• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい❣️

    9/17 22:37

    まみたすは
    いま帰宅してる途中です、、😌

    いい感じに酔っ払って
    気分もいいので
    早くねます🥹🥹🩷

    明日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよ⭐️

    おやすみなさい〜😻

    まみ

    おやすみなさい❣️

    まみたすはいま帰宅してる途中です、、😌いい感じに酔っ払って気分もいいので早くねます🥹🥹🩷明日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ⭐️おやすみなさい〜😻まみ

    まみたすは
    いま帰宅してる途中です、、😌

    いい感じに酔っ払って
    気分もいいので
    早くねます🥹🥹🩷

    明日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよ⭐️

    おやすみなさい〜😻

    まみ

    答えちゃう❣️

    9/17 22:03

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    まみたすは
    マッチングアプリ利用経験
    ありま、、、す!⭐️

    でも返事返すの
    めんどくさくて結局
    誰とも出会えずメッセージ無視しちゃって
    おわりまひた😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    今はステキな出会いは
    バニコレで充分だもんね😌💞

    まみ

    答えちゃう❣️

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪まみたすはマッチングアプリ利用経験ありま、、、す!⭐️でも返事返すのめんどくさくて結局誰とも出会えずメッセージ無視しちゃっておわりまひた😵‍💫😵‍💫😵‍💫今はステキな出会いはバニコレで充分だもんね😌💞まみ

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    まみたすは
    マッチングアプリ利用経験
    ありま、、、す!⭐️

    でも返事返すの
    めんどくさくて結局
    誰とも出会えずメッセージ無視しちゃって
    おわりまひた😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    今はステキな出会いは
    バニコレで充分だもんね😌💞

    まみ

    しあわて💞

    9/17 21:31

    今日は早くお仕事終わったから
    友達と焼肉?に
    いってきたよ🥩‪🔥



    レモンサワー飲み放題なの🍋

    めちゃくちゃ美味しかったし
    飲み過ぎちゃった😵‍💫🩷

    いい感じに酔っ払って
    気分もめちゃくちゃ良きです⭐️

    お兄さんは
    レモンサワーすき?🍋

    まみ

    しあわて💞

    今日は早くお仕事終わったから友達と焼肉?にいってきたよ🥩‪🔥レモンサワー飲み放題なの🍋めちゃくちゃ美味しかったし飲み過ぎちゃった😵‍💫🩷いい感じに酔っ払って気分もめちゃくちゃ良きです⭐️お兄さんはレモンサワーすき?🍋まみ

    今日は早くお仕事終わったから
    友達と焼肉?に
    いってきたよ🥩‪🔥



    レモンサワー飲み放題なの🍋

    めちゃくちゃ美味しかったし
    飲み過ぎちゃった😵‍💫🩷

    いい感じに酔っ払って
    気分もめちゃくちゃ良きです⭐️

    お兄さんは
    レモンサワーすき?🍋

    まみ

    今日は❕

    9/17 21:11

    遅くなりましたが
    今日は16時で退勤してました🥹❣️

    明日も朝から出勤しておりますので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております〜🕊️💞

    たくさんのお兄さんに
    会えますように😻

    まみ

    今日は❕

    遅くなりましたが今日は16時で退勤してました🥹❣️明日も朝から出勤しておりますのでたくさんのお誘いお待ちしております〜🕊️💞たくさんのお兄さんに会えますように😻まみ

    遅くなりましたが
    今日は16時で退勤してました🥹❣️

    明日も朝から出勤しておりますので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております〜🕊️💞

    たくさんのお兄さんに
    会えますように😻

    まみ

    結構ガチめに‼️💞

    9/17 16:15

    まみたす結構ガチめに
    コスプレしたいから
    なにかリクエストくださいです🥹❣️

    どんなのがえろかわいいの!?!

    おしえて❓😵‍💫💞

    リクエストもらったら
    即効買いますので
    よろしくですニャン😻😻

    まみ

    結構ガチめに‼️💞

    まみたす結構ガチめにコスプレしたいからなにかリクエストくださいです🥹❣️どんなのがえろかわいいの!?!おしえて❓😵‍💫💞リクエストもらったら即効買いますのでよろしくですニャン😻😻まみ

    まみたす結構ガチめに
    コスプレしたいから
    なにかリクエストくださいです🥹❣️

    どんなのがえろかわいいの!?!

    おしえて❓😵‍💫💞

    リクエストもらったら
    即効買いますので
    よろしくですニャン😻😻

    まみ

    まる🩷

    9/17 15:15

    まみたす
    めちゃくちゃ丸顔なんだけど
    いつもお兄さんが
    顔ちっさくて丸顔なの
    めちゃくちゃかわいいって
    褒めてくれるから
    丸顔嫌だったのが嫌じゃなくなってる😹❣️

    お友達からも
    丸顔で顔ちっさくていいなって言われるけど
    ほんと自分じゃ丸顔嫌だったの😵‍💫

    これからも
    まみたすに自信付けさせてください⭐️

    まみ

    まる🩷

    まみたすめちゃくちゃ丸顔なんだけどいつもお兄さんが顔ちっさくて丸顔なのめちゃくちゃかわいいって褒めてくれるから丸顔嫌だったのが嫌じゃなくなってる😹❣️お友達からも丸顔で顔ちっさくていいなって言われるけどほんと自分じゃ丸顔嫌だったの😵‍💫これからもまみたすに自信付けさせてください⭐️まみ

    まみたす
    めちゃくちゃ丸顔なんだけど
    いつもお兄さんが
    顔ちっさくて丸顔なの
    めちゃくちゃかわいいって
    褒めてくれるから
    丸顔嫌だったのが嫌じゃなくなってる😹❣️

    お友達からも
    丸顔で顔ちっさくていいなって言われるけど
    ほんと自分じゃ丸顔嫌だったの😵‍💫

    これからも
    まみたすに自信付けさせてください⭐️

    まみ

    いっぱい❕

    9/17 14:15

    ほんとにハマると
    めちゃくちゃ集めちゃう癖あって
    お家にハチワレさん
    いっぱい居るの😹😹❣️

    まみたすのことは
    おうちに集めたり連れて帰れないけど
    お兄さんは
    まみたすにいーっぱい
    ハマってね?💞

    まみ

    いっぱい❕

    ほんとにハマるとめちゃくちゃ集めちゃう癖あってお家にハチワレさんいっぱい居るの😹😹❣️まみたすのことはおうちに集めたり連れて帰れないけどお兄さんはまみたすにいーっぱいハマってね?💞まみ

    ほんとにハマると
    めちゃくちゃ集めちゃう癖あって
    お家にハチワレさん
    いっぱい居るの😹😹❣️

    まみたすのことは
    おうちに集めたり連れて帰れないけど
    お兄さんは
    まみたすにいーっぱい
    ハマってね?💞

    まみ

    増やしたい❣️

    9/17 12:32

    マイガール
    今月中に30人は増やしたい
    まみたすです⭐️

    たくさんたくさん
    まみたすのこと見てくれる
    お兄さんいたら
    めちゃくちゃ嬉しいもんっ😌❣️

    これからも成長していく
    まみたすを
    見守っててね〜👶🏻💞

    まみ

    増やしたい❣️

    マイガール今月中に30人は増やしたいまみたすです⭐️たくさんたくさんまみたすのこと見てくれるお兄さんいたらめちゃくちゃ嬉しいもんっ😌❣️これからも成長していくまみたすを見守っててね〜👶🏻💞まみ

    マイガール
    今月中に30人は増やしたい
    まみたすです⭐️

    たくさんたくさん
    まみたすのこと見てくれる
    お兄さんいたら
    めちゃくちゃ嬉しいもんっ😌❣️

    これからも成長していく
    まみたすを
    見守っててね〜👶🏻💞

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    9/17 11:36

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥰

    奈良の鹿🦌は
    横断歩道ちゃんとまって
    渡ったあとお辞儀するって聞いて
    びっくりした🥹❣️

    想像したら可愛すぎる🤣💞

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ⭐️

    また会えたらいいね🎶

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🥰奈良の鹿🦌は横断歩道ちゃんとまって渡ったあとお辞儀するって聞いてびっくりした🥹❣️想像したら可愛すぎる🤣💞2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ⭐️また会えたらいいね🎶まみ

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥰

    奈良の鹿🦌は
    横断歩道ちゃんとまって
    渡ったあとお辞儀するって聞いて
    びっくりした🥹❣️

    想像したら可愛すぎる🤣💞

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ⭐️

    また会えたらいいね🎶

    まみ

    いてるよ❣️

    9/17 09:58

    おはよん!

    まみたす10時から
    お店いてます😻

    今日も一日
    楽しく一緒に過ごそうね🩷

    お誘い待ってます🫶🏻

    まみ

    いてるよ❣️

    おはよん!まみたす10時からお店いてます😻今日も一日楽しく一緒に過ごそうね🩷お誘い待ってます🫶🏻まみ

    おはよん!

    まみたす10時から
    お店いてます😻

    今日も一日
    楽しく一緒に過ごそうね🩷

    お誘い待ってます🫶🏻

    まみ

    出勤しました♪

    9/17 09:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    おはよう☀️

    9/17 08:29

    おはよう〜❕☀️

    朝からご予約してくれてる
    お兄さんがいて
    めちゃくちゃ寝起きから
    ルンルンです🎶💕

    今日はラストまで居ないので
    早めのお誘いお待ちしてますん😻

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに⭐️

    今日もまみたす
    忙しくさせてくださいです🧸ིྀ💞

    まみ

    おはよう☀️

    おはよう〜❕☀️朝からご予約してくれてるお兄さんがいてめちゃくちゃ寝起きからルンルンです🎶💕今日はラストまで居ないので早めのお誘いお待ちしてますん😻たくさんのお兄さんに会えますよーに⭐️今日もまみたす忙しくさせてくださいです🧸ིྀ💞まみ

    おはよう〜❕☀️

    朝からご予約してくれてる
    お兄さんがいて
    めちゃくちゃ寝起きから
    ルンルンです🎶💕

    今日はラストまで居ないので
    早めのお誘いお待ちしてますん😻

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに⭐️

    今日もまみたす
    忙しくさせてくださいです🧸ིྀ💞

    まみ

    おやすみ🩷

    9/16 23:44

    まみたす
    疲れたので今日は
    早めに寝ます😴❣️

    今日はどんな夢見るのかなあ💭💞

    明日会ったお兄さんの
    見た夢の話きかせてね🎶

    まみも覚えてたら
    聞かせるからねーっ⭐️

    おやすみなさい😻

    まみ

    おやすみ🩷

    まみたす疲れたので今日は早めに寝ます😴❣️今日はどんな夢見るのかなあ💭💞明日会ったお兄さんの見た夢の話きかせてね🎶まみも覚えてたら聞かせるからねーっ⭐️おやすみなさい😻まみ

    まみたす
    疲れたので今日は
    早めに寝ます😴❣️

    今日はどんな夢見るのかなあ💭💞

    明日会ったお兄さんの
    見た夢の話きかせてね🎶

    まみも覚えてたら
    聞かせるからねーっ⭐️

    おやすみなさい😻

    まみ

    退勤❣️

    9/16 23:37

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    明日は朝から出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    あしたもいーっぱ
    まみと気持ちよくなろうね😌💕

    まみ

    退勤❣️

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました⭐️明日は朝から出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしてます❣️あしたもいーっぱまみと気持ちよくなろうね😌💕まみ

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    明日は朝から出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    あしたもいーっぱ
    まみと気持ちよくなろうね😌💕

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/16 23:24

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    いっぱい
    かわいいかわいいって
    沢山褒めてくれて
    嬉しすぎたよ💕💕

    福岡楽しんでね!!

    また会えますよーに🧸ིྀ🧡

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷いっぱいかわいいかわいいって沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ💕💕福岡楽しんでね!!また会えますよーに🧸ིྀ🧡まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    いっぱい
    かわいいかわいいって
    沢山褒めてくれて
    嬉しすぎたよ💕💕

    福岡楽しんでね!!

    また会えますよーに🧸ིྀ🧡

    まみ

    直近の出勤予定

    9/16 22:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 20:00
    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)16:00-23:5909/17(火)10:00-20:0009/18(水)10:00-23:5909/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 20:00
    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ぷりんっ🤍

    9/16 21:30

    まみたす
    お○りって大きいのか小さいのか
    全くわかんない😹😹❣️

    けど、お○りの形
    きれいだから
    バックでするのめちゃくちゃ良いって
    言われるんだよね🥹💞

    バック好きなお兄さんは
    まみたすとあそぼ🧸ིྀ🩷

    まみ

    ぷりんっ🤍

    まみたすお○りって大きいのか小さいのか全くわかんない😹😹❣️けど、お○りの形きれいだからバックでするのめちゃくちゃ良いって言われるんだよね🥹💞バック好きなお兄さんはまみたすとあそぼ🧸ིྀ🩷まみ

    まみたす
    お○りって大きいのか小さいのか
    全くわかんない😹😹❣️

    けど、お○りの形
    きれいだから
    バックでするのめちゃくちゃ良いって
    言われるんだよね🥹💞

    バック好きなお兄さんは
    まみたすとあそぼ🧸ིྀ🩷

    まみ

    清楚かギャル👍🏻

    9/16 21:03

    清楚かギャル
    お兄さんは
    どっちがすき???⭐️

    ギャルも可愛いし
    清楚もかわいいし

    結局選べないよねええ😌💞

    ちなみにまみたすは
    清楚でもギャルでもなく
    ベビーフェイスがすきですん👶🏻❣️

    まみ

    清楚かギャル👍🏻

    清楚かギャルお兄さんはどっちがすき???⭐️ギャルも可愛いし清楚もかわいいし結局選べないよねええ😌💞ちなみにまみたすは清楚でもギャルでもなくベビーフェイスがすきですん👶🏻❣️まみ

    清楚かギャル
    お兄さんは
    どっちがすき???⭐️

    ギャルも可愛いし
    清楚もかわいいし

    結局選べないよねええ😌💞

    ちなみにまみたすは
    清楚でもギャルでもなく
    ベビーフェイスがすきですん👶🏻❣️

    まみ

    大事件😹

    9/16 20:16

    そいえば昨日
    まみたすめちゃくちゃ大焦りだったの!!

    なんでかって
    おうちの鍵を家に忘れて
    オートロック開かなかったの😭❣️

    しかも朝方5時前に目が覚めて
    コンビニ行ったから
    誰も家出てくる気配も入る気配もなく
    本当に大焦りだったよ😵‍💫😵‍💫

    大反省しました😹💞

    こんなまみたすも
    可愛がってください⭐️

    まみ

    大事件😹

    そいえば昨日まみたすめちゃくちゃ大焦りだったの!!なんでかっておうちの鍵を家に忘れてオートロック開かなかったの😭❣️しかも朝方5時前に目が覚めてコンビニ行ったから誰も家出てくる気配も入る気配もなく本当に大焦りだったよ😵‍💫😵‍💫大反省しました😹💞こんなまみたすも可愛がってください⭐️まみ

    そいえば昨日
    まみたすめちゃくちゃ大焦りだったの!!

    なんでかって
    おうちの鍵を家に忘れて
    オートロック開かなかったの😭❣️

    しかも朝方5時前に目が覚めて
    コンビニ行ったから
    誰も家出てくる気配も入る気配もなく
    本当に大焦りだったよ😵‍💫😵‍💫

    大反省しました😹💞

    こんなまみたすも
    可愛がってください⭐️

    まみ

    あまり、🥹

    9/16 19:45

    あまり使い方分かってないんだけど
    Xフォローしてくれたかな?!♡

    頑張って
    投稿は少しづつしてるから
    フォローしてくへたら
    嬉しいな😭😭❣️

    Xアカウント
    (@mamitasu_bunny)
    です🐰❣️

    まってるよん♪

    まみ

    あまり、🥹

    あまり使い方分かってないんだけどXフォローしてくれたかな?!♡頑張って投稿は少しづつしてるからフォローしてくへたら嬉しいな😭😭❣️Xアカウント(@mamitasu_bunny)です🐰❣️まってるよん♪まみ

    あまり使い方分かってないんだけど
    Xフォローしてくれたかな?!♡

    頑張って
    投稿は少しづつしてるから
    フォローしてくへたら
    嬉しいな😭😭❣️

    Xアカウント
    (@mamitasu_bunny)
    です🐰❣️

    まってるよん♪

    まみ