• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/14 17:44

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    おはよ☺️♡

    8/14 15:55

    こんにちはのじかんだけど
    ななはさっき起きたのでおはようです☀️⸒⸒


    夢に懐かしいおともだちが
    沢山出てきて楽しい夢をみてました😌💭


    戻れるなら中学時代に戻りたいなっ😆
    さいこーに楽しかった💗💗⸒⸒
    のと、勉強ちゃんとしてたらよかった👉👈



    ぺぺっと準備してお店向かいます〜


    18:00 ~ らすと♥
    ご予約、ご来店お待ちしてます😘❤️


    nana

    おはよ☺️♡

    こんにちはのじかんだけどななはさっき起きたのでおはようです☀️⸒⸒夢に懐かしいおともだちが沢山出てきて楽しい夢をみてました😌💭戻れるなら中学時代に戻りたいなっ😆さいこーに楽しかった💗💗⸒⸒のと、勉強ちゃんとしてたらよかった👉👈笑ぺぺっと準備してお店向かいます〜18:00~らすと♥ご予約、ご来店お待ちしてます😘❤️nana

    こんにちはのじかんだけど
    ななはさっき起きたのでおはようです☀️⸒⸒


    夢に懐かしいおともだちが
    沢山出てきて楽しい夢をみてました😌💭


    戻れるなら中学時代に戻りたいなっ😆
    さいこーに楽しかった💗💗⸒⸒
    のと、勉強ちゃんとしてたらよかった👉👈



    ぺぺっと準備してお店向かいます〜


    18:00 ~ らすと♥
    ご予約、ご来店お待ちしてます😘❤️


    nana

    直近の出勤予定

    8/13 10:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 6:00 - 12:00
    08/14(水) 18:00 - 23:59
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 18:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)6:00-12:0008/14(水)18:00-23:5908/15(木)休み08/16(金)18:00-23:5908/17(土)18:00-23:5908/18(日)休み08/19(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 6:00 - 12:00
    08/14(水) 18:00 - 23:59
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 18:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み

    遊びに来てね♪

    Good morning☀️

    8/13 06:07

    出勤しました♪♪⸒⸒


    朝帰りのお兄様、早起きのお兄様
    遊びにきてね~~👋🩷


    きょうもよろしくお願いします☺️♡


    nana

    Good morning☀️

    出勤しました♪♪⸒⸒朝帰りのお兄様、早起きのお兄様遊びにきてね~~👋🩷きょうもよろしくお願いします☺️♡nana

    出勤しました♪♪⸒⸒


    朝帰りのお兄様、早起きのお兄様
    遊びにきてね~~👋🩷


    きょうもよろしくお願いします☺️♡


    nana

    きょうは♡

    8/13 00:33

    早朝6:00 ~ 12:00出勤です💗🌈


    ぱぱっとやることおわらせて
    すこし仮眠とります😴


    早朝お待ちしてます((((っ・ω・)っ❤️


    きのう遊んでくださったお兄様方♡⃛
    お誘いありがとうございました😚😚💓


    久々の出勤でしたが
    皆様のおかけでたのしい時間を
    過ごせました(*^^*)


    県外のお兄様ばかりでしたが
    また福岡にきたら逢いにきてね🫶✨️


    まだまだ福岡の夜を楽しんでね🤭💗


    nana

    きょうは♡

    早朝6:00~12:00出勤です💗🌈ぱぱっとやることおわらせてすこし仮眠とります😴早朝お待ちしてます((((っ・ω・)っ❤️きのう遊んでくださったお兄様方♡⃛お誘いありがとうございました😚😚💓久々の出勤でしたが皆様のおかけでたのしい時間を過ごせました(*^^*)県外のお兄様ばかりでしたがまた福岡にきたら逢いにきてね🫶✨️まだまだ福岡の夜を楽しんでね🤭💗nana

    早朝6:00 ~ 12:00出勤です💗🌈


    ぱぱっとやることおわらせて
    すこし仮眠とります😴


    早朝お待ちしてます((((っ・ω・)っ❤️


    きのう遊んでくださったお兄様方♡⃛
    お誘いありがとうございました😚😚💓


    久々の出勤でしたが
    皆様のおかけでたのしい時間を
    過ごせました(*^^*)


    県外のお兄様ばかりでしたが
    また福岡にきたら逢いにきてね🫶✨️


    まだまだ福岡の夜を楽しんでね🤭💗


    nana

    出勤しました♡

    8/12 18:04

    先週お休み続いてました🙏🙏⸒⸒


    お問い合わせくださったお兄様方
    またタイミング合えば
    遊びにきてください🙏✨️💕


    今週の予定アップしてるので
    チェック✓してね😘❤️


    きょうからまたよろしくお願いします‪‪❤︎‬.*


    nana

    出勤しました♡

    先週お休み続いてました🙏🙏⸒⸒お問い合わせくださったお兄様方またタイミング合えば遊びにきてください🙏✨️💕今週の予定アップしてるのでチェック✓してね😘❤️きょうからまたよろしくお願いします‪‪❤︎‬.*nana

    先週お休み続いてました🙏🙏⸒⸒


    お問い合わせくださったお兄様方
    またタイミング合えば
    遊びにきてください🙏✨️💕


    今週の予定アップしてるので
    チェック✓してね😘❤️


    きょうからまたよろしくお願いします‪‪❤︎‬.*


    nana

    直近の出勤予定

    8/12 16:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 6:00 - 12:00
    08/14(水) 18:00 - 23:59
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 18:00 - 23:59
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)18:00-23:5908/13(火)6:00-12:0008/14(水)18:00-23:5908/15(木)休み08/16(金)18:00-23:5908/17(土)18:00-23:5908/18(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 6:00 - 12:00
    08/14(水) 18:00 - 23:59
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 18:00 - 23:59
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/8 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    しゅっきん~💖

    8/7 18:08

    月曜日、しごとおわりに
    赤坂にあるモンゴル薬膳鍋🍲
    おともだちと行ったよ~♡⃛♡⃛


    食べるのに夢中で
    写メ撮るの忘れたけど美味しっすぎた😝😝
    焼餃子🥟もおすすめ☝️✨️


    真夏に食べる鍋🍲もさいこーでした🙌
    はじめて行ったけどリピ確👌❤️


    みんなも行ってみてね~\(^o^)/


    ではでは、らすとまで
    よろしくお願いします((((っ・ω・)っ❤️


    nana

    しゅっきん~💖

    月曜日、しごとおわりに赤坂にあるモンゴル薬膳鍋🍲おともだちと行ったよ~♡⃛♡⃛食べるのに夢中で写メ撮るの忘れたけど美味しっすぎた😝😝焼餃子🥟もおすすめ☝️✨️真夏に食べる鍋🍲もさいこーでした🙌はじめて行ったけどリピ確👌❤️みんなも行ってみてね~\(^o^)/ではでは、らすとまでよろしくお願いします((((っ・ω・)っ❤️nana

    月曜日、しごとおわりに
    赤坂にあるモンゴル薬膳鍋🍲
    おともだちと行ったよ~♡⃛♡⃛


    食べるのに夢中で
    写メ撮るの忘れたけど美味しっすぎた😝😝
    焼餃子🥟もおすすめ☝️✨️


    真夏に食べる鍋🍲もさいこーでした🙌
    はじめて行ったけどリピ確👌❤️


    みんなも行ってみてね~\(^o^)/


    ではでは、らすとまで
    よろしくお願いします((((っ・ω・)っ❤️


    nana

    直近の出勤予定

    8/7 09:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 18:00 - 23:59
    08/08(木) 18:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 21:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 18:00 - 23:59
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)18:00-23:5908/08(木)18:00-23:5908/09(金)6:00-21:0008/10(土)休み08/11(日)18:00-23:5908/12(月)休み08/13(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 18:00 - 23:59
    08/08(木) 18:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 21:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 18:00 - 23:59
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    8/4 本指名❤️Tちゃん💌.*

    8/5 16:57

    きのうはロングで
    お誘いありがとうございました😘❤️


    3ヶ月ぶり~^^
    福岡居てるなら
    もっと早く逢いにきてほしかったなあ👉👈
    なーんて😝いつもありがとうだよ💗⸒⸒


    まったり一緒に過ごしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )♥️


    いっぱいお話して楽しい時間でした♪♪⸒⸒


    今月末もたのしみにしてるね🥰🥰


    あ、
    気が向いたときは口コミお願いね~笑


    nana

    8/4 本指名❤️Tちゃん💌.*

    きのうはロングでお誘いありがとうございました😘❤️3ヶ月ぶり~^^福岡居てるならもっと早く逢いにきてほしかったなあ👉👈なーんて😝いつもありがとうだよ💗⸒⸒まったり一緒に過ごしてくれてありがとう(*´꒳`*)♥️いっぱいお話して楽しい時間でした♪♪⸒⸒今月末もたのしみにしてるね🥰🥰あ、気が向いたときは口コミお願いね~笑nana

    きのうはロングで
    お誘いありがとうございました😘❤️


    3ヶ月ぶり~^^
    福岡居てるなら
    もっと早く逢いにきてほしかったなあ👉👈
    なーんて😝いつもありがとうだよ💗⸒⸒


    まったり一緒に過ごしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )♥️


    いっぱいお話して楽しい時間でした♪♪⸒⸒


    今月末もたのしみにしてるね🥰🥰


    あ、
    気が向いたときは口コミお願いね~笑


    nana

    出勤~♪♪⸒⸒

    8/5 06:13

    おはよー😊🌈


    さいきん無音で寝れなくて
    きょうも銀魂つけながら寝てたら
    夢にさだはる🐶出てきて癒された🤣♡


    さいきん怖い夢しか見てなかったから
    楽しい夢で起きるのいいね♡⃛♡⃛


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    きのうは、はじめましてのお兄様方♡⃛
    仲良し様もロングでお誘い
    ありがとうございました😊💗💗


    きょうは一日長いぞ~!!!


    沢山お誘いくれると嬉しいな😝😝


    よろしくお願いします💗⸒⸒


    nana

    出勤~♪♪⸒⸒

    おはよー😊🌈さいきん無音で寝れなくてきょうも銀魂つけながら寝てたら夢にさだはる🐶出てきて癒された🤣♡さいきん怖い夢しか見てなかったから楽しい夢で起きるのいいね♡⃛♡⃛✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼きのうは、はじめましてのお兄様方♡⃛仲良し様もロングでお誘いありがとうございました😊💗💗きょうは一日長いぞ~!!!沢山お誘いくれると嬉しいな😝😝よろしくお願いします💗⸒⸒nana

    おはよー😊🌈


    さいきん無音で寝れなくて
    きょうも銀魂つけながら寝てたら
    夢にさだはる🐶出てきて癒された🤣♡


    さいきん怖い夢しか見てなかったから
    楽しい夢で起きるのいいね♡⃛♡⃛


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    きのうは、はじめましてのお兄様方♡⃛
    仲良し様もロングでお誘い
    ありがとうございました😊💗💗


    きょうは一日長いぞ~!!!


    沢山お誘いくれると嬉しいな😝😝


    よろしくお願いします💗⸒⸒


    nana

    直近の出勤予定

    8/5 00:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 6:00 - 21:00
    08/06(火) ◇明後日の予約受付中◇
    08/07(水) 18:00 - 23:59
    08/08(木) 18:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 21:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)6:00-21:0008/06(火)◇明後日の予約受付中◇08/07(水)18:00-23:5908/08(木)18:00-23:5908/09(金)6:00-21:0008/10(土)休み08/11(日)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 6:00 - 21:00
    08/06(火) ◇明後日の予約受付中◇
    08/07(水) 18:00 - 23:59
    08/08(木) 18:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 21:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/4 18:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    8/2 本指名❤️Mくん💌.*

    8/3 00:34

    日付変わって
    きのうはありがとうございました😌💓


    ないすタイミング~🙌
    福岡居てくれてよかった♡⃛逢えてよかった♡⃛♡⃛


    久しぶりだったのもあって
    きのうは沢山興奮してくれたみたいで❤️‍🔥
    嬉しい限りです😚👌👌


    今度はえちえちオイルマッサージ
    よろしくお願いします💗💗逆に💗笑


    たのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))


    nana

    8/2 本指名❤️Mくん💌.*

    日付変わってきのうはありがとうございました😌💓ないすタイミング~🙌福岡居てくれてよかった♡⃛逢えてよかった♡⃛♡⃛久しぶりだったのもあってきのうは沢山興奮してくれたみたいで❤️‍🔥嬉しい限りです😚👌👌今度はえちえちオイルマッサージよろしくお願いします💗💗逆に💗笑たのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))nana

    日付変わって
    きのうはありがとうございました😌💓


    ないすタイミング~🙌
    福岡居てくれてよかった♡⃛逢えてよかった♡⃛♡⃛


    久しぶりだったのもあって
    きのうは沢山興奮してくれたみたいで❤️‍🔥
    嬉しい限りです😚👌👌


    今度はえちえちオイルマッサージ
    よろしくお願いします💗💗逆に💗笑


    たのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))


    nana

    7/19 本指名❤️Nさん💌.*

    8/2 22:42

    先月はありがとうございました🫶❤️‍🔥
    お礼日記うっかり...ごめんなさい🥹՞՞


    もう2、3年かな!?💗⸒⸒
    ずっと仲良しだけど
    最近もーっと仲良くなった気がする😍


    逢いにきてくれることが増えて
    嬉しいです( *´꒳`* )♥️


    Nさんのおかげでえちえち度増しました///
    思い出も増えて楽しいなあ✨️


    今月もよろしくね~(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹♡⃛


    nana

    7/19 本指名❤️Nさん💌.*

    先月はありがとうございました🫶❤️‍🔥お礼日記うっかり...ごめんなさい🥹՞՞もう2、3年かな!?💗⸒⸒ずっと仲良しだけど最近もーっと仲良くなった気がする😍逢いにきてくれることが増えて嬉しいです(*´꒳`*)♥️Nさんのおかげでえちえち度増しました///思い出も増えて楽しいなあ✨️今月もよろしくね~(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹♡⃛nana

    先月はありがとうございました🫶❤️‍🔥
    お礼日記うっかり...ごめんなさい🥹՞՞


    もう2、3年かな!?💗⸒⸒
    ずっと仲良しだけど
    最近もーっと仲良くなった気がする😍


    逢いにきてくれることが増えて
    嬉しいです( *´꒳`* )♥️


    Nさんのおかげでえちえち度増しました///
    思い出も増えて楽しいなあ✨️


    今月もよろしくね~(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹♡⃛


    nana

    ありがとう♡

    8/2 22:09

    これまで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶❤️‍🔥


    仲良し様もありがとう~♡⃛♡⃛
    タイミングばっちりでした😚👌👌
    久しぶりに逢えて嬉しかった💗⸒⸒


    らすと⭐︎
    よろしくお願いします🥹🥹💗


    nana

    ありがとう♡

    これまで遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🫶❤️‍🔥仲良し様もありがとう~♡⃛♡⃛タイミングばっちりでした😚👌👌久しぶりに逢えて嬉しかった💗⸒⸒らすと⭐︎よろしくお願いします🥹🥹💗nana

    これまで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶❤️‍🔥


    仲良し様もありがとう~♡⃛♡⃛
    タイミングばっちりでした😚👌👌
    久しぶりに逢えて嬉しかった💗⸒⸒


    らすと⭐︎
    よろしくお願いします🥹🥹💗


    nana

    出勤しました♡

    8/2 18:02

    さいきんタクシー🚕のとおり悪くて
    乗るのに10分ぐらい待つから
    それだけでめっちゃ汗かくううう😭😭


    アプリで呼ぼうとしてもまったくやし
    専属タクシーほしい👉👈💗


    お店ついてシャワー🚿浴びて
    すっきりしました😎✨️


    らすとまでご予約、ご来店
    お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    nana

    出勤しました♡

    さいきんタクシー🚕のとおり悪くて乗るのに10分ぐらい待つからそれだけでめっちゃ汗かくううう😭😭アプリで呼ぼうとしてもまったくやし専属タクシーほしい👉👈💗お店ついてシャワー🚿浴びてすっきりしました😎✨️らすとまでご予約、ご来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡nana

    さいきんタクシー🚕のとおり悪くて
    乗るのに10分ぐらい待つから
    それだけでめっちゃ汗かくううう😭😭


    アプリで呼ぼうとしてもまったくやし
    専属タクシーほしい👉👈💗


    お店ついてシャワー🚿浴びて
    すっきりしました😎✨️


    らすとまでご予約、ご来店
    お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    nana

    18:00出勤します💓

    8/2 16:25

    きのうお休みしたので💦
    きょう出勤します((((っ・ω・)っ♥️


    熱中症っぽい症状だったので
    水分たくさん取ったら浮腫みすごーい😭
    こまめに取ることが大事ですね💦


    きょうはごはんもしっかり食べて
    回復しました🥹💗


    みんなも気をつけてね🥹՞՞


    では、18:00 ~ よろしくお願いします🫶


    nana

    18:00出勤します💓

    きのうお休みしたので💦きょう出勤します((((っ・ω・)っ♥️熱中症っぽい症状だったので水分たくさん取ったら浮腫みすごーい😭こまめに取ることが大事ですね💦きょうはごはんもしっかり食べて回復しました🥹💗みんなも気をつけてね🥹՞՞では、18:00~よろしくお願いします🫶nana

    きのうお休みしたので💦
    きょう出勤します((((っ・ω・)っ♥️


    熱中症っぽい症状だったので
    水分たくさん取ったら浮腫みすごーい😭
    こまめに取ることが大事ですね💦


    きょうはごはんもしっかり食べて
    回復しました🥹💗


    みんなも気をつけてね🥹՞՞


    では、18:00 ~ よろしくお願いします🫶


    nana

    出勤~♪♪⸒⸒

    7/31 17:52

    月、火やすみだったので
    月曜日はともだちといっぱい遊んで
    (帰ったの火曜日の朝😂☀️)
    火曜日はずーっと寝てました💗💗⸒⸒


    なんだったらさっきの15時頃まで
    ずっとごろごろしてました💗しあわせ💗🌈


    気合いで用意して中洲きたよー😆


    よし!頑張ろ!!!


    らすとまでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥


    nana

    出勤~♪♪⸒⸒

    月、火やすみだったので月曜日はともだちといっぱい遊んで(帰ったの火曜日の朝😂☀️)火曜日はずーっと寝てました💗💗⸒⸒なんだったらさっきの15時頃までずっとごろごろしてました💗しあわせ💗🌈気合いで用意して中洲きたよー😆よし!頑張ろ!!!らすとまでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥nana

    月、火やすみだったので
    月曜日はともだちといっぱい遊んで
    (帰ったの火曜日の朝😂☀️)
    火曜日はずーっと寝てました💗💗⸒⸒


    なんだったらさっきの15時頃まで
    ずっとごろごろしてました💗しあわせ💗🌈


    気合いで用意して中洲きたよー😆


    よし!頑張ろ!!!


    らすとまでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥


    nana