• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    6/16 06:15

    口開けて寝ちゃうから


    最近テープして寝てます(笑)


    鼻炎からしたらきついけど


    思い出したらテープするようにしてますimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよ

    口開けて寝ちゃうから最近テープして寝てます(笑)鼻炎からしたらきついけど思い出したらテープするようにしてます本日もよろしくお願いします

    口開けて寝ちゃうから


    最近テープして寝てます(笑)


    鼻炎からしたらきついけど


    思い出したらテープするようにしてますimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    6/15 19:15

    足の爪ってちょっとでも伸びてたら


    靴下で圧迫されて痛くなるよね


    特に親指img


    歩いてるとだんだん痛ーーーいってなるから


    そうなると爪切るタイミング(笑)



    本日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは

    足の爪ってちょっとでも伸びてたら靴下で圧迫されて痛くなるよね特に親指歩いてるとだんだん痛ーーーいってなるからそうなると爪切るタイミング(笑)本日もよろしくお願いします

    足の爪ってちょっとでも伸びてたら


    靴下で圧迫されて痛くなるよね


    特に親指img


    歩いてるとだんだん痛ーーーいってなるから


    そうなると爪切るタイミング(笑)



    本日もよろしくお願いしますimg