• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早すぎる…

    7/23 11:15

    もう7月も
    おわっちゃう…🥲

    早過ぎない?!!💦

    あっという間に
    年越しちゃいそうだよね🤣💕

    今年はあと
    どれくらいたくさんの
    お兄さんに会えるのか
    ワクワクしてる🥰

    今年はいっぱい
    まみたすと会おうね🌟

    まみ

    早すぎる…

    もう7月もおわっちゃう…🥲早過ぎない?!!💦あっという間に年越しちゃいそうだよね🤣💕今年はあとどれくらいたくさんのお兄さんに会えるのかワクワクしてる🥰今年はいっぱいまみたすと会おうね🌟まみ

    もう7月も
    おわっちゃう…🥲

    早過ぎない?!!💦

    あっという間に
    年越しちゃいそうだよね🤣💕

    今年はあと
    どれくらいたくさんの
    お兄さんに会えるのか
    ワクワクしてる🥰

    今年はいっぱい
    まみたすと会おうね🌟

    まみ

    おはよ❣️

    7/23 10:50

    おはよ〜❣️

    今日は10時から出勤してるよ😌🩷

    朝から天気よくて
    あつあつだね🥵🔥

    お部屋は涼しいから
    沢山会いに来てね🌟

    まってるよ^_ ̫ _^︎💕︎︎

    まみ

    おはよ❣️

    おはよ〜❣️今日は10時から出勤してるよ😌🩷朝から天気よくてあつあつだね🥵🔥お部屋は涼しいから沢山会いに来てね🌟まってるよ^_̫_^︎💕︎︎まみ

    おはよ〜❣️

    今日は10時から出勤してるよ😌🩷

    朝から天気よくて
    あつあつだね🥵🔥

    お部屋は涼しいから
    沢山会いに来てね🌟

    まってるよ^_ ̫ _^︎💕︎︎

    まみ

    こんにちわん❣️

    7/22 12:39

    やほー❣️

    今日は12時半から
    出勤してるよ🌟

    17時までだから
    時間少しかいないから
    会いに来てね😵‍💫❣️

    まってるにゃん🐱♥️

    まみ

    こんにちわん❣️

    やほー❣️今日は12時半から出勤してるよ🌟17時までだから時間少しかいないから会いに来てね😵‍💫❣️まってるにゃん🐱♥️まみ

    やほー❣️

    今日は12時半から
    出勤してるよ🌟

    17時までだから
    時間少しかいないから
    会いに来てね😵‍💫❣️

    まってるにゃん🐱♥️

    まみ

    今日も一日❣️

    7/21 23:45

    今日も一日
    色んなお兄さんに会えて
    幸せでした🫶🏻

    明日もたくさんの
    お兄さんに
    会える一日でありますよーに💖

    いつも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🌟

    まみ

    今日も一日❣️

    今日も一日色んなお兄さんに会えて幸せでした🫶🏻明日もたくさんのお兄さんに会える一日でありますよーに💖いつも気持ちよくしてくれてありがとうだよ🌟まみ

    今日も一日
    色んなお兄さんに会えて
    幸せでした🫶🏻

    明日もたくさんの
    お兄さんに
    会える一日でありますよーに💖

    いつも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🌟

    まみ

    ツンデレさん❣️

    7/21 22:30

    写メ日記みてくれて
    少しでも
    まみたすのこと気になってくれてるのに

    会いに来てくれない
    ツンデレお兄さんは
    どーーこだっ❣️

    ずっと待ってるから
    ツンツンしないで
    あいにきて🧏🏻‍♀️🩷

    まみ

    ツンデレさん❣️

    写メ日記みてくれて少しでもまみたすのこと気になってくれてるのに会いに来てくれないツンデレお兄さんはどーーこだっ❣️ずっと待ってるからツンツンしないであいにきて🧏🏻‍♀️🩷まみ

    写メ日記みてくれて
    少しでも
    まみたすのこと気になってくれてるのに

    会いに来てくれない
    ツンデレお兄さんは
    どーーこだっ❣️

    ずっと待ってるから
    ツンツンしないで
    あいにきて🧏🏻‍♀️🩷

    まみ

    今日中に❣️

    7/21 22:01

    今日もあとすこしで
    終わりだね〜🥹

    明日からまた
    お仕事があるのかな??♡

    今日中に
    気持ちいいこと
    しちゃってスッキリして
    明日からまた頑張ろ?💖

    まみ

    今日中に❣️

    今日もあとすこしで終わりだね〜🥹明日からまたお仕事があるのかな??♡今日中に気持ちいいことしちゃってスッキリして明日からまた頑張ろ?💖まみ

    今日もあとすこしで
    終わりだね〜🥹

    明日からまた
    お仕事があるのかな??♡

    今日中に
    気持ちいいこと
    しちゃってスッキリして
    明日からまた頑張ろ?💖

    まみ

    まだまだ❣️

    7/21 21:45

    まだまだ夜はこれからだよ〜❣️

    まみと一緒に
    気持ちよくなろうよ🧏🏻‍♀️💖

    ラスト枠
    埋まっちゃうまえに
    お兄さんがうめてほしいな🥰

    まみ

    まだまだ❣️

    まだまだ夜はこれからだよ〜❣️まみと一緒に気持ちよくなろうよ🧏🏻‍♀️💖ラスト枠埋まっちゃうまえにお兄さんがうめてほしいな🥰まみ

    まだまだ夜はこれからだよ〜❣️

    まみと一緒に
    気持ちよくなろうよ🧏🏻‍♀️💖

    ラスト枠
    埋まっちゃうまえに
    お兄さんがうめてほしいな🥰

    まみ

    夜の運動❣️

    7/21 21:15

    もう気づいたら
    21時だね🥹❣️

    時間ってホント
    早すぎるよ〜🌀︎💕︎︎

    夜こそムラムラする時間だし
    夜の運動まみと一緒に
    しちゃう?///♡

    まだまだ
    お誘い待ってるよ👼🏻💕

    まみ

    夜の運動❣️

    もう気づいたら21時だね🥹❣️時間ってホント早すぎるよ〜🌀︎💕︎︎夜こそムラムラする時間だし夜の運動まみと一緒にしちゃう?///♡まだまだお誘い待ってるよ👼🏻💕まみ

    もう気づいたら
    21時だね🥹❣️

    時間ってホント
    早すぎるよ〜🌀︎💕︎︎

    夜こそムラムラする時間だし
    夜の運動まみと一緒に
    しちゃう?///♡

    まだまだ
    お誘い待ってるよ👼🏻💕

    まみ

    教えて?♡

    7/21 21:01

    ねえねえ!

    お兄さんが
    女の子に対して
    あ、えろいなって思う瞬間とかって
    どんな時なの?😳🩷

    教えて❣️

    まみ

    教えて?♡

    ねえねえ!お兄さんが女の子に対してあ、えろいなって思う瞬間とかってどんな時なの?😳🩷教えて❣️まみ

    ねえねえ!

    お兄さんが
    女の子に対して
    あ、えろいなって思う瞬間とかって
    どんな時なの?😳🩷

    教えて❣️

    まみ

    ぬるぬる❣️

    7/21 20:45

    ローションって
    ほんとぬるぬるしてるよね❕

    ローションつかって
    手で責められると
    すぐいっちゃうお兄さん
    結構いるんだけど

    あのぬるぬるが気持ちいいのかな?♡

    気持ちよくなってるとこみるの
    ほんとに大好きなの🧏🏻‍♀️❣️

    まみ

    ぬるぬる❣️

    ローションってほんとぬるぬるしてるよね❕ローションつかって手で責められるとすぐいっちゃうお兄さん結構いるんだけどあのぬるぬるが気持ちいいのかな?♡気持ちよくなってるとこみるのほんとに大好きなの🧏🏻‍♀️❣️まみ

    ローションって
    ほんとぬるぬるしてるよね❕

    ローションつかって
    手で責められると
    すぐいっちゃうお兄さん
    結構いるんだけど

    あのぬるぬるが気持ちいいのかな?♡

    気持ちよくなってるとこみるの
    ほんとに大好きなの🧏🏻‍♀️❣️

    まみ

    にかいめ♡

    7/21 20:30

    2回目会うお兄さんには
    慣れすぎちゃって

    お出迎えのときに
    やっほー!って言っちゃう癖あって

    今思うと
    まったくえろさも無いよね🤣💖

    それでも
    何回も会いに来て気持ちよくなってくれる
    お兄さんが
    愛おしいです❣️

    まみ

    にかいめ♡

    2回目会うお兄さんには慣れすぎちゃってお出迎えのときにやっほー!って言っちゃう癖あって今思うとまったくえろさも無いよね🤣💖それでも何回も会いに来て気持ちよくなってくれるお兄さんが愛おしいです❣️まみ

    2回目会うお兄さんには
    慣れすぎちゃって

    お出迎えのときに
    やっほー!って言っちゃう癖あって

    今思うと
    まったくえろさも無いよね🤣💖

    それでも
    何回も会いに来て気持ちよくなってくれる
    お兄さんが
    愛おしいです❣️

    まみ

    ドキドキ❣️

    7/21 20:01

    いつも
    階段の上で
    お兄待ってる時ほんとに
    どんな人なんだろう…💭って
    ドキドキしてる💓

    お兄さんも
    どんな子だろうって
    ドキドキしてるのかな??♡

    まみ

    ドキドキ❣️

    いつも階段の上でお兄待ってる時ほんとにどんな人なんだろう…💭ってドキドキしてる💓お兄さんもどんな子だろうってドキドキしてるのかな??♡まみ

    いつも
    階段の上で
    お兄待ってる時ほんとに
    どんな人なんだろう…💭って
    ドキドキしてる💓

    お兄さんも
    どんな子だろうって
    ドキドキしてるのかな??♡

    まみ

    ハマる❣️

    7/21 19:45

    まみたすって
    1度ハマったら飽きるまで
    食べ物とかもずっと食べちゃうし
    音楽はリピートしちゃうタイプなんだけど

    お兄さんとかも
    ハマったりしたら
    やっぱりそうなっちゃう?!

    飽きるタイミングも
    いつかまったく分かんないんだよね🤣

    お兄さんにとって
    ハマるものが
    まみたすでありますよーに💖

    まみ

    ハマる❣️

    まみたすって1度ハマったら飽きるまで食べ物とかもずっと食べちゃうし音楽はリピートしちゃうタイプなんだけどお兄さんとかもハマったりしたらやっぱりそうなっちゃう?!飽きるタイミングもいつかまったく分かんないんだよね🤣お兄さんにとってハマるものがまみたすでありますよーに💖まみ

    まみたすって
    1度ハマったら飽きるまで
    食べ物とかもずっと食べちゃうし
    音楽はリピートしちゃうタイプなんだけど

    お兄さんとかも
    ハマったりしたら
    やっぱりそうなっちゃう?!

    飽きるタイミングも
    いつかまったく分かんないんだよね🤣

    お兄さんにとって
    ハマるものが
    まみたすでありますよーに💖

    まみ

    いろんなのしたい❣️

    7/21 19:15

    バニーちゃんも
    えろくてかわいんだけど

    他のコスプレも
    色々してみたい🥰

    でもやっぱり
    バニーちゃんが
    1番えちえちだよね?♡

    まみ

    いろんなのしたい❣️

    バニーちゃんもえろくてかわいんだけど他のコスプレも色々してみたい🥰でもやっぱりバニーちゃんが1番えちえちだよね?♡まみ

    バニーちゃんも
    えろくてかわいんだけど

    他のコスプレも
    色々してみたい🥰

    でもやっぱり
    バニーちゃんが
    1番えちえちだよね?♡

    まみ

    ぴょん🐰

    7/21 19:01

    やっぱり
    バニーちゃんってだけで
    えちえちだよね🐰❣️

    お兄さんは
    学園系とかナース系とか
    そーゆーのより
    バニーちゃんのがすき?♡

    まみ

    ぴょん🐰

    やっぱりバニーちゃんってだけでえちえちだよね🐰❣️お兄さんは学園系とかナース系とかそーゆーのよりバニーちゃんのがすき?♡まみ

    やっぱり
    バニーちゃんってだけで
    えちえちだよね🐰❣️

    お兄さんは
    学園系とかナース系とか
    そーゆーのより
    バニーちゃんのがすき?♡

    まみ

    ぷにぷに❣️

    7/21 18:45

    ほんとに最近
    ぷにぷにちゃんだから

    すこーし
    細くならないとなって
    思うんだけど

    お兄さんは
    抱き心地よくてこのままでいい❣️って
    言ってくれる人が
    おおいいの🥲💕

    でも少しだけ
    ほそーくなれるように
    頑張るよ🌟

    まみ

    ぷにぷに❣️

    ほんとに最近ぷにぷにちゃんだからすこーし細くならないとなって思うんだけどお兄さんは抱き心地よくてこのままでいい❣️って言ってくれる人がおおいいの🥲💕でも少しだけほそーくなれるように頑張るよ🌟まみ

    ほんとに最近
    ぷにぷにちゃんだから

    すこーし
    細くならないとなって
    思うんだけど

    お兄さんは
    抱き心地よくてこのままでいい❣️って
    言ってくれる人が
    おおいいの🥲💕

    でも少しだけ
    ほそーくなれるように
    頑張るよ🌟

    まみ

    しろい❣️

    7/21 18:30

    最近よく思うんだけど
    肌白いお兄さん
    おおくない!?😳♡

    わたしより
    すっごく肌の白い
    お兄さんおおくて

    ほんとに羨ましいよ🥹❣️

    まみたす
    美白もダイエットも
    頑張っちゃうよーん‼️ ♡

    まみ

    しろい❣️

    最近よく思うんだけど肌白いお兄さんおおくない!?😳♡わたしよりすっごく肌の白いお兄さんおおくてほんとに羨ましいよ🥹❣️まみたす美白もダイエットも頑張っちゃうよーん‼️♡まみ

    最近よく思うんだけど
    肌白いお兄さん
    おおくない!?😳♡

    わたしより
    すっごく肌の白い
    お兄さんおおくて

    ほんとに羨ましいよ🥹❣️

    まみたす
    美白もダイエットも
    頑張っちゃうよーん‼️ ♡

    まみ

    応えたい🩷

    7/21 18:02

    お兄さんが
    会いに来てくれる分

    私もお兄さんの
    したい事とかに
    応えれるものはぜーんぶ
    応えたいな💖

    一緒に
    気持ちよくなろうね💕︎

    まみ

    応えたい🩷

    お兄さんが会いに来てくれる分私もお兄さんのしたい事とかに応えれるものはぜーんぶ応えたいな💖一緒に気持ちよくなろうね💕︎まみ

    お兄さんが
    会いに来てくれる分

    私もお兄さんの
    したい事とかに
    応えれるものはぜーんぶ
    応えたいな💖

    一緒に
    気持ちよくなろうね💕︎

    まみ

    会える推し活❣️

    7/21 17:45

    やほほん🎶

    もう夕方だね!
    時間過ぎるの早すぎる🥺💕

    最近まみのこと
    推しって言ってくれるお兄さんがいて

    会える推し活っていって
    たくさん会いに来てくれるの❣️

    愛されてるなって
    感じでほんと嬉しいよね👼🏻💖

    これからもたくさん
    愛してください^_ ̫ _^♡

    まみ

    会える推し活❣️

    やほほん🎶もう夕方だね!時間過ぎるの早すぎる🥺💕最近まみのこと推しって言ってくれるお兄さんがいて会える推し活っていってたくさん会いに来てくれるの❣️愛されてるなって感じでほんと嬉しいよね👼🏻💖これからもたくさん愛してください^_̫_^♡まみ

    やほほん🎶

    もう夕方だね!
    時間過ぎるの早すぎる🥺💕

    最近まみのこと
    推しって言ってくれるお兄さんがいて

    会える推し活っていって
    たくさん会いに来てくれるの❣️

    愛されてるなって
    感じでほんと嬉しいよね👼🏻💖

    これからもたくさん
    愛してください^_ ̫ _^♡

    まみ

    すき❣️

    7/21 17:30

    まみたすのお客様
    ほんとに
    優しくて楽しくお話してくれる
    お兄さんばっかりで

    本当に大好きなの❣️

    これからも
    大好きなお兄さんに
    いーっぱい会えたら嬉しいな😌💕

    大好きさんもっと
    欲しいから
    まみたす頑張っちゃうもんね🌟

    まみ

    すき❣️

    まみたすのお客様ほんとに優しくて楽しくお話してくれるお兄さんばっかりで本当に大好きなの❣️これからも大好きなお兄さんにいーっぱい会えたら嬉しいな😌💕大好きさんもっと欲しいからまみたす頑張っちゃうもんね🌟まみ

    まみたすのお客様
    ほんとに
    優しくて楽しくお話してくれる
    お兄さんばっかりで

    本当に大好きなの❣️

    これからも
    大好きなお兄さんに
    いーっぱい会えたら嬉しいな😌💕

    大好きさんもっと
    欲しいから
    まみたす頑張っちゃうもんね🌟

    まみ