• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます❣️

    8/27 10:33

    おはよ❕︎💕︎

    今日は朝10時から出勤
    してるよ〜🎀

    まみと一緒に
    気持ちよくなってくれる
    お兄さん
    お誘い待ってるね🥹❣️

    幸せな時間に
    しよーね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕︎💕︎今日は朝10時から出勤してるよ〜🎀まみと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘い待ってるね🥹❣️幸せな時間にしよーね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まみ

    おはよ❕︎💕︎

    今日は朝10時から出勤
    してるよ〜🎀

    まみと一緒に
    気持ちよくなってくれる
    お兄さん
    お誘い待ってるね🥹❣️

    幸せな時間に
    しよーね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみ

    はやい❣️

    8/26 18:17

    わーー!!
    気付いたらもう
    18時だ😹

    時間経つの早すぎて
    本当に1日あっという間🥹︎💕︎

    まだまだ全然
    ムラムラしてるので

    たくさんのお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰

    気持ちいいことしよね💖

    まみ

    はやい❣️

    わーー!!気付いたらもう18時だ😹時間経つの早すぎて本当に1日あっという間🥹︎💕︎まだまだ全然ムラムラしてるのでたくさんのお兄さんからのお誘い待ってます🥰気持ちいいことしよね💖まみ

    わーー!!
    気付いたらもう
    18時だ😹

    時間経つの早すぎて
    本当に1日あっという間🥹︎💕︎

    まだまだ全然
    ムラムラしてるので

    たくさんのお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰

    気持ちいいことしよね💖

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/26 16:08

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    初めてバニーちゃんにきたって言ってて
    気になる女の子いたの?って言ったら
    私の事気になってたって
    言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった💖

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間でした🕊️︎💕︎

    また会いに行くるって言ってくれて
    ありがとう⭐️

    また会おうね❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️初めてバニーちゃんにきたって言ってて気になる女の子いたの?って言ったら私の事気になってたって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった💖一緒に気持ちよくなれて幸せ時間でした🕊️︎💕︎また会いに行くるって言ってくれてありがとう⭐️また会おうね❣️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    初めてバニーちゃんにきたって言ってて
    気になる女の子いたの?って言ったら
    私の事気になってたって
    言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった💖

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間でした🕊️︎💕︎

    また会いに行くるって言ってくれて
    ありがとう⭐️

    また会おうね❣️

    まみ

    幸せ❣️

    8/26 14:45

    この前、退勤したあと
    お友達と一緒に
    一蘭食べに行ったの🍜♡



    夜中に食べる
    ラーメンほど美味しくて
    幸せなものないよね😳🩷

    まみ

    幸せ❣️

    この前、退勤したあとお友達と一緒に一蘭食べに行ったの🍜♡夜中に食べるラーメンほど美味しくて幸せなものないよね😳🩷まみ

    この前、退勤したあと
    お友達と一緒に
    一蘭食べに行ったの🍜♡



    夜中に食べる
    ラーメンほど美味しくて
    幸せなものないよね😳🩷

    まみ

    いてます❣️

    8/26 14:11

    こんにちわん🐶

    今日は13時から
    出勤してるよ〜🎶

    今日も
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな❣️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🧡

    まみ

    いてます❣️

    こんにちわん🐶今日は13時から出勤してるよ〜🎶今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいな❣️たくさんのお誘いお待ちしてます🧡まみ

    こんにちわん🐶

    今日は13時から
    出勤してるよ〜🎶

    今日も
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな❣️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🧡

    まみ

    ねえねえねえ❣️

    8/25 18:38

    日曜日だよっ!

    明日からお仕事のお兄さん
    沢山いるよね🥹

    お仕事始まる前に
    まみたすに
    癒されにきて❣️❣️

    一緒に
    気持ちよくなろうね💖

    まみ

    ねえねえねえ❣️

    日曜日だよっ!明日からお仕事のお兄さん沢山いるよね🥹お仕事始まる前にまみたすに癒されにきて❣️❣️一緒に気持ちよくなろうね💖まみ

    日曜日だよっ!

    明日からお仕事のお兄さん
    沢山いるよね🥹

    お仕事始まる前に
    まみたすに
    癒されにきて❣️❣️

    一緒に
    気持ちよくなろうね💖

    まみ

    甘えたい❣️

    8/25 11:30

    お兄さんは
    甘えたい派?甘えられたい派?♡

    まみたす
    めちゃくちゃ甘えたい派だから
    めちゃくちゃくっついて
    イチャイチャしたいし
    ちゅーもぎゅーもたくさんしたい🥺︎💕︎

    いっぱい
    甘えさせてくれる
    お兄さん❣️

    お誘い待ってますん🥰

    まみ

    甘えたい❣️

    お兄さんは甘えたい派?甘えられたい派?♡まみたすめちゃくちゃ甘えたい派だからめちゃくちゃくっついてイチャイチャしたいしちゅーもぎゅーもたくさんしたい🥺︎💕︎いっぱい甘えさせてくれるお兄さん❣️お誘い待ってますん🥰まみ

    お兄さんは
    甘えたい派?甘えられたい派?♡

    まみたす
    めちゃくちゃ甘えたい派だから
    めちゃくちゃくっついて
    イチャイチャしたいし
    ちゅーもぎゅーもたくさんしたい🥺︎💕︎

    いっぱい
    甘えさせてくれる
    お兄さん❣️

    お誘い待ってますん🥰

    まみ

    いてます❣️

    8/25 10:50

    おはよ〜❕︎💕︎

    今日は10時から
    出勤してるよ〜🎀

    昨日はおやすみだったから
    今日たくさんの
    お兄さんと会えたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    一緒に
    幸せな時間にしよね🎶︎💕︎

    まみ

    いてます❣️

    おはよ〜❕︎💕︎今日は10時から出勤してるよ〜🎀昨日はおやすみだったから今日たくさんのお兄さんと会えたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡一緒に幸せな時間にしよね🎶︎💕︎まみ

    おはよ〜❕︎💕︎

    今日は10時から
    出勤してるよ〜🎀

    昨日はおやすみだったから
    今日たくさんの
    お兄さんと会えたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    一緒に
    幸せな時間にしよね🎶︎💕︎

    まみ

    80分のお兄さん♡

    8/23 20:23

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    ベビーフェイスで
    かわいいねって言ってくれたの
    嬉しかった👶🏻❣️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかった🫶🏻

    福岡楽しんでね⭐️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️ベビーフェイスでかわいいねって言ってくれたの嬉しかった👶🏻❣️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻福岡楽しんでね⭐️まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    ベビーフェイスで
    かわいいねって言ってくれたの
    嬉しかった👶🏻❣️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかった🫶🏻

    福岡楽しんでね⭐️

    まみ

    とまんない❣️

    8/23 18:48

    もーーう!!
    なんか今日ムラムラとまんない😵‍💫❣️

    お兄さんと
    いーーっぱい
    えちえちなことしたいな🩷

    ぎゅーもちゅーも
    沢山しようね?👼🏻💖

    まみ

    とまんない❣️

    もーーう!!なんか今日ムラムラとまんない😵‍💫❣️お兄さんといーーっぱいえちえちなことしたいな🩷ぎゅーもちゅーも沢山しようね?👼🏻💖まみ

    もーーう!!
    なんか今日ムラムラとまんない😵‍💫❣️

    お兄さんと
    いーーっぱい
    えちえちなことしたいな🩷

    ぎゅーもちゅーも
    沢山しようね?👼🏻💖

    まみ

    華金❣️

    8/23 17:04

    きょうは!
    華金だよ〜〜🎶︎💕︎

    お仕事終わりとか
    飲み帰りのお兄さん!

    まみと気持ちいいことしよ?♡

    お兄さんのこと
    いーっぱい癒して
    気持ちよくするからね👼🏻💖

    まみ

    華金❣️

    きょうは!華金だよ〜〜🎶︎💕︎お仕事終わりとか飲み帰りのお兄さん!まみと気持ちいいことしよ?♡お兄さんのこといーっぱい癒して気持ちよくするからね👼🏻💖まみ

    きょうは!
    華金だよ〜〜🎶︎💕︎

    お仕事終わりとか
    飲み帰りのお兄さん!

    まみと気持ちいいことしよ?♡

    お兄さんのこと
    いーっぱい癒して
    気持ちよくするからね👼🏻💖

    まみ

    80分のお兄さん♡

    8/23 16:31

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    年齢も近いのに
    めちゃくちゃ優しくて
    ほんとにお互いで
    リラックス出来る時間だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気持ちよくなってくれて
    よかった〜❣️

    またあおうね!

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️年齢も近いのにめちゃくちゃ優しくてほんとにお互いでリラックス出来る時間だったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡気持ちよくなってくれてよかった〜❣️またあおうね!まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    年齢も近いのに
    めちゃくちゃ優しくて
    ほんとにお互いで
    リラックス出来る時間だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気持ちよくなってくれて
    よかった〜❣️

    またあおうね!

    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    8/23 13:52

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    2回も一緒に
    気持ちよくなってくれて
    超嬉しかった🥰🥰

    そして
    癒されるとか
    目が大きいねとか
    めっちゃ褒めてくれるし
    ぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれて
    ほんとのカップルみたいだったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またあえる日楽しみしてるね❣️

    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    ご予約100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️2回も一緒に気持ちよくなってくれて超嬉しかった🥰🥰そして癒されるとか目が大きいねとかめっちゃ褒めてくれるしぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれてほんとのカップルみたいだったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡またあえる日楽しみしてるね❣️まみ

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    2回も一緒に
    気持ちよくなってくれて
    超嬉しかった🥰🥰

    そして
    癒されるとか
    目が大きいねとか
    めっちゃ褒めてくれるし
    ぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれて
    ほんとのカップルみたいだったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またあえる日楽しみしてるね❣️

    まみ

    あつあつ❤️‍🔥

    8/23 11:15

    今日もお外晴れてて
    あついね🥵💕︎

    何日か前に
    雨降ったのが嘘みたいだよね🌀

    お部屋は
    涼しくしてるから
    一緒に涼しくなろ⭐️

    涼しくなって
    えちえちなことするの
    幸せだよね〜🎶❣️

    まみ

    あつあつ❤️‍🔥

    今日もお外晴れててあついね🥵💕︎何日か前に雨降ったのが嘘みたいだよね🌀お部屋は涼しくしてるから一緒に涼しくなろ⭐️涼しくなってえちえちなことするの幸せだよね〜🎶❣️まみ

    今日もお外晴れてて
    あついね🥵💕︎

    何日か前に
    雨降ったのが嘘みたいだよね🌀

    お部屋は
    涼しくしてるから
    一緒に涼しくなろ⭐️

    涼しくなって
    えちえちなことするの
    幸せだよね〜🎶❣️

    まみ

    いてます❣️

    8/23 10:32

    おはよん❕☀️

    今日は10時から
    お店いてます〜💖💖

    今日もたくさんの
    お兄さんと会えるの楽しみに
    してるよー🧸ིྀ💕

    予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう⭐️

    いっぱい
    一緒に気持ちよくなろね👼🏻🩷

    まみ

    いてます❣️

    おはよん❕☀️今日は10時からお店いてます〜💖💖今日もたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてるよー🧸ིྀ💕予約してくれてるお兄さんもありがとう⭐️いっぱい一緒に気持ちよくなろね👼🏻🩷まみ

    おはよん❕☀️

    今日は10時から
    お店いてます〜💖💖

    今日もたくさんの
    お兄さんと会えるの楽しみに
    してるよー🧸ིྀ💕

    予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう⭐️

    いっぱい
    一緒に気持ちよくなろね👼🏻🩷

    まみ

    独り占めするしか❣️

    8/22 16:52

    きょう!!
    まみたす独り占めできるよ🥹❣️

    まみたす
    いーっぱい可愛がって
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん〜〜
    どこ?!🥹🥹🩷

    お誘いまってるからね🥲❣️

    まみ

    独り占めするしか❣️

    きょう!!まみたす独り占めできるよ🥹❣️まみたすいーっぱい可愛がって一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん〜〜どこ?!🥹🥹🩷お誘いまってるからね🥲❣️まみ

    きょう!!
    まみたす独り占めできるよ🥹❣️

    まみたす
    いーっぱい可愛がって
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん〜〜
    どこ?!🥹🥹🩷

    お誘いまってるからね🥲❣️

    まみ

    ぴょん🐰❣️

    8/22 16:13

    もう気づいたら
    16時になってる😵‍💫😵‍💫

    お兄さんたちは
    お仕事おわりまで
    あと少しかな?︎💕︎

    今日も飲みに行ったりする
    お兄さんは
    飲み終わりでも
    まみたすのとこ遊びにおーいで❣️

    仕事疲れも吹き飛ばすくらい
    癒すよ👼🏻💕

    まみ

    ぴょん🐰❣️

    もう気づいたら16時になってる😵‍💫😵‍💫お兄さんたちはお仕事おわりまであと少しかな?︎💕︎今日も飲みに行ったりするお兄さんは飲み終わりでもまみたすのとこ遊びにおーいで❣️仕事疲れも吹き飛ばすくらい癒すよ👼🏻💕まみ

    もう気づいたら
    16時になってる😵‍💫😵‍💫

    お兄さんたちは
    お仕事おわりまで
    あと少しかな?︎💕︎

    今日も飲みに行ったりする
    お兄さんは
    飲み終わりでも
    まみたすのとこ遊びにおーいで❣️

    仕事疲れも吹き飛ばすくらい
    癒すよ👼🏻💕

    まみ

    いてます❣️

    8/22 11:36

    おはよう🎶

    今日はちょっと
    寝坊しちゃって
    11時から出勤してます〜🥹

    今日もたくさんの
    お兄さんに
    あえますよーーにっ👼🏻💕

    一緒に気持ちよくなろうね❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよう🎶今日はちょっと寝坊しちゃって11時から出勤してます〜🥹今日もたくさんのお兄さんにあえますよーーにっ👼🏻💕一緒に気持ちよくなろうね❣️まみ

    おはよう🎶

    今日はちょっと
    寝坊しちゃって
    11時から出勤してます〜🥹

    今日もたくさんの
    お兄さんに
    あえますよーーにっ👼🏻💕

    一緒に気持ちよくなろうね❣️

    まみ

    救世主👼🏻❣️

    8/21 20:37

    まみたすの
    救世主のお兄さん
    どこいるのー!!!👼🏻💞

    めちゃくちゃムラムラしてんのに
    こんな日に限って
    お兄さんに全然あえないの
    やだよーーん(т-т)♡

    一緒に
    気持ちくなってくれる
    お兄さんからの
    お誘いまってるからねーっ😵‍💫🩷

    まみ

    救世主👼🏻❣️

    まみたすの救世主のお兄さんどこいるのー!!!👼🏻💞めちゃくちゃムラムラしてんのにこんな日に限ってお兄さんに全然あえないのやだよーーん(т-т)♡一緒に気持ちくなってくれるお兄さんからのお誘いまってるからねーっ😵‍💫🩷まみ

    まみたすの
    救世主のお兄さん
    どこいるのー!!!👼🏻💞

    めちゃくちゃムラムラしてんのに
    こんな日に限って
    お兄さんに全然あえないの
    やだよーーん(т-т)♡

    一緒に
    気持ちくなってくれる
    お兄さんからの
    お誘いまってるからねーっ😵‍💫🩷

    まみ

    45分の中国のお兄さん🇨🇳♡

    8/21 17:17

    45分の中国のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    めちゃくちゃ日本語うまくて
    いっぱいお話できて
    とても楽しかった🥰🥰

    かわいいって言ってくれたり
    優しい人だねって褒めてくれたのも
    本当に嬉しかったよ❣️

    気持ちよくなってくれて
    よかった🫶🏻

    またあおうね⭐️

    まみ

    45分の中国のお兄さん🇨🇳♡

    45分の中国のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️めちゃくちゃ日本語うまくていっぱいお話できてとても楽しかった🥰🥰かわいいって言ってくれたり優しい人だねって褒めてくれたのも本当に嬉しかったよ❣️気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻またあおうね⭐️まみ

    45分の中国のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    めちゃくちゃ日本語うまくて
    いっぱいお話できて
    とても楽しかった🥰🥰

    かわいいって言ってくれたり
    優しい人だねって褒めてくれたのも
    本当に嬉しかったよ❣️

    気持ちよくなってくれて
    よかった🫶🏻

    またあおうね⭐️

    まみ