• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    7/30 20:12

    27度やとジメジメで26度やと寒すぎで困ってるimg


    エアコンの調整って難しいですね…


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    27度やとジメジメで26度やと寒すぎで困ってるエアコンの調整って難しいですね…本日もよろしくお願いします

    27度やとジメジメで26度やと寒すぎで困ってるimg


    エアコンの調整って難しいですね…


    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    7/28 06:15

    今福岡はコロナ多いみたいですねimg


    なーんで夏に流行るんですかねimg


    皆さん気をつけましょうimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    今福岡はコロナ多いみたいですねなーんで夏に流行るんですかね皆さん気をつけましょう本日もよろしくお願いします

    今福岡はコロナ多いみたいですねimg


    なーんで夏に流行るんですかねimg


    皆さん気をつけましょうimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/27 20:00

    今日はお出かけしてきましたimg


    やっぱ海はいいですよねimg



    本日もよろしくお願いします

    こんばんは

    今日はお出かけしてきましたやっぱ海はいいですよね本日もよろしくお願いします

    今日はお出かけしてきましたimg


    やっぱ海はいいですよねimg



    本日もよろしくお願いします

    おはよう

    7/21 06:15

    今日もあっついですよねimg


    水分たくさんとって過ごしましょうimg



    本日もよろしくお願いしますimg


    おはよう

    今日もあっついですよね水分たくさんとって過ごしましょう本日もよろしくお願いします

    今日もあっついですよねimg


    水分たくさんとって過ごしましょうimg



    本日もよろしくお願いしますimg


    こんばんは

    7/20 19:44

    こないだキングダムの映画見に行きましたimg


    めーーーーちゃ良かったぁimg



    アニメ派ですがクオリティも高く


    感動しましたimg



    今年は見たい映画がたくさんなので嬉しいimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    こないだキングダムの映画見に行きましためーーーーちゃ良かったぁアニメ派ですがクオリティも高く感動しました今年は見たい映画がたくさんなので嬉しい本日もよろしくお願いします

    こないだキングダムの映画見に行きましたimg


    めーーーーちゃ良かったぁimg



    アニメ派ですがクオリティも高く


    感動しましたimg



    今年は見たい映画がたくさんなので嬉しいimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    7/14 06:15

    明日は晴れてくれないかなー

    休みの時こそお出かけ日和になってほしいimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    明日は晴れてくれないかなー休みの時こそお出かけ日和になってほしい本日もよろしくお願いします

    明日は晴れてくれないかなー

    休みの時こそお出かけ日和になってほしいimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/13 19:15

    今日は1日お掃除だったimg


    多少キレイになったはずーimg


    人が来るときじゃないと部屋キレイにしきれないタイプimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    今日は1日お掃除だった多少キレイになったはずー人が来るときじゃないと部屋キレイにしきれないタイプ本日もよろしくお願いします

    今日は1日お掃除だったimg


    多少キレイになったはずーimg


    人が来るときじゃないと部屋キレイにしきれないタイプimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/12 20:31

    最近の天気予報が当たらなくて


    困っておーるimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    最近の天気予報が当たらなくて困っておーる本日もよろしくお願いします

    最近の天気予報が当たらなくて


    困っておーるimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    7/10 06:15

    湿度のせいで寝癖がエグいことにimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    湿度のせいで寝癖がエグいことに本日もよろしくお願いします

    湿度のせいで寝癖がエグいことにimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/9 19:14

    エアコン使うと


    湿度高くなるから嫌だよねimg


    髪ボッサボッサimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    エアコン使うと湿度高くなるから嫌だよね髪ボッサボッサ本日もよろしくお願いします

    エアコン使うと


    湿度高くなるから嫌だよねimg


    髪ボッサボッサimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよう

    7/7 06:15

    最近予定詰めすぎて


    ちょっと疲れてきたimg


    ぐーたらしたいimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    おはよう

    最近予定詰めすぎてちょっと疲れてきたぐーたらしたい本日もよろしくお願いします

    最近予定詰めすぎて


    ちょっと疲れてきたimg


    ぐーたらしたいimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    こんばんは

    7/6 19:15

    もうすぐキングダムの映画始まりますねimg



    早く見に行きたーい!!


    アニメもいいけど映画も良い!!


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    もうすぐキングダムの映画始まりますね早く見に行きたーい!!アニメもいいけど映画も良い!!本日もよろしくお願いします

    もうすぐキングダムの映画始まりますねimg



    早く見に行きたーい!!


    アニメもいいけど映画も良い!!


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/5 19:42

    最近めっちゃ蚊にさされるimg


    気づいたら瞼にも刺されてたimg



    もっと他にあったろうにimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    最近めっちゃ蚊にさされる気づいたら瞼にも刺されてたもっと他にあったろうに本日もよろしくお願いします

    最近めっちゃ蚊にさされるimg


    気づいたら瞼にも刺されてたimg



    もっと他にあったろうにimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    7/2 19:20

    あんなに降ってたのに


    めっちゃ晴れましたねimg



    雨今日までっぽいし


    もう梅雨明けだったりして…img


    でも暑くなるのいやーimg



    本日もよろしくお願いしますimg


    汗臭かったらごめん(笑)

    こんばんは

    あんなに降ってたのにめっちゃ晴れましたね雨今日までっぽいしもう梅雨明けだったりして…でも暑くなるのいやー本日もよろしくお願いします汗臭かったらごめん(笑)

    あんなに降ってたのに


    めっちゃ晴れましたねimg



    雨今日までっぽいし


    もう梅雨明けだったりして…img


    でも暑くなるのいやーimg



    本日もよろしくお願いしますimg


    汗臭かったらごめん(笑)

    こんばんは

    6/29 19:33

    特に話題がないなー





    本日もよろしくお願いしますimg(笑)

    こんばんは

    特に話題がないなー本日もよろしくお願いします(笑)

    特に話題がないなー





    本日もよろしくお願いしますimg(笑)

    おはよ

    6/26 06:15

    筋トレ順調だよ


    体重は順調じゃないかもしれない(笑)


    もっと頑張らないとimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよ

    筋トレ順調だよ体重は順調じゃないかもしれない(笑)もっと頑張らないと本日もよろしくお願いします

    筋トレ順調だよ


    体重は順調じゃないかもしれない(笑)


    もっと頑張らないとimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    6/25 19:15

    湿気がやばーいimg


    ジメジメしすぎて本当に嫌ですねimg


    もう梅雨明けてほしい(笑)


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    湿気がやばーいジメジメしすぎて本当に嫌ですねもう梅雨明けてほしい(笑)本日もよろしくお願いします

    湿気がやばーいimg


    ジメジメしすぎて本当に嫌ですねimg


    もう梅雨明けてほしい(笑)


    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよ

    6/23 06:15

    お時間あるお兄さんお待ちしてますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよ

    お時間あるお兄さんお待ちしてます本日もよろしくお願いします

    お時間あるお兄さんお待ちしてますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    6/22 19:18

    大雨って言ってたけど


    そうでもなく良かったですねimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    大雨って言ってたけどそうでもなく良かったですね本日もよろしくお願いします

    大雨って言ってたけど


    そうでもなく良かったですねimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    6/18 18:46

    梅雨入りしてそうそうカンカン照りで


    あっついですねimg


    今年はたくさん雨降るんかなー


    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    梅雨入りしてそうそうカンカン照りであっついですね今年はたくさん雨降るんかなー本日もよろしくお願いします

    梅雨入りしてそうそうカンカン照りで


    あっついですねimg


    今年はたくさん雨降るんかなー


    本日もよろしくお願いしますimg