• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/14 14:25

    本日10時から出勤してます😭😭

    出勤してから今までずっと
    雨なのにたくさんのお兄さんが
    らなと遊んでくれててうれしい🥲🥲💖

    まだ空き枠沢山あるので
    遊んで欲しいなあ、、💭
    遊んでくれるお兄さんは
    気を付けて来てください^ᴗ ᴗ^♡

    お待ちしてます🌟

    本日10時から出勤してます😭😭出勤してから今までずっと雨なのにたくさんのお兄さんがらなと遊んでくれててうれしい🥲🥲💖まだ空き枠沢山あるので遊んで欲しいなあ、、💭遊んでくれるお兄さんは気を付けて来てください^ᴗᴗ^♡お待ちしてます🌟

    本日10時から出勤してます😭😭

    出勤してから今までずっと
    雨なのにたくさんのお兄さんが
    らなと遊んでくれててうれしい🥲🥲💖

    まだ空き枠沢山あるので
    遊んで欲しいなあ、、💭
    遊んでくれるお兄さんは
    気を付けて来てください^ᴗ ᴗ^♡

    お待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    7/13 19:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 17:30
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-17:3007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 17:30
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    次の出勤🧸

    7/8 02:11

    お久しぶりです❕


    次の出勤決まりました👶🏻🎵
    14日10時〜ラスト
    15日10時〜17時半までの予定です
    せっかく3連休だしらなと遊ぼ❔


    この前バニー服で撮影もして来たので
    私の宣材がどこかで変わると思う( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    私もまだ見れてないから早く見たいなあ、、
    早く変わって欲しい!!
    たくさん見てね😿💖

    次の出勤🧸

    お久しぶりです❕次の出勤決まりました👶🏻🎵14日10時〜ラスト15日10時〜17時半までの予定ですせっかく3連休だしらなと遊ぼ❔この前バニー服で撮影もして来たので私の宣材がどこかで変わると思う(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻私もまだ見れてないから早く見たいなあ、、早く変わって欲しい!!たくさん見てね😿💖

    お久しぶりです❕


    次の出勤決まりました👶🏻🎵
    14日10時〜ラスト
    15日10時〜17時半までの予定です
    せっかく3連休だしらなと遊ぼ❔


    この前バニー服で撮影もして来たので
    私の宣材がどこかで変わると思う( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    私もまだ見れてないから早く見たいなあ、、
    早く変わって欲しい!!
    たくさん見てね😿💖

    【お礼写メ日記】

    7/6 10:31

    口コミありがとうございます😿


    初めてお店を使ってくれたみたいで

    初めてにらなを選んでくれてありがとう🥲💖


    お兄さんの緊張が少し写っちゃって

    らなもぎこちなくなっちゃってごめんなさい😵

    最後の方はたくさん色んなお話もできて

    仲良くなれたので

    またお兄さんと遊びたい❕⸜❤︎⸝‍

    またお誘いお待ちしてます🌟

    らな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😿初めてお店を使ってくれたみたいで初めてにらなを選んでくれてありがとう🥲💖お兄さんの緊張が少し写っちゃってらなもぎこちなくなっちゃってごめんなさい😵最後の方はたくさん色んなお話もできて仲良くなれたのでまたお兄さんと遊びたい❕⸜❤︎⸝‍またお誘いお待ちしてます🌟らな

    口コミありがとうございます😿


    初めてお店を使ってくれたみたいで

    初めてにらなを選んでくれてありがとう🥲💖


    お兄さんの緊張が少し写っちゃって

    らなもぎこちなくなっちゃってごめんなさい😵

    最後の方はたくさん色んなお話もできて

    仲良くなれたので

    またお兄さんと遊びたい❕⸜❤︎⸝‍

    またお誘いお待ちしてます🌟

    らな