• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    掴んで離さない💫

    8/1 16:00

    掴んで離さない💫


    Mなお兄様、攻められたい
    お兄様との相性抜群🌟

    ち◯ち◯大好きなので
    ずっと触ってても許してね🥹

    いっぱいち◯ち◯ミルク
    ためてきてね待ってる🎶

    掴んで離さない💫

    掴んで離さない💫Mなお兄様、攻められたいお兄様との相性抜群🌟ち◯ち◯大好きなのでずっと触ってても許してね🥹いっぱいち◯ち◯ミルクためてきてね待ってる🎶

    掴んで離さない💫


    Mなお兄様、攻められたい
    お兄様との相性抜群🌟

    ち◯ち◯大好きなので
    ずっと触ってても許してね🥹

    いっぱいち◯ち◯ミルク
    ためてきてね待ってる🎶

    後ろから🗼💓

    8/1 12:15


    締りがいいとはよく言われるのですが

    バ●グだとよりキツく感じるらしく、、❤️


    あとくびれが綺麗!

    後ろからの眺めがいい

    と褒めて頂けることも多くて…♡


    後ろからされるの

    大好きだからお兄さんに気持ちよく

    なって貰えるのはとっても嬉しいです🍑

    後ろから🗼💓

    締りがいいとはよく言われるのですがバ●グだとよりキツく感じるらしく、、❤️あとくびれが綺麗!後ろからの眺めがいいと褒めて頂けることも多くて…♡後ろからされるの大好きだからお兄さんに気持ちよくなって貰えるのはとっても嬉しいです🍑


    締りがいいとはよく言われるのですが

    バ●グだとよりキツく感じるらしく、、❤️


    あとくびれが綺麗!

    後ろからの眺めがいい

    と褒めて頂けることも多くて…♡


    後ろからされるの

    大好きだからお兄さんに気持ちよく

    なって貰えるのはとっても嬉しいです🍑

    欲張りでごめんなさい🥺

    8/1 08:30


    クリトリスをゆっくりつんつん

    ナメナメされるだけですぐ濡れちゃいます🙈


    あと電マもすきです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


    もちろん中も大好きです❤️


    お兄さんのおっきくなったあそこを

    奥まで突かれる瞬間はやばい😳

    欲張りでごめんなさい🥺

    クリトリスをゆっくりつんつんナメナメされるだけですぐ濡れちゃいます🙈あと電マもすきです‬ܸ.̫.ܸ‪もちろん中も大好きです❤️お兄さんのおっきくなったあそこを奥まで突かれる瞬間はやばい😳


    クリトリスをゆっくりつんつん

    ナメナメされるだけですぐ濡れちゃいます🙈


    あと電マもすきです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


    もちろん中も大好きです❤️


    お兄さんのおっきくなったあそこを

    奥まで突かれる瞬間はやばい😳

    誰よりずっと…♡

    7/31 19:45


    いっぱい愛シてくれる

    お兄さんえちえちしよ❤️

    濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで

    最高のひと時を(〃´-`〃)♡

    誰よりずっと…♡

    いっぱい愛シてくれるお兄さんえちえちしよ❤️濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで最高のひと時を(〃´-`〃)♡


    いっぱい愛シてくれる

    お兄さんえちえちしよ❤️

    濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで

    最高のひと時を(〃´-`〃)♡

    大歓喜っ❣️

    7/31 17:00

     
    おにいさま方はテレビで

    見ましたか?⚾️

    スポーツの話するのすきなので

    お好きなおにいさまは

    語ってください⚾️笑

    おにいさま方のおかげで

    詳しくなれるので(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🎉✨

    大歓喜っ❣️

    おにいさま方はテレビで見ましたか?⚾️スポーツの話するのすきなのでお好きなおにいさまは語ってください⚾️笑おにいさま方のおかげで詳しくなれるので(꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆🎉✨

     
    おにいさま方はテレビで

    見ましたか?⚾️

    スポーツの話するのすきなので

    お好きなおにいさまは

    語ってください⚾️笑

    おにいさま方のおかげで

    詳しくなれるので(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🎉✨

    ずっと🐱

    7/31 16:00


    もうすぐ夏が来てしまう、、🥺

    天敵!🥺




    夏とだけはどうしても
    仲良くなれないなあ(笑)


    個人的に冬のお洋服の方がモコモコしてて
    すきなので、
    早く冬になってほしいです💭

    ずっと🐱

    もうすぐ夏が来てしまう、、🥺天敵!🥺夏とだけはどうしても仲良くなれないなあ(笑)個人的に冬のお洋服の方がモコモコしててすきなので、早く冬になってほしいです💭


    もうすぐ夏が来てしまう、、🥺

    天敵!🥺




    夏とだけはどうしても
    仲良くなれないなあ(笑)


    個人的に冬のお洋服の方がモコモコしてて
    すきなので、
    早く冬になってほしいです💭

    えちえちなからだ🍼

    7/31 12:15


    肌をスベスベで色白ってよく
    褒めてもらえます🐶✨✨


    沢山触って欲しいなぁ///
    興奮しちゃう///


    0距離密着しようね?🥺💗

    えちえちなからだ🍼

    肌をスベスベで色白ってよく褒めてもらえます🐶✨✨沢山触って欲しいなぁ///興奮しちゃう///0距離密着しようね?🥺💗


    肌をスベスベで色白ってよく
    褒めてもらえます🐶✨✨


    沢山触って欲しいなぁ///
    興奮しちゃう///


    0距離密着しようね?🥺💗

    嬉しいなあ…♡👯‍♀️

    7/31 08:30


    私の写メ日記みてくれて
    選んでくれるの本当に嬉しい!!



    幸せ者です🥺

    嬉しいなあ…♡👯‍♀️

    私の写メ日記みてくれて選んでくれるの本当に嬉しい!!幸せ者です🥺


    私の写メ日記みてくれて
    選んでくれるの本当に嬉しい!!



    幸せ者です🥺

    🐰🐰🐰

    7/30 19:45



    バニーちゃん!!🐰🩷

    お兄様方知ってますか??

    うさぎは寂しいと
    ⚪︎んじゃうんですよ🥲🥲🥲
    (諸説あり)

    たくさんかまってください🥺

    寂しくて⚪︎んじゃうかも😵‍💫
    なんちゃって😛

    🐰🐰🐰

    バニーちゃん!!🐰🩷お兄様方知ってますか??うさぎは寂しいと⚪︎んじゃうんですよ🥲🥲🥲(諸説あり)たくさんかまってください🥺寂しくて⚪︎んじゃうかも😵‍💫なんちゃって😛



    バニーちゃん!!🐰🩷

    お兄様方知ってますか??

    うさぎは寂しいと
    ⚪︎んじゃうんですよ🥲🥲🥲
    (諸説あり)

    たくさんかまってください🥺

    寂しくて⚪︎んじゃうかも😵‍💫
    なんちゃって😛

    見てるだけで👀

    7/30 17:00


    写メ日記で見てるだけで
    じゅーぶんなの、?

    来てくれたら沢山ぺろぺろして御奉仕したあと動く中で締め付けちゃうのに……

    好きな食べ物聞かれたけどわからないなー、この頃は待ってるのはプリンとモンスターとおにぎりかな、?

    でも差し入れよりも来てくれただけで嬉しいよ♥️

    見てるだけで👀

    写メ日記で見てるだけでじゅーぶんなの、?来てくれたら沢山ぺろぺろして御奉仕したあと動く中で締め付けちゃうのに……好きな食べ物聞かれたけどわからないなー、この頃は待ってるのはプリンとモンスターとおにぎりかな、?でも差し入れよりも来てくれただけで嬉しいよ♥️


    写メ日記で見てるだけで
    じゅーぶんなの、?

    来てくれたら沢山ぺろぺろして御奉仕したあと動く中で締め付けちゃうのに……

    好きな食べ物聞かれたけどわからないなー、この頃は待ってるのはプリンとモンスターとおにぎりかな、?

    でも差し入れよりも来てくれただけで嬉しいよ♥️

    クリト●●を弄ってた

    7/30 16:00


    下着の下の…

    のお○○○は


    名器??…/////


    キュキュッとお兄さんの
    熱くて 白いヤツを


    搾り取って 中に入った肉○を
    離さないの…/////



    キツキツすぎて秒殺しちゃうかも?
    でも何回でも しようね?❤️


    すっからかんにしちゃお??

    クリト●●を弄ってた

    下着の下の…のお○○○は名器??…/////キュキュッとお兄さんの熱くて白いヤツを搾り取って中に入った肉○を離さないの…/////キツキツすぎて秒殺しちゃうかも?でも何回でもしようね?❤️すっからかんにしちゃお??


    下着の下の…

    のお○○○は


    名器??…/////


    キュキュッとお兄さんの
    熱くて 白いヤツを


    搾り取って 中に入った肉○を
    離さないの…/////



    キツキツすぎて秒殺しちゃうかも?
    でも何回でも しようね?❤️


    すっからかんにしちゃお??

    乱して🥺

    7/30 12:15


    攻めるのが好きなお兄様😳❤️

    たくさんあたしを乱して欲しい🥺💕

    ちょっと恥ずかしいけど
    そんな姿見られるのも
    とても興奮する🙈💕💕

    攻められるのが好きなお兄様😳❤️

    御奉仕するの大好きだから
    たくさんお兄様の気持ちいとこ
    見つけて我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてあげるね!

    乱して🥺

    攻めるのが好きなお兄様😳❤️たくさんあたしを乱して欲しい🥺💕ちょっと恥ずかしいけどそんな姿見られるのもとても興奮する🙈💕💕攻められるのが好きなお兄様😳❤️御奉仕するの大好きだからたくさんお兄様の気持ちいとこ見つけて我慢できなくなるくらい気持ちよくしてあげるね!


    攻めるのが好きなお兄様😳❤️

    たくさんあたしを乱して欲しい🥺💕

    ちょっと恥ずかしいけど
    そんな姿見られるのも
    とても興奮する🙈💕💕

    攻められるのが好きなお兄様😳❤️

    御奉仕するの大好きだから
    たくさんお兄様の気持ちいとこ
    見つけて我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてあげるね!

    ずっと🐱

    7/29 12:15


    もうすぐ夏が来てしまう、、🥺

    天敵!🥺




    夏とだけはどうしても
    仲良くなれないなあ(笑)


    個人的に冬のお洋服の方がモコモコしてて
    すきなので、
    早く冬になってほしいです💭

    ずっと🐱

    もうすぐ夏が来てしまう、、🥺天敵!🥺夏とだけはどうしても仲良くなれないなあ(笑)個人的に冬のお洋服の方がモコモコしててすきなので、早く冬になってほしいです💭


    もうすぐ夏が来てしまう、、🥺

    天敵!🥺




    夏とだけはどうしても
    仲良くなれないなあ(笑)


    個人的に冬のお洋服の方がモコモコしてて
    すきなので、
    早く冬になってほしいです💭

    嬉しいなあ…♡👯‍♀️

    7/29 08:30



    私の写メ日記みてくれて
    選んでくれるの本当に嬉しい!!



    幸せ者です🥺

    嬉しいなあ…♡👯‍♀️

    私の写メ日記みてくれて選んでくれるの本当に嬉しい!!幸せ者です🥺



    私の写メ日記みてくれて
    選んでくれるの本当に嬉しい!!



    幸せ者です🥺

    待ってるね

    7/28 11:47

    日曜日だしまったりあまねとエッチ

    な休日過ごそうね

    お誘い予約待ってます💜

    待ってるね

    日曜日だしまったりあまねとエッチな休日過ごそうねお誘い予約待ってます💜

    日曜日だしまったりあまねとエッチ

    な休日過ごそうね

    お誘い予約待ってます💜

    しゅ💜

    7/28 11:02

    出勤だよーん💜

    お兄さん日曜日家で

    ゴロゴロしてないよね?!

    あまねとエッチしなきゃだよ🥰

    ほんとに今日が最終日🥺

    次はいつ来れるかな♡

    しゅ💜

    出勤だよーん💜お兄さん日曜日家でゴロゴロしてないよね?!あまねとエッチしなきゃだよ🥰ほんとに今日が最終日🥺次はいつ来れるかな♡

    出勤だよーん💜

    お兄さん日曜日家で

    ゴロゴロしてないよね?!

    あまねとエッチしなきゃだよ🥰

    ほんとに今日が最終日🥺

    次はいつ来れるかな♡

    今は!💜

    7/27 18:06

    今は髪色くらいから

    間違えないでね🥺

    金髪のがいいって言ってくれて

    明るのが名残惜しい😂

    今は!💜

    今は髪色くらいから間違えないでね🥺金髪のがいいって言ってくれて明るのが名残惜しい😂

    今は髪色くらいから

    間違えないでね🥺

    金髪のがいいって言ってくれて

    明るのが名残惜しい😂

    新たな発見😉

    7/26 15:34

    昨日コンビニ行ったら

    うなぎのおにぎりあって買ったんだけど

    具が少なくて寂しかった🥺

    やっぱセブンが1番いいね(∩´∀`∩)💕

    新たな発見😉

    昨日コンビニ行ったらうなぎのおにぎりあって買ったんだけど具が少なくて寂しかった🥺やっぱセブンが1番いいね(∩´∀`∩)💕

    昨日コンビニ行ったら

    うなぎのおにぎりあって買ったんだけど

    具が少なくて寂しかった🥺

    やっぱセブンが1番いいね(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    7/26 11:03

    出勤だよん💜

    今日も朝活したんだけど

    暑いの耐えれないから終始タクシー🤣

    みんながどう夏を過ごしてるのか

    不思議で仕方ない😱

    あまね絶対倒れちゃう🤣

    しゅ💜

    出勤だよん💜今日も朝活したんだけど暑いの耐えれないから終始タクシー🤣みんながどう夏を過ごしてるのか不思議で仕方ない😱あまね絶対倒れちゃう🤣

    出勤だよん💜

    今日も朝活したんだけど

    暑いの耐えれないから終始タクシー🤣

    みんながどう夏を過ごしてるのか

    不思議で仕方ない😱

    あまね絶対倒れちゃう🤣

    いつの間にか🥺

    7/25 18:52

    雷怖すぎてたけど

    雨も全く降ってる感じないし

    いつの間にか終わってた😂

    夜中もゴロゴロだったら

    コンビニ行くの辞めてた🥺

    いつの間にか🥺

    雷怖すぎてたけど雨も全く降ってる感じないしいつの間にか終わってた😂夜中もゴロゴロだったらコンビニ行くの辞めてた🥺

    雷怖すぎてたけど

    雨も全く降ってる感じないし

    いつの間にか終わってた😂

    夜中もゴロゴロだったら

    コンビニ行くの辞めてた🥺