• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんの

    9/26 15:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もたくさんの

    みたよありがとう😀

    そして、夜もムラムラしてる

    お兄様のご来店

    楽しみにお待ちしています😇

    まだまだ素敵なお誘い

    まってるね🩷🩷

    興奮してくださる

    細身好きなおにいさま

    まってるよ〜💋

    30日も夜まで🎵

    たくさんの

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もたくさんのみたよありがとう😀そして、夜もムラムラしてるお兄様のご来店楽しみにお待ちしています😇まだまだ素敵なお誘いまってるね🩷🩷興奮してくださる細身好きなおにいさままってるよ〜💋30日も夜まで🎵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もたくさんの

    みたよありがとう😀

    そして、夜もムラムラしてる

    お兄様のご来店

    楽しみにお待ちしています😇

    まだまだ素敵なお誘い

    まってるね🩷🩷

    興奮してくださる

    細身好きなおにいさま

    まってるよ〜💋

    30日も夜まで🎵

    おやつ〜〜

    9/26 15:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    うまい棒のコンポタたべてる。

    おいしいよね〜

    そういえば値上がりするみたいな

    ニュース昨日みた

    11円が15円になるとか

    いや、でもよくやってきて

    くれてます。ありがとう。

    そして、忘れちゃいけない

    よっちゃん

    これめっちゃ好きなんよね。

    イカ好きすぎwwww

    おやつ〜〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーうまい棒のコンポタたべてる。おいしいよね〜そういえば値上がりするみたいなニュース昨日みた11円が15円になるとかいや、でもよくやってきてくれてます。ありがとう。そして、忘れちゃいけないよっちゃんこれめっちゃ好きなんよね。イカ好きすぎwwww

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    うまい棒のコンポタたべてる。

    おいしいよね〜

    そういえば値上がりするみたいな

    ニュース昨日みた

    11円が15円になるとか

    いや、でもよくやってきて

    くれてます。ありがとう。

    そして、忘れちゃいけない

    よっちゃん

    これめっちゃ好きなんよね。

    イカ好きすぎwwww

    午後からは

    9/26 14:12

    午後からはこういう感じで!!

    イベントあります!!!

    午後からもお誘い待ってます😚

    今日も皆様との

    お時間、ラストまで待ってますね

    気持ちいいことたくさん

    できるの楽しみにしてます🙃

    イチャイチャまだたくさんしたいなぁ

    気持ちいいこと

    したい人、今日一日

    待ってます❤️

    午後からは

    午後からはこういう感じで!!イベントあります!!!午後からもお誘い待ってます😚今日も皆様とのお時間、ラストまで待ってますね気持ちいいことたくさんできるの楽しみにしてます🙃イチャイチャまだたくさんしたいなぁ気持ちいいことしたい人、今日一日待ってます❤️

    午後からはこういう感じで!!

    イベントあります!!!

    午後からもお誘い待ってます😚

    今日も皆様との

    お時間、ラストまで待ってますね

    気持ちいいことたくさん

    できるの楽しみにしてます🙃

    イチャイチャまだたくさんしたいなぁ

    気持ちいいこと

    したい人、今日一日

    待ってます❤️

    午後からも!

    9/26 12:15

    午後もよろしくお願いします💋

    ムラムラ発散してってね✨

    皆様のご来店まだまだ

    お待ちしています🎵

    たくさん発散してってね✨

    今日はラストまで!

    30日も追加でラストまでに

    なったので、会いにきてね😆

    10月はラストまでが

    おおいよ〜〜〜😍

    素敵な時間にしてこうね

    午後からも!

    午後もよろしくお願いします💋ムラムラ発散してってね✨皆様のご来店まだまだお待ちしています🎵たくさん発散してってね✨今日はラストまで!30日も追加でラストまでになったので、会いにきてね😆10月はラストまでがおおいよ〜〜〜😍素敵な時間にしてこうね

    午後もよろしくお願いします💋

    ムラムラ発散してってね✨

    皆様のご来店まだまだ

    お待ちしています🎵

    たくさん発散してってね✨

    今日はラストまで!

    30日も追加でラストまでに

    なったので、会いにきてね😆

    10月はラストまでが

    おおいよ〜〜〜😍

    素敵な時間にしてこうね

    おみくん

    9/26 11:57

    おみくんお誘いありがとうございます😊

    めっちゃドライブできてくれて

    ありがとうだよ〜❤️

    スッキリもしてもらえて

    今は秋の交通取り締まり月間

    私も運転するので気をつけます。

    めっちゃ白バイいたって

    言ってたなぁ

    帰りも遠いので

    気をつけてくださいね😆

    また会えるのを楽しみにしています

    おみくん

    おみくんお誘いありがとうございます😊めっちゃドライブできてくれてありがとうだよ〜❤️スッキリもしてもらえて今は秋の交通取り締まり月間私も運転するので気をつけます。めっちゃ白バイいたって言ってたなぁ帰りも遠いので気をつけてくださいね😆また会えるのを楽しみにしています

    おみくんお誘いありがとうございます😊

    めっちゃドライブできてくれて

    ありがとうだよ〜❤️

    スッキリもしてもらえて

    今は秋の交通取り締まり月間

    私も運転するので気をつけます。

    めっちゃ白バイいたって

    言ってたなぁ

    帰りも遠いので

    気をつけてくださいね😆

    また会えるのを楽しみにしています

    興奮の

    9/26 10:45

    今日も興奮の1日に。

    本日もよろしくお願いします😇

    気持ちよく

    スッキリしませんか✨

    ラストまで、楽しみに

    お待ちしています😇

    お休みの方、

    お仕事の合間に

    仕事終わりに、

    お立ち寄りください😌

    癒し大事ですよね

    興奮の

    今日も興奮の1日に。本日もよろしくお願いします😇気持ちよくスッキリしませんか✨ラストまで、楽しみにお待ちしています😇お休みの方、お仕事の合間に仕事終わりに、お立ち寄りください😌癒し大事ですよね

    今日も興奮の1日に。

    本日もよろしくお願いします😇

    気持ちよく

    スッキリしませんか✨

    ラストまで、楽しみに

    お待ちしています😇

    お休みの方、

    お仕事の合間に

    仕事終わりに、

    お立ち寄りください😌

    癒し大事ですよね

    欲張りな❤️

    9/26 10:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    欲張りな私を満たしてください❤️

    変態レイ、本日夜まで😆

    細身好きなお兄様

    これは会えるチャンス

    タイミング合う方

    ぜひお会いして見ませんか❤️

    ムラムラ発散大事ですよ✨

    気持ちいいこと大事!

    そして、もう9月も後半。

    素敵な思い出つくろうね

    欲張りな❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー欲張りな私を満たしてください❤️変態レイ、本日夜まで😆細身好きなお兄様これは会えるチャンスタイミング合う方ぜひお会いして見ませんか❤️ムラムラ発散大事ですよ✨気持ちいいこと大事!そして、もう9月も後半。素敵な思い出つくろうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    欲張りな私を満たしてください❤️

    変態レイ、本日夜まで😆

    細身好きなお兄様

    これは会えるチャンス

    タイミング合う方

    ぜひお会いして見ませんか❤️

    ムラムラ発散大事ですよ✨

    気持ちいいこと大事!

    そして、もう9月も後半。

    素敵な思い出つくろうね

    快楽を求めて

    9/26 10:13

    今日も素敵なお誘い

    午後もお待ちしています😆

    ムラムラ発散大事だからね🎵

    12:30以降ご予約

    お待ちしています😆

    今日はラストまで、

    会いにくるしかないね❤️

    今日も愛されますように

    気持ちよく、

    そして満足してもらえるように

    頑張ります

    快楽を求めて

    今日も素敵なお誘い午後もお待ちしています😆ムラムラ発散大事だからね🎵12:30以降ご予約お待ちしています😆今日はラストまで、会いにくるしかないね❤️今日も愛されますように気持ちよく、そして満足してもらえるように頑張ります

    今日も素敵なお誘い

    午後もお待ちしています😆

    ムラムラ発散大事だからね🎵

    12:30以降ご予約

    お待ちしています😆

    今日はラストまで、

    会いにくるしかないね❤️

    今日も愛されますように

    気持ちよく、

    そして満足してもらえるように

    頑張ります

    久々の!

    9/26 09:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    久々のAFおーだー!

    楽しみだ!😆

    そして、今日もラストまで!!

    皆様のお誘い待ってるよ

    細身好きなお兄様

    夜も会えちゃうチャンス!

    これはくるっきゃないね❤️

    皆様ムラムラ発散して

    行かれませんか??❤️

    イチャイチャしてこっ

    久々の!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー久々のAFおーだー!楽しみだ!😆そして、今日もラストまで!!皆様のお誘い待ってるよ細身好きなお兄様夜も会えちゃうチャンス!これはくるっきゃないね❤️皆様ムラムラ発散して行かれませんか??❤️イチャイチャしてこっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    久々のAFおーだー!

    楽しみだ!😆

    そして、今日もラストまで!!

    皆様のお誘い待ってるよ

    細身好きなお兄様

    夜も会えちゃうチャンス!

    これはくるっきゃないね❤️

    皆様ムラムラ発散して

    行かれませんか??❤️

    イチャイチャしてこっ

    出勤!

    9/26 09:11

    今日も出勤しました!!!!

    午後もたくさんのご予約

    まってますので

    お誘いしてね❤️

    今日は調子いいよ〜〜

    11位らしいけん、そろそろ

    本気でがんばらんとね。

    ランキング争い、ご指名してください。

    10位にははいっとかんと。

    体調悪くてからんやったぶん

    取り戻そ。いや、絶対どうにかなるはず。

    頑張ります。笑

    応援してください

    出勤!

    今日も出勤しました!!!!午後もたくさんのご予約まってますのでお誘いしてね❤️今日は調子いいよ〜〜11位らしいけん、そろそろ本気でがんばらんとね。ランキング争い、ご指名してください。10位にははいっとかんと。体調悪くてからんやったぶん取り戻そ。いや、絶対どうにかなるはず。頑張ります。笑応援してください

    今日も出勤しました!!!!

    午後もたくさんのご予約

    まってますので

    お誘いしてね❤️

    今日は調子いいよ〜〜

    11位らしいけん、そろそろ

    本気でがんばらんとね。

    ランキング争い、ご指名してください。

    10位にははいっとかんと。

    体調悪くてからんやったぶん

    取り戻そ。いや、絶対どうにかなるはず。

    頑張ります。笑

    応援してください

    今日はラストまで

    9/26 09:03

    夜しかこれん!とか

    いう人でも今日はいるので

    会いにきてくれたら

    嬉しいな

    30日も夜までいることになったので

    お誘いしてください。

    10月前半、ラストまで

    たくさんあります。

    これは会いにきてくれるよね??

    こけたし慰めて。笑

    さすがにそれは自業自得wwww

    今日はラストまで

    夜しかこれん!とかいう人でも今日はいるので会いにきてくれたら嬉しいな30日も夜までいることになったのでお誘いしてください。10月前半、ラストまでたくさんあります。これは会いにきてくれるよね??こけたし慰めて。笑さすがにそれは自業自得wwww

    夜しかこれん!とか

    いう人でも今日はいるので

    会いにきてくれたら

    嬉しいな

    30日も夜までいることになったので

    お誘いしてください。

    10月前半、ラストまで

    たくさんあります。

    これは会いにきてくれるよね??

    こけたし慰めて。笑

    さすがにそれは自業自得wwww

    ご予約ありがとう

    9/26 09:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    会えるのを楽しみに

    しています😆

    まだまだ本日ご予約

    たまわっております😆✨

    そして、さっきこけた〜😭

    画面割れたかおもったら

    フィルムでセーフ

    昨日の雨の水たまり

    あったらしい

    楽やけんくろっくすも

    危ない…😭

    ご予約ありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー会えるのを楽しみにしています😆まだまだ本日ご予約たまわっております😆✨そして、さっきこけた〜😭画面割れたかおもったらフィルムでセーフ昨日の雨の水たまりあったらしい楽やけんくろっくすも危ない…😭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    会えるのを楽しみに

    しています😆

    まだまだ本日ご予約

    たまわっております😆✨

    そして、さっきこけた〜😭

    画面割れたかおもったら

    フィルムでセーフ

    昨日の雨の水たまり

    あったらしい

    楽やけんくろっくすも

    危ない…😭

    今日はかわいめコーデ

    9/26 08:40

    朝は結露ができてきて、

    昼は暑くて

    夜は寒くなって

    もう体温調節難しいやろ!笑

    秋服とか出すかめっちゃまよう

    11月はもう完全に寒くなるって

    言ってたからな

    異常気温すぎて

    ついてかないよ〜〜💦

    最近はR-1 2倍のんでる。

    もう2倍のやつじゃないと

    効かないのよ。。。

    今日はかわいめコーデ

    朝は結露ができてきて、昼は暑くて夜は寒くなってもう体温調節難しいやろ!笑秋服とか出すかめっちゃまよう11月はもう完全に寒くなるって言ってたからな異常気温すぎてついてかないよ〜〜💦最近はR-12倍のんでる。もう2倍のやつじゃないと効かないのよ。。。

    朝は結露ができてきて、

    昼は暑くて

    夜は寒くなって

    もう体温調節難しいやろ!笑

    秋服とか出すかめっちゃまよう

    11月はもう完全に寒くなるって

    言ってたからな

    異常気温すぎて

    ついてかないよ〜〜💦

    最近はR-1 2倍のんでる。

    もう2倍のやつじゃないと

    効かないのよ。。。

    今日早めに

    9/26 08:35

    今日は昨日と一昨日よりも

    車が少なかったので

    いつもよりは少し早めに

    つけそうです🚘

    タイミングの合う方のご来店

    楽しみにしています

    マッサージも堪能して

    いきませんか?

    普段の疲れを癒しに✨

    もちろんスッキリも

    わすれずに

    今日早めに

    今日は昨日と一昨日よりも車が少なかったのでいつもよりは少し早めにつけそうです🚘タイミングの合う方のご来店楽しみにしていますマッサージも堪能していきませんか?普段の疲れを癒しに✨もちろんスッキリもわすれずに

    今日は昨日と一昨日よりも

    車が少なかったので

    いつもよりは少し早めに

    つけそうです🚘

    タイミングの合う方のご来店

    楽しみにしています

    マッサージも堪能して

    いきませんか?

    普段の疲れを癒しに✨

    もちろんスッキリも

    わすれずに

    9:00〜

    9/26 08:32

    9:00〜12:00

    までのイベント😆

    今日はラストまで🙋‍♀️

    今日も素敵なお誘いまってるね💋

    素敵な出会いになりますように😆

    お仕事のみなさま

    お仕事の合間とか

    きてくれたら嬉しいな

    もちろんお仕事終わってからでも🙋‍♀️

    ラストまで楽しみに

    えっちなことたくさん

    できますように

    9:00〜

    9:00〜12:00までのイベント😆今日はラストまで🙋‍♀️今日も素敵なお誘いまってるね💋素敵な出会いになりますように😆お仕事のみなさまお仕事の合間とかきてくれたら嬉しいなもちろんお仕事終わってからでも🙋‍♀️ラストまで楽しみにえっちなことたくさんできますように

    9:00〜12:00

    までのイベント😆

    今日はラストまで🙋‍♀️

    今日も素敵なお誘いまってるね💋

    素敵な出会いになりますように😆

    お仕事のみなさま

    お仕事の合間とか

    きてくれたら嬉しいな

    もちろんお仕事終わってからでも🙋‍♀️

    ラストまで楽しみに

    えっちなことたくさん

    できますように

    無性に

    9/25 12:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    なんか無性にケーキが食べたい。

    贅沢はできないので

    質素に。

    そして、今日はなにつくろかな

    ご飯食べてないけんさ

    夜ご飯山盛りのなにか

    をつくりたい。

    いやー、どうしよう〜〜〜

    悩むなぁ。

    材料あるもので

    どうにかつくらなきゃ

    無性に

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーなんか無性にケーキが食べたい。贅沢はできないので質素に。そして、今日はなにつくろかなご飯食べてないけんさ夜ご飯山盛りのなにかをつくりたい。いやー、どうしよう〜〜〜悩むなぁ。材料あるものでどうにかつくらなきゃ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    なんか無性にケーキが食べたい。

    贅沢はできないので

    質素に。

    そして、今日はなにつくろかな

    ご飯食べてないけんさ

    夜ご飯山盛りのなにか

    をつくりたい。

    いやー、どうしよう〜〜〜

    悩むなぁ。

    材料あるもので

    どうにかつくらなきゃ

    今日もたくさんの

    9/25 11:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もたくさんのみたよ

    ありがとうございます😊

    そして16:00までですが

    本日もお誘いまってるよ

    明日はラストまでいるので

    夜しか無理!って人も

    遊びに来やすいね🌟

    30日も追加でラストまで

    になったので

    お誘いしてください

    今日もたくさんの

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もたくさんのみたよありがとうございます😊そして16:00までですが本日もお誘いまってるよ明日はラストまでいるので夜しか無理!って人も遊びに来やすいね🌟30日も追加でラストまでになったのでお誘いしてください

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もたくさんのみたよ

    ありがとうございます😊

    そして16:00までですが

    本日もお誘いまってるよ

    明日はラストまでいるので

    夜しか無理!って人も

    遊びに来やすいね🌟

    30日も追加でラストまで

    になったので

    お誘いしてください

    午後はこれ!

    9/25 11:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後は月末感謝祭

    イベント割つかって

    遊びにきてね❤️

    ムラムラためてちゃだめよ、

    気持ちよく

    秘密なことして

    スッキリしていこう。

    マッサージも好評です😇

    二重に気持ちよく

    なっていきませんか

    午後はこれ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー午後は月末感謝祭イベント割つかって遊びにきてね❤️ムラムラためてちゃだめよ、気持ちよく秘密なことしてスッキリしていこう。マッサージも好評です😇二重に気持ちよくなっていきませんか

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後は月末感謝祭

    イベント割つかって

    遊びにきてね❤️

    ムラムラためてちゃだめよ、

    気持ちよく

    秘密なことして

    スッキリしていこう。

    マッサージも好評です😇

    二重に気持ちよく

    なっていきませんか

    朝晩

    9/25 11:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昼は暑かったりするけど

    朝晩はどうしても

    もう冷え込んできて

    服装に悩んできました。

    なんかかわいい服きて

    どっかいきたいけど

    行きたいけどね〜

    寒いの我慢してまで最近

    風邪ひくなら

    防寒対策しちゃうのよ笑

    朝晩

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昼は暑かったりするけど朝晩はどうしてももう冷え込んできて服装に悩んできました。なんかかわいい服きてどっかいきたいけど行きたいけどね〜寒いの我慢してまで最近風邪ひくなら防寒対策しちゃうのよ笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昼は暑かったりするけど

    朝晩はどうしても

    もう冷え込んできて

    服装に悩んできました。

    なんかかわいい服きて

    どっかいきたいけど

    行きたいけどね〜

    寒いの我慢してまで最近

    風邪ひくなら

    防寒対策しちゃうのよ笑

    細身好きな人

    9/25 11:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    細身好きなおにいさま

    ご来店楽しみに

    待ってるね😆

    午後も素敵なお誘い楽しみに

    してる!!

    昨日は太陽に当たって

    なかったからか、

    寝れずにめっちゃ

    意識ある中朝を迎えた。

    いやー、寝れないのも

    いやだね💦

    細身好きな人

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー細身好きなおにいさまご来店楽しみに待ってるね😆午後も素敵なお誘い楽しみにしてる!!昨日は太陽に当たってなかったからか、寝れずにめっちゃ意識ある中朝を迎えた。いやー、寝れないのもいやだね💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    細身好きなおにいさま

    ご来店楽しみに

    待ってるね😆

    午後も素敵なお誘い楽しみに

    してる!!

    昨日は太陽に当たって

    なかったからか、

    寝れずにめっちゃ

    意識ある中朝を迎えた。

    いやー、寝れないのも

    いやだね💦