• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回16時から❕

    9/22 11:33

    本日10時から出勤してます^ᴗ ᴗ^


    16時がら空きあります🚗

    たくさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍


    今日は21時までしかいないので
    たくさんお誘いまってます^._.^💖

    次回16時から❕

    本日10時から出勤してます^ᴗᴗ^16時がら空きあります🚗たくさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍今日は21時までしかいないのでたくさんお誘いまってます^._.^💖

    本日10時から出勤してます^ᴗ ᴗ^


    16時がら空きあります🚗

    たくさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍


    今日は21時までしかいないので
    たくさんお誘いまってます^._.^💖

    あした🐾

    9/21 18:14

    明日10時から出勤します^ᴗ.ᴗ^ ♩

    もう既に予約してくれてる仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんお誘いありがとう💖

    早くお兄さんたちに会いたいから
    今日は早く寝るー!

    まだまだ空き枠沢山あるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    あした🐾

    明日10時から出勤します^ᴗ.ᴗ^♩もう既に予約してくれてる仲良しさんも初めましてのお兄さんもたくさんお誘いありがとう💖早くお兄さんたちに会いたいから今日は早く寝るー!まだまだ空き枠沢山あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    明日10時から出勤します^ᴗ.ᴗ^ ♩

    もう既に予約してくれてる仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんお誘いありがとう💖

    早くお兄さんたちに会いたいから
    今日は早く寝るー!

    まだまだ空き枠沢山あるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    久々💟

    9/16 21:11

    明日11時から出勤します~~🎶❤︎

    久々の出勤なのでみんならなの相手してね🥲

    もう予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^ ♩

    明日は18時までしかいないよ😿
    次の出勤もまだ決まってないよ😿😿

    明日会いに来るしかないよね!!!!
    まってます‎♡

    久々💟

    明日11時から出勤します~~🎶❤︎久々の出勤なのでみんならなの相手してね🥲もう予約してくれてるお兄さんもありがとう^ᴗ.ᴗ^♩明日は18時までしかいないよ😿次の出勤もまだ決まってないよ😿😿明日会いに来るしかないよね!!!!まってます‎♡

    明日11時から出勤します~~🎶❤︎

    久々の出勤なのでみんならなの相手してね🥲

    もう予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^ ♩

    明日は18時までしかいないよ😿
    次の出勤もまだ決まってないよ😿😿

    明日会いに来るしかないよね!!!!
    まってます‎♡

    次回13時から❕

    8/28 12:05

    10時から出勤してます🦖⸒⸒

    お兄さん達もう既に
    たくさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍

    久々の出勤でちょっと緊張してるけど
    いっっっぱい誘って貰えたら
    嬉しいなあ💭

    次回13時から空き枠あります🫶🏻

    今日17時までしか出勤してないので
    それまでにたくさん遊びたいなあ🌀

    たくさんお誘いまってるよー!!


    次回13時から❕

    10時から出勤してます🦖⸒⸒お兄さん達もう既にたくさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍久々の出勤でちょっと緊張してるけどいっっっぱい誘って貰えたら嬉しいなあ💭次回13時から空き枠あります🫶🏻今日17時までしか出勤してないのでそれまでにたくさん遊びたいなあ🌀たくさんお誘いまってるよー!!

    10時から出勤してます🦖⸒⸒

    お兄さん達もう既に
    たくさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍

    久々の出勤でちょっと緊張してるけど
    いっっっぱい誘って貰えたら
    嬉しいなあ💭

    次回13時から空き枠あります🫶🏻

    今日17時までしか出勤してないので
    それまでにたくさん遊びたいなあ🌀

    たくさんお誘いまってるよー!!


    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    8/21 02:09

    今日も完売ありがとうございました😭😭💖

    たくさんのお兄さんがらなと遊んでくれて
    嬉しかったです(;_;)

    らなを選んでくれてありがとう🥲

    わたしと遊ぶのにわざわざ休み取って
    来てくれたお兄さんも
    遠くからわざわざ来てくれたお兄さんも
    旅行の最後に来てくれてお土産までくれた
    お兄さんも
    みんなにここまでしてもらえて
    幸せです; ̫ ; ♡

    次の出勤は28日10時からです♩
    29日も出勤するけど2日間
    いつもより出勤時間すくないので
    早めに予約してもらえると助かります🥲

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    今日も完売ありがとうございました😭😭💖たくさんのお兄さんがらなと遊んでくれて嬉しかったです(;_;)らなを選んでくれてありがとう🥲わたしと遊ぶのにわざわざ休み取って来てくれたお兄さんも遠くからわざわざ来てくれたお兄さんも旅行の最後に来てくれてお土産までくれたお兄さんもみんなにここまでしてもらえて幸せです;̫;♡次の出勤は28日10時からです♩29日も出勤するけど2日間いつもより出勤時間すくないので早めに予約してもらえると助かります🥲たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    今日も完売ありがとうございました😭😭💖

    たくさんのお兄さんがらなと遊んでくれて
    嬉しかったです(;_;)

    らなを選んでくれてありがとう🥲

    わたしと遊ぶのにわざわざ休み取って
    来てくれたお兄さんも
    遠くからわざわざ来てくれたお兄さんも
    旅行の最後に来てくれてお土産までくれた
    お兄さんも
    みんなにここまでしてもらえて
    幸せです; ̫ ; ♡

    次の出勤は28日10時からです♩
    29日も出勤するけど2日間
    いつもより出勤時間すくないので
    早めに予約してもらえると助かります🥲

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ🐾

    8/20 11:02

    本日10時から出勤してます♩

    もう既にたくさんのお兄さんが予約してくれてて
    うれしい(;_;)♡
    今日の出勤18時までに変更してるので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も暑いので熱中症に気をつけてきてね😿👍🏻

    しゅ🐾

    本日10時から出勤してます♩もう既にたくさんのお兄さんが予約してくれててうれしい(;_;)♡今日の出勤18時までに変更してるのでお時間合うお兄さんいたらお誘いお待ちしてます🌟今日も暑いので熱中症に気をつけてきてね😿👍🏻

    本日10時から出勤してます♩

    もう既にたくさんのお兄さんが予約してくれてて
    うれしい(;_;)♡
    今日の出勤18時までに変更してるので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も暑いので熱中症に気をつけてきてね😿👍🏻

    次回17時から❕

    8/19 13:34

    本日10時から出勤してます♩

    スタートからずっとお兄さんたち遊んでくれてて
    うれしい(;_;)♡

    この後も予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😭😭‎🤍
    いっぱい楽しもうね♩

    今日はイベントで水着きてます^ᴗ ᴗ^

    20時まで出勤してるので
    らなと沢山遊んでね⸜❤︎⸝‍

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    次回17時から❕

    本日10時から出勤してます♩スタートからずっとお兄さんたち遊んでくれててうれしい(;_;)♡この後も予約してくれてるお兄さんありがとう😭😭‎🤍いっぱい楽しもうね♩今日はイベントで水着きてます^ᴗᴗ^20時まで出勤してるのでらなと沢山遊んでね⸜❤︎⸝‍お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    本日10時から出勤してます♩

    スタートからずっとお兄さんたち遊んでくれてて
    うれしい(;_;)♡

    この後も予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😭😭‎🤍
    いっぱい楽しもうね♩

    今日はイベントで水着きてます^ᴗ ᴗ^

    20時まで出勤してるので
    らなと沢山遊んでね⸜❤︎⸝‍

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    あした❕

    8/18 14:47

    明日10時から出勤します♩

    1週間ぶり?なので
    たくさん会いに来て欲しいなあ💭💖

    明日は20時までしかいないので
    それまでたくさん誘ってください😿

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    らなといっぱいたのしいことしよ❔

    あした❕

    明日10時から出勤します♩1週間ぶり?なのでたくさん会いに来て欲しいなあ💭💖明日は20時までしかいないのでそれまでたくさん誘ってください😿初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもらなといっぱいたのしいことしよ❔

    明日10時から出勤します♩

    1週間ぶり?なので
    たくさん会いに来て欲しいなあ💭💖

    明日は20時までしかいないので
    それまでたくさん誘ってください😿

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    らなといっぱいたのしいことしよ❔

    次回19時から❕

    8/11 16:46

    今日出勤したら
    次の出勤はもう19日の予定なので
    しばらく会えないです🥲🥲

    10時からこの時間まで
    ずっと忙しくさせてもらって
    とても幸せです(;_;)♡
    夜もたくさんのお兄さんに誘って貰えたら
    うれしいなあ💭

    らなといっぱいイチャイチャしよ❔

    次回19時から❕

    今日出勤したら次の出勤はもう19日の予定なのでしばらく会えないです🥲🥲10時からこの時間までずっと忙しくさせてもらってとても幸せです(;_;)♡夜もたくさんのお兄さんに誘って貰えたらうれしいなあ💭らなといっぱいイチャイチャしよ❔

    今日出勤したら
    次の出勤はもう19日の予定なので
    しばらく会えないです🥲🥲

    10時からこの時間まで
    ずっと忙しくさせてもらって
    とても幸せです(;_;)♡
    夜もたくさんのお兄さんに誘って貰えたら
    うれしいなあ💭

    らなといっぱいイチャイチャしよ❔

    次回16時から❕

    8/11 11:20

    本日10時から出勤してます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    今週1週間はもう出勤できないので
    今週らなにあえるのは最後です🥲

    もうすでにたくさんのお兄さんが
    予約してくれててうれしいよ(;_;)♡

    お時間合うお兄さんは
    らなとちょっとだけでも会ってみない❔😖

    ちょっとでも気になるなら
    あいにきて!!!

    次回16時から❕

    本日10時から出勤してます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡今週1週間はもう出勤できないので今週らなにあえるのは最後です🥲もうすでにたくさんのお兄さんが予約してくれててうれしいよ(;_;)♡お時間合うお兄さんはらなとちょっとだけでも会ってみない❔😖ちょっとでも気になるならあいにきて!!!

    本日10時から出勤してます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    今週1週間はもう出勤できないので
    今週らなにあえるのは最後です🥲

    もうすでにたくさんのお兄さんが
    予約してくれててうれしいよ(;_;)♡

    お時間合うお兄さんは
    らなとちょっとだけでも会ってみない❔😖

    ちょっとでも気になるなら
    あいにきて!!!

    🥲💖

    8/10 19:07

    みんな暑い中おつかれさまー!🥲

    らなと遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    らなはずっと涼しいお部屋の中で
    お兄さん達のことずっとまってるよ(;_;)

    お盆期間会えるのは今日と明日だけだし
    来週まで出勤予定ないので
    会いに来れるお兄さんは会いに来て欲しい🥲

    明日はもうすでにたくさん予約してくれてて
    めっっちゃうれしいよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    外暑いとおもうし
    涼しいお部屋の中でらなと
    イチャイチャしよ😿‎🤍‎🤍

    🥲💖

    みんな暑い中おつかれさまー!🥲らなと遊んでくれた5人のお兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍らなはずっと涼しいお部屋の中でお兄さん達のことずっとまってるよ(;_;)お盆期間会えるのは今日と明日だけだし来週まで出勤予定ないので会いに来れるお兄さんは会いに来て欲しい🥲明日はもうすでにたくさん予約してくれててめっっちゃうれしいよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡外暑いとおもうし涼しいお部屋の中でらなとイチャイチャしよ😿‎🤍‎🤍

    みんな暑い中おつかれさまー!🥲

    らなと遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    らなはずっと涼しいお部屋の中で
    お兄さん達のことずっとまってるよ(;_;)

    お盆期間会えるのは今日と明日だけだし
    来週まで出勤予定ないので
    会いに来れるお兄さんは会いに来て欲しい🥲

    明日はもうすでにたくさん予約してくれてて
    めっっちゃうれしいよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    外暑いとおもうし
    涼しいお部屋の中でらなと
    イチャイチャしよ😿‎🤍‎🤍

    次回18時から❕

    8/10 13:06

    もう既に遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました^ᴗ ᴗ^

    次回18時から空き枠たくさんあります😿

    お時間あるお兄さん
    らなと遊んで欲しい😵‍💫

    来週は1週間出勤出来ないので
    今日か明日会いに来て欲しいなあ💭

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    次回18時から❕

    もう既に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました^ᴗᴗ^次回18時から空き枠たくさんあります😿お時間あるお兄さんらなと遊んで欲しい😵‍💫来週は1週間出勤出来ないので今日か明日会いに来て欲しいなあ💭たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    もう既に遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました^ᴗ ᴗ^

    次回18時から空き枠たくさんあります😿

    お時間あるお兄さん
    らなと遊んで欲しい😵‍💫

    来週は1週間出勤出来ないので
    今日か明日会いに来て欲しいなあ💭

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ^ᴗ ᴗ^

    8/10 10:21

    本日10時から出勤してます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    土曜日なのでたくさんのお兄さんと
    遊びたいなあ💭

    今日もラストまでいるので
    お時間合うお兄さん遊んでください♩💖

    会いに来てくれお兄さんは
    暑いから気をつけてきてね😿😿‎🤍

    しゅ^ᴗ ᴗ^

    本日10時から出勤してます⸜ෆ‪‪⸝‍土曜日なのでたくさんのお兄さんと遊びたいなあ💭今日もラストまでいるのでお時間合うお兄さん遊んでください♩💖会いに来てくれお兄さんは暑いから気をつけてきてね😿😿‎🤍

    本日10時から出勤してます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    土曜日なのでたくさんのお兄さんと
    遊びたいなあ💭

    今日もラストまでいるので
    お時間合うお兄さん遊んでください♩💖

    会いに来てくれお兄さんは
    暑いから気をつけてきてね😿😿‎🤍

    あしたも❕

    8/10 02:07

    今日もらなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👶🏻

    会った瞬間会いたかったよーって
    言ってもらえて
    可愛い可愛いって言って貰えて
    幸せ者だなあっておもったよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    差し入れ頂くと
    らなに会う前かららなのこと
    考えてくれてたんだなあって
    ほんとにうれしいです^ᴗ ᴗ^

    いつもらなのこと支えてくれてありがとう🥲

    あしたは10時から出勤してます!
    たくさん事前予約ありがとう૮ . ̫ . ა❤︎
    まだ迷ってるお兄さん!
    会えないのは寂しいので
    予定が合うなら会いに来て欲しいなあ💭

    連休初日らなとたくさんあそんでね♩💖

    あしたも❕

    今日もらなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻会った瞬間会いたかったよーって言ってもらえて可愛い可愛いって言って貰えて幸せ者だなあっておもったよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡差し入れ頂くとらなに会う前かららなのこと考えてくれてたんだなあってほんとにうれしいです^ᴗᴗ^いつもらなのこと支えてくれてありがとう🥲あしたは10時から出勤してます!たくさん事前予約ありがとう૮.̫.ა❤︎まだ迷ってるお兄さん!会えないのは寂しいので予定が合うなら会いに来て欲しいなあ💭連休初日らなとたくさんあそんでね♩💖

    今日もらなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👶🏻

    会った瞬間会いたかったよーって
    言ってもらえて
    可愛い可愛いって言って貰えて
    幸せ者だなあっておもったよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    差し入れ頂くと
    らなに会う前かららなのこと
    考えてくれてたんだなあって
    ほんとにうれしいです^ᴗ ᴗ^

    いつもらなのこと支えてくれてありがとう🥲

    あしたは10時から出勤してます!
    たくさん事前予約ありがとう૮ . ̫ . ა❤︎
    まだ迷ってるお兄さん!
    会えないのは寂しいので
    予定が合うなら会いに来て欲しいなあ💭

    連休初日らなとたくさんあそんでね♩💖

    ⸜❤︎⸝‍

    8/9 16:55



    この前久しぶりにお酒飲んだんだけど

    その日1日ポッキーしか食べてなかったから

    すぐ酔っちゃったのに

    幼なじみと久しぶりに会ったから

    結局解散したの7時だった、、😵‍💫😵‍💫


    やっぱり久しぶりに会う友達だと

    バイバイしたくなくて長くいちゃうよね〜🥲

    らなお兄さんたちともっといっぱい一緒に

    居たいよー!!!!

    お兄さんたちらなといろんなことしよ🥲💖

    ⸜❤︎⸝‍

    ♡この前久しぶりにお酒飲んだんだけどその日1日ポッキーしか食べてなかったからすぐ酔っちゃったのに幼なじみと久しぶりに会ったから結局解散したの7時だった、、😵‍💫😵‍💫やっぱり久しぶりに会う友達だとバイバイしたくなくて長くいちゃうよね〜🥲らなお兄さんたちともっといっぱい一緒に居たいよー!!!!お兄さんたちらなといろんなことしよ🥲💖



    この前久しぶりにお酒飲んだんだけど

    その日1日ポッキーしか食べてなかったから

    すぐ酔っちゃったのに

    幼なじみと久しぶりに会ったから

    結局解散したの7時だった、、😵‍💫😵‍💫


    やっぱり久しぶりに会う友達だと

    バイバイしたくなくて長くいちゃうよね〜🥲

    らなお兄さんたちともっといっぱい一緒に

    居たいよー!!!!

    お兄さんたちらなといろんなことしよ🥲💖

    しゅ❤️‍🔥

    8/9 15:49

    本日12時から出勤してます👶🏻

    スタートから遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    華金だしらなとも遊んで欲しいなあ🫶🏻

    今日から3日間いるけど
    お盆に会えるのはこの3日間だけなので
    すこしでも迷ってるお兄さんいたら
    あいにきてね; ̫ ; ♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    らな

    しゅ❤️‍🔥

    本日12時から出勤してます👶🏻スタートから遊んでくれた2人のお兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍華金だしらなとも遊んで欲しいなあ🫶🏻今日から3日間いるけどお盆に会えるのはこの3日間だけなのですこしでも迷ってるお兄さんいたらあいにきてね;̫;♡たくさんのお誘いお待ちしてます🌟らな

    本日12時から出勤してます👶🏻

    スタートから遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    華金だしらなとも遊んで欲しいなあ🫶🏻

    今日から3日間いるけど
    お盆に会えるのはこの3日間だけなので
    すこしでも迷ってるお兄さんいたら
    あいにきてね; ̫ ; ♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    らな

    あした❕

    8/8 21:39

    明日10時から出勤します(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    明日から3日間中洲にいるので
    お時間合うお兄さんはらなに会いにきてね♩

    もう既にたくさんのおにいさんが
    予約してくれててうれしいよ🥲‎🤍
    事前予約はらながたくさん喜びます🍓

    3日間いるから絶対その中どこかで
    会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    早めに予約してくれたらたくさん助かります🌟

    ちょっとでも迷ってくれてるなら
    あいにきてね!!!💖 ̖́-‬

    たくさんお待ちしてます; ̫ ; ♡

    あした❕

    明日10時から出勤します(ᐢܸ..ܸᐢ)♡明日から3日間中洲にいるのでお時間合うお兄さんはらなに会いにきてね♩もう既にたくさんのおにいさんが予約してくれててうれしいよ🥲‎🤍事前予約はらながたくさん喜びます🍓3日間いるから絶対その中どこかで会いに来てくれたらうれしいなあ💭早めに予約してくれたらたくさん助かります🌟ちょっとでも迷ってくれてるならあいにきてね!!!💖̖́-‬たくさんお待ちしてます;̫;♡

    明日10時から出勤します(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    明日から3日間中洲にいるので
    お時間合うお兄さんはらなに会いにきてね♩

    もう既にたくさんのおにいさんが
    予約してくれててうれしいよ🥲‎🤍
    事前予約はらながたくさん喜びます🍓

    3日間いるから絶対その中どこかで
    会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    早めに予約してくれたらたくさん助かります🌟

    ちょっとでも迷ってくれてるなら
    あいにきてね!!!💖 ̖́-‬

    たくさんお待ちしてます; ̫ ; ♡

    しゅ⋆͛🦖⋆͛

    8/6 12:04

    本日10時から出勤してます♩


    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💭
    会えるの楽しみにしてるよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    スタートから遊んでくれた本指のお兄さんも
    ありがとうたのしかったです🍒


    今日は逆バニーしてます👶🏻



    3日間あるけどらながいるのは
    今日と明日だけなので
    絶対会いに来てね♩
    外すごい暑いから
    会いに来てくれるお兄さんは気を付けてきてね!

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟


    らな

    しゅ⋆͛🦖⋆͛

    本日10時から出勤してます♩今日予約してくれてるお兄さんありがとうございます💭会えるの楽しみにしてるよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡スタートから遊んでくれた本指のお兄さんもありがとうたのしかったです🍒今日は逆バニーしてます👶🏻3日間あるけどらながいるのは今日と明日だけなので絶対会いに来てね♩外すごい暑いから会いに来てくれるお兄さんは気を付けてきてね!たくさんお誘いお待ちしてます🌟らな

    本日10時から出勤してます♩


    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💭
    会えるの楽しみにしてるよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    スタートから遊んでくれた本指のお兄さんも
    ありがとうたのしかったです🍒


    今日は逆バニーしてます👶🏻



    3日間あるけどらながいるのは
    今日と明日だけなので
    絶対会いに来てね♩
    外すごい暑いから
    会いに来てくれるお兄さんは気を付けてきてね!

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟


    らな

    あした⸜❤︎⸝‍

    8/5 14:49

    あした10時から出勤します👶🏻🎵

    もう既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    らなといっぱい楽しいことしようね!

    たくさん誘って貰えたらうれしいなあ💭

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟‎🤍



    らな

    あした⸜❤︎⸝‍

    あした10時から出勤します👶🏻🎵もう既に予約してくれてるお兄さんありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)♡らなといっぱい楽しいことしようね!たくさん誘って貰えたらうれしいなあ💭お誘いたくさんお待ちしてます🌟‎🤍らな

    あした10時から出勤します👶🏻🎵

    もう既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    らなといっぱい楽しいことしようね!

    たくさん誘って貰えたらうれしいなあ💭

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟‎🤍



    らな

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    8/2 17:02

    昨日遊んでくれた9人のお兄さん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    ひとりひとりにお礼かきたいけど
    あまりにもたくさんのお兄さんがらなを
    選んでくれたから😭😭😭😭
    めっっっちゃうれしかったです🥲💖

    平日なのに予約枠もパンパンで
    忙しくさせて貰えて
    とても幸せでした(;_;)

    また来てもいい?ってきいてくれたお兄さん
    何人も居たけど来てもいい?じゃなくて
    来てください!、!!!
    らなはずっと待ってるよ🥺‎🤍

    次の出勤は
    6日10時からです!!
    沢山お誘いまってるよ🥲
    らなのこと少しでも気になったら会いに来て❣️

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    昨日遊んでくれた9人のお兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍ひとりひとりにお礼かきたいけどあまりにもたくさんのお兄さんがらなを選んでくれたから😭😭😭😭めっっっちゃうれしかったです🥲💖平日なのに予約枠もパンパンで忙しくさせて貰えてとても幸せでした(;_;)また来てもいい?ってきいてくれたお兄さん何人も居たけど来てもいい?じゃなくて来てください!、!!!らなはずっと待ってるよ🥺‎🤍次の出勤は6日10時からです!!沢山お誘いまってるよ🥲らなのこと少しでも気になったら会いに来て❣️

    昨日遊んでくれた9人のお兄さん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    ひとりひとりにお礼かきたいけど
    あまりにもたくさんのお兄さんがらなを
    選んでくれたから😭😭😭😭
    めっっっちゃうれしかったです🥲💖

    平日なのに予約枠もパンパンで
    忙しくさせて貰えて
    とても幸せでした(;_;)

    また来てもいい?ってきいてくれたお兄さん
    何人も居たけど来てもいい?じゃなくて
    来てください!、!!!
    らなはずっと待ってるよ🥺‎🤍

    次の出勤は
    6日10時からです!!
    沢山お誘いまってるよ🥲
    らなのこと少しでも気になったら会いに来て❣️