• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/16 Tさん♡

    6/16 23:24



    Tさん♡


    今日はれいの遊んでくれて
    ありがとうございます!


    れいのことたくさん可愛い言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


    れいバック好きだからめっちゃいっちゃった


    またれいに会いに来てね!


    リベンジマッチまってるよ( *´꒳`* )




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/16 Tさん♡

    Tさん♡今日はれいの遊んでくれてありがとうございます!れいのことたくさん可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)れいバック好きだからめっちゃいっちゃったまたれいに会いに来てね!リベンジマッチまってるよ(*´꒳`*)🌱🫧れい🌱🫧



    Tさん♡


    今日はれいの遊んでくれて
    ありがとうございます!


    れいのことたくさん可愛い言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


    れいバック好きだからめっちゃいっちゃった


    またれいに会いに来てね!


    リベンジマッチまってるよ( *´꒳`* )




    🌱🫧れい🌱🫧

    今日はなんの日かなー?

    6/16 18:54


    こんばんわ~れいだよ~!


    今日はなんの日かわかるかなー?


    そう、今日はちちのひです!


    れいのおっぱいに顔埋めてみない?


    柔らかくて形がいいって
    よくお兄さんに言われちゃう( *´꒳`* )


    どうかなー?


    れいのこと見てくれるかな?


    みたよ押してくれると嬉しいよー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    今日はなんの日かなー?

    こんばんわ~れいだよ~!今日はなんの日かわかるかなー?そう、今日はちちのひです!れいのおっぱいに顔埋めてみない?柔らかくて形がいいってよくお兄さんに言われちゃう(*´꒳`*)どうかなー?れいのこと見てくれるかな?みたよ押してくれると嬉しいよー!🌱🫧れい🌱🫧


    こんばんわ~れいだよ~!


    今日はなんの日かわかるかなー?


    そう、今日はちちのひです!


    れいのおっぱいに顔埋めてみない?


    柔らかくて形がいいって
    よくお兄さんに言われちゃう( *´꒳`* )


    どうかなー?


    れいのこと見てくれるかな?


    みたよ押してくれると嬉しいよー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよー!

    6/16 17:03



    こんばんわ~れいだよ~!!


    今日は17時から出勤してるよー!


    れい22時まで待ってるよ!


    たくさんのお兄さんきてほしいなぁ


    れいとたくさんイチャイチャしようね!




    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよー!

    こんばんわ~れいだよ~!!今日は17時から出勤してるよー!れい22時まで待ってるよ!たくさんのお兄さんきてほしいなぁれいとたくさんイチャイチャしようね!🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~れいだよ~!!


    今日は17時から出勤してるよー!


    れい22時まで待ってるよ!


    たくさんのお兄さんきてほしいなぁ


    れいとたくさんイチャイチャしようね!




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/13 Kくん♡

    6/13 23:56



    今日来てくれたKくん♡


    めっちゃガチガチに緊張してて
    ずっとソワソワしてたね!


    れいのこともう少しみてほしかったなぁー


    一緒に気持ちよくなれて良かったよー!


    無事にお家に帰れたかな?


    明日もお仕事って言ってたけど大丈夫かなー


    お仕事頑張ってね!


    またれいにあいにきてね!


    待ってるよ!


    🌱🫧れい🌱🫧

    6/13 Kくん♡

    今日来てくれたKくん♡めっちゃガチガチに緊張しててずっとソワソワしてたね!れいのこともう少しみてほしかったなぁー一緒に気持ちよくなれて良かったよー!無事にお家に帰れたかな?明日もお仕事って言ってたけど大丈夫かなーお仕事頑張ってね!またれいにあいにきてね!待ってるよ!🌱🫧れい🌱🫧



    今日来てくれたKくん♡


    めっちゃガチガチに緊張してて
    ずっとソワソワしてたね!


    れいのこともう少しみてほしかったなぁー


    一緒に気持ちよくなれて良かったよー!


    無事にお家に帰れたかな?


    明日もお仕事って言ってたけど大丈夫かなー


    お仕事頑張ってね!


    またれいにあいにきてね!


    待ってるよ!


    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよ♡

    6/13 17:08




    こんばんは〜れいだよ〜(*^^*)


    今日も元気に17時から出勤だよ♡


    今日とっても暑いね


    れいは日傘と扇風機ないと暑さで
    死んじゃいそうだったよー!


    これから暑くなるみたいだから
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね!


    癒しが欲しい時はれいがまってるよ~


    れいのところに涼みにおいでー!



    待ってるよ





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよ♡

    こんばんは〜れいだよ〜(*^^*)今日も元気に17時から出勤だよ♡今日とっても暑いねれいは日傘と扇風機ないと暑さで死んじゃいそうだったよー!これから暑くなるみたいだからお兄さんたち熱中症には気をつけてね!癒しが欲しい時はれいがまってるよ~れいのところに涼みにおいでー!待ってるよ🌱🫧れい🌱🫧




    こんばんは〜れいだよ〜(*^^*)


    今日も元気に17時から出勤だよ♡


    今日とっても暑いね


    れいは日傘と扇風機ないと暑さで
    死んじゃいそうだったよー!


    これから暑くなるみたいだから
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね!


    癒しが欲しい時はれいがまってるよ~


    れいのところに涼みにおいでー!



    待ってるよ





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤しました♡

    6/11 17:03



    こんにちわ〜( *´꒳`* )れいだよ〜!


    少し日にち空いちゃったけど
    れい今日から出勤するよ!


    たくさんれいのこと可愛がって欲しいなぁ


    イチャイチャするのもキスするのも
    好きだからお兄さんといっぱいしたい!


    れい待ってるよ♡



    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤しました♡

    こんにちわ〜(*´꒳`*)れいだよ〜!少し日にち空いちゃったけどれい今日から出勤するよ!たくさんれいのこと可愛がって欲しいなぁイチャイチャするのもキスするのも好きだからお兄さんといっぱいしたい!れい待ってるよ♡🌱🫧れい🌱🫧



    こんにちわ〜( *´꒳`* )れいだよ〜!


    少し日にち空いちゃったけど
    れい今日から出勤するよ!


    たくさんれいのこと可愛がって欲しいなぁ


    イチャイチャするのもキスするのも
    好きだからお兄さんといっぱいしたい!


    れい待ってるよ♡



    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました(*^^*)

    6/7 23:51



    こんばんわ(*^^*)れいだよ〜♡


    退勤しましたm(_ _)m


    れいに会いに来てくれたお兄さん!


    お礼日記書いたので良かったら
    見て欲しいなぁ( ˶'꒳'˵ )


    れいのことたくさん可愛い言ってくれたり
    キスしてくれたりして素敵な時間を過ごせてめっちゃ嬉しいです!


    ありがとうございます( *´꒳`* )


    次の出勤はまだ決まってないけど
    決まり次第また日記で報告しますね!


    みたよ押してくれてるお兄さん
    れいのこと見ててくれて嬉しいです!


    もっともっとれいのことみてほしい!


    みたよはれいのちからになります!


    これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)





    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました(*^^*)

    こんばんわ(*^^*)れいだよ〜♡退勤しましたm(__)mれいに会いに来てくれたお兄さん!お礼日記書いたので良かったら見て欲しいなぁ(˶'꒳'˵)れいのことたくさん可愛い言ってくれたりキスしてくれたりして素敵な時間を過ごせてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(*´꒳`*)次の出勤はまだ決まってないけど決まり次第また日記で報告しますね!みたよ押してくれてるお兄さんれいのこと見ててくれて嬉しいです!もっともっとれいのことみてほしい!みたよはれいのちからになります!これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ(*^^*)れいだよ〜♡


    退勤しましたm(_ _)m


    れいに会いに来てくれたお兄さん!


    お礼日記書いたので良かったら
    見て欲しいなぁ( ˶'꒳'˵ )


    れいのことたくさん可愛い言ってくれたり
    キスしてくれたりして素敵な時間を過ごせてめっちゃ嬉しいです!


    ありがとうございます( *´꒳`* )


    次の出勤はまだ決まってないけど
    決まり次第また日記で報告しますね!


    みたよ押してくれてるお兄さん
    れいのこと見ててくれて嬉しいです!


    もっともっとれいのことみてほしい!


    みたよはれいのちからになります!


    これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)





    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





    🌱🫧れい🌱🫧

    6/7 本指様 Tくん♡

    6/7 23:46



    今日来てくれたTくん♡


    れいが入学してその日に来てくれたよね


    その時は3pだったけど
    今日はれい指名で来てくれて嬉しい!


    れい感じやすいから
    たくさんいっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    ありがとう〜!!


    れい責められるの好きだから
    めっちゃやばかった( ˶'꒳'˵ )


    れいにベタ惚れしてくれて嬉しい!

    実はれい責めるのも出来ちゃうから
    最後いかせちゃったね((( *艸))クスクス

    どうだったかな?


    次もれい待ってるよ!



    🌱🫧れい🌱🫧

    6/7 本指様 Tくん♡

    今日来てくれたTくん♡れいが入学してその日に来てくれたよねその時は3pだったけど今日はれい指名で来てくれて嬉しい!れい感じやすいからたくさんいっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ありがとう〜!!れい責められるの好きだからめっちゃやばかった(˶'꒳'˵)れいにベタ惚れしてくれて嬉しい!実はれい責めるのも出来ちゃうから最後いかせちゃったね(((*艸))クスクスどうだったかな?次もれい待ってるよ!🌱🫧れい🌱🫧



    今日来てくれたTくん♡


    れいが入学してその日に来てくれたよね


    その時は3pだったけど
    今日はれい指名で来てくれて嬉しい!


    れい感じやすいから
    たくさんいっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    ありがとう〜!!


    れい責められるの好きだから
    めっちゃやばかった( ˶'꒳'˵ )


    れいにベタ惚れしてくれて嬉しい!

    実はれい責めるのも出来ちゃうから
    最後いかせちゃったね((( *艸))クスクス

    どうだったかな?


    次もれい待ってるよ!



    🌱🫧れい🌱🫧

    6/7 Oくん♡

    6/7 23:41



    今日は会いに来てくれてOくん♡


    れいのことハーフって言ってたけど
    れいはハーフじゃないよー!


    よく間違えられちゃうけど
    生まれも育ちも福岡だよー!!


    やっぱり若い肌は触り心地いいのかな?


    れいのからだずっと触ってたね


    れいキスするの大好きだから
    たくさんしてくれるとめっちゃ嬉しいよ!


    すごく時間過ぎるの早かったけど
    一緒に過ごせてよかったよー!


    またれいに会いに来てね!



    🌱🫧れい🌱🫧

    6/7 Oくん♡

    今日は会いに来てくれてOくん♡れいのことハーフって言ってたけどれいはハーフじゃないよー!よく間違えられちゃうけど生まれも育ちも福岡だよー!!やっぱり若い肌は触り心地いいのかな?れいのからだずっと触ってたねれいキスするの大好きだからたくさんしてくれるとめっちゃ嬉しいよ!すごく時間過ぎるの早かったけど一緒に過ごせてよかったよー!またれいに会いに来てね!🌱🫧れい🌱🫧



    今日は会いに来てくれてOくん♡


    れいのことハーフって言ってたけど
    れいはハーフじゃないよー!


    よく間違えられちゃうけど
    生まれも育ちも福岡だよー!!


    やっぱり若い肌は触り心地いいのかな?


    れいのからだずっと触ってたね


    れいキスするの大好きだから
    たくさんしてくれるとめっちゃ嬉しいよ!


    すごく時間過ぎるの早かったけど
    一緒に過ごせてよかったよー!


    またれいに会いに来てね!



    🌱🫧れい🌱🫧

    6/7 Sくん♡

    6/7 23:33


    今日来てくれたSくん♡


    ジェスチャーで伝えてたけど
    Sくんに伝わってたかな?


    れい英語苦手だから話せなかった(´;ω;`)


    れいのことずっと見ててくれて
    めっちゃ照れてたね!


    たくさんキスしてくれたから
    れい気持ちよくなっちゃったよ!


    可愛いって言われるのれいめっちゃ嬉しい


    お土産美味しく頂くね!


    アールグレイ紅茶のお菓子初めて食べるから
    れい楽しみ!


    香港で有名なものれいが
    頂いちゃっていいのかな( ˶'꒳'˵ )


    また日本に来た時はれいにも会いに来てね!





    🌱🫧れい🌱🫧

    6/7 Sくん♡

    今日来てくれたSくん♡ジェスチャーで伝えてたけどSくんに伝わってたかな?れい英語苦手だから話せなかった(´;ω;`)れいのことずっと見ててくれてめっちゃ照れてたね!たくさんキスしてくれたかられい気持ちよくなっちゃったよ!可愛いって言われるのれいめっちゃ嬉しいお土産美味しく頂くね!アールグレイ紅茶のお菓子初めて食べるかられい楽しみ!香港で有名なものれいが頂いちゃっていいのかな(˶'꒳'˵)また日本に来た時はれいにも会いに来てね!🌱🫧れい🌱🫧


    今日来てくれたSくん♡


    ジェスチャーで伝えてたけど
    Sくんに伝わってたかな?


    れい英語苦手だから話せなかった(´;ω;`)


    れいのことずっと見ててくれて
    めっちゃ照れてたね!


    たくさんキスしてくれたから
    れい気持ちよくなっちゃったよ!


    可愛いって言われるのれいめっちゃ嬉しい


    お土産美味しく頂くね!


    アールグレイ紅茶のお菓子初めて食べるから
    れい楽しみ!


    香港で有名なものれいが
    頂いちゃっていいのかな( ˶'꒳'˵ )


    また日本に来た時はれいにも会いに来てね!





    🌱🫧れい🌱🫧

    ぽろりしちゃった♡

    6/7 20:16

    さっきあげてたけど再生されなかったから
    再度あげちゃった♡



    🌱🫧れい🌱🫧

    ぽろりしちゃった♡

    さっきあげてたけど再生されなかったから再度あげちゃった♡🌱🫧れい🌱🫧

    さっきあげてたけど再生されなかったから
    再度あげちゃった♡



    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよー♡

    6/7 17:03



    こんばんわ〜( *´꒳`* )れいだよ〜


    17時から出勤だよ


    今日は華金だね!


    お兄さん方はどう過ごすのかな


    れいはキャンパスメイトで過ごすよ!


    日頃の疲れをれいが癒してあげましょうか?


    楽しく過ごしてくれるお兄さん
    れいは好きだよ( ˶'꒳'˵ )


    写真と動画どんどんあげていから
    待っててね!





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよー♡

    こんばんわ〜(*´꒳`*)れいだよ〜17時から出勤だよ今日は華金だね!お兄さん方はどう過ごすのかなれいはキャンパスメイトで過ごすよ!日頃の疲れをれいが癒してあげましょうか?楽しく過ごしてくれるお兄さんれいは好きだよ(˶'꒳'˵)写真と動画どんどんあげていから待っててね!🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ〜( *´꒳`* )れいだよ〜


    17時から出勤だよ


    今日は華金だね!


    お兄さん方はどう過ごすのかな


    れいはキャンパスメイトで過ごすよ!


    日頃の疲れをれいが癒してあげましょうか?


    楽しく過ごしてくれるお兄さん
    れいは好きだよ( ˶'꒳'˵ )


    写真と動画どんどんあげていから
    待っててね!





    🌱🫧れい🌱🫧

    6/6 Yくん♡

    6/7 12:08



    Yくん♡


    昨日は来てくれてありがとう!


    写真通りだねって言われて
    れいめっちゃ嬉しかった!


    予想通りだったから
    めっちゃ可愛いじゃんって言ってくれたね


    れいのことたくさん褒めてくれてたね


    たくさんイチャイチャ出来て
    とても楽しい時間だったよ!


    Yくんも楽しんでもらえたかな?


    また来てくれると嬉しいよ~!


    気長に待ってるねー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    6/6 Yくん♡

    Yくん♡昨日は来てくれてありがとう!写真通りだねって言われてれいめっちゃ嬉しかった!予想通りだったからめっちゃ可愛いじゃんって言ってくれたねれいのことたくさん褒めてくれてたねたくさんイチャイチャ出来てとても楽しい時間だったよ!Yくんも楽しんでもらえたかな?また来てくれると嬉しいよ~!気長に待ってるねー!🌱🫧れい🌱🫧



    Yくん♡


    昨日は来てくれてありがとう!


    写真通りだねって言われて
    れいめっちゃ嬉しかった!


    予想通りだったから
    めっちゃ可愛いじゃんって言ってくれたね


    れいのことたくさん褒めてくれてたね


    たくさんイチャイチャ出来て
    とても楽しい時間だったよ!


    Yくんも楽しんでもらえたかな?


    また来てくれると嬉しいよ~!


    気長に待ってるねー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    6/6 Yくん♡

    6/7 12:00


    昨日来てくれたYくん♡


    最初はがちがちに緊張してて
    れいのことみて照れてたね((( *艸))クスクス


    れいそんなに可愛かったかな

    日本語勉強して1年で話せてるの
    めっちゃすごいと思うよ!


    日本語難しいと思うけど
    れいとたくさんお話できて少しは
    緊張和らいだかな


    れいの好きなところたくさんしてくれて
    れいめっちゃ気持ちよかったよ!


    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!


    れいのこと覚えててよ?




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/6 Yくん♡

    昨日来てくれたYくん♡最初はがちがちに緊張しててれいのことみて照れてたね(((*艸))クスクスれいそんなに可愛かったかな日本語勉強して1年で話せてるのめっちゃすごいと思うよ!日本語難しいと思うけどれいとたくさんお話できて少しは緊張和らいだかなれいの好きなところたくさんしてくれてれいめっちゃ気持ちよかったよ!お仕事大変だと思うけど頑張ってね!れいのこと覚えててよ?🌱🫧れい🌱🫧


    昨日来てくれたYくん♡


    最初はがちがちに緊張してて
    れいのことみて照れてたね((( *艸))クスクス


    れいそんなに可愛かったかな

    日本語勉強して1年で話せてるの
    めっちゃすごいと思うよ!


    日本語難しいと思うけど
    れいとたくさんお話できて少しは
    緊張和らいだかな


    れいの好きなところたくさんしてくれて
    れいめっちゃ気持ちよかったよ!


    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!


    れいのこと覚えててよ?




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/5 Sさん、Aくん♡

    6/7 11:10



    6/5に遊びに来てくれたSさん♡


    れいとたくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう!


    れいイチャイチャするの大好きだから
    嬉しかった


    予定には間に合ったかな?


    少しの時間だったけど楽しんでもらえたかな


    また来てくれるとれい飛んで喜ぶよー!






    Aくん♡


    れいのことずっと見てくれてて
    Aくん照れてたけどやっぱり目の前に
    おっぱいあると照れちゃうよね(*^^*)


    れいのこと沢山見ててくれて可愛い
    言ってくれてたからめっちゃ嬉しかったよ


    れい褒めらるのめっちゃ好き(*^ω^*)


    気持ちよすぎるれいのお○○こって
    言ってくれてたね!


    またれいと一緒にたくさんイチャイチャ
    しようね!


    れいまってるよ




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/5 Sさん、Aくん♡

    6/5に遊びに来てくれたSさん♡れいとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう!れいイチャイチャするの大好きだから嬉しかった予定には間に合ったかな?少しの時間だったけど楽しんでもらえたかなまた来てくれるとれい飛んで喜ぶよー!Aくん♡れいのことずっと見てくれててAくん照れてたけどやっぱり目の前におっぱいあると照れちゃうよね(*^^*)れいのこと沢山見ててくれて可愛い言ってくれてたからめっちゃ嬉しかったよれい褒めらるのめっちゃ好き(*^ω^*)気持ちよすぎるれいのお○○こって言ってくれてたね!またれいと一緒にたくさんイチャイチャしようね!れいまってるよ🌱🫧れい🌱🫧



    6/5に遊びに来てくれたSさん♡


    れいとたくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう!


    れいイチャイチャするの大好きだから
    嬉しかった


    予定には間に合ったかな?


    少しの時間だったけど楽しんでもらえたかな


    また来てくれるとれい飛んで喜ぶよー!






    Aくん♡


    れいのことずっと見てくれてて
    Aくん照れてたけどやっぱり目の前に
    おっぱいあると照れちゃうよね(*^^*)


    れいのこと沢山見ててくれて可愛い
    言ってくれてたからめっちゃ嬉しかったよ


    れい褒めらるのめっちゃ好き(*^ω^*)


    気持ちよすぎるれいのお○○こって
    言ってくれてたね!


    またれいと一緒にたくさんイチャイチャ
    しようね!


    れいまってるよ




    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよ~♡

    6/6 18:03



    こんばんわ~れいだよ~🌱🫧


    18時から出勤しました(*^^*)


    今日来てくれるお兄さんは
    どんなにとかな((( *艸))クスクス


    れいのことたくさんいじめて欲しいなぁ


    れい責められるとも責めるのも好きだから
    一緒に楽しみたいなぁ~!


    れいお店で待ってるよ





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよ~♡

    こんばんわ~れいだよ~🌱🫧18時から出勤しました(*^^*)今日来てくれるお兄さんはどんなにとかな(((*艸))クスクスれいのことたくさんいじめて欲しいなぁれい責められるとも責めるのも好きだから一緒に楽しみたいなぁ~!れいお店で待ってるよ🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~れいだよ~🌱🫧


    18時から出勤しました(*^^*)


    今日来てくれるお兄さんは
    どんなにとかな((( *艸))クスクス


    れいのことたくさんいじめて欲しいなぁ


    れい責められるとも責めるのも好きだから
    一緒に楽しみたいなぁ~!


    れいお店で待ってるよ





    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました(*^^*)

    6/5 23:18



    こんばんわ~( ˶'꒳'˵ )れいだよ~♡


    退勤しました(*^^*)


    今日来てくれたお兄さん!
    明日お礼日記書きますね!


    れいのこと覚えててくださいよー?


    今日も楽しく過ごせて良かったです!


    明日も18時から22時まで
    れいいるので気になってるお兄さん!


    れいと一緒に過ごしましょ~!


    ご予約ご指名まってますね!



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました(*^^*)

    こんばんわ~(˶'꒳'˵)れいだよ~♡退勤しました(*^^*)今日来てくれたお兄さん!明日お礼日記書きますね!れいのこと覚えててくださいよー?今日も楽しく過ごせて良かったです!明日も18時から22時までれいいるので気になってるお兄さん!れいと一緒に過ごしましょ~!ご予約ご指名まってますね!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~( ˶'꒳'˵ )れいだよ~♡


    退勤しました(*^^*)


    今日来てくれたお兄さん!
    明日お礼日記書きますね!


    れいのこと覚えててくださいよー?


    今日も楽しく過ごせて良かったです!


    明日も18時から22時まで
    れいいるので気になってるお兄さん!


    れいと一緒に過ごしましょ~!


    ご予約ご指名まってますね!



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよ~🌱🫧

    6/5 17:56



    こんばんわ~れいだよ~🌱🫧


    18時から出勤しました!


    今日はどんなお兄さんとイチャイチャ
    できるかな


    れい楽しみ!


    マイガール登録してくださったお兄さん方
    これからも限定の日記つけるので
    見ててくださいね!


    見たら『みたよ』押してくれると
    れいめっちゃ嬉しいです!


    よろしくお願いします!


    今日も22時まで居ます!


    れい待ってよー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよ~🌱🫧

    こんばんわ~れいだよ~🌱🫧18時から出勤しました!今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるかなれい楽しみ!マイガール登録してくださったお兄さん方これからも限定の日記つけるので見ててくださいね!見たら『みたよ』押してくれるとれいめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!今日も22時まで居ます!れい待ってよー!🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~れいだよ~🌱🫧


    18時から出勤しました!


    今日はどんなお兄さんとイチャイチャ
    できるかな


    れい楽しみ!


    マイガール登録してくださったお兄さん方
    これからも限定の日記つけるので
    見ててくださいね!


    見たら『みたよ』押してくれると
    れいめっちゃ嬉しいです!


    よろしくお願いします!


    今日も22時まで居ます!


    れい待ってよー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました♡

    6/4 22:50



    こんばんわ( ˶'꒳'˵ )れいだよ~🌱🫧


    退勤しました(*^^*)


    れいと一緒に居てくれたお兄さん
    無事に目的地までたどり着けたかな?


    心配するぐらいギリギリだったり
    フラフラだったけど大丈夫だったかなー!


    れいのこと覚えてくてると嬉しいなぁ~


    次の出勤はもしかしたら明日かも


    れいと一緒にいたいお兄さん
    お店まで来てね!



    れい待ってるよ~




    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました♡

    こんばんわ(˶'꒳'˵)れいだよ~🌱🫧退勤しました(*^^*)れいと一緒に居てくれたお兄さん無事に目的地までたどり着けたかな?心配するぐらいギリギリだったりフラフラだったけど大丈夫だったかなー!れいのこと覚えてくてると嬉しいなぁ~次の出勤はもしかしたら明日かもれいと一緒にいたいお兄さんお店まで来てね!れい待ってるよ~🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ( ˶'꒳'˵ )れいだよ~🌱🫧


    退勤しました(*^^*)


    れいと一緒に居てくれたお兄さん
    無事に目的地までたどり着けたかな?


    心配するぐらいギリギリだったり
    フラフラだったけど大丈夫だったかなー!


    れいのこと覚えてくてると嬉しいなぁ~


    次の出勤はもしかしたら明日かも


    れいと一緒にいたいお兄さん
    お店まで来てね!



    れい待ってるよ~




    🌱🫧れい🌱🫧

    こーゆうれいもすき?

    6/4 19:34



    こんばんわ~🌱🫧れいだよ~


    れいのこーゆうところ好きなのかな?


    大胆に出しちゃった♡


    実際にれいのことみてくれるかな


    れい楽しみ( ˶'꒳'˵ )


    沢山写真あげるから見ててくれるといいなぁ



    🌱🫧れい🌱🫧

    こーゆうれいもすき?

    こんばんわ~🌱🫧れいだよ~れいのこーゆうところ好きなのかな?大胆に出しちゃった♡実際にれいのことみてくれるかなれい楽しみ(˶'꒳'˵)沢山写真あげるから見ててくれるといいなぁ🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~🌱🫧れいだよ~


    れいのこーゆうところ好きなのかな?


    大胆に出しちゃった♡


    実際にれいのことみてくれるかな


    れい楽しみ( ˶'꒳'˵ )


    沢山写真あげるから見ててくれるといいなぁ



    🌱🫧れい🌱🫧