• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し🥹💕

    6/25 21:36


    ラストまでが近づいてきてます🥲



    仕事終わりや飲み終わりの

    今のうちに会いに来てくださいね💓




    エ🔞チことをして

    お互い気持ちよくなりたい🥰


    ​​​​​​​
    お誘いまだまだ待ってます🤍



    🎀なぎ🎀

    あと少し🥹💕

    ラストまでが近づいてきてます🥲仕事終わりや飲み終わりの今のうちに会いに来てくださいね💓エ🔞チことをしてお互い気持ちよくなりたい🥰​​​​​​​お誘いまだまだ待ってます🤍🎀なぎ🎀


    ラストまでが近づいてきてます🥲



    仕事終わりや飲み終わりの

    今のうちに会いに来てくださいね💓




    エ🔞チことをして

    お互い気持ちよくなりたい🥰


    ​​​​​​​
    お誘いまだまだ待ってます🤍



    🎀なぎ🎀

    ☔️雨の日だけ☔️

    6/25 14:03

    雨の日限定‼️


    ☔️雨割イベント☔️してます。

    ⬇️⬇️⬇️




    足元には気をつけて

    バニコレに遊びに来てくださいね🥰


    たくさんのお誘いまだまだお待ちしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    ☔️雨の日だけ☔️

    雨の日限定‼️☔️雨割イベント☔️してます。⬇️⬇️⬇️足元には気をつけてバニコレに遊びに来てくださいね🥰たくさんのお誘いまだまだお待ちしてます🤍🎀なぎ🎀

    雨の日限定‼️


    ☔️雨割イベント☔️してます。

    ⬇️⬇️⬇️




    足元には気をつけて

    バニコレに遊びに来てくださいね🥰


    たくさんのお誘いまだまだお待ちしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    愛にきて〜🤍

    6/25 11:15

    今日もラストまでいてるので

    お兄さんたちからのお誘い

    まだまだ待ってます❣️



    今日も天気が曇りだから雨降りそうなのに
    傘持ってくるの忘れちゃった😅
    帰る頃には傘🌂いりそう




    天気が悪くても2人でエ🔞チことするのには
    関係なし💓



    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    凄い嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    愛にきて〜🤍

    今日もラストまでいてるのでお兄さんたちからのお誘いまだまだ待ってます❣️今日も天気が曇りだから雨降りそうなのに傘持ってくるの忘れちゃった😅帰る頃には傘🌂いりそう天気が悪くても2人でエ🔞チことするのには関係なし💓お仕事終わりにでも会いに来てくれたら凄い嬉しいです🥰🎀なぎ🎀

    今日もラストまでいてるので

    お兄さんたちからのお誘い

    まだまだ待ってます❣️



    今日も天気が曇りだから雨降りそうなのに
    傘持ってくるの忘れちゃった😅
    帰る頃には傘🌂いりそう




    天気が悪くても2人でエ🔞チことするのには
    関係なし💓



    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    凄い嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    出勤しました♪

    6/25 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    午後からイベント💖

    6/24 13:39

    午後からのイベント始まりました‼️





    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです🤍


    足元気をつけて遊びに来てね💓



    🎀なぎ🎀

    午後からイベント💖

    午後からのイベント始まりました‼️お仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🤍足元気をつけて遊びに来てね💓🎀なぎ🎀

    午後からのイベント始まりました‼️





    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです🤍


    足元気をつけて遊びに来てね💓



    🎀なぎ🎀

    出勤しました‼️

    6/24 09:18

    おはようございます❗️



    今日は9時〜ラストまで出勤してます。




    今日も雨っぽいけどたくさんのお兄さんたちに

    会えるのを楽しみにしてます💖




    🎀なぎ🎀

    出勤しました‼️

    おはようございます❗️今日は9時〜ラストまで出勤してます。今日も雨っぽいけどたくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます💖🎀なぎ🎀

    おはようございます❗️



    今日は9時〜ラストまで出勤してます。




    今日も雨っぽいけどたくさんのお兄さんたちに

    会えるのを楽しみにしてます💖




    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    6/23 17:55

    60分指名で来てくれた自衛隊のお兄さん
    外出ができる日にありがとうございました❣️



    土日しか外出できないらしくて天気悪い日なのにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです🥰


    たくさん自衛隊の話を聞かしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし楽しかった💕



    自衛隊さんとエ🔞チなんてなかなかすることないから凄い新鮮だったぁ💖




    また休みの日に遊びにきてくださいね🤍

    これからも自衛隊がんばってね❗️


    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    60分指名で来てくれた自衛隊のお兄さん外出ができる日にありがとうございました❣️土日しか外出できないらしくて天気悪い日なのにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです🥰たくさん自衛隊の話を聞かしてくれてめっちゃ嬉しかったし楽しかった💕自衛隊さんとエ🔞チなんてなかなかすることないから凄い新鮮だったぁ💖また休みの日に遊びにきてくださいね🤍これからも自衛隊がんばってね❗️🎀なぎ🎀

    60分指名で来てくれた自衛隊のお兄さん
    外出ができる日にありがとうございました❣️



    土日しか外出できないらしくて天気悪い日なのにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです🥰


    たくさん自衛隊の話を聞かしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし楽しかった💕



    自衛隊さんとエ🔞チなんてなかなかすることないから凄い新鮮だったぁ💖




    また休みの日に遊びにきてくださいね🤍

    これからも自衛隊がんばってね❗️


    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    6/23 17:51

    60分指名で来てくれた黒メガネ👓のお兄さん
    天気は悪い中、ありがとうございました❣️



    凄い話しやすくて時間があっという間すぎた🥰




    お兄さんとの騎乗位でのエ🔞チ

    めっちゃ気持ちよかった💓




    また会えるのを楽しみにしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    お礼💌

    60分指名で来てくれた黒メガネ👓のお兄さん天気は悪い中、ありがとうございました❣️凄い話しやすくて時間があっという間すぎた🥰お兄さんとの騎乗位でのエ🔞チめっちゃ気持ちよかった💓また会えるのを楽しみにしてます🤍🎀なぎ🎀

    60分指名で来てくれた黒メガネ👓のお兄さん
    天気は悪い中、ありがとうございました❣️



    凄い話しやすくて時間があっという間すぎた🥰




    お兄さんとの騎乗位でのエ🔞チ

    めっちゃ気持ちよかった💓




    また会えるのを楽しみにしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    直近の出勤予定

    6/23 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 15:00 - 23:59
    06/24(月) 9:00 - 23:59
    06/25(火) 9:00 - 23:59
    06/26(水) 9:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 23:59
    06/28(金) 9:00 - 23:59
    06/29(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)15:00-23:5906/24(月)9:00-23:5906/25(火)9:00-23:5906/26(水)9:00-23:5906/27(木)9:00-23:5906/28(金)9:00-23:5906/29(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 15:00 - 23:59
    06/24(月) 9:00 - 23:59
    06/25(火) 9:00 - 23:59
    06/26(水) 9:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 23:59
    06/28(金) 9:00 - 23:59
    06/29(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/23 15:03

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    15時〜‼️

    6/23 14:53


    15時〜ラストまで出勤します❣️


    少し雨は止んだけど蒸し暑すぎて
    歩くだけで疲れちゃう😫



    今日は久しぶりにお買い物をして
    可愛いスニーカーを買っちゃいました💓



    買い物して満足して機嫌がめっちゃいいので

    お兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます🥰



    🎀なぎ🎀

    15時〜‼️

    15時〜ラストまで出勤します❣️少し雨は止んだけど蒸し暑すぎて歩くだけで疲れちゃう😫今日は久しぶりにお買い物をして可愛いスニーカーを買っちゃいました💓買い物して満足して機嫌がめっちゃいいのでお兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます🥰🎀なぎ🎀


    15時〜ラストまで出勤します❣️


    少し雨は止んだけど蒸し暑すぎて
    歩くだけで疲れちゃう😫



    今日は久しぶりにお買い物をして
    可愛いスニーカーを買っちゃいました💓



    買い物して満足して機嫌がめっちゃいいので

    お兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます🥰



    🎀なぎ🎀

    まだまだ💖

    6/22 19:42


    まだまだお誘い待ってますよん🥰




    今日はたくさんのお兄さんたちに会えて
    ハッピーマンでし🫶🏻




    ラストまで時間あるようで終わり時間が近づいてるから今のうちに来てね🤍




    🎀なぎ🎀

    まだまだ💖

    まだまだお誘い待ってますよん🥰今日はたくさんのお兄さんたちに会えてハッピーマンでし🫶🏻ラストまで時間あるようで終わり時間が近づいてるから今のうちに来てね🤍🎀なぎ🎀


    まだまだお誘い待ってますよん🥰




    今日はたくさんのお兄さんたちに会えて
    ハッピーマンでし🫶🏻




    ラストまで時間あるようで終わり時間が近づいてるから今のうちに来てね🤍




    🎀なぎ🎀

    🈳あります。

    6/22 15:56


    まだまだお兄さんたちからのお誘い

    たくさんお待ちしてます💓



    午前中から嬉しいことがあって
    めっちゃニコニコ❣️


    会いにきてくれたらもっとニコニコです🥰



    雨だから足元気をつけて会いにきてね🤍



    🎀なぎ🎀

    🈳あります。

    まだまだお兄さんたちからのお誘いたくさんお待ちしてます💓午前中から嬉しいことがあってめっちゃニコニコ❣️会いにきてくれたらもっとニコニコです🥰雨だから足元気をつけて会いにきてね🤍🎀なぎ🎀


    まだまだお兄さんたちからのお誘い

    たくさんお待ちしてます💓



    午前中から嬉しいことがあって
    めっちゃニコニコ❣️


    会いにきてくれたらもっとニコニコです🥰



    雨だから足元気をつけて会いにきてね🤍



    🎀なぎ🎀

    出勤してます❣️

    6/22 09:40

    出勤してます❣️



    ネットには上がってませんが

    実はお店にいてます🥰



    今日からずっと雨らしいから
    全然気分上がらんけど🥲




    ラストまでいてると思うので

    お兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🤍




    せっかくのお休みが雨は嫌だと思うけど

    ナギは元気なので会いにきてね💓


    🎀なぎ🎀

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️ネットには上がってませんが実はお店にいてます🥰今日からずっと雨らしいから全然気分上がらんけど🥲ラストまでいてると思うのでお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🤍せっかくのお休みが雨は嫌だと思うけどナギは元気なので会いにきてね💓🎀なぎ🎀

    出勤してます❣️



    ネットには上がってませんが

    実はお店にいてます🥰



    今日からずっと雨らしいから
    全然気分上がらんけど🥲




    ラストまでいてると思うので

    お兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🤍




    せっかくのお休みが雨は嫌だと思うけど

    ナギは元気なので会いにきてね💓


    🎀なぎ🎀

    ラストまでいてるよん❣️

    6/21 21:19


    ラストまで後少しになってきたぁ🥲




    飲み終わりにでも会いに来てくれたら

    すごい嬉しいです🤍



    まだまだお誘い待ってます🥰



    🎀なぎ🎀

    ラストまでいてるよん❣️

    ラストまで後少しになってきたぁ🥲飲み終わりにでも会いに来てくれたらすごい嬉しいです🤍まだまだお誘い待ってます🥰🎀なぎ🎀


    ラストまで後少しになってきたぁ🥲




    飲み終わりにでも会いに来てくれたら

    すごい嬉しいです🤍



    まだまだお誘い待ってます🥰



    🎀なぎ🎀

    🉐イベント

    6/21 12:07

    🉐なイベントやってます‼️




    今日は晴れてるし明日から週末だから

    仕事終わりとかに飲みにいく人が多いと思うから

    仕事おわりとか飲み終わりとかに

    バニーに遊びに来てくれたら嬉しいです💖




    今も絶賛お誘いお待ちしてます🥰



    🎀なぎ🎀

    🉐イベント

    🉐なイベントやってます‼️今日は晴れてるし明日から週末だから仕事終わりとかに飲みにいく人が多いと思うから仕事おわりとか飲み終わりとかにバニーに遊びに来てくれたら嬉しいです💖今も絶賛お誘いお待ちしてます🥰🎀なぎ🎀

    🉐なイベントやってます‼️




    今日は晴れてるし明日から週末だから

    仕事終わりとかに飲みにいく人が多いと思うから

    仕事おわりとか飲み終わりとかに

    バニーに遊びに来てくれたら嬉しいです💖




    今も絶賛お誘いお待ちしてます🥰



    🎀なぎ🎀

    🤍ぬくぬく🤍

    6/21 11:34

    今日もラストまでいてます❣️



    昨日夕方からめっちゃ雨降ってたのに
    今日はめっちゃ晴れるんかい!って感じで
    朝から太陽浴びて気持ちよかったぁ🥰



    晴れの方がやっぱり好き🩵



    こんなに晴れてるから良いこと起こりそうだし
    今日お仕事頑張るとお兄さんたちは休みだと思うからたくさんお兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます💖



    🎀なぎ🎀

    🤍ぬくぬく🤍

    今日もラストまでいてます❣️昨日夕方からめっちゃ雨降ってたのに今日はめっちゃ晴れるんかい!って感じで朝から太陽浴びて気持ちよかったぁ🥰晴れの方がやっぱり好き🩵こんなに晴れてるから良いこと起こりそうだし今日お仕事頑張るとお兄さんたちは休みだと思うからたくさんお兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます💖🎀なぎ🎀

    今日もラストまでいてます❣️



    昨日夕方からめっちゃ雨降ってたのに
    今日はめっちゃ晴れるんかい!って感じで
    朝から太陽浴びて気持ちよかったぁ🥰



    晴れの方がやっぱり好き🩵



    こんなに晴れてるから良いこと起こりそうだし
    今日お仕事頑張るとお兄さんたちは休みだと思うからたくさんお兄さんたちからのお誘いたくさん待ってます💖



    🎀なぎ🎀

    しない?💓

    6/20 19:35


    ラストまでまだまだ時間あるから

    お誘いお待ちしてます🤍





    雨だから足元に気をつけて

    遊びに来てくださいね🥰




    🎀なぎ🎀

    しない?💓

    ラストまでまだまだ時間あるからお誘いお待ちしてます🤍雨だから足元に気をつけて遊びに来てくださいね🥰🎀なぎ🎀


    ラストまでまだまだ時間あるから

    お誘いお待ちしてます🤍





    雨だから足元に気をつけて

    遊びに来てくださいね🥰




    🎀なぎ🎀

    むちむちボディ🤍

    6/20 17:04

    さっき少し外出たら雨が強くなって風まで強くなってて寒すぎた😖




    会いに来たら温かいお風呂につかりながら

    イチャイチャも出来ちゃうから幸せだぁ💖




    ラストまだまだ時間あるからお兄さんたちからの

    お誘いたっくさん待ってます🥰


    A◯も出来ちゃうからしてみたいお兄さんたちは是非お待ちしてます❣️



    🎀なぎ🎀

    むちむちボディ🤍

    さっき少し外出たら雨が強くなって風まで強くなってて寒すぎた😖会いに来たら温かいお風呂につかりながらイチャイチャも出来ちゃうから幸せだぁ💖ラストまだまだ時間あるからお兄さんたちからのお誘いたっくさん待ってます🥰A◯も出来ちゃうからしてみたいお兄さんたちは是非お待ちしてます❣️🎀なぎ🎀

    さっき少し外出たら雨が強くなって風まで強くなってて寒すぎた😖




    会いに来たら温かいお風呂につかりながら

    イチャイチャも出来ちゃうから幸せだぁ💖




    ラストまだまだ時間あるからお兄さんたちからの

    お誘いたっくさん待ってます🥰


    A◯も出来ちゃうからしてみたいお兄さんたちは是非お待ちしてます❣️



    🎀なぎ🎀

    えちえちしたい💖

    6/20 14:24

    今日もラストまでいてますよん‼️


    シフトは明日までしか出てないけど今月末まで
    いてるからたくさん会えるの楽しみにしてます❣️





    今日から雨らしくて気分下がっちゃうけど

    気持ちいいことしたら気分まで上がっちゃう🥰




    雨だけどたくさんのお誘いお待ちしてます💖


    ​​​​​​​

    🎀なぎ🎀

    えちえちしたい💖

    今日もラストまでいてますよん‼️シフトは明日までしか出てないけど今月末までいてるからたくさん会えるの楽しみにしてます❣️今日から雨らしくて気分下がっちゃうけど気持ちいいことしたら気分まで上がっちゃう🥰雨だけどたくさんのお誘いお待ちしてます💖​​​​​​​🎀なぎ🎀

    今日もラストまでいてますよん‼️


    シフトは明日までしか出てないけど今月末まで
    いてるからたくさん会えるの楽しみにしてます❣️





    今日から雨らしくて気分下がっちゃうけど

    気持ちいいことしたら気分まで上がっちゃう🥰




    雨だけどたくさんのお誘いお待ちしてます💖


    ​​​​​​​

    🎀なぎ🎀