• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どろどろになろ?♡

    8/23 13:31

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    バニーの夏祭りで
    特別に水着姿も見れますよ!



    パネルも海に撮影した写真に
    変わってて
    雰囲気違うから
    どんなりずも好きだって言って欲しい!



    1番可愛いのは
    バニー姿だよね?



    あと少しで8月も終わっちゃうから
    終わる前に夏を感じに
    来てください♡
    待ってますね💕︎

    どろどろになろ?♡

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!バニーの夏祭りで特別に水着姿も見れますよ!パネルも海に撮影した写真に変わってて雰囲気違うからどんなりずも好きだって言って欲しい!1番可愛いのはバニー姿だよね?あと少しで8月も終わっちゃうから終わる前に夏を感じに来てください♡待ってますね💕︎

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    バニーの夏祭りで
    特別に水着姿も見れますよ!



    パネルも海に撮影した写真に
    変わってて
    雰囲気違うから
    どんなりずも好きだって言って欲しい!



    1番可愛いのは
    バニー姿だよね?



    あと少しで8月も終わっちゃうから
    終わる前に夏を感じに
    来てください♡
    待ってますね💕︎

    お礼💌

    8/19 21:23

    Sさん♡
    りずに会ってくれて
    ありがとうございます!



    水着のパネル見て
    選んでくれたって言ってくれたの
    嬉しかったです︎💕︎



    りずの舌使いや口の中
    気持ちよさそうで
    よかった///



    りずも気持ちよかった♡


    また会いに来てくれると
    嬉しいです︎💕︎

    お礼💌

    Sさん♡りずに会ってくれてありがとうございます!水着のパネル見て選んでくれたって言ってくれたの嬉しかったです︎💕︎りずの舌使いや口の中気持ちよさそうでよかった///りずも気持ちよかった♡また会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎

    Sさん♡
    りずに会ってくれて
    ありがとうございます!



    水着のパネル見て
    選んでくれたって言ってくれたの
    嬉しかったです︎💕︎



    りずの舌使いや口の中
    気持ちよさそうで
    よかった///



    りずも気持ちよかった♡


    また会いに来てくれると
    嬉しいです︎💕︎

    ラブコール︎💕︎

    8/19 17:03

    出勤しました!
    lastまでしますよ!



    久しぶりにツンテールしました✨




    うさぎっぽくて
    可愛くないですか?



    喘ぎ声も可愛いですよ///



    いっぱい可愛い声を聞きたいなら
    りずに会いに来てください♡
    待ってますね︎💕︎

    ラブコール︎💕︎

    出勤しました!lastまでしますよ!久しぶりにツンテールしました✨うさぎっぽくて可愛くないですか?喘ぎ声も可愛いですよ///いっぱい可愛い声を聞きたいならりずに会いに来てください♡待ってますね︎💕︎

    出勤しました!
    lastまでしますよ!



    久しぶりにツンテールしました✨




    うさぎっぽくて
    可愛くないですか?



    喘ぎ声も可愛いですよ///



    いっぱい可愛い声を聞きたいなら
    りずに会いに来てください♡
    待ってますね︎💕︎

    上手だねって褒められお口味わって

    8/19 15:53

    こんにちは!りずです︎💕︎
    本日17時〜lastまでいます!



    パネルの写真
    新しく変わりました✨



    夏っぽく海で撮ってもった
    写真で、雰囲気も違うくて
    どっちのりずが好きですか?



    ソフトクリーム食べてる時
    垂れてえっちかった︎♡



    褒められお口
    味わってみませんか?



    お兄さん達に
    会えるの楽しみにしてますね︎💕︎

    上手だねって褒められお口味わって

    こんにちは!りずです︎💕︎本日17時〜lastまでいます!パネルの写真新しく変わりました✨夏っぽく海で撮ってもった写真で、雰囲気も違うくてどっちのりずが好きですか?ソフトクリーム食べてる時垂れてえっちかった︎♡褒められお口味わってみませんか?お兄さん達に会えるの楽しみにしてますね︎💕︎

    こんにちは!りずです︎💕︎
    本日17時〜lastまでいます!



    パネルの写真
    新しく変わりました✨



    夏っぽく海で撮ってもった
    写真で、雰囲気も違うくて
    どっちのりずが好きですか?



    ソフトクリーム食べてる時
    垂れてえっちかった︎♡



    褒められお口
    味わってみませんか?



    お兄さん達に
    会えるの楽しみにしてますね︎💕︎

    お礼💌

    8/18 21:35

    ご予約のお兄さん♡
    80分も長い時間
    りずに会ってくれて
    ありがとう♡



    りずのこと
    可愛い可愛い褒めてくれるの
    すっごい嬉しかった︎💕︎



    お兄さんの触り方
    気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった///



    またいっぱい気持ちよく
    してほしいな♡



    りずも気持ちよくしてあげるから
    また来てくれると嬉しい︎💕︎

    お礼💌

    ご予約のお兄さん♡80分も長い時間りずに会ってくれてありがとう♡りずのこと可愛い可愛い褒めてくれるのすっごい嬉しかった︎💕︎お兄さんの触り方気持ちよくていっぱい濡れちゃった///またいっぱい気持ちよくしてほしいな♡りずも気持ちよくしてあげるからまた来てくれると嬉しい︎💕︎

    ご予約のお兄さん♡
    80分も長い時間
    りずに会ってくれて
    ありがとう♡



    りずのこと
    可愛い可愛い褒めてくれるの
    すっごい嬉しかった︎💕︎



    お兄さんの触り方
    気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった///



    またいっぱい気持ちよく
    してほしいな♡



    りずも気持ちよくしてあげるから
    また来てくれると嬉しい︎💕︎

    お礼💌

    8/18 19:50

    大阪からのNさん
    予約してりずに会いに来てくれて
    ありがとう︎💕︎



    りずに会ってくれて
    ありがとうございます!



    すっごい話しやすいし
    気にかけてくれるし
    優しくて嬉しかったです!



    触り方とか舐め方も
    優しくて
    気持ちよかったです///




    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると
    嬉しいです!

    お礼💌

    大阪からのNさん予約してりずに会いに来てくれてありがとう︎💕︎りずに会ってくれてありがとうございます!すっごい話しやすいし気にかけてくれるし優しくて嬉しかったです!触り方とか舐め方も優しくて気持ちよかったです///また福岡きた時はりずに会ってくれると嬉しいです!

    大阪からのNさん
    予約してりずに会いに来てくれて
    ありがとう︎💕︎



    りずに会ってくれて
    ありがとうございます!



    すっごい話しやすいし
    気にかけてくれるし
    優しくて嬉しかったです!



    触り方とか舐め方も
    優しくて
    気持ちよかったです///




    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると
    嬉しいです!

    お祭り!

    8/18 16:13

    バニー祭りやってますよ〜!



    浴衣とか着て
    お祭りとかいってみたいな!



    屋台のやつ何が好きですか?



    私はいちご飴好き!
    あとは、綿菓子とかバナナチョコ



    お祭り気分味わってみたいな!

    お祭り!

    バニー祭りやってますよ〜!浴衣とか着てお祭りとかいってみたいな!屋台のやつ何が好きですか?私はいちご飴好き!あとは、綿菓子とかバナナチョコお祭り気分味わってみたいな!

    バニー祭りやってますよ〜!



    浴衣とか着て
    お祭りとかいってみたいな!



    屋台のやつ何が好きですか?



    私はいちご飴好き!
    あとは、綿菓子とかバナナチョコ



    お祭り気分味わってみたいな!

    ぬれやすいの♡

    8/18 15:48

    出勤しました!
    lastまでいます!



    りずって濡れやすいから
    キスとかでも
    すぐぬれちゃうの♡



    キスも触れることも
    興奮したら
    すぐぬれちゃう///



    お兄さんに
    いっぱい触ってほしいな♡



    大人しく待ってるけど
    待ちきれなくて
    1人でおもちゃで
    遊んでるかも



    早くりずに会いにきてね💕︎
    待ってるね!

    ぬれやすいの♡

    出勤しました!lastまでいます!りずって濡れやすいからキスとかでもすぐぬれちゃうの♡キスも触れることも興奮したらすぐぬれちゃう///お兄さんにいっぱい触ってほしいな♡大人しく待ってるけど待ちきれなくて1人でおもちゃで遊んでるかも早くりずに会いにきてね💕︎待ってるね!

    出勤しました!
    lastまでいます!



    りずって濡れやすいから
    キスとかでも
    すぐぬれちゃうの♡



    キスも触れることも
    興奮したら
    すぐぬれちゃう///



    お兄さんに
    いっぱい触ってほしいな♡



    大人しく待ってるけど
    待ちきれなくて
    1人でおもちゃで
    遊んでるかも



    早くりずに会いにきてね💕︎
    待ってるね!

    どきどきしよう♡

    8/18 13:48

    こんにちは!りずです︎💕︎
    本日、16時〜lastまでいます!



    りずにあって
    ドキドキしてほしいな💓



    写真より可愛いって
    言われること多くて
    嬉しいです!



    お盆休みも終わりかな?



    最後にりずにあって
    発散してほしいな♡



    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてますね︎💕︎



    色んな気持ちいいことしよ?


    どきどきしよう♡

    こんにちは!りずです︎💕︎本日、16時〜lastまでいます!りずにあってドキドキしてほしいな💓写真より可愛いって言われること多くて嬉しいです!お盆休みも終わりかな?最後にりずにあって発散してほしいな♡お兄さん達に会えるの楽しみにしてますね︎💕︎色んな気持ちいいことしよ?

    こんにちは!りずです︎💕︎
    本日、16時〜lastまでいます!



    りずにあって
    ドキドキしてほしいな💓



    写真より可愛いって
    言われること多くて
    嬉しいです!



    お盆休みも終わりかな?



    最後にりずにあって
    発散してほしいな♡



    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてますね︎💕︎



    色んな気持ちいいことしよ?


    お礼💌

    8/13 22:08

    大阪のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕


    前もって予約してくれてて
    お兄さんのおかげて
    頑張ろうてなったし、
    予約あった方が
    嬉しかったです💖



    風俗初めてで
    緊張してたみたいだけど
    緊張解けたかな?


    でも、触り方優しかったし
    気持ちよかった///



    また福岡来た時
    りずに会ってくれると嬉しいな💕

    お礼💌

    大阪のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕前もって予約してくれててお兄さんのおかげて頑張ろうてなったし、予約あった方が嬉しかったです💖風俗初めてで緊張してたみたいだけど緊張解けたかな?でも、触り方優しかったし気持ちよかった///また福岡来た時りずに会ってくれると嬉しいな💕

    大阪のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕


    前もって予約してくれてて
    お兄さんのおかげて
    頑張ろうてなったし、
    予約あった方が
    嬉しかったです💖



    風俗初めてで
    緊張してたみたいだけど
    緊張解けたかな?


    でも、触り方優しかったし
    気持ちよかった///



    また福岡来た時
    りずに会ってくれると嬉しいな💕

    お礼💌

    8/13 20:53

    東京のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    一番可愛かったって
    言ってくれたの嬉しかったです!



    乳首弱いのかな?
    反応良くて
    りずまで興奮しちゃった///



    福岡また来た時は
    りずに会ってくれると嬉しいです💕

    お礼💌

    東京のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕一番可愛かったって言ってくれたの嬉しかったです!乳首弱いのかな?反応良くてりずまで興奮しちゃった///福岡また来た時はりずに会ってくれると嬉しいです💕

    東京のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    一番可愛かったって
    言ってくれたの嬉しかったです!



    乳首弱いのかな?
    反応良くて
    りずまで興奮しちゃった///



    福岡また来た時は
    りずに会ってくれると嬉しいです💕

    お礼💌

    8/13 18:52

    沖縄のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    沖縄帰る前にりずに
    会って癒されたかな?



    りずもお兄さんの舐め方
    気持ちよすぎて
    いっぱい垂れちゃった///



    沖縄の話とかできて
    楽しかったから
    また福岡遊びに来た時は
    りずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    沖縄のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕沖縄帰る前にりずに会って癒されたかな?りずもお兄さんの舐め方気持ちよすぎていっぱい垂れちゃった///沖縄の話とかできて楽しかったからまた福岡遊びに来た時はりずに会いに来てくれると嬉しいです💕

    沖縄のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    沖縄帰る前にりずに
    会って癒されたかな?



    りずもお兄さんの舐め方
    気持ちよすぎて
    いっぱい垂れちゃった///



    沖縄の話とかできて
    楽しかったから
    また福岡遊びに来た時は
    りずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    らぶちゅ〜♡

    8/13 16:00

    出勤しました!
    lastまでいます!



    最近、四十八手をやって
    みたいなって言う興味があり
    できる範囲だけど
    一緒にやってくれる
    お兄さんいませんか?🥺




    えっちなこと好きだから
    もっとその上行きたいなって〜




    一緒に気持ちよくなりましょ♡



    ラブコール📞💕
    お待ちしてますね!

    らぶちゅ〜♡

    出勤しました!lastまでいます!最近、四十八手をやってみたいなって言う興味がありできる範囲だけど一緒にやってくれるお兄さんいませんか?🥺えっちなこと好きだからもっとその上行きたいなって〜一緒に気持ちよくなりましょ♡ラブコール📞💕お待ちしてますね!

    出勤しました!
    lastまでいます!



    最近、四十八手をやって
    みたいなって言う興味があり
    できる範囲だけど
    一緒にやってくれる
    お兄さんいませんか?🥺




    えっちなこと好きだから
    もっとその上行きたいなって〜




    一緒に気持ちよくなりましょ♡



    ラブコール📞💕
    お待ちしてますね!

    お礼💌

    8/12 00:30

    本指のDさん♡



    ラスト枠80分
    ありがとう💕



    久しぶりに会えて
    嬉しかった💖



    りずのこと
    好きなの伝わってくるし
    気持ちよかった///



    また会いに来てね💕
    待っとるけん!

    お礼💌

    本指のDさん♡ラスト枠80分ありがとう💕久しぶりに会えて嬉しかった💖りずのこと好きなの伝わってくるし気持ちよかった///また会いに来てね💕待っとるけん!

    本指のDさん♡



    ラスト枠80分
    ありがとう💕



    久しぶりに会えて
    嬉しかった💖



    りずのこと
    好きなの伝わってくるし
    気持ちよかった///



    また会いに来てね💕
    待っとるけん!

    お礼💌

    8/11 19:45

    若いお兄さん♡
    りずに会ってくれて
    ありがとう💕



    最初、かなり緊張してたみたいで
    初めてだから緊張すると
    思っていっぱい話したら
    打ち解けてくれて良かった!



    触り方だったり、舐め方
    優しくて気持ちよかった///



    時間ギリギリまでイクの
    我慢してて
    気持ちいいて言ってくれたの
    嬉しかったよ♡



    また来てくれた時は
    教えられるように
    りずも勉強するね!

    お礼💌

    若いお兄さん♡りずに会ってくれてありがとう💕最初、かなり緊張してたみたいで初めてだから緊張すると思っていっぱい話したら打ち解けてくれて良かった!触り方だったり、舐め方優しくて気持ちよかった///時間ギリギリまでイクの我慢してて気持ちいいて言ってくれたの嬉しかったよ♡また来てくれた時は教えられるようにりずも勉強するね!

    若いお兄さん♡
    りずに会ってくれて
    ありがとう💕



    最初、かなり緊張してたみたいで
    初めてだから緊張すると
    思っていっぱい話したら
    打ち解けてくれて良かった!



    触り方だったり、舐め方
    優しくて気持ちよかった///



    時間ギリギリまでイクの
    我慢してて
    気持ちいいて言ってくれたの
    嬉しかったよ♡



    また来てくれた時は
    教えられるように
    りずも勉強するね!

    ラブコール📞💕

    8/11 17:07

    出勤しました!
    lastまでいます!



    りずの自慢のお尻🍑



    バニーガールの衣装が
    一番可愛い♡



    写真みるだけで満足しないで
    りずに会いに来て
    直接触って感度確かめてほしいな♡



    ラブコール待ってますね💕

    ラブコール📞💕

    出勤しました!lastまでいます!りずの自慢のお尻🍑バニーガールの衣装が一番可愛い♡写真みるだけで満足しないでりずに会いに来て直接触って感度確かめてほしいな♡ラブコール待ってますね💕

    出勤しました!
    lastまでいます!



    りずの自慢のお尻🍑



    バニーガールの衣装が
    一番可愛い♡



    写真みるだけで満足しないで
    りずに会いに来て
    直接触って感度確かめてほしいな♡



    ラブコール待ってますね💕

    あつあつ♡

    8/11 14:00

    こんにちは!りずです💕
    本日17時〜lastまでいます!



    外も暑いけど
    りずに会ったら
    もっとあつくなっちゃうかも♡




    今日のりずは
    ムラムラしてて
    お兄さんたちと
    いっぱいえっちしたいな♡



    会えるの楽しみに
    待ってますね💕




    あつあつ♡

    こんにちは!りずです💕本日17時〜lastまでいます!外も暑いけどりずに会ったらもっとあつくなっちゃうかも♡今日のりずはムラムラしててお兄さんたちといっぱいえっちしたいな♡会えるの楽しみに待ってますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日17時〜lastまでいます!



    外も暑いけど
    りずに会ったら
    もっとあつくなっちゃうかも♡




    今日のりずは
    ムラムラしてて
    お兄さんたちと
    いっぱいえっちしたいな♡



    会えるの楽しみに
    待ってますね💕




    愛されて♡

    8/11 00:19

    愛されて幸せです💖



    りずを選んでくれるお兄さん達がいて
    りずがいるから
    選んでくれる理由がなんであれ
    りずに会ってくれたからには
    後悔はさせません!




    りずに癒されたいお兄さん達
    りずを選んでくれると
    嬉しいです💕



    次は、明日の11日16時〜lastまで
    いますよ!

    愛されて♡

    愛されて幸せです💖りずを選んでくれるお兄さん達がいてりずがいるから選んでくれる理由がなんであれりずに会ってくれたからには後悔はさせません!りずに癒されたいお兄さん達りずを選んでくれると嬉しいです💕次は、明日の11日16時〜lastまでいますよ!

    愛されて幸せです💖



    りずを選んでくれるお兄さん達がいて
    りずがいるから
    選んでくれる理由がなんであれ
    りずに会ってくれたからには
    後悔はさせません!




    りずに癒されたいお兄さん達
    りずを選んでくれると
    嬉しいです💕



    次は、明日の11日16時〜lastまで
    いますよ!

    お礼💌

    8/11 00:15

    Kさん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    初めてソープ来て
    緊張してたみたいだけど
    話していくうちに
    緊張解けてよかった!



    りずも話すの好きだから
    それを聞いてくれるの
    嬉しかった💕



    イラマ初めてするっていうから
    頑張っちゃった///



    またりずに会ってくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    Kさん♡りずを選んでくれてありがとう💕初めてソープ来て緊張してたみたいだけど話していくうちに緊張解けてよかった!りずも話すの好きだからそれを聞いてくれるの嬉しかった💕イラマ初めてするっていうから頑張っちゃった///またりずに会ってくれると嬉しいです💕

    Kさん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    初めてソープ来て
    緊張してたみたいだけど
    話していくうちに
    緊張解けてよかった!



    りずも話すの好きだから
    それを聞いてくれるの
    嬉しかった💕



    イラマ初めてするっていうから
    頑張っちゃった///



    またりずに会ってくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    8/10 21:33

    熊本のYさん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    りずを選んだ理由聞いた時
    すっごい嬉しかった💖




    話してて楽しかったし、
    触り方も優しくて
    ドキドキしちゃった///



    奥いっぱいついてくれたのも
    気持ちよかった///



    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると嬉しいな💕

    お礼💌

    熊本のYさん♡りずを選んでくれてありがとう💕りずを選んだ理由聞いた時すっごい嬉しかった💖話してて楽しかったし、触り方も優しくてドキドキしちゃった///奥いっぱいついてくれたのも気持ちよかった///また福岡きた時はりずに会ってくれると嬉しいな💕

    熊本のYさん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    りずを選んだ理由聞いた時
    すっごい嬉しかった💖




    話してて楽しかったし、
    触り方も優しくて
    ドキドキしちゃった///



    奥いっぱいついてくれたのも
    気持ちよかった///



    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると嬉しいな💕