大雨警報

    5/28 10:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    大雨警報でてますが

    大丈夫でしょうか!?

    めっちゃあれやんね

    雨ひどいもんね💦

    お仕事途中とかだったら

    休憩にあったかいお風呂に

    つかって、ゆっくりしていきませんか

    お休みの人でも

    癒しを求めにぜひ❤️

    たくさんのご来店

    お待ちしております

    大雨警報

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー大雨警報でてますが大丈夫でしょうか!?めっちゃあれやんね雨ひどいもんね💦お仕事途中とかだったら休憩にあったかいお風呂につかって、ゆっくりしていきませんかお休みの人でも癒しを求めにぜひ❤️たくさんのご来店お待ちしております

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    大雨警報でてますが

    大丈夫でしょうか!?

    めっちゃあれやんね

    雨ひどいもんね💦

    お仕事途中とかだったら

    休憩にあったかいお風呂に

    つかって、ゆっくりしていきませんか

    お休みの人でも

    癒しを求めにぜひ❤️

    たくさんのご来店

    お待ちしております

    [お題]from:エリョミンさん

    5/28 09:52

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪

    生姜焼き。

    めっちゃ簡単。

    私は豚細切れと玉ねぎ切って

    いためて味付けは

    しょうゆ大3

    みりん大3

    酒大2

    砂糖大2

    しょうが(チューブ)適当に

    で、完成ですよ〜☺️

    めっちゃ簡単に美味しくできるので

    このレシピでつくってみてね〜

    一応ちゃんと料理します🙋

    [お題]from:エリョミンさん

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪生姜焼き。めっちゃ簡単。私は豚細切れと玉ねぎ切っていためて味付けはしょうゆ大3みりん大3酒大2砂糖大2しょうが(チューブ)適当にで、完成ですよ〜☺️めっちゃ簡単に美味しくできるのでこのレシピでつくってみてね〜一応ちゃんと料理します🙋

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪

    生姜焼き。

    めっちゃ簡単。

    私は豚細切れと玉ねぎ切って

    いためて味付けは

    しょうゆ大3

    みりん大3

    酒大2

    砂糖大2

    しょうが(チューブ)適当に

    で、完成ですよ〜☺️

    めっちゃ簡単に美味しくできるので

    このレシピでつくってみてね〜

    一応ちゃんと料理します🙋

    [お題]from:かにえいーすとさん

    5/28 09:49

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    やっぱ車かなぁ〜

    車結構お金かかるし

    維持費もかかるし💦

    1番高いものは車だと思います笑

    みなさんは車とか以外で

    おっきい買い物とか

    ありますか???

    あとそんなにうーん

    実用的じゃないっていったら

    お酒で結構な金額いったことはあるかな笑

    [お題]from:かにえいーすとさん

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪やっぱ車かなぁ〜車結構お金かかるし維持費もかかるし💦1番高いものは車だと思います笑みなさんは車とか以外でおっきい買い物とかありますか???あとそんなにうーん実用的じゃないっていったらお酒で結構な金額いったことはあるかな笑

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    やっぱ車かなぁ〜

    車結構お金かかるし

    維持費もかかるし💦

    1番高いものは車だと思います笑

    みなさんは車とか以外で

    おっきい買い物とか

    ありますか???

    あとそんなにうーん

    実用的じゃないっていったら

    お酒で結構な金額いったことはあるかな笑