• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/14 本指名❤️Tさん💌.*

    9/17 20:00

    土曜日はスタートから
    ご予約、ご来店ありがとうございました♡♡


    今月はななの為に
    神奈川から逢いにきてくれて
    ほんっとありがと🥹🫶❤️‍🔥





    関東限定のレモンサワーと
    ずーーーっと食べたかった吉塚うなぎ🤤♡
    他にも素敵なお土産たくさん
    ありがとうございました(^3^)/❤️❤️


    嬉しい嬉しい口コミ📮もありがとう❣️


    Tさんにはありがとうでいっぱいです🫶✨️


    ふたりの時間はふたりだけの秘密ってことで
    また11月もたのしみに待ってます♡⃛♡⃛


    nana

    9/14 本指名❤️Tさん💌.*

    土曜日はスタートからご予約、ご来店ありがとうございました♡♡今月はななの為に神奈川から逢いにきてくれてほんっとありがと🥹🫶❤️‍🔥関東限定のレモンサワーとずーーーっと食べたかった吉塚うなぎ🤤♡他にも素敵なお土産たくさんありがとうございました(^3^)/❤️❤️嬉しい嬉しい口コミ📮もありがとう❣️Tさんにはありがとうでいっぱいです🫶✨️ふたりの時間はふたりだけの秘密ってことでまた11月もたのしみに待ってます♡⃛♡⃛nana

    土曜日はスタートから
    ご予約、ご来店ありがとうございました♡♡


    今月はななの為に
    神奈川から逢いにきてくれて
    ほんっとありがと🥹🫶❤️‍🔥





    関東限定のレモンサワーと
    ずーーーっと食べたかった吉塚うなぎ🤤♡
    他にも素敵なお土産たくさん
    ありがとうございました(^3^)/❤️❤️


    嬉しい嬉しい口コミ📮もありがとう❣️


    Tさんにはありがとうでいっぱいです🫶✨️


    ふたりの時間はふたりだけの秘密ってことで
    また11月もたのしみに待ってます♡⃛♡⃛


    nana

    出勤♡

    9/17 18:46

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥳🥳🌈


    まだまだお誘いお待ちしてますෆ‪ෆ˚*


    らすと仲良し様♡⃛
    ご予約ありがとうだよー😍💓


    nana

    出勤♡

    スタートからお誘いありがとうございました🥳🥳🌈まだまだお誘いお待ちしてますෆ‪ෆ˚*らすと仲良し様♡⃛ご予約ありがとうだよー😍💓nana

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥳🥳🌈


    まだまだお誘いお待ちしてますෆ‪ෆ˚*


    らすと仲良し様♡⃛
    ご予約ありがとうだよー😍💓


    nana

    直近の出勤予定

    9/17 14:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) ◇明後日の予約受付中◇
    09/19(木) 18:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 18:00 - 23:59
    09/22(日) 18:00 - 23:59
    09/23(月) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)18:00-23:5909/18(水)◇明後日の予約受付中◇09/19(木)18:00-23:5909/20(金)18:00-23:5909/21(土)18:00-23:5909/22(日)18:00-23:5909/23(月)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) ◇明後日の予約受付中◇
    09/19(木) 18:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 18:00 - 23:59
    09/22(日) 18:00 - 23:59
    09/23(月) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    9/14 22:11

    スタートからこれまで遊んでくださった
    仲良し様♡はじめましてのお兄様方
    お誘いありがとうございました😚😚💓


    沢山イチャラブできてしあわせだ🫶❤️‍🔥


    らすとお誘いお待ちしてます🎶


    nana

    ありがとう♡

    スタートからこれまで遊んでくださった仲良し様♡はじめましてのお兄様方お誘いありがとうございました😚😚💓沢山イチャラブできてしあわせだ🫶❤️‍🔥らすとお誘いお待ちしてます🎶nana

    スタートからこれまで遊んでくださった
    仲良し様♡はじめましてのお兄様方
    お誘いありがとうございました😚😚💓


    沢山イチャラブできてしあわせだ🫶❤️‍🔥


    らすとお誘いお待ちしてます🎶


    nana

    出勤しました♡

    9/14 17:43

    スタートから仲良し様♡⃛
    ご予約ありがとうございます😊❣️


    19:10 ~ らすと
    まだまだご予約受付中です🙇‍♀️❤️


    今夜もよろしくね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    nana

    出勤しました♡

    スタートから仲良し様♡⃛ご予約ありがとうございます😊❣️19:10~らすとまだまだご予約受付中です🙇‍♀️❤️今夜もよろしくね〜(*˘︶˘*).。.:*♡nana

    スタートから仲良し様♡⃛
    ご予約ありがとうございます😊❣️


    19:10 ~ らすと
    まだまだご予約受付中です🙇‍♀️❤️


    今夜もよろしくね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    nana

    直近の出勤予定

    9/14 17:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 18:00 - 23:59
    09/15(日) 18:00 - 23:30
    09/16(月) 18:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 18:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)18:00-23:5909/15(日)18:00-23:3009/16(月)18:00-23:5909/17(火)18:00-23:5909/18(水)休み09/19(木)18:00-23:5909/20(金)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 18:00 - 23:59
    09/15(日) 18:00 - 23:30
    09/16(月) 18:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 18:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お家たいむ♡⃛

    9/14 02:48

    きのう遊んでくださったお兄様方
    お誘いありがとうございました🥰♩.*


    マット好評◎
    ありがとうございます😆♡⃛


    60分からできるので
    やったことない方もマットすきな方も
    ぬるぬるエチエチしよー😍💓


    きょうも18:00 ~ らすと♥
    ご予約、ご来店お待ちしてます\(^o^)/


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    只今お家たいむ楽しんでます😆♡⃛


    きょうは、明太マヨポテサラ
    じゃこおろし、カキフライ、麻婆豆腐
    作って飲んでまーす✌️🍻✨️


    お家居酒屋さいこー🤣♡


    nana

    お家たいむ♡⃛

    きのう遊んでくださったお兄様方お誘いありがとうございました🥰♩.*マット好評◎ありがとうございます😆♡⃛60分からできるのでやったことない方もマットすきな方もぬるぬるエチエチしよー😍💓きょうも18:00~らすと♥ご予約、ご来店お待ちしてます\(^o^)/✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼只今お家たいむ楽しんでます😆♡⃛きょうは、明太マヨポテサラじゃこおろし、カキフライ、麻婆豆腐作って飲んでまーす✌️🍻✨️お家居酒屋さいこー🤣♡nana

    きのう遊んでくださったお兄様方
    お誘いありがとうございました🥰♩.*


    マット好評◎
    ありがとうございます😆♡⃛


    60分からできるので
    やったことない方もマットすきな方も
    ぬるぬるエチエチしよー😍💓


    きょうも18:00 ~ らすと♥
    ご予約、ご来店お待ちしてます\(^o^)/


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    只今お家たいむ楽しんでます😆♡⃛


    きょうは、明太マヨポテサラ
    じゃこおろし、カキフライ、麻婆豆腐
    作って飲んでまーす✌️🍻✨️


    お家居酒屋さいこー🤣♡


    nana

    9/8 本指名❤️Mくん💌.*

    9/14 00:51

    Mくーーんっ♡⃛
    日曜日はありがとうございました🫶💕


    やーーーっと!
    タイミング合ってよかったあ🥹❤️‍🔥


    いっぱいイチャラブできて
    楽しかったね♡気持ちよかったね♡♡


    ポケットはさすがにあれやから
    こんどはバッグ持っておいでね🤣♡


    いつも楽しくて
    えちえちな時間をありがとう///


    また近々会いたいなっ❤️❤️


    nana

    9/8 本指名❤️Mくん💌.*

    Mくーーんっ♡⃛日曜日はありがとうございました🫶💕やーーーっと!タイミング合ってよかったあ🥹❤️‍🔥いっぱいイチャラブできて楽しかったね♡気持ちよかったね♡♡ポケットはさすがにあれやからこんどはバッグ持っておいでね🤣♡いつも楽しくてえちえちな時間をありがとう///また近々会いたいなっ❤️❤️nana

    Mくーーんっ♡⃛
    日曜日はありがとうございました🫶💕


    やーーーっと!
    タイミング合ってよかったあ🥹❤️‍🔥


    いっぱいイチャラブできて
    楽しかったね♡気持ちよかったね♡♡


    ポケットはさすがにあれやから
    こんどはバッグ持っておいでね🤣♡


    いつも楽しくて
    えちえちな時間をありがとう///


    また近々会いたいなっ❤️❤️


    nana

    9/8 本指名❤️Yくん💌.*

    9/14 00:36

    Yくーーんっ♡⃛
    日曜日はありがとうございました🫶💕


    めちゃめちゃ久しぶりやったから
    びっくりしたあ😳💓
    再会できてよかった\(^o^)/


    またまたこれからもよろしくね🤭💞


    元気そうでなによりでした🙉✨️


    nana

    9/8 本指名❤️Yくん💌.*

    Yくーーんっ♡⃛日曜日はありがとうございました🫶💕めちゃめちゃ久しぶりやったからびっくりしたあ😳💓再会できてよかった\(^o^)/またまたこれからもよろしくね🤭💞元気そうでなによりでした🙉✨️nana

    Yくーーんっ♡⃛
    日曜日はありがとうございました🫶💕


    めちゃめちゃ久しぶりやったから
    びっくりしたあ😳💓
    再会できてよかった\(^o^)/


    またまたこれからもよろしくね🤭💞


    元気そうでなによりでした🙉✨️


    nana

    9/7 本指名❤️Sさん💌.*

    9/13 18:36

    先週はありがとうございました🫶💕


    髪切ってかっこよくなってた😆♡⃛
    もう4、5年の付き合いになるけど
    Sさんまったく老けないよね🤣♡


    お互いお腹はかわいいけど🤫笑笑


    近々ね、ピアス買いにいくよ〜🫶
    可愛いって言ってもらえるかな🧏‍♀️❤️


    ピアスつけてる女子すきやもんね〜🤣♡


    また来月か再来月待ってます💗⸒⸒
    いつも定期的に逢いにきてくれて
    ありがとうだよー😍😍


    nana

    9/7 本指名❤️Sさん💌.*

    先週はありがとうございました🫶💕髪切ってかっこよくなってた😆♡⃛もう4、5年の付き合いになるけどSさんまったく老けないよね🤣♡お互いお腹はかわいいけど🤫笑笑近々ね、ピアス買いにいくよ〜🫶可愛いって言ってもらえるかな🧏‍♀️❤️ピアスつけてる女子すきやもんね〜🤣♡また来月か再来月待ってます💗⸒⸒いつも定期的に逢いにきてくれてありがとうだよー😍😍nana

    先週はありがとうございました🫶💕


    髪切ってかっこよくなってた😆♡⃛
    もう4、5年の付き合いになるけど
    Sさんまったく老けないよね🤣♡


    お互いお腹はかわいいけど🤫笑笑


    近々ね、ピアス買いにいくよ〜🫶
    可愛いって言ってもらえるかな🧏‍♀️❤️


    ピアスつけてる女子すきやもんね〜🤣♡


    また来月か再来月待ってます💗⸒⸒
    いつも定期的に逢いにきてくれて
    ありがとうだよー😍😍


    nana

    8/28 本指名❤️Eさん💌.*

    9/13 18:21

    Eさーーんっ♡⃛
    先月はありがとうございました🫶💕


    お礼遅くなってごめんね🥺՞ ՞


    めっちゃ久しぶりだったから
    また逢えてより嬉しかったよおおお🥺💓


    マットでいっぱい気持ち良いが聞けて
    嬉しすぎました〜〜♡


    変わらずかっこいいEさんでした😍


    ちょくちょくまた遊びにきてくれると
    嬉しいなあ☺️☺️💕︎


    これからも仲良くしてね(*^_^*)


    nana

    8/28 本指名❤️Eさん💌.*

    Eさーーんっ♡⃛先月はありがとうございました🫶💕お礼遅くなってごめんね🥺՞՞めっちゃ久しぶりだったからまた逢えてより嬉しかったよおおお🥺💓マットでいっぱい気持ち良いが聞けて嬉しすぎました〜〜♡変わらずかっこいいEさんでした😍ちょくちょくまた遊びにきてくれると嬉しいなあ☺️☺️💕︎これからも仲良くしてね(*^_^*)nana

    Eさーーんっ♡⃛
    先月はありがとうございました🫶💕


    お礼遅くなってごめんね🥺՞ ՞


    めっちゃ久しぶりだったから
    また逢えてより嬉しかったよおおお🥺💓


    マットでいっぱい気持ち良いが聞けて
    嬉しすぎました〜〜♡


    変わらずかっこいいEさんでした😍


    ちょくちょくまた遊びにきてくれると
    嬉しいなあ☺️☺️💕︎


    これからも仲良くしてね(*^_^*)


    nana

    出勤しました♪

    9/13 18:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    9/11 14:47

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) ◇明後日の予約受付中◇
    09/13(金) 18:00 - 23:59
    09/14(土) 18:00 - 23:59
    09/15(日) 18:00 - 23:59
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)18:00-23:5909/12(木)◇明後日の予約受付中◇09/13(金)18:00-23:5909/14(土)18:00-23:5909/15(日)18:00-23:5909/16(月)休み09/17(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) ◇明後日の予約受付中◇
    09/13(金) 18:00 - 23:59
    09/14(土) 18:00 - 23:59
    09/15(日) 18:00 - 23:59
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    9/10 19:26

    やすみ明け元気に出勤してます✌️💖


    スタートからお誘い
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤時間まで
    待っててくれてありがとね☺️♡


    また逢えるのたのしみにしてるよ♪♪⸒⸒
    4連休楽しいこといっぱいありますよーに♡⃛


    帰り気をつけてね(*^_^*)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    きのうは一日家に居たんやけど
    爆食!!!塩分取りすぎて
    起きたとき浮腫まくりでおわた😭😭


    女の子前が始まったカモ🦆


    nana

    ありがとう♡

    やすみ明け元気に出勤してます✌️💖スタートからお誘いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡出勤時間まで待っててくれてありがとね☺️♡また逢えるのたのしみにしてるよ♪♪⸒⸒4連休楽しいこといっぱいありますよーに♡⃛帰り気をつけてね(*^_^*)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼きのうは一日家に居たんやけど爆食!!!塩分取りすぎて起きたとき浮腫まくりでおわた😭😭女の子前が始まったカモ🦆nana

    やすみ明け元気に出勤してます✌️💖


    スタートからお誘い
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤時間まで
    待っててくれてありがとね☺️♡


    また逢えるのたのしみにしてるよ♪♪⸒⸒
    4連休楽しいこといっぱいありますよーに♡⃛


    帰り気をつけてね(*^_^*)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    きのうは一日家に居たんやけど
    爆食!!!塩分取りすぎて
    起きたとき浮腫まくりでおわた😭😭


    女の子前が始まったカモ🦆


    nana

    出勤しました♪

    9/10 17:47

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    9/10 15:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 18:00 - 23:59
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 18:00 - 23:59
    09/14(土) 18:00 - 23:59
    09/15(日) 18:00 - 23:59
    09/16(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)18:00-23:5909/11(水)18:00-23:5909/12(木)休み09/13(金)18:00-23:5909/14(土)18:00-23:5909/15(日)18:00-23:5909/16(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 18:00 - 23:59
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 18:00 - 23:59
    09/14(土) 18:00 - 23:59
    09/15(日) 18:00 - 23:59
    09/16(月) 休み

    遊びに来てね♪

    Thank you🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    9/9 00:33

    仲良し様方♡らすとのお兄様
    ありがとうございました( ´˘` )‪💞‬‪💞‬


    らすとのお兄様、、♡
    ななを選んでくれて4、50分も
    待っててくれてほんとありがとね🥹❤️‍🔥
    初マット🫧
    満足して頂けたみたいでよかったです💓
    あしたまで福岡楽しんでね♪♪⸒⸒


    仲良し様方もいつもありがとう🫶💕💕
    またお礼日記書きまーす😚😚✨️


    お疲れ様でしたん🫶


    nana

    Thank you🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    仲良し様方♡らすとのお兄様ありがとうございました(´˘`)‪💞‬‪💞‬らすとのお兄様、、♡ななを選んでくれて4、50分も待っててくれてほんとありがとね🥹❤️‍🔥初マット🫧満足して頂けたみたいでよかったです💓あしたまで福岡楽しんでね♪♪⸒⸒仲良し様方もいつもありがとう🫶💕💕またお礼日記書きまーす😚😚✨️お疲れ様でしたん🫶nana

    仲良し様方♡らすとのお兄様
    ありがとうございました( ´˘` )‪💞‬‪💞‬


    らすとのお兄様、、♡
    ななを選んでくれて4、50分も
    待っててくれてほんとありがとね🥹❤️‍🔥
    初マット🫧
    満足して頂けたみたいでよかったです💓
    あしたまで福岡楽しんでね♪♪⸒⸒


    仲良し様方もいつもありがとう🫶💕💕
    またお礼日記書きまーす😚😚✨️


    お疲れ様でしたん🫶


    nana

    ありがとう♡

    9/8 20:49

    Yくーーん😳久しぶりすぎた😳😳💓
    先程はありがとうだよ〜🫶︎💕︎


    帰り気をつけてねん‪‪‪‪❤︎
    また改めてお礼日記書きまーす💌🫶


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    21:45 ~ Mくんご予約ありがとう‪😆‪♡⃛
    運転気をつけてきてね〜(*^_^*)
    いっぱいえちえちしようね〜🙈💕︎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    らすと23:00 ~
    埋めてくれるお兄様募集中です❤️❤️


    nana

    ありがとう♡

    Yくーーん😳久しぶりすぎた😳😳💓先程はありがとうだよ〜🫶︎💕︎帰り気をつけてねん‪‪‪‪❤︎また改めてお礼日記書きまーす💌🫶✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼21:45~Mくんご予約ありがとう‪😆‪♡⃛運転気をつけてきてね〜(*^_^*)いっぱいえちえちしようね〜🙈💕︎✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼らすと23:00~埋めてくれるお兄様募集中です❤️❤️nana

    Yくーーん😳久しぶりすぎた😳😳💓
    先程はありがとうだよ〜🫶︎💕︎


    帰り気をつけてねん‪‪‪‪❤︎
    また改めてお礼日記書きまーす💌🫶


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    21:45 ~ Mくんご予約ありがとう‪😆‪♡⃛
    運転気をつけてきてね〜(*^_^*)
    いっぱいえちえちしようね〜🙈💕︎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    らすと23:00 ~
    埋めてくれるお兄様募集中です❤️❤️


    nana

    出勤しました♪

    9/8 18:07

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    9/8 15:47

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 18:00 - 23:59
    09/09(月) ◇明後日の予約受付中◇
    09/10(火) 18:00 - 23:59
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 18:00 - 23:59
    09/14(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)18:00-23:5909/09(月)◇明後日の予約受付中◇09/10(火)18:00-23:5909/11(水)18:00-23:5909/12(木)休み09/13(金)18:00-23:5909/14(土)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 18:00 - 23:59
    09/09(月) ◇明後日の予約受付中◇
    09/10(火) 18:00 - 23:59
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 18:00 - 23:59
    09/14(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪