• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょびちょ///

    7/21 17:02

    最近ほんとに
    すぐぬれちゃうから

    お兄さんに
    びしょびしょだねって
    言われちゃうと
    ほんとに恥ずかしくなっちゃう///♡

    いっぱい
    気持ちよくして?♡

    まみ

    びちょびちょ///

    最近ほんとにすぐぬれちゃうからお兄さんにびしょびしょだねって言われちゃうとほんとに恥ずかしくなっちゃう///♡いっぱい気持ちよくして?♡まみ

    最近ほんとに
    すぐぬれちゃうから

    お兄さんに
    びしょびしょだねって
    言われちゃうと
    ほんとに恥ずかしくなっちゃう///♡

    いっぱい
    気持ちよくして?♡

    まみ

    いいことしよ?︎💕︎︎

    7/21 16:45

    まみとたくさん

    いい事しよ??🥰🥰

    気持ちも身体も
    いーっぱい
    満たされよ💖

    まみ

    いいことしよ?︎💕︎︎

    まみとたくさんいい事しよ??🥰🥰気持ちも身体もいーっぱい満たされよ💖まみ

    まみとたくさん

    いい事しよ??🥰🥰

    気持ちも身体も
    いーっぱい
    満たされよ💖

    まみ

    きゅん❣️

    7/21 16:30

    最近来てくれるお兄さんが
    私のことを
    まみたすって呼んでくれるの❣️

    写メ日記読んでくれてるんだって
    思うとほんとに
    嬉しすぎて、きゅん❣️てかんじ🩷

    これからも
    沢山見て、会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🌟

    まみ

    きゅん❣️

    最近来てくれるお兄さんが私のことをまみたすって呼んでくれるの❣️写メ日記読んでくれてるんだって思うとほんとに嬉しすぎて、きゅん❣️てかんじ🩷これからも沢山見て、会いに来てくれたら嬉しいなっ🌟まみ

    最近来てくれるお兄さんが
    私のことを
    まみたすって呼んでくれるの❣️

    写メ日記読んでくれてるんだって
    思うとほんとに
    嬉しすぎて、きゅん❣️てかんじ🩷

    これからも
    沢山見て、会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🌟

    まみ

    甘い時間♡

    7/21 16:01

    まみと一緒に

    たのしくて
    あまーーい時間
    すごそ?💕

    気持ちいいことも
    たーくさんしようね❣️

    まみ

    甘い時間♡

    まみと一緒にたのしくてあまーーい時間すごそ?💕気持ちいいこともたーくさんしようね❣️まみ

    まみと一緒に

    たのしくて
    あまーーい時間
    すごそ?💕

    気持ちいいことも
    たーくさんしようね❣️

    まみ

    くるくる?🌀

    7/21 15:30

    お兄さんは
    女の子の髪の毛って

    ストレートか
    クルクルに巻いてるの
    どっちがすき?♡

    やっぱり
    くるくるってかわいいと
    思わない?🥰

    まみ

    くるくる?🌀

    お兄さんは女の子の髪の毛ってストレートかクルクルに巻いてるのどっちがすき?♡やっぱりくるくるってかわいいと思わない?🥰まみ

    お兄さんは
    女の子の髪の毛って

    ストレートか
    クルクルに巻いてるの
    どっちがすき?♡

    やっぱり
    くるくるってかわいいと
    思わない?🥰

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/21 15:26

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    会った瞬間から
    ずーっとかわいいって
    言ってくれて

    またリピートしたいって
    言ってくれて嬉しすぎた😳🩷

    また東京から来た時は
    まみたすと気持ちよくなろうね🌟

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖会った瞬間からずーっとかわいいって言ってくれてまたリピートしたいって言ってくれて嬉しすぎた😳🩷また東京から来た時はまみたすと気持ちよくなろうね🌟まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    会った瞬間から
    ずーっとかわいいって
    言ってくれて

    またリピートしたいって
    言ってくれて嬉しすぎた😳🩷

    また東京から来た時は
    まみたすと気持ちよくなろうね🌟

    まみ

    どんなのか好き?

    7/21 15:03

    今年の夏こそは
    海に行こう!って
    お友達とお話してるんだけど…

    お兄さんは
    どんな水着が好き??👙💕

    教えて🫶🏻

    まみ

    どんなのか好き?

    今年の夏こそは海に行こう!ってお友達とお話してるんだけど…お兄さんはどんな水着が好き??👙💕教えて🫶🏻まみ

    今年の夏こそは
    海に行こう!って
    お友達とお話してるんだけど…

    お兄さんは
    どんな水着が好き??👙💕

    教えて🫶🏻

    まみ

    もちもち♡

    7/21 14:45

    お○ぱい触ったお兄さんが
    絶対いう言葉があるんだけど…

    『え、めっちゃ柔らかい』
    って
    言ってくれるのー❣️

    お○ぱい好きなお兄さんは
    まみたすの
    お部屋に集合だよ‼️🩷

    まってるね🎶💕

    まみ

    もちもち♡

    お○ぱい触ったお兄さんが絶対いう言葉があるんだけど…『え、めっちゃ柔らかい』って言ってくれるのー❣️お○ぱい好きなお兄さんはまみたすのお部屋に集合だよ‼️🩷まってるね🎶💕まみ

    お○ぱい触ったお兄さんが
    絶対いう言葉があるんだけど…

    『え、めっちゃ柔らかい』
    って
    言ってくれるのー❣️

    お○ぱい好きなお兄さんは
    まみたすの
    お部屋に集合だよ‼️🩷

    まってるね🎶💕

    まみ

    嘘みたい❣️

    7/21 14:02

    雨ばっかふってたのが
    嘘みたいに
    最近めっちゃ晴れてるよね☀️

    雨よりは晴れてる方がいいけど
    暑くて日焼けするのも
    汗かくのもやだよ〜😫❣️

    お外は暑いけど
    お部屋は涼しいから
    快適に過ごせるよ🧏🏻‍♀️🩷

    お誘い待ってる( 📞¨̮ )♥

    まみ

    嘘みたい❣️

    雨ばっかふってたのが嘘みたいに最近めっちゃ晴れてるよね☀️雨よりは晴れてる方がいいけど暑くて日焼けするのも汗かくのもやだよ〜😫❣️お外は暑いけどお部屋は涼しいから快適に過ごせるよ🧏🏻‍♀️🩷お誘い待ってる(📞¨̮)♥まみ

    雨ばっかふってたのが
    嘘みたいに
    最近めっちゃ晴れてるよね☀️

    雨よりは晴れてる方がいいけど
    暑くて日焼けするのも
    汗かくのもやだよ〜😫❣️

    お外は暑いけど
    お部屋は涼しいから
    快適に過ごせるよ🧏🏻‍♀️🩷

    お誘い待ってる( 📞¨̮ )♥

    まみ

    虜になっちゃう❣️

    7/21 13:45

    やっほー❣️

    まみに会ったら
    またすぐ会いたくなるって

    たくさんのお兄さんが
    言ってくれるんだあ😳🩷

    まだ会ったことないお兄さんも
    気になってくれてるお兄さんも
    1回はぜーったいに
    会いに来てね?♡

    虜にしちゃうんだからねっ🥰

    まみ

    虜になっちゃう❣️

    やっほー❣️まみに会ったらまたすぐ会いたくなるってたくさんのお兄さんが言ってくれるんだあ😳🩷まだ会ったことないお兄さんも気になってくれてるお兄さんも1回はぜーったいに会いに来てね?♡虜にしちゃうんだからねっ🥰まみ

    やっほー❣️

    まみに会ったら
    またすぐ会いたくなるって

    たくさんのお兄さんが
    言ってくれるんだあ😳🩷

    まだ会ったことないお兄さんも
    気になってくれてるお兄さんも
    1回はぜーったいに
    会いに来てね?♡

    虜にしちゃうんだからねっ🥰

    まみ

    あつあつ///

    7/21 13:02

    わー!!

    ほんとに外暑すぎる🥺💦

    でも!
    室内はキンキンに冷えてるよ♡

    冷えたお部屋で
    あつくなって
    汗かきながらとかも

    すっごい
    えちえちだよね///︎💕︎︎

    まみ

    あつあつ///

    わー!!ほんとに外暑すぎる🥺💦でも!室内はキンキンに冷えてるよ♡冷えたお部屋であつくなって汗かきながらとかもすっごいえちえちだよね///︎💕︎︎まみ

    わー!!

    ほんとに外暑すぎる🥺💦

    でも!
    室内はキンキンに冷えてるよ♡

    冷えたお部屋で
    あつくなって
    汗かきながらとかも

    すっごい
    えちえちだよね///︎💕︎︎

    まみ

    こんにちわん🐶

    7/21 12:07

    こんにちわ❣️

    今日は12時から
    出勤してます🌟

    日曜日も
    一緒にたくさん
    きもちよくなろーね︎💕︎︎

    たくさんの
    お誘いお待ちしてますん🎶

    まみ

    こんにちわん🐶

    こんにちわ❣️今日は12時から出勤してます🌟日曜日も一緒にたくさんきもちよくなろーね︎💕︎︎たくさんのお誘いお待ちしてますん🎶まみ

    こんにちわ❣️

    今日は12時から
    出勤してます🌟

    日曜日も
    一緒にたくさん
    きもちよくなろーね︎💕︎︎

    たくさんの
    お誘いお待ちしてますん🎶

    まみ

    こんばんわ🌟

    7/20 21:54

    土曜日の夜だよ〜❣️

    お兄さんたちは
    なにしてるのかな…💭︎💕︎︎

    飲みいった帰りでも
    気持ちよくなりにきて🥰🥰

    いーっぱい
    すっきりして帰ろうね?🩷

    まみ

    こんばんわ🌟

    土曜日の夜だよ〜❣️お兄さんたちはなにしてるのかな…💭︎💕︎︎飲みいった帰りでも気持ちよくなりにきて🥰🥰いーっぱいすっきりして帰ろうね?🩷まみ

    土曜日の夜だよ〜❣️

    お兄さんたちは
    なにしてるのかな…💭︎💕︎︎

    飲みいった帰りでも
    気持ちよくなりにきて🥰🥰

    いーっぱい
    すっきりして帰ろうね?🩷

    まみ

    いる❣️

    7/20 10:13

    おはよ☀️

    今日は10時から
    お店いてます🌟🌟

    土曜日だし
    今日はいっぱいの
    お兄さんに会えたらいいな🧏🏻‍♀️💕

    いっぱい
    気持ちよくなろうね💖

    まみ

    いる❣️

    おはよ☀️今日は10時からお店いてます🌟🌟土曜日だし今日はいっぱいのお兄さんに会えたらいいな🧏🏻‍♀️💕いっぱい気持ちよくなろうね💖まみ

    おはよ☀️

    今日は10時から
    お店いてます🌟🌟

    土曜日だし
    今日はいっぱいの
    お兄さんに会えたらいいな🧏🏻‍♀️💕

    いっぱい
    気持ちよくなろうね💖

    まみ

    めっ!だよ♡

    7/19 15:54

    もう16時なるね❕

    まみのこと
    気になってくれてるのに
    写メ日記とか見てるだけじゃ
    めっ!だよ❣️

    ぜーーったい
    1回は会おうね??🥹💕

    そして気持ちよくなって
    癒されておうちに帰ろ🏠💖

    ハマっちゃうかもだよ^_ ̫ _^♡

    まってるね

    まみ

    めっ!だよ♡

    もう16時なるね❕まみのこと気になってくれてるのに写メ日記とか見てるだけじゃめっ!だよ❣️ぜーーったい1回は会おうね??🥹💕そして気持ちよくなって癒されておうちに帰ろ🏠💖ハマっちゃうかもだよ^_̫_^♡まってるねまみ

    もう16時なるね❕

    まみのこと
    気になってくれてるのに
    写メ日記とか見てるだけじゃ
    めっ!だよ❣️

    ぜーーったい
    1回は会おうね??🥹💕

    そして気持ちよくなって
    癒されておうちに帰ろ🏠💖

    ハマっちゃうかもだよ^_ ̫ _^♡

    まってるね

    まみ

    80分のお兄さん♡

    7/19 15:42

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    初めてこういうお店に来たって
    言って緊張してたね😳♡

    たくさん可愛いとか
    選んでよかったって言ってくれて
    本当に嬉しすぎたよ(т-т)︎💕︎︎

    一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかった❣️

    また会おうね🌟

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡初めてこういうお店に来たって言って緊張してたね😳♡たくさん可愛いとか選んでよかったって言ってくれて本当に嬉しすぎたよ(т-т)︎💕︎︎一緒にたくさん気持ちよくなれてよかった❣️また会おうね🌟まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    初めてこういうお店に来たって
    言って緊張してたね😳♡

    たくさん可愛いとか
    選んでよかったって言ってくれて
    本当に嬉しすぎたよ(т-т)︎💕︎︎

    一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかった❣️

    また会おうね🌟

    まみ

    びしょびしょ…

    7/19 12:32

    雨っていつ降ってても
    やだね🤧

    ズボンはいてたら
    ズボンの裾とかびしょびしょ
    なっちゃうのほんとにヤダ❕

    でも!
    雨のせいで雨宿りしに来てくれる
    お兄さんが
    たくさんいたらいーなっ♡

    待ってるよ😚❣️

    まみ

    びしょびしょ…

    雨っていつ降っててもやだね🤧ズボンはいてたらズボンの裾とかびしょびしょなっちゃうのほんとにヤダ❕でも!雨のせいで雨宿りしに来てくれるお兄さんがたくさんいたらいーなっ♡待ってるよ😚❣️まみ

    雨っていつ降ってても
    やだね🤧

    ズボンはいてたら
    ズボンの裾とかびしょびしょ
    なっちゃうのほんとにヤダ❕

    でも!
    雨のせいで雨宿りしに来てくれる
    お兄さんが
    たくさんいたらいーなっ♡

    待ってるよ😚❣️

    まみ

    久しぶりにっ❣️

    7/19 11:33

    こんにちわん🐶

    何日かぶりに出勤しました🤧

    久しぶりだから
    超ムラムラしてる///♡

    たくさんの
    お兄さんに会えたらいいな🌟

    いっぱい
    気持ちよくなろうね💖💖

    久しぶりにっ❣️

    こんにちわん🐶何日かぶりに出勤しました🤧久しぶりだから超ムラムラしてる///♡たくさんのお兄さんに会えたらいいな🌟いっぱい気持ちよくなろうね💖💖

    こんにちわん🐶

    何日かぶりに出勤しました🤧

    久しぶりだから
    超ムラムラしてる///♡

    たくさんの
    お兄さんに会えたらいいな🌟

    いっぱい
    気持ちよくなろうね💖💖

    おはよん❣️

    7/15 10:53

    おはよ〜❣️

    今日は10時30分すぎから
    出勤してるよ😵‍💫

    3連休最後の日
    お兄さんはなにするのー❕

    まみと一緒に
    楽しく過ごそ🥹💖

    まってるね🌟

    まみ

    おはよん❣️

    おはよ〜❣️今日は10時30分すぎから出勤してるよ😵‍💫3連休最後の日お兄さんはなにするのー❕まみと一緒に楽しく過ごそ🥹💖まってるね🌟まみ

    おはよ〜❣️

    今日は10時30分すぎから
    出勤してるよ😵‍💫

    3連休最後の日
    お兄さんはなにするのー❕

    まみと一緒に
    楽しく過ごそ🥹💖

    まってるね🌟

    まみ

    雨だけど❣️

    7/14 13:58

    やほやほ❣️

    雨だけど
    今日はえちえちな衣装だから
    絶対来るしかなくない?🥹💕

    それにそれに❕
    お兄さんといーっぱい
    気持ちよくなりたいよ🫣🩷

    たくさんのお誘い
    待ってるよー🎶

    まみ

    雨だけど❣️

    やほやほ❣️雨だけど今日はえちえちな衣装だから絶対来るしかなくない?🥹💕それにそれに❕お兄さんといーっぱい気持ちよくなりたいよ🫣🩷たくさんのお誘い待ってるよー🎶まみ

    やほやほ❣️

    雨だけど
    今日はえちえちな衣装だから
    絶対来るしかなくない?🥹💕

    それにそれに❕
    お兄さんといーっぱい
    気持ちよくなりたいよ🫣🩷

    たくさんのお誘い
    待ってるよー🎶

    まみ