• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼はこれ!

    7/4 12:08

    お昼はこれです!

    写メ日記みたよって

    伝えてくれたら

    この割引適用です😊

    そして、アンケートとかも

    あるらしい。どうやら。。

    不安だー、いい感じに

    思ってもらえるように

    頑張らなくちゃ😊

    マッサージもしてるので

    お誘いしてね❤️

    お昼はこれ!

    お昼はこれです!写メ日記みたよって伝えてくれたらこの割引適用です😊そして、アンケートとかもあるらしい。どうやら。。不安だー、いい感じに思ってもらえるように頑張らなくちゃ😊マッサージもしてるのでお誘いしてね❤️

    お昼はこれです!

    写メ日記みたよって

    伝えてくれたら

    この割引適用です😊

    そして、アンケートとかも

    あるらしい。どうやら。。

    不安だー、いい感じに

    思ってもらえるように

    頑張らなくちゃ😊

    マッサージもしてるので

    お誘いしてね❤️

    午後もイベントあるよ

    7/4 11:31

    午後も割引イベントあるよー!

    割引で安く遊んじゃおっ

    遊んでくださるお兄様

    お待ちしてます❤️

    イチャイチャできるの楽しみだな✨

    そして、いまんとこ、

    中間発表で

    5位だった。まだ始まったばっかり

    だもんなぁ〜

    最後に順位くれば

    うーん、入りたいんやけど

    時間短いのもあるんでね汗

    難しいとこですよね

    午後もイベントあるよ

    午後も割引イベントあるよー!割引で安く遊んじゃおっ遊んでくださるお兄様お待ちしてます❤️イチャイチャできるの楽しみだな✨そして、いまんとこ、中間発表で5位だった。まだ始まったばっかりだもんなぁ〜最後に順位くればうーん、入りたいんやけど時間短いのもあるんでね汗難しいとこですよね

    午後も割引イベントあるよー!

    割引で安く遊んじゃおっ

    遊んでくださるお兄様

    お待ちしてます❤️

    イチャイチャできるの楽しみだな✨

    そして、いまんとこ、

    中間発表で

    5位だった。まだ始まったばっかり

    だもんなぁ〜

    最後に順位くれば

    うーん、入りたいんやけど

    時間短いのもあるんでね汗

    難しいとこですよね

    もう見た?

    7/4 10:45

    銀行とかいったら

    新紙幣みれるってはなしやけど

    私まだ新紙幣みたことないんよなぁ笑

    いつ回ってくるのかしら

    いうて1カ月とか銀行いけばすぐ

    なんだろうけど??

    今のお金価値が上がるかもだから

    取っておこうかななんて気もする。

    結構貴重だよね。

    20年ぶりに紙幣変わるらしいし

    あんまりまだ実感湧いてないなぁ

    もう見た?

    銀行とかいったら新紙幣みれるってはなしやけど私まだ新紙幣みたことないんよなぁ笑いつ回ってくるのかしらいうて1カ月とか銀行いけばすぐなんだろうけど??今のお金価値が上がるかもだから取っておこうかななんて気もする。結構貴重だよね。20年ぶりに紙幣変わるらしいしあんまりまだ実感湧いてないなぁ

    銀行とかいったら

    新紙幣みれるってはなしやけど

    私まだ新紙幣みたことないんよなぁ笑

    いつ回ってくるのかしら

    いうて1カ月とか銀行いけばすぐ

    なんだろうけど??

    今のお金価値が上がるかもだから

    取っておこうかななんて気もする。

    結構貴重だよね。

    20年ぶりに紙幣変わるらしいし

    あんまりまだ実感湧いてないなぁ

    9:00〜12:00まで

    7/4 10:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝はこのイベント!!

    イチャイチャできるのを楽しみに

    していますっ❤️

    素敵な出会いになりますように。

    今日は昨日のポテサラの残りと

    何作ろうかしら。笑

    毎日のメニューほんとに

    悩むけど、結構減塩

    気にしてる汗

    美味しいものたべるけど

    外で食べると結構塩辛いとか

    あるんだよねっ

    9:00〜12:00まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー朝はこのイベント!!イチャイチャできるのを楽しみにしていますっ❤️素敵な出会いになりますように。今日は昨日のポテサラの残りと何作ろうかしら。笑毎日のメニューほんとに悩むけど、結構減塩気にしてる汗美味しいものたべるけど外で食べると結構塩辛いとかあるんだよねっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝はこのイベント!!

    イチャイチャできるのを楽しみに

    していますっ❤️

    素敵な出会いになりますように。

    今日は昨日のポテサラの残りと

    何作ろうかしら。笑

    毎日のメニューほんとに

    悩むけど、結構減塩

    気にしてる汗

    美味しいものたべるけど

    外で食べると結構塩辛いとか

    あるんだよねっ

    おはよ

    7/4 09:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!!

    めっちゃ晴れた〜
     
    最高です。

    ジメジメしてて洗濯物乾かなかったぶん、

    この天気で乾いてもらうぞ。笑

    そして、本日もお誘い

    お待ちしております。

    明日はおやすみだと思いますので、

    本日、夜もし

    出勤依頼あれば、賜ります。

    おはよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます!!めっちゃ晴れた〜最高です。ジメジメしてて洗濯物乾かなかったぶん、この天気で乾いてもらうぞ。笑そして、本日もお誘いお待ちしております。明日はおやすみだと思いますので、本日、夜もし出勤依頼あれば、賜ります。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!!

    めっちゃ晴れた〜
     
    最高です。

    ジメジメしてて洗濯物乾かなかったぶん、

    この天気で乾いてもらうぞ。笑

    そして、本日もお誘い

    お待ちしております。

    明日はおやすみだと思いますので、

    本日、夜もし

    出勤依頼あれば、賜ります。