• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ❤︎

    5/17 09:02

    今日も朝から出勤してます✨

    本日は金曜日!

    明日からお休みの方が多いのかな?

    今日一日頑張ろ✊

    おはよ❤︎

    今日も朝から出勤してます✨本日は金曜日!明日からお休みの方が多いのかな?今日一日頑張ろ✊

    今日も朝から出勤してます✨

    本日は金曜日!

    明日からお休みの方が多いのかな?

    今日一日頑張ろ✊

    お疲れ様です🫧

    5/16 22:01

    今日も一日お疲れ様です✨

    まだ、受付はしてますが明日の出勤時間のお知らせです📢

    9:00〜ラストまで

    明日も朝から頑張ります👍👍

    お疲れ様です🫧

    今日も一日お疲れ様です✨まだ、受付はしてますが明日の出勤時間のお知らせです📢9:00〜ラストまで明日も朝から頑張ります👍👍

    今日も一日お疲れ様です✨

    まだ、受付はしてますが明日の出勤時間のお知らせです📢

    9:00〜ラストまで

    明日も朝から頑張ります👍👍

    大好きなやつ🥺

    5/16 16:02

    今までポテチの存在しか知らなかったけど

    じゃがりこも九州醤油あじあるの最近知って

    食べてみたらめっちゃ美味しかった。

    ポテチもそうやけどじゃがりこも癖になるあじ🥺

    大好きなやつ🥺

    今までポテチの存在しか知らなかったけどじゃがりこも九州醤油あじあるの最近知って食べてみたらめっちゃ美味しかった。ポテチもそうやけどじゃがりこも癖になるあじ🥺

    今までポテチの存在しか知らなかったけど

    じゃがりこも九州醤油あじあるの最近知って

    食べてみたらめっちゃ美味しかった。

    ポテチもそうやけどじゃがりこも癖になるあじ🥺

    みんなは?

    5/16 15:03

    最近、休みの日に映画を観てきたんやけど

    コナンシリーズやっぱりどれ観ても最高👍

    私は松田陣平と黒羽快斗推し🥺

    みんなはコナンみた?

    みんなは?

    最近、休みの日に映画を観てきたんやけどコナンシリーズやっぱりどれ観ても最高👍私は松田陣平と黒羽快斗推し🥺みんなはコナンみた?

    最近、休みの日に映画を観てきたんやけど

    コナンシリーズやっぱりどれ観ても最高👍

    私は松田陣平と黒羽快斗推し🥺

    みんなはコナンみた?

    麺しか勝たん💓

    5/16 13:02

    昨日、ラーメン食べてきた✨

    やっぱり麺最強やな

    いくらでも啜れてしまう🥺

    福岡でラーメン食べるのめっちゃ久しぶり

    麺しか勝たん💓

    昨日、ラーメン食べてきた✨やっぱり麺最強やないくらでも啜れてしまう🥺福岡でラーメン食べるのめっちゃ久しぶり

    昨日、ラーメン食べてきた✨

    やっぱり麺最強やな

    いくらでも啜れてしまう🥺

    福岡でラーメン食べるのめっちゃ久しぶり

    おはよ❤︎

    5/16 09:02

    今日から出勤です✨

    ラストまで居てます🙆‍♀️

    短い間ですがいっぱい楽しい時間過ごそうね✨💓

    おはよ❤︎

    今日から出勤です✨ラストまで居てます🙆‍♀️短い間ですがいっぱい楽しい時間過ごそうね✨💓

    今日から出勤です✨

    ラストまで居てます🙆‍♀️

    短い間ですがいっぱい楽しい時間過ごそうね✨💓

    こんにちは

    5/15 16:11

    ついに!!!!

    明日、出勤です💓

    ドキドキ💓ワクワク

    こんにちは

    ついに!!!!明日、出勤です💓ドキドキ💓ワクワク

    ついに!!!!

    明日、出勤です💓

    ドキドキ💓ワクワク

    ☔️

    5/13 18:59

    昨日からずっと雨で偏頭痛🥲

    やっと止んだけどやっぱり天気悪いと
    気分も落ちちゃうわ

    みんな、低気圧とかで体調悪くない?

    ☔️

    昨日からずっと雨で偏頭痛🥲やっと止んだけどやっぱり天気悪いと気分も落ちちゃうわみんな、低気圧とかで体調悪くない?

    昨日からずっと雨で偏頭痛🥲

    やっと止んだけどやっぱり天気悪いと
    気分も落ちちゃうわ

    みんな、低気圧とかで体調悪くない?

    勉強day

    5/12 17:58

    今日は勉強day!!!

    やっとちゃんと資格取る気になってきた。笑

    ちなみに資格は国内旅行業務取扱管理者の資格です👍

    勉強day

    今日は勉強day!!!やっとちゃんと資格取る気になってきた。笑ちなみに資格は国内旅行業務取扱管理者の資格です👍

    今日は勉強day!!!

    やっとちゃんと資格取る気になってきた。笑

    ちなみに資格は国内旅行業務取扱管理者の資格です👍

    おはよ☀︎

    5/11 10:42

    出勤まで残り5日!

    久しぶりの中洲にドキドキ💓

    16日〜20日まで出勤です✨

    たくさん癒されに来て下さい☺️

    おはよ☀︎

    出勤まで残り5日!久しぶりの中洲にドキドキ💓16日〜20日まで出勤です✨たくさん癒されに来て下さい☺️

    出勤まで残り5日!

    久しぶりの中洲にドキドキ💓

    16日〜20日まで出勤です✨

    たくさん癒されに来て下さい☺️

    マヤです❤︎

    5/10 11:18

    5月16日から20日まで出勤確定✨

    中洲で会えるの楽しみにしてるね❤︎

    ご予約も受け付けてます!

    いっぱい楽しい時間過ごそう♫

    マヤです❤︎

    5月16日から20日まで出勤確定✨中洲で会えるの楽しみにしてるね❤︎ご予約も受け付けてます!いっぱい楽しい時間過ごそう♫

    5月16日から20日まで出勤確定✨

    中洲で会えるの楽しみにしてるね❤︎

    ご予約も受け付けてます!

    いっぱい楽しい時間過ごそう♫