• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまでいてるよん💓

    6/28 12:32


    12時〜ラストまでお店にいてます❣️



    今日は雨が夕方からっぽくて

    夕方まで晴れてるのが嬉しかった🥰




    金曜だから今日は夜更かしするお兄さんたち
    多いのかな??




    お仕事終わりや飲み終わりに

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    ラストまでいてるよん💓

    12時〜ラストまでお店にいてます❣️今日は雨が夕方からっぽくて夕方まで晴れてるのが嬉しかった🥰金曜だから今日は夜更かしするお兄さんたち多いのかな??お仕事終わりや飲み終わりにたくさんのお誘いお待ちしてます🤍🎀なぎ🎀


    12時〜ラストまでお店にいてます❣️



    今日は雨が夕方からっぽくて

    夕方まで晴れてるのが嬉しかった🥰




    金曜だから今日は夜更かしするお兄さんたち
    多いのかな??




    お仕事終わりや飲み終わりに

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    あと少し🥲

    6/27 21:30


    ラストが近づいてきてます❗️




    大雨で来るのに大変だと思うけど

    まだまだお誘いお待ちしてます🤍




    🎀なぎ🎀

    あと少し🥲

    ラストが近づいてきてます❗️大雨で来るのに大変だと思うけどまだまだお誘いお待ちしてます🤍🎀なぎ🎀


    ラストが近づいてきてます❗️




    大雨で来るのに大変だと思うけど

    まだまだお誘いお待ちしてます🤍




    🎀なぎ🎀

    🤍月末感謝祭🤍

    6/27 15:31


    今日も月末感謝祭してます❣️




    まだまだお兄さんたちからのエ🔞チなお誘い

    たくさん待ってます🤍




    🎀なぎ🎀

    🤍月末感謝祭🤍

    今日も月末感謝祭してます❣️まだまだお兄さんたちからのエ🔞チなお誘いたくさん待ってます🤍🎀なぎ🎀


    今日も月末感謝祭してます❣️




    まだまだお兄さんたちからのエ🔞チなお誘い

    たくさん待ってます🤍




    🎀なぎ🎀

    むずむず🫣💕

    6/27 10:53

    9時〜いてますよん❣️


    ここ最近寝付けが悪くて困ってる🥲

    雨も続いて体調悪めだけど何とかやってます。



    13時〜予約したくれてるお兄さん。
    会えるの楽しみに待ってます💓



    今日は1日雨だから気をつけてバニコレに
    遊びに来てくださいね🥰


    15時〜空いてるのでお誘い待ってます❗️


    🎀なぎ🎀

    むずむず🫣💕

    9時〜いてますよん❣️ここ最近寝付けが悪くて困ってる🥲雨も続いて体調悪めだけど何とかやってます。13時〜予約したくれてるお兄さん。会えるの楽しみに待ってます💓今日は1日雨だから気をつけてバニコレに遊びに来てくださいね🥰15時〜空いてるのでお誘い待ってます❗️🎀なぎ🎀

    9時〜いてますよん❣️


    ここ最近寝付けが悪くて困ってる🥲

    雨も続いて体調悪めだけど何とかやってます。



    13時〜予約したくれてるお兄さん。
    会えるの楽しみに待ってます💓



    今日は1日雨だから気をつけてバニコレに
    遊びに来てくださいね🥰


    15時〜空いてるのでお誘い待ってます❗️


    🎀なぎ🎀

    出勤しました♪

    6/27 09:44

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    月末イベント❗️

    6/26 13:45


    6月も終盤になってきたので

    月末のイベントやってます‼️



    今週は雨ばっかりで気分が下がると思うけど

    気持ちいいことしたら治っちゃう🥰




    たくさんエ🔞チはことしたいから

    雨だけど気をつけて遊びにきてくださいね❣️




    お誘い待ってます🤍


    🎀なぎ🎀

    月末イベント❗️

    6月も終盤になってきたので月末のイベントやってます‼️今週は雨ばっかりで気分が下がると思うけど気持ちいいことしたら治っちゃう🥰たくさんエ🔞チはことしたいから雨だけど気をつけて遊びにきてくださいね❣️お誘い待ってます🤍🎀なぎ🎀


    6月も終盤になってきたので

    月末のイベントやってます‼️



    今週は雨ばっかりで気分が下がると思うけど

    気持ちいいことしたら治っちゃう🥰




    たくさんエ🔞チはことしたいから

    雨だけど気をつけて遊びにきてくださいね❣️




    お誘い待ってます🤍


    🎀なぎ🎀

    お昼まで💓

    6/26 09:54


    お昼まで🉐イベントしてます‼️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🤍



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰



    💕なぎ🎀

    お昼まで💓

    お昼まで🉐イベントしてます‼️たくさんのお誘いお待ちしてます🤍今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰💕なぎ🎀


    お昼まで🉐イベントしてます‼️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🤍



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰



    💕なぎ🎀

    出勤しました♪

    6/26 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    本日9時~❣️

    6/26 08:45


    おはようございます‼️


    本日も9時〜ラストまで出勤しております💕



    今日も天気は悪めですが

    お兄さんたちからのお誘い

    たくさんお待ちしてます🥰




    たくさん会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです🤍



    🎀なぎ🎀

    本日9時~❣️

    おはようございます‼️本日も9時〜ラストまで出勤しております💕今日も天気は悪めですがお兄さんたちからのお誘いたくさんお待ちしてます🥰たくさん会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🤍🎀なぎ🎀


    おはようございます‼️


    本日も9時〜ラストまで出勤しております💕



    今日も天気は悪めですが

    お兄さんたちからのお誘い

    たくさんお待ちしてます🥰




    たくさん会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです🤍



    🎀なぎ🎀

    あと少し🥹💕

    6/25 21:36


    ラストまでが近づいてきてます🥲



    仕事終わりや飲み終わりの

    今のうちに会いに来てくださいね💓




    エ🔞チことをして

    お互い気持ちよくなりたい🥰


    ​​​​​​​
    お誘いまだまだ待ってます🤍



    🎀なぎ🎀

    あと少し🥹💕

    ラストまでが近づいてきてます🥲仕事終わりや飲み終わりの今のうちに会いに来てくださいね💓エ🔞チことをしてお互い気持ちよくなりたい🥰​​​​​​​お誘いまだまだ待ってます🤍🎀なぎ🎀


    ラストまでが近づいてきてます🥲



    仕事終わりや飲み終わりの

    今のうちに会いに来てくださいね💓




    エ🔞チことをして

    お互い気持ちよくなりたい🥰


    ​​​​​​​
    お誘いまだまだ待ってます🤍



    🎀なぎ🎀

    ☔️雨の日だけ☔️

    6/25 14:03

    雨の日限定‼️


    ☔️雨割イベント☔️してます。

    ⬇️⬇️⬇️




    足元には気をつけて

    バニコレに遊びに来てくださいね🥰


    たくさんのお誘いまだまだお待ちしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    ☔️雨の日だけ☔️

    雨の日限定‼️☔️雨割イベント☔️してます。⬇️⬇️⬇️足元には気をつけてバニコレに遊びに来てくださいね🥰たくさんのお誘いまだまだお待ちしてます🤍🎀なぎ🎀

    雨の日限定‼️


    ☔️雨割イベント☔️してます。

    ⬇️⬇️⬇️




    足元には気をつけて

    バニコレに遊びに来てくださいね🥰


    たくさんのお誘いまだまだお待ちしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    愛にきて〜🤍

    6/25 11:15

    今日もラストまでいてるので

    お兄さんたちからのお誘い

    まだまだ待ってます❣️



    今日も天気が曇りだから雨降りそうなのに
    傘持ってくるの忘れちゃった😅
    帰る頃には傘🌂いりそう




    天気が悪くても2人でエ🔞チことするのには
    関係なし💓



    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    凄い嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    愛にきて〜🤍

    今日もラストまでいてるのでお兄さんたちからのお誘いまだまだ待ってます❣️今日も天気が曇りだから雨降りそうなのに傘持ってくるの忘れちゃった😅帰る頃には傘🌂いりそう天気が悪くても2人でエ🔞チことするのには関係なし💓お仕事終わりにでも会いに来てくれたら凄い嬉しいです🥰🎀なぎ🎀

    今日もラストまでいてるので

    お兄さんたちからのお誘い

    まだまだ待ってます❣️



    今日も天気が曇りだから雨降りそうなのに
    傘持ってくるの忘れちゃった😅
    帰る頃には傘🌂いりそう




    天気が悪くても2人でエ🔞チことするのには
    関係なし💓



    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    凄い嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    出勤しました♪

    6/25 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    午後からイベント💖

    6/24 13:39

    午後からのイベント始まりました‼️





    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです🤍


    足元気をつけて遊びに来てね💓



    🎀なぎ🎀

    午後からイベント💖

    午後からのイベント始まりました‼️お仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🤍足元気をつけて遊びに来てね💓🎀なぎ🎀

    午後からのイベント始まりました‼️





    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです🤍


    足元気をつけて遊びに来てね💓



    🎀なぎ🎀

    出勤しました‼️

    6/24 09:18

    おはようございます❗️



    今日は9時〜ラストまで出勤してます。




    今日も雨っぽいけどたくさんのお兄さんたちに

    会えるのを楽しみにしてます💖




    🎀なぎ🎀

    出勤しました‼️

    おはようございます❗️今日は9時〜ラストまで出勤してます。今日も雨っぽいけどたくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます💖🎀なぎ🎀

    おはようございます❗️



    今日は9時〜ラストまで出勤してます。




    今日も雨っぽいけどたくさんのお兄さんたちに

    会えるのを楽しみにしてます💖




    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    6/23 17:55

    60分指名で来てくれた自衛隊のお兄さん
    外出ができる日にありがとうございました❣️



    土日しか外出できないらしくて天気悪い日なのにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです🥰


    たくさん自衛隊の話を聞かしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし楽しかった💕



    自衛隊さんとエ🔞チなんてなかなかすることないから凄い新鮮だったぁ💖




    また休みの日に遊びにきてくださいね🤍

    これからも自衛隊がんばってね❗️


    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    60分指名で来てくれた自衛隊のお兄さん外出ができる日にありがとうございました❣️土日しか外出できないらしくて天気悪い日なのにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです🥰たくさん自衛隊の話を聞かしてくれてめっちゃ嬉しかったし楽しかった💕自衛隊さんとエ🔞チなんてなかなかすることないから凄い新鮮だったぁ💖また休みの日に遊びにきてくださいね🤍これからも自衛隊がんばってね❗️🎀なぎ🎀

    60分指名で来てくれた自衛隊のお兄さん
    外出ができる日にありがとうございました❣️



    土日しか外出できないらしくて天気悪い日なのにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです🥰


    たくさん自衛隊の話を聞かしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし楽しかった💕



    自衛隊さんとエ🔞チなんてなかなかすることないから凄い新鮮だったぁ💖




    また休みの日に遊びにきてくださいね🤍

    これからも自衛隊がんばってね❗️


    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    6/23 17:51

    60分指名で来てくれた黒メガネ👓のお兄さん
    天気は悪い中、ありがとうございました❣️



    凄い話しやすくて時間があっという間すぎた🥰




    お兄さんとの騎乗位でのエ🔞チ

    めっちゃ気持ちよかった💓




    また会えるのを楽しみにしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    60分指名で来てくれた黒メガネ👓のお兄さん天気は悪い中、ありがとうございました❣️凄い話しやすくて時間があっという間すぎた🥰お兄さんとの騎乗位でのエ🔞チめっちゃ気持ちよかった💓また会えるのを楽しみにしてます🤍🎀なぎ🎀

    60分指名で来てくれた黒メガネ👓のお兄さん
    天気は悪い中、ありがとうございました❣️



    凄い話しやすくて時間があっという間すぎた🥰




    お兄さんとの騎乗位でのエ🔞チ

    めっちゃ気持ちよかった💓




    また会えるのを楽しみにしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    直近の出勤予定

    6/23 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 15:00 - 23:59
    06/24(月) 9:00 - 23:59
    06/25(火) 9:00 - 23:59
    06/26(水) 9:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 23:59
    06/28(金) 9:00 - 23:59
    06/29(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)15:00-23:5906/24(月)9:00-23:5906/25(火)9:00-23:5906/26(水)9:00-23:5906/27(木)9:00-23:5906/28(金)9:00-23:5906/29(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 15:00 - 23:59
    06/24(月) 9:00 - 23:59
    06/25(火) 9:00 - 23:59
    06/26(水) 9:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 23:59
    06/28(金) 9:00 - 23:59
    06/29(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/23 15:03

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    15時〜‼️

    6/23 14:53


    15時〜ラストまで出勤します❣️


    少し雨は止んだけど蒸し暑すぎて
    歩くだけで疲れちゃう😫



    今日は久しぶりにお買い物をして
    可愛いスニーカーを買っちゃいました💓



    買い物して満足して機嫌がめっちゃいいので

    お兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます🥰



    🎀なぎ🎀

    15時〜‼️

    15時〜ラストまで出勤します❣️少し雨は止んだけど蒸し暑すぎて歩くだけで疲れちゃう😫今日は久しぶりにお買い物をして可愛いスニーカーを買っちゃいました💓買い物して満足して機嫌がめっちゃいいのでお兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます🥰🎀なぎ🎀


    15時〜ラストまで出勤します❣️


    少し雨は止んだけど蒸し暑すぎて
    歩くだけで疲れちゃう😫



    今日は久しぶりにお買い物をして
    可愛いスニーカーを買っちゃいました💓



    買い物して満足して機嫌がめっちゃいいので

    お兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます🥰



    🎀なぎ🎀