• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてね!

    6/4 18:45




    こんばんわ〜♡れいだよ〜



    マイガール限定で写真あげちゃった



    れいと遊んでくれたお兄さん
    れいのこと忘れないでよ〜!



    たくさんの人に見てもらいたいなぁ


    みたよ押してくれるとれい飛んで喜びます!



    待ってるね~

    みてね!

    こんばんわ〜♡れいだよ〜マイガール限定で写真あげちゃったれいと遊んでくれたお兄さんれいのこと忘れないでよ〜!たくさんの人に見てもらいたいなぁみたよ押してくれるとれい飛んで喜びます!待ってるね~




    こんばんわ〜♡れいだよ〜



    マイガール限定で写真あげちゃった



    れいと遊んでくれたお兄さん
    れいのこと忘れないでよ〜!



    たくさんの人に見てもらいたいなぁ


    みたよ押してくれるとれい飛んで喜びます!



    待ってるね~

    出勤しました♡

    6/4 16:28



    こんばんわ~🌱🫧れいだよ~


    お外少し暑くてれいやけちゃい
    そうだったよ〜


    夜は涼しいかな~


    れいは暑がりの寒がりだから大変


    れいたくさんイチャイチャ楽しみましょ!





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤しました♡

    こんばんわ~🌱🫧れいだよ~お外少し暑くてれいやけちゃいそうだったよ〜夜は涼しいかな~れいは暑がりの寒がりだから大変れいたくさんイチャイチャ楽しみましょ!🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~🌱🫧れいだよ~


    お外少し暑くてれいやけちゃい
    そうだったよ〜


    夜は涼しいかな~


    れいは暑がりの寒がりだから大変


    れいたくさんイチャイチャ楽しみましょ!





    🌱🫧れい🌱🫧

    本日出勤します!

    6/4 11:49



    おはようございます☀️


    れいだよ~🌱🫧


    本日17時から22時まで出勤します!


    れいとイチャイチャ楽しんじゃおー!


    れい楽しみに待ってるね!





    🌱🫧れい🌱🫧

    本日出勤します!

    おはようございます☀️れいだよ~🌱🫧本日17時から22時まで出勤します!れいとイチャイチャ楽しんじゃおー!れい楽しみに待ってるね!🌱🫧れい🌱🫧



    おはようございます☀️


    れいだよ~🌱🫧


    本日17時から22時まで出勤します!


    れいとイチャイチャ楽しんじゃおー!


    れい楽しみに待ってるね!





    🌱🫧れい🌱🫧

    こんばんわ🌙

    6/2 18:13



    こんばんわ〜れいだよ〜!


    本日もよろしくお願いします!


    れい頑張っちゃうよー!


    待ってるね♡




    🌱🫧れい🌱🫧

    こんばんわ🌙

    こんばんわ〜れいだよ〜!本日もよろしくお願いします!れい頑張っちゃうよー!待ってるね♡🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ〜れいだよ〜!


    本日もよろしくお願いします!


    れい頑張っちゃうよー!


    待ってるね♡




    🌱🫧れい🌱🫧

    初めまして💫💫

    6/1 23:40


    こんばんわ〜初めまして!

    れいっていいます!


    れいのことずっと見ててくれるお兄さん
    めっちゃタイプ!

    れいの好きな体位は騎乗位が1番すき
    お兄さんのお顔見れるから♡

    苦手な体位ないからお兄さんに責められたり
    れいが責めたりしたい!


    キスしながらイチャイチャするのとすきー


    れいのこと最後までみててよ?





    🌱🫧れい🌱🫧



    初めまして💫💫

    こんばんわ〜初めまして!れいっていいます!れいのことずっと見ててくれるお兄さんめっちゃタイプ!れいの好きな体位は騎乗位が1番すきお兄さんのお顔見れるから♡苦手な体位ないからお兄さんに責められたりれいが責めたりしたい!キスしながらイチャイチャするのとすきーれいのこと最後までみててよ?🌱🫧れい🌱🫧


    こんばんわ〜初めまして!

    れいっていいます!


    れいのことずっと見ててくれるお兄さん
    めっちゃタイプ!

    れいの好きな体位は騎乗位が1番すき
    お兄さんのお顔見れるから♡

    苦手な体位ないからお兄さんに責められたり
    れいが責めたりしたい!


    キスしながらイチャイチャするのとすきー


    れいのこと最後までみててよ?





    🌱🫧れい🌱🫧