• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コンプリート❓

    9/27 12:17

    昨日お友達と
    夜中にジョイフル行ったの!

    お友達が
    サンリオのクロミちゃんが
    好きなんだけど



    クロミが出るまで
    永遠と500円もするガチャガチャ
    ずっとしてた😹😹

    ハンギョドンとか2つもあるからね!?😵‍💫

    お兄さんは
    なにか好きなキャラとかいる?💖

    まみ

    コンプリート❓

    昨日お友達と夜中にジョイフル行ったの!お友達がサンリオのクロミちゃんが好きなんだけどクロミが出るまで永遠と500円もするガチャガチャずっとしてた😹😹ハンギョドンとか2つもあるからね!?😵‍💫お兄さんはなにか好きなキャラとかいる?💖まみ

    昨日お友達と
    夜中にジョイフル行ったの!

    お友達が
    サンリオのクロミちゃんが
    好きなんだけど



    クロミが出るまで
    永遠と500円もするガチャガチャ
    ずっとしてた😹😹

    ハンギョドンとか2つもあるからね!?😵‍💫

    お兄さんは
    なにか好きなキャラとかいる?💖

    まみ

    いてます❣️

    9/27 10:25

    おはよ❕☀️

    今日も10時から
    お店いてます⭐️

    今日は金曜日だし
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな💭💖

    まみたす
    忙しくしてくださいです😻

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕☀️今日も10時からお店いてます⭐️今日は金曜日だしたくさんのお兄さんに会えたらいいな💭💖まみたす忙しくしてくださいです😻まみ

    おはよ❕☀️

    今日も10時から
    お店いてます⭐️

    今日は金曜日だし
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな💭💖

    まみたす
    忙しくしてくださいです😻

    まみ

    出勤しました♪

    9/27 10:19

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    直近の出勤予定

    9/27 09:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日も

    9/26 23:29

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした😻

    明日も朝から
    出勤するから
    たくさんのお誘い
    お待ちしてますー🌟

    今日は早めにおやすみします(-_-)zzz

    おやすみなさい💞

    まみ

    今日も

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした😻明日も朝から出勤するからたくさんのお誘いお待ちしてますー🌟今日は早めにおやすみします(-_-)zzzおやすみなさい💞まみ

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした😻

    明日も朝から
    出勤するから
    たくさんのお誘い
    お待ちしてますー🌟

    今日は早めにおやすみします(-_-)zzz

    おやすみなさい💞

    まみ

    ワクワク😻

    9/26 16:15

    もう肌寒くなってきてるから
    かわいい秋服、冬服買っちゃった🎶

    届くのが楽しみで
    ワクワクしてる😻😻

    コスプレも
    早く買わないとだね😌❣️

    待っててね🥺💕︎

    まみ

    ワクワク😻

    もう肌寒くなってきてるからかわいい秋服、冬服買っちゃった🎶届くのが楽しみでワクワクしてる😻😻コスプレも早く買わないとだね😌❣️待っててね🥺💕︎まみ

    もう肌寒くなってきてるから
    かわいい秋服、冬服買っちゃった🎶

    届くのが楽しみで
    ワクワクしてる😻😻

    コスプレも
    早く買わないとだね😌❣️

    待っててね🥺💕︎

    まみ

    相手して💞

    9/26 14:15

    まみたす
    めちゃくちゃ、かまってちゃんだから
    お兄さんに
    たくさん相手してほしい🥹💞

    ぎゅーもちゅーも
    いっぱいしてほしいし
    ずっとくっついといてほしいな😻

    まみ

    相手して💞

    まみたすめちゃくちゃ、かまってちゃんだからお兄さんにたくさん相手してほしい🥹💞ぎゅーもちゅーもいっぱいしてほしいしずっとくっついといてほしいな😻まみ

    まみたす
    めちゃくちゃ、かまってちゃんだから
    お兄さんに
    たくさん相手してほしい🥹💞

    ぎゅーもちゅーも
    いっぱいしてほしいし
    ずっとくっついといてほしいな😻

    まみ

    本指様80分のお兄さん♡

    9/26 14:04

    本指様80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    静岡からいつも
    来てくれてありがとう😭😭😭💕

    かわいいもたくさんくれて
    気持ちよくしてくれて
    ほんとに幸せな時間です🕊️❣️

    また定期的に会えるの
    楽しみにしてるからね😻

    まみ

    本指様80分のお兄さん♡

    本指様80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️静岡からいつも来てくれてありがとう😭😭😭💕かわいいもたくさんくれて気持ちよくしてくれてほんとに幸せな時間です🕊️❣️また定期的に会えるの楽しみにしてるからね😻まみ

    本指様80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    静岡からいつも
    来てくれてありがとう😭😭😭💕

    かわいいもたくさんくれて
    気持ちよくしてくれて
    ほんとに幸せな時間です🕊️❣️

    また定期的に会えるの
    楽しみにしてるからね😻

    まみ

    終わっちゃう前に❣️

    9/26 13:15

    今日も❕



    このイベントしてるよ⭐️

    今月終わっちゃう前に
    お得にまみたすと遊ぼうよ😻

    いっぱい
    気持ちよくなろうね🥹💞

    まみ

    終わっちゃう前に❣️

    今日も❕このイベントしてるよ⭐️今月終わっちゃう前にお得にまみたすと遊ぼうよ😻いっぱい気持ちよくなろうね🥹💞まみ

    今日も❕



    このイベントしてるよ⭐️

    今月終わっちゃう前に
    お得にまみたすと遊ぼうよ😻

    いっぱい
    気持ちよくなろうね🥹💞

    まみ

    恥ずかしい🙈💞

    9/26 11:15

    こんな感じで
    写真撮ることないから
    恥ずかしい😹❣️

    上手な写真の撮り方って
    どうしたらいいか
    おしえて😵‍💫💞

    えろかわいい
    写真いーっぱいにしたい⭐️

    まみ

    恥ずかしい🙈💞

    こんな感じで写真撮ることないから恥ずかしい😹❣️上手な写真の撮り方ってどうしたらいいかおしえて😵‍💫💞えろかわいい写真いーっぱいにしたい⭐️まみ

    こんな感じで
    写真撮ることないから
    恥ずかしい😹❣️

    上手な写真の撮り方って
    どうしたらいいか
    おしえて😵‍💫💞

    えろかわいい
    写真いーっぱいにしたい⭐️

    まみ

    いてます❣️

    9/26 10:29

    おはよ❕☀️

    今日も朝10時から
    出勤してるよ🐰❣️

    今日は17時までだから
    早めのお誘い
    まみたす喜びます😻

    メガネスタイルどうかな💭

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕☀️今日も朝10時から出勤してるよ🐰❣️今日は17時までだから早めのお誘いまみたす喜びます😻メガネスタイルどうかな💭まみ

    おはよ❕☀️

    今日も朝10時から
    出勤してるよ🐰❣️

    今日は17時までだから
    早めのお誘い
    まみたす喜びます😻

    メガネスタイルどうかな💭

    まみ

    出勤しました♪

    9/26 10:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    60分のお兄さん♡

    9/25 22:54

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    鹿児島から出張で
    きてたみたいで
    お酒飲んできてて心配してたけど
    しっかり元気になって
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったな😻

    また会えたらいいね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷鹿児島から出張できてたみたいでお酒飲んできてて心配してたけどしっかり元気になって気持ちよくなってくれたの嬉しかったな😻また会えたらいいね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    鹿児島から出張で
    きてたみたいで
    お酒飲んできてて心配してたけど
    しっかり元気になって
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったな😻

    また会えたらいいね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/25 19:30

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    最初は緊張してて
    あまりお話してくれなかったけど
    最後の方はお話してくれて
    楽しかった⭐️

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー🫶🏻

    東京で頑張ってね🔥

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💞最初は緊張しててあまりお話してくれなかったけど最後の方はお話してくれて楽しかった⭐️気持ちよくなってくれて嬉しかったよー🫶🏻東京で頑張ってね🔥まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    最初は緊張してて
    あまりお話してくれなかったけど
    最後の方はお話してくれて
    楽しかった⭐️

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー🫶🏻

    東京で頑張ってね🔥

    まみ

    ちなみに❣️

    9/25 18:15

    ちなみに!!今更ですが
    まみたす普段平日は
    10時から出勤だけど

    土日だけ限定です
    9時から居てます⭐️

    朝早くが好きなお兄さんにとっては
    まみたすにあえる
    良いチャンス⁉️😹😹

    まみたす
    早起き苦手だけど頑張るよ🥹💞

    まみ

    ちなみに❣️

    ちなみに!!今更ですがまみたす普段平日は10時から出勤だけど土日だけ限定です9時から居てます⭐️朝早くが好きなお兄さんにとってはまみたすにあえる良いチャンス⁉️😹😹まみたす早起き苦手だけど頑張るよ🥹💞まみ

    ちなみに!!今更ですが
    まみたす普段平日は
    10時から出勤だけど

    土日だけ限定です
    9時から居てます⭐️

    朝早くが好きなお兄さんにとっては
    まみたすにあえる
    良いチャンス⁉️😹😹

    まみたす
    早起き苦手だけど頑張るよ🥹💞

    まみ

    求めるもの❣️

    9/25 16:30

    お兄さんの求める
    マシュマロ級やわらか
    お○ぱいは
    ここにあります‼️🩷

    なので!
    柔らかくして白いモチモチを
    体験したいお兄さんは
    会いに来てね🧸ིྀ❣️

    いーっぱい
    気持ち良くするからね💞

    まみ

    求めるもの❣️

    お兄さんの求めるマシュマロ級やわらかお○ぱいはここにあります‼️🩷なので!柔らかくして白いモチモチを体験したいお兄さんは会いに来てね🧸ིྀ❣️いーっぱい気持ち良くするからね💞まみ

    お兄さんの求める
    マシュマロ級やわらか
    お○ぱいは
    ここにあります‼️🩷

    なので!
    柔らかくして白いモチモチを
    体験したいお兄さんは
    会いに来てね🧸ིྀ❣️

    いーっぱい
    気持ち良くするからね💞

    まみ

    好きな時間💞

    9/25 15:15

    私が結構
    好きな時間があって❕

    お兄さんと
    一緒にお風呂のお湯に
    浸かってる時間が
    めちゃくちゃ好きなの🛀💖

    向かい合って
    色んなお話沢山できるの
    めちゃくちゃ幸せなの🕊️💞

    まみ

    好きな時間💞

    私が結構好きな時間があって❕お兄さんと一緒にお風呂のお湯に浸かってる時間がめちゃくちゃ好きなの🛀💖向かい合って色んなお話沢山できるのめちゃくちゃ幸せなの🕊️💞まみ

    私が結構
    好きな時間があって❕

    お兄さんと
    一緒にお風呂のお湯に
    浸かってる時間が
    めちゃくちゃ好きなの🛀💖

    向かい合って
    色んなお話沢山できるの
    めちゃくちゃ幸せなの🕊️💞

    まみ

    終わっちゃう⁉️

    9/25 14:15

    気付けばもう
    9月終わっちゃうね🌀😵‍💫

    めちゃくちゃ時経つの
    早いって思うので
    まみたすだけ!?!

    もう絶対あっという間に
    クリスマスとか
    きちゃうやんね🥹🥹🩷

    でも冬の女の子って
    ほんとキラキラして
    かわいーよね😻

    まみ

    終わっちゃう⁉️

    気付けばもう9月終わっちゃうね🌀😵‍💫めちゃくちゃ時経つの早いって思うのでまみたすだけ!?!もう絶対あっという間にクリスマスとかきちゃうやんね🥹🥹🩷でも冬の女の子ってほんとキラキラしてかわいーよね😻まみ

    気付けばもう
    9月終わっちゃうね🌀😵‍💫

    めちゃくちゃ時経つの
    早いって思うので
    まみたすだけ!?!

    もう絶対あっという間に
    クリスマスとか
    きちゃうやんね🥹🥹🩷

    でも冬の女の子って
    ほんとキラキラして
    かわいーよね😻

    まみ

    答えちゃう❣️

    9/25 13:15

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪

    やっぱり色んな性癖は
    みんな持ってると思うけど
    まみたすが1番ビックリしたのは

    おへそのフェチの人で
    お部屋にある綿棒で
    おへその中をずっとほじられた事かな😹
    その後もずっとおへそに
    指入れてきたり舐めてきたり
    におってきたり
    めちゃくちゃビックリしちゃった😵‍💫❣️

    まみ

    答えちゃう❣️

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪やっぱり色んな性癖はみんな持ってると思うけどまみたすが1番ビックリしたのはおへそのフェチの人でお部屋にある綿棒でおへその中をずっとほじられた事かな😹その後もずっとおへそに指入れてきたり舐めてきたりにおってきたりめちゃくちゃビックリしちゃった😵‍💫❣️まみ

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪

    やっぱり色んな性癖は
    みんな持ってると思うけど
    まみたすが1番ビックリしたのは

    おへそのフェチの人で
    お部屋にある綿棒で
    おへその中をずっとほじられた事かな😹
    その後もずっとおへそに
    指入れてきたり舐めてきたり
    におってきたり
    めちゃくちゃビックリしちゃった😵‍💫❣️

    まみ

    感謝😻

    9/25 12:17

    今日の午後は❕



    月末大感謝祭っていう
    イベントしてるよ⭐️

    めちゃくちゃお得に
    遊べちゃうから
    この機会にぜひお誘いお待ちしてますん🎶

    まみ

    感謝😻

    今日の午後は❕月末大感謝祭っていうイベントしてるよ⭐️めちゃくちゃお得に遊べちゃうからこの機会にぜひお誘いお待ちしてますん🎶まみ

    今日の午後は❕



    月末大感謝祭っていう
    イベントしてるよ⭐️

    めちゃくちゃお得に
    遊べちゃうから
    この機会にぜひお誘いお待ちしてますん🎶

    まみ