• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました😊

    8/5 17:01

    みなさん、こんにちは😉

    トアです!

    今日は優しいお兄様方のおかげで
    無事に初出勤を、
    迎えることができました✨️

    初日にスタートからラストまで
    全枠完売頂き、ありがたい気持ちと
    幸せな気持ちでいっぱいです😭

    今日、来て頂いたお兄様方皆様に
    お褒めのお言葉を頂き、
    トアだけでなく店舗の方にまで、
    「また絶対にくる」と、
    言ってもらえてほんとに
    幸せです💕

    またおひとりおひとりに
    お礼日記を
    書かせて頂きますので、
    読んでもらえると
    嬉しいです😳💗

    お休みの日にお暑い中、
    トアに会いに
    博多区まで出てきて下さって、
    ありがとうございました🥲

    お兄様方の癒しに
    なれてたら、
    トアは一番嬉しいです✨

    次の出勤日なのですが、
    もしかしたらもうひとつのお仕事上、
    予定が変更になってしまう可能性も
    ございますが、
    お知らせしておきます⋆͛📣⋆͛📢⋆

    8/6(火)明日の夕方、
    16時からラストまで
    出勤する予定です❣️

    明日は夜の時間帯での
    出勤なので、
    お仕事終わりのお兄様方にも
    お会いできると
    嬉しいです☺️

    今日もまだまだ暑いですね💦

    熱中症には、
    十分お気を付けください😥

    トアも体調崩さないように、
    自己管理に務めます🫡✨️

    最近、お兄様方からの
    「みたよ」がとても多く、
    日記を更新する密かな楽しみと
    なっております✨

    これからも日記上でも、
    トアのことをよろしくお願い致します🙇‍♀️


    とあ

    ありがとうございました😊

    みなさん、こんにちは😉トアです!今日は優しいお兄様方のおかげで無事に初出勤を、迎えることができました✨️初日にスタートからラストまで全枠完売頂き、ありがたい気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです😭今日、来て頂いたお兄様方皆様にお褒めのお言葉を頂き、トアだけでなく店舗の方にまで、「また絶対にくる」と、言ってもらえてほんとに幸せです💕またおひとりおひとりにお礼日記を書かせて頂きますので、読んでもらえると嬉しいです😳💗お休みの日にお暑い中、トアに会いに博多区まで出てきて下さって、ありがとうございました🥲お兄様方の癒しになれてたら、トアは一番嬉しいです✨次の出勤日なのですが、もしかしたらもうひとつのお仕事上、予定が変更になってしまう可能性もございますが、お知らせしておきます⋆͛📣⋆͛📢⋆8/6(火)明日の夕方、16時からラストまで出勤する予定です❣️明日は夜の時間帯での出勤なので、お仕事終わりのお兄様方にもお会いできると嬉しいです☺️今日もまだまだ暑いですね💦熱中症には、十分お気を付けください😥トアも体調崩さないように、自己管理に務めます🫡✨️最近、お兄様方からの「みたよ」がとても多く、日記を更新する密かな楽しみとなっております✨これからも日記上でも、トアのことをよろしくお願い致します🙇‍♀️とあ

    みなさん、こんにちは😉

    トアです!

    今日は優しいお兄様方のおかげで
    無事に初出勤を、
    迎えることができました✨️

    初日にスタートからラストまで
    全枠完売頂き、ありがたい気持ちと
    幸せな気持ちでいっぱいです😭

    今日、来て頂いたお兄様方皆様に
    お褒めのお言葉を頂き、
    トアだけでなく店舗の方にまで、
    「また絶対にくる」と、
    言ってもらえてほんとに
    幸せです💕

    またおひとりおひとりに
    お礼日記を
    書かせて頂きますので、
    読んでもらえると
    嬉しいです😳💗

    お休みの日にお暑い中、
    トアに会いに
    博多区まで出てきて下さって、
    ありがとうございました🥲

    お兄様方の癒しに
    なれてたら、
    トアは一番嬉しいです✨

    次の出勤日なのですが、
    もしかしたらもうひとつのお仕事上、
    予定が変更になってしまう可能性も
    ございますが、
    お知らせしておきます⋆͛📣⋆͛📢⋆

    8/6(火)明日の夕方、
    16時からラストまで
    出勤する予定です❣️

    明日は夜の時間帯での
    出勤なので、
    お仕事終わりのお兄様方にも
    お会いできると
    嬉しいです☺️

    今日もまだまだ暑いですね💦

    熱中症には、
    十分お気を付けください😥

    トアも体調崩さないように、
    自己管理に務めます🫡✨️

    最近、お兄様方からの
    「みたよ」がとても多く、
    日記を更新する密かな楽しみと
    なっております✨

    これからも日記上でも、
    トアのことをよろしくお願い致します🙇‍♀️


    とあ

    初出勤✨️

    8/5 09:18

    おはようございます😊

    とあです!

    本日朝から17時半頃まで
    お店にいます✨️

    やっとのやっと
    初出勤が叶いましたので、
    とあにたくさん会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    恐らく週に1.2回の出勤に
    なると思いますので、
    今日は週初めなのですが、
    お時間が合うお兄様は
    とあに会いに来てくださると
    とっても嬉しいです🥰

    とあにとって、
    初めましての経験を、
    お兄様でさせてください🥺

    本日お会い出来るのを
    楽しみにしています😊

    とあ

    初出勤✨️

    おはようございます😊とあです!本日朝から17時半頃までお店にいます✨️やっとのやっと初出勤が叶いましたので、とあにたくさん会いに来てくれると嬉しいです💕恐らく週に1.2回の出勤になると思いますので、今日は週初めなのですが、お時間が合うお兄様はとあに会いに来てくださるととっても嬉しいです🥰とあにとって、初めましての経験を、お兄様でさせてください🥺本日お会い出来るのを楽しみにしています😊とあ

    おはようございます😊

    とあです!

    本日朝から17時半頃まで
    お店にいます✨️

    やっとのやっと
    初出勤が叶いましたので、
    とあにたくさん会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    恐らく週に1.2回の出勤に
    なると思いますので、
    今日は週初めなのですが、
    お時間が合うお兄様は
    とあに会いに来てくださると
    とっても嬉しいです🥰

    とあにとって、
    初めましての経験を、
    お兄様でさせてください🥺

    本日お会い出来るのを
    楽しみにしています😊

    とあ

    全然更新できず、ごめんなさい💦

    8/4 15:10

    こんにちは!

    とあです!

    とってもとっても
    お久しぶりです💦

    お昼のお仕事が忙しくて、
    中々日記も更新できなくて
    久しぶりの投稿になっちゃいました💦

    初出勤もいまだにできてなくて、
    トアは寂しい気持ちです😢

    明日お仕事がお休みなので、
    出勤します✨️

    お兄様方の癒しになりたいなって
    思っていますので、
    おっとり空間が大好きなお兄様は
    ぜひトアに会いに来てもらえると
    嬉しいです💕

    明日は私も楽しみにしています✨️

    ちなみに、
    10時から19時まで
    出勤しています🎶

    よろしくお願いします😊

    とあ

    全然更新できず、ごめんなさい💦

    こんにちは!とあです!とってもとってもお久しぶりです💦お昼のお仕事が忙しくて、中々日記も更新できなくて久しぶりの投稿になっちゃいました💦初出勤もいまだにできてなくて、トアは寂しい気持ちです😢明日お仕事がお休みなので、出勤します✨️お兄様方の癒しになりたいなって思っていますので、おっとり空間が大好きなお兄様はぜひトアに会いに来てもらえると嬉しいです💕明日は私も楽しみにしています✨️ちなみに、10時から19時まで出勤しています🎶よろしくお願いします😊とあ

    こんにちは!

    とあです!

    とってもとっても
    お久しぶりです💦

    お昼のお仕事が忙しくて、
    中々日記も更新できなくて
    久しぶりの投稿になっちゃいました💦

    初出勤もいまだにできてなくて、
    トアは寂しい気持ちです😢

    明日お仕事がお休みなので、
    出勤します✨️

    お兄様方の癒しになりたいなって
    思っていますので、
    おっとり空間が大好きなお兄様は
    ぜひトアに会いに来てもらえると
    嬉しいです💕

    明日は私も楽しみにしています✨️

    ちなみに、
    10時から19時まで
    出勤しています🎶

    よろしくお願いします😊

    とあ

    トアの好きなこと🥳

    7/22 23:02

    こんばんわ🌙*゚

    なんだか、人肌が恋しくなっちゃって
    日記を書いてみることにしました😉

    こんな夜なんですが、
    トアのかる〜い自己紹介を
    したいと思います😊

    得意なことは、
    お料理作りです🍳✨️

    1番はハンバーグが得意です🍔

    煮込みより焼き派の
    ハンバーグが得意です✨️

    こないだは、
    ヘルシーな豆腐ハンバーグに
    初挑戦してみました🙌🙌

    あと、おばあちゃんが
    作りそうなヒジキやきんぴらみたいな
    和食も得意です✨️

    今度作った料理も
    日記にあげてみますね☺️

    お兄様の好きなお料理や、
    食べ物も知りたいです😋

    お会いした時に、
    教えてください🌟

    もしかしたら、
    24日の夜
    出勤できるかもしれないです❣️

    会いに来て貰えたら
    嬉しいです✨️

    では、おやすみなさい🌙*゚

    トア






    トアの好きなこと🥳

    こんばんわ🌙*゚なんだか、人肌が恋しくなっちゃって日記を書いてみることにしました😉こんな夜なんですが、トアのかる〜い自己紹介をしたいと思います😊得意なことは、お料理作りです🍳✨️1番はハンバーグが得意です🍔煮込みより焼き派のハンバーグが得意です✨️こないだは、ヘルシーな豆腐ハンバーグに初挑戦してみました🙌🙌あと、おばあちゃんが作りそうなヒジキやきんぴらみたいな和食も得意です✨️今度作った料理も日記にあげてみますね☺️お兄様の好きなお料理や、食べ物も知りたいです😋お会いした時に、教えてください🌟もしかしたら、24日の夜出勤できるかもしれないです❣️会いに来て貰えたら嬉しいです✨️では、おやすみなさい🌙*゚トア

    こんばんわ🌙*゚

    なんだか、人肌が恋しくなっちゃって
    日記を書いてみることにしました😉

    こんな夜なんですが、
    トアのかる〜い自己紹介を
    したいと思います😊

    得意なことは、
    お料理作りです🍳✨️

    1番はハンバーグが得意です🍔

    煮込みより焼き派の
    ハンバーグが得意です✨️

    こないだは、
    ヘルシーな豆腐ハンバーグに
    初挑戦してみました🙌🙌

    あと、おばあちゃんが
    作りそうなヒジキやきんぴらみたいな
    和食も得意です✨️

    今度作った料理も
    日記にあげてみますね☺️

    お兄様の好きなお料理や、
    食べ物も知りたいです😋

    お会いした時に、
    教えてください🌟

    もしかしたら、
    24日の夜
    出勤できるかもしれないです❣️

    会いに来て貰えたら
    嬉しいです✨️

    では、おやすみなさい🌙*゚

    トア






    初めまして✨️

    7/22 17:46

    初めまして✨️

    本日「バニーコレクション」に
    入店致しました『トア』と
    申します🌷

    初出勤が7/25の10時~15時の
    予定です♪

    もうすでにこの日記を
    かいてる時点から、
    緊張していますが、
    お兄様の「癒しの存在」になれたら、
    嬉しいなと思っています✨️

    平日の午前中からお昼なので、
    中々お時間が合わない💦かも
    しれませんが、
    お兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    「とあと出会えて良かった」と
    思ってもらえるお時間を
    過ごして頂きたいなと
    思っています✨️

    日常では、発散できない気持ちも
    ぜひこの空間では
    お好きに吐き出して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それから、本日は
    スタジオで撮影してきたので、
    写真アップでご覧下さい📸✨️

    初めての撮影ですっごく
    ドキドキでした😳

    では、初の出勤日まで
    また日記を更新します✨

    トア

    初めまして✨️

    初めまして✨️本日「バニーコレクション」に入店致しました『トア』と申します🌷初出勤が7/25の10時~15時の予定です♪もうすでにこの日記をかいてる時点から、緊張していますが、お兄様の「癒しの存在」になれたら、嬉しいなと思っています✨️平日の午前中からお昼なので、中々お時間が合わない💦かもしれませんが、お兄様方にお会いできるのを楽しみにしています🥰「とあと出会えて良かった」と思ってもらえるお時間を過ごして頂きたいなと思っています✨️日常では、発散できない気持ちもぜひこの空間ではお好きに吐き出して下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”それから、本日はスタジオで撮影してきたので、写真アップでご覧下さい📸✨️初めての撮影ですっごくドキドキでした😳では、初の出勤日までまた日記を更新します✨トア

    初めまして✨️

    本日「バニーコレクション」に
    入店致しました『トア』と
    申します🌷

    初出勤が7/25の10時~15時の
    予定です♪

    もうすでにこの日記を
    かいてる時点から、
    緊張していますが、
    お兄様の「癒しの存在」になれたら、
    嬉しいなと思っています✨️

    平日の午前中からお昼なので、
    中々お時間が合わない💦かも
    しれませんが、
    お兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    「とあと出会えて良かった」と
    思ってもらえるお時間を
    過ごして頂きたいなと
    思っています✨️

    日常では、発散できない気持ちも
    ぜひこの空間では
    お好きに吐き出して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それから、本日は
    スタジオで撮影してきたので、
    写真アップでご覧下さい📸✨️

    初めての撮影ですっごく
    ドキドキでした😳

    では、初の出勤日まで
    また日記を更新します✨

    トア