• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分のお兄さん♡

    9/13 21:41

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    アロママッサージも
    気持ちいいって言ってくれて
    お口も気持ちいいって
    沢山褒めてくれたの
    嬉しかったな⭐️

    福岡楽しんでね💞

    またあえますよーに!!

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻アロママッサージも気持ちいいって言ってくれてお口も気持ちいいって沢山褒めてくれたの嬉しかったな⭐️福岡楽しんでね💞またあえますよーに!!まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻

    アロママッサージも
    気持ちいいって言ってくれて
    お口も気持ちいいって
    沢山褒めてくれたの
    嬉しかったな⭐️

    福岡楽しんでね💞

    またあえますよーに!!

    まみ

    今だよ😻

    9/13 19:31

    まみたす
    まだまだ元気です⭐️

    夜は予約も入ってるから
    空いてる今のうち!だよ!!

    たくさん
    おさそいまってるね💞💞

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいのっ😻

    忙しくさせてくださいです❣️

    まみ

    今だよ😻

    まみたすまだまだ元気です⭐️夜は予約も入ってるから空いてる今のうち!だよ!!たくさんおさそいまってるね💞💞お兄さんと気持ちよくなりたいのっ😻忙しくさせてくださいです❣️まみ

    まみたす
    まだまだ元気です⭐️

    夜は予約も入ってるから
    空いてる今のうち!だよ!!

    たくさん
    おさそいまってるね💞💞

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいのっ😻

    忙しくさせてくださいです❣️

    まみ

    うれしい❣️

    9/13 18:11

    ここ何日間かで
    マイガールしてくれる
    お兄さんが増えて
    まみたすめちゃくちゃ嬉しい😭💞

    これからも
    まみたすのこと
    よろしくお願いしますん⭐️

    たくさんの
    お兄さんに愛される
    女の子でありたいな😻😻

    まみ

    うれしい❣️

    ここ何日間かでマイガールしてくれるお兄さんが増えてまみたすめちゃくちゃ嬉しい😭💞これからもまみたすのことよろしくお願いしますん⭐️たくさんのお兄さんに愛される女の子でありたいな😻😻まみ

    ここ何日間かで
    マイガールしてくれる
    お兄さんが増えて
    まみたすめちゃくちゃ嬉しい😭💞

    これからも
    まみたすのこと
    よろしくお願いしますん⭐️

    たくさんの
    お兄さんに愛される
    女の子でありたいな😻😻

    まみ

    体力温存❣️

    9/13 15:15

    ほんとにすぐ
    秒で寝れちゃうタイプの人間だから
    いつでも
    体力すぐ回復できちゃうし
    温存してる😹💞

    いつでも元気なのは
    睡眠めちゃくちゃとってるからなのかなって
    最近思い始めてる💭❣️

    毎日元気なのって
    いいことだよねん🎶

    お兄さんにまみたすの
    元気いっぱい分けてあげるよ😻

    まみ

    体力温存❣️

    ほんとにすぐ秒で寝れちゃうタイプの人間だからいつでも体力すぐ回復できちゃうし温存してる😹💞いつでも元気なのは睡眠めちゃくちゃとってるからなのかなって最近思い始めてる💭❣️毎日元気なのっていいことだよねん🎶お兄さんにまみたすの元気いっぱい分けてあげるよ😻まみ

    ほんとにすぐ
    秒で寝れちゃうタイプの人間だから
    いつでも
    体力すぐ回復できちゃうし
    温存してる😹💞

    いつでも元気なのは
    睡眠めちゃくちゃとってるからなのかなって
    最近思い始めてる💭❣️

    毎日元気なのって
    いいことだよねん🎶

    お兄さんにまみたすの
    元気いっぱい分けてあげるよ😻

    まみ

    めずらしい…🤫💞

    9/13 14:30

    まみたす
    1日居ることめずらしい気がする🤔💭

    最近は夕方からだったり
    お休みだったり
    午前中で帰ったりとかだったから
    ほんとなんか不思議な気持ち❣️

    1日いるときこそ
    会いにくるべきだよねん😌🩷
    どの時間でも会えるんだよー⭐️

    忙しくしてくださいです🫶🏻😻

    まみ

    めずらしい…🤫💞

    まみたす1日居ることめずらしい気がする🤔💭最近は夕方からだったりお休みだったり午前中で帰ったりとかだったからほんとなんか不思議な気持ち❣️1日いるときこそ会いにくるべきだよねん😌🩷どの時間でも会えるんだよー⭐️忙しくしてくださいです🫶🏻😻まみ

    まみたす
    1日居ることめずらしい気がする🤔💭

    最近は夕方からだったり
    お休みだったり
    午前中で帰ったりとかだったから
    ほんとなんか不思議な気持ち❣️

    1日いるときこそ
    会いにくるべきだよねん😌🩷
    どの時間でも会えるんだよー⭐️

    忙しくしてくださいです🫶🏻😻

    まみ

    安心感❣️

    9/13 13:15

    まみたす
    安心感あるってお兄さんが
    よく言ってくれるの❕💞

    だから
    眠たくなっちゃう〜って
    お兄さんおおくて
    お仕事おわりの癒しに
    ほんとに丁度いいんだって😳🩷

    気持ちよくもなれて
    癒されてリラックス出来るって
    最高なバニーちゃんでしょ🐰❣️

    あいにきて確かめて🫶🏻

    まみ

    安心感❣️

    まみたす安心感あるってお兄さんがよく言ってくれるの❕💞だから眠たくなっちゃう〜ってお兄さんおおくてお仕事おわりの癒しにほんとに丁度いいんだって😳🩷気持ちよくもなれて癒されてリラックス出来るって最高なバニーちゃんでしょ🐰❣️あいにきて確かめて🫶🏻まみ

    まみたす
    安心感あるってお兄さんが
    よく言ってくれるの❕💞

    だから
    眠たくなっちゃう〜って
    お兄さんおおくて
    お仕事おわりの癒しに
    ほんとに丁度いいんだって😳🩷

    気持ちよくもなれて
    癒されてリラックス出来るって
    最高なバニーちゃんでしょ🐰❣️

    あいにきて確かめて🫶🏻

    まみ

    割と…

    9/13 12:17

    まみたす
    割とっていうより
    結構物忘れおおくて🙂‍↕️🙂‍↕️

    昨日もドンキで
    買いたいものあったのも忘れてたし
    携帯はよく
    タクシーに忘れて
    領収書貰い忘れて大変だったり
    ほんとに結構日頃から
    抜けてるとこ多すぎるの😹😹

    お湯ためてたつもりが
    せんするの忘れてたりとか❣️

    そんなまみたすだけど
    可愛がってください😵‍💫💞

    まみ

    割と…

    まみたす割とっていうより結構物忘れおおくて🙂‍↕️🙂‍↕️昨日もドンキで買いたいものあったのも忘れてたし携帯はよくタクシーに忘れて領収書貰い忘れて大変だったりほんとに結構日頃から抜けてるとこ多すぎるの😹😹お湯ためてたつもりがせんするの忘れてたりとか❣️そんなまみたすだけど可愛がってください😵‍💫💞まみ

    まみたす
    割とっていうより
    結構物忘れおおくて🙂‍↕️🙂‍↕️

    昨日もドンキで
    買いたいものあったのも忘れてたし
    携帯はよく
    タクシーに忘れて
    領収書貰い忘れて大変だったり
    ほんとに結構日頃から
    抜けてるとこ多すぎるの😹😹

    お湯ためてたつもりが
    せんするの忘れてたりとか❣️

    そんなまみたすだけど
    可愛がってください😵‍💫💞

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/13 12:00

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    沢山お話もできて
    楽しい時間すぎた😌❣️

    気持ちよくなってくれて
    ほんと良かった😭🤍

    また予約しますって
    言ってくれてありがとう😻

    また会える日を楽しみにしてるね❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💞沢山お話もできて楽しい時間すぎた😌❣️気持ちよくなってくれてほんと良かった😭🤍また予約しますって言ってくれてありがとう😻また会える日を楽しみにしてるね❣️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    沢山お話もできて
    楽しい時間すぎた😌❣️

    気持ちよくなってくれて
    ほんと良かった😭🤍

    また予約しますって
    言ってくれてありがとう😻

    また会える日を楽しみにしてるね❣️

    まみ

    今日まで‼️🥹

    9/13 11:15

    このえちえちな
    逆バニーちゃんの衣装も
    今日までだよー🥹🥹❣️



    気になるお兄さんは
    ぜひ!!
    会いに来てね??😻

    まみたす
    この衣装恥ずかしくて
    やだけどせっかくだから
    見にきてにゃん😹😹💞

    まみ

    今日まで‼️🥹

    このえちえちな逆バニーちゃんの衣装も今日までだよー🥹🥹❣️気になるお兄さんはぜひ!!会いに来てね??😻まみたすこの衣装恥ずかしくてやだけどせっかくだから見にきてにゃん😹😹💞まみ

    このえちえちな
    逆バニーちゃんの衣装も
    今日までだよー🥹🥹❣️



    気になるお兄さんは
    ぜひ!!
    会いに来てね??😻

    まみたす
    この衣装恥ずかしくて
    やだけどせっかくだから
    見にきてにゃん😹😹💞

    まみ

    居てます❣️

    9/13 10:03

    おはよん❕

    今日は朝10時から
    出勤してるよ〜😻😻

    予約入ってるみたいで
    今日も朝からルンルンな
    まみたすです🎶💞

    今日もたくさんの
    お兄さんにあえますよーに⭐️

    まみ

    居てます❣️

    おはよん❕今日は朝10時から出勤してるよ〜😻😻予約入ってるみたいで今日も朝からルンルンなまみたすです🎶💞今日もたくさんのお兄さんにあえますよーに⭐️まみ

    おはよん❕

    今日は朝10時から
    出勤してるよ〜😻😻

    予約入ってるみたいで
    今日も朝からルンルンな
    まみたすです🎶💞

    今日もたくさんの
    お兄さんにあえますよーに⭐️

    まみ

    出勤しました♪

    9/13 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    まだいける🤍

    9/12 21:42

    まだまだ
    お誘いお待ちしてます🎶🩷

    まみたす
    まだまだもっと
    気持ちよくなりたいよ〜😻

    お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくするからね?😌💕

    まってるよ⭐️

    まみ

    まだいける🤍

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶🩷まみたすまだまだもっと気持ちよくなりたいよ〜😻お兄さんのこともたくさん気持ちよくするからね?😌💕まってるよ⭐️まみ

    まだまだ
    お誘いお待ちしてます🎶🩷

    まみたす
    まだまだもっと
    気持ちよくなりたいよ〜😻

    お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくするからね?😌💕

    まってるよ⭐️

    まみ

    お礼💌

    9/12 21:37

    80分ご予約のお兄さん♡

    今日は予約して来てくれてありがとう😻
    めちゃくちゃ優しくて
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう💞💞
    気持ちよすぎてやばかった🥹💕
    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね⭐️

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻
    眠いって言ってたけど
    スイッチ入って急にSになるの
    たまらなかった///♡
    また福岡に出張できた時は
    ぜーったい会おうね💞

    まみ

    お礼💌

    80分ご予約のお兄さん♡今日は予約して来てくれてありがとう😻めちゃくちゃ優しくてたくさん可愛がってくれてありがとう💞💞気持ちよすぎてやばかった🥹💕また会いに来てくれるの楽しみにしてるね⭐️60分のお兄さん♡60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😻眠いって言ってたけどスイッチ入って急にSになるのたまらなかった///♡また福岡に出張できた時はぜーったい会おうね💞まみ

    80分ご予約のお兄さん♡

    今日は予約して来てくれてありがとう😻
    めちゃくちゃ優しくて
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう💞💞
    気持ちよすぎてやばかった🥹💕
    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね⭐️

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😻
    眠いって言ってたけど
    スイッチ入って急にSになるの
    たまらなかった///♡
    また福岡に出張できた時は
    ぜーったい会おうね💞

    まみ

    久しぶりに💕

    9/12 19:02

    今日は久しぶりに
    髪の毛巻いてみたの🌀💞

    どうかな!?!!

    ほんとに久しぶりだし
    次またいつ巻いてくるか
    分からないから
    今日まみたすに会っとくべきだよ⭐️

    まみたすの
    髪の毛クルクルみにきて😻😻

    まみ

    久しぶりに💕

    今日は久しぶりに髪の毛巻いてみたの🌀💞どうかな!?!!ほんとに久しぶりだし次またいつ巻いてくるか分からないから今日まみたすに会っとくべきだよ⭐️まみたすの髪の毛クルクルみにきて😻😻まみ

    今日は久しぶりに
    髪の毛巻いてみたの🌀💞

    どうかな!?!!

    ほんとに久しぶりだし
    次またいつ巻いてくるか
    分からないから
    今日まみたすに会っとくべきだよ⭐️

    まみたすの
    髪の毛クルクルみにきて😻😻

    まみ

    あーそぼ❕💕

    9/12 17:46

    お仕事終わりのお兄さん
    まみたすとあーそぼ❕😻

    いっぱい
    気持ちいいことしよ🧸ིྀ❣️

    お仕事終わりのお兄さんを
    癒すのは
    まみたすの役目です🥹🩷

    お誘いまってるよ🫶🏻

    まみ

    あーそぼ❕💕

    お仕事終わりのお兄さんまみたすとあーそぼ❕😻いっぱい気持ちいいことしよ🧸ིྀ❣️お仕事終わりのお兄さんを癒すのはまみたすの役目です🥹🩷お誘いまってるよ🫶🏻まみ

    お仕事終わりのお兄さん
    まみたすとあーそぼ❕😻

    いっぱい
    気持ちいいことしよ🧸ིྀ❣️

    お仕事終わりのお兄さんを
    癒すのは
    まみたすの役目です🥹🩷

    お誘いまってるよ🫶🏻

    まみ

    いてます❣️

    9/12 16:15

    まみたす
    出勤しました😻😻

    最近お兄さんからの
    まみたす呼びに
    めちゃくちゃ笑っちゃう😹💞

    まみたす呼び定着してきてるのも
    写メ日記見てくれてるの
    嬉しいな🥰

    まみたすこれからも
    がんばりまうす🐭💕

    まみ

    いてます❣️

    まみたす出勤しました😻😻最近お兄さんからのまみたす呼びにめちゃくちゃ笑っちゃう😹💞まみたす呼び定着してきてるのも写メ日記見てくれてるの嬉しいな🥰まみたすこれからもがんばりまうす🐭💕まみ

    まみたす
    出勤しました😻😻

    最近お兄さんからの
    まみたす呼びに
    めちゃくちゃ笑っちゃう😹💞

    まみたす呼び定着してきてるのも
    写メ日記見てくれてるの
    嬉しいな🥰

    まみたすこれからも
    がんばりまうす🐭💕

    まみ

    ご褒美まみたす⁉️🤍

    9/12 15:15

    15時のおやつじゃなく
    15時のまみたすは
    出勤時間的に間に合わないので

    ちょっと遅めの
    16時のおやつじゃなく
    16時のまみたすは
    いかがですかっ😻😻🩷

    夜のご褒美に
    取っとくタイプでもいいですよ💞

    どの時間でも
    お兄さんにとって最高の
    幸せ時間にするからねん🕊️❣️

    たくさん
    お誘い待ってる🧸ིྀ💕

    まみ

    ご褒美まみたす⁉️🤍

    15時のおやつじゃなく15時のまみたすは出勤時間的に間に合わないのでちょっと遅めの16時のおやつじゃなく16時のまみたすはいかがですかっ😻😻🩷夜のご褒美に取っとくタイプでもいいですよ💞どの時間でもお兄さんにとって最高の幸せ時間にするからねん🕊️❣️たくさんお誘い待ってる🧸ིྀ💕まみ

    15時のおやつじゃなく
    15時のまみたすは
    出勤時間的に間に合わないので

    ちょっと遅めの
    16時のおやつじゃなく
    16時のまみたすは
    いかがですかっ😻😻🩷

    夜のご褒美に
    取っとくタイプでもいいですよ💞

    どの時間でも
    お兄さんにとって最高の
    幸せ時間にするからねん🕊️❣️

    たくさん
    お誘い待ってる🧸ིྀ💕

    まみ

    めっ💞

    9/12 14:30

    やっぱり
    目が好きとかかわいいって
    沢山褒められるから
    まみたす自分の目が好きになってきたよ🥹

    あまり自分に自信ないけど
    お兄さん達がたくさん
    褒めてくれるおかげで
    少しづつ自信持てるように
    なってきてる気がする、、😌❣️

    これからも
    お兄さんがまみたすを
    可愛くしてください⭐️

    まみ

    めっ💞

    やっぱり目が好きとかかわいいって沢山褒められるからまみたす自分の目が好きになってきたよ🥹あまり自分に自信ないけどお兄さん達がたくさん褒めてくれるおかげで少しづつ自信持てるようになってきてる気がする、、😌❣️これからもお兄さんがまみたすを可愛くしてください⭐️まみ

    やっぱり
    目が好きとかかわいいって
    沢山褒められるから
    まみたす自分の目が好きになってきたよ🥹

    あまり自分に自信ないけど
    お兄さん達がたくさん
    褒めてくれるおかげで
    少しづつ自信持てるように
    なってきてる気がする、、😌❣️

    これからも
    お兄さんがまみたすを
    可愛くしてください⭐️

    まみ

    もっと…🩷

    9/12 13:15

    もっと
    えちえちな動画も写真も
    増やしたい💭💞

    やっぱり
    コスプレとか買ったほうが
    写真のレパートリー増えるよね🥹❣️

    なんか買いに行こうか
    ネットで買うか
    めちゃくちゃ悩んでる🤔🩷

    まみ

    もっと…🩷

    もっとえちえちな動画も写真も増やしたい💭💞やっぱりコスプレとか買ったほうが写真のレパートリー増えるよね🥹❣️なんか買いに行こうかネットで買うかめちゃくちゃ悩んでる🤔🩷まみ

    もっと
    えちえちな動画も写真も
    増やしたい💭💞

    やっぱり
    コスプレとか買ったほうが
    写真のレパートリー増えるよね🥹❣️

    なんか買いに行こうか
    ネットで買うか
    めちゃくちゃ悩んでる🤔🩷

    まみ

    じわじわ❣️

    9/12 12:31

    まみたす
    ハチワレとくりまんじゅう
    好きなんだけど



    これにじわじわきてる😹😹😹💞

    ほんとに可愛すぎて
    やられた🤦🏻‍♀️💗 ̖́-

    くりまんじゅうしか
    勝たん😻

    お兄さんには
    まみたすしか勝たんって
    なってほしい(願望)🩷

    まみ

    じわじわ❣️

    まみたすハチワレとくりまんじゅう好きなんだけどこれにじわじわきてる😹😹😹💞ほんとに可愛すぎてやられた🤦🏻‍♀️💗̖́-くりまんじゅうしか勝たん😻お兄さんにはまみたすしか勝たんってなってほしい(願望)🩷まみ

    まみたす
    ハチワレとくりまんじゅう
    好きなんだけど



    これにじわじわきてる😹😹😹💞

    ほんとに可愛すぎて
    やられた🤦🏻‍♀️💗 ̖́-

    くりまんじゅうしか
    勝たん😻

    お兄さんには
    まみたすしか勝たんって
    なってほしい(願望)🩷

    まみ