月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はさんじゃう??

    7/26 21:15

    お兄さんが座ってくれたら

    なぎがおっぱいで挟んであげるね💕︎

    はさんじゃう??

    お兄さんが座ってくれたらなぎがおっぱいで挟んであげるね💕︎

    お兄さんが座ってくれたら

    なぎがおっぱいで挟んであげるね💕︎

    【れいちゃんのパンツ撮ってみた】

    7/26 18:10

    ちょうど暇してたれいちゃんがいたので
    部屋に乗り込んでパンツ撮ってきました!

    脚開いてって言ったら開いたれいちゃん、、
    多分変態、、、笑

    次はれいちゃんのどこ撮ろうかな

    (れいちゃんと百合写真撮ったけど
    写メ日記には載せられないので残念でした)

    【れいちゃんのパンツ撮ってみた】

    ちょうど暇してたれいちゃんがいたので部屋に乗り込んでパンツ撮ってきました!脚開いてって言ったら開いたれいちゃん、、多分変態、、、笑次はれいちゃんのどこ撮ろうかな(れいちゃんと百合写真撮ったけど写メ日記には載せられないので残念でした)

    ちょうど暇してたれいちゃんがいたので
    部屋に乗り込んでパンツ撮ってきました!

    脚開いてって言ったら開いたれいちゃん、、
    多分変態、、、笑

    次はれいちゃんのどこ撮ろうかな

    (れいちゃんと百合写真撮ったけど
    写メ日記には載せられないので残念でした)

    ぽろりは、、

    7/26 18:06

    こんばんはなぎです!

    今日は19時にぽろりがあがります🍀*゜

    マイガール登録して待っててね💕︎

    ぽろりは、、

    こんばんはなぎです!今日は19時にぽろりがあがります🍀*゜マイガール登録して待っててね💕︎

    こんばんはなぎです!

    今日は19時にぽろりがあがります🍀*゜

    マイガール登録して待っててね💕︎

    しゅ💕

    7/26 17:43

    出勤しました💕

    今日は22時までれいちゃんがいるので
    3P受け付けてます🍀*゜

    なぎは24時までいるので
    いっぱいいちゃいちゃしましょ➰

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ💕

    出勤しました💕今日は22時までれいちゃんがいるので3P受け付けてます🍀*゜なぎは24時までいるのでいっぱいいちゃいちゃしましょ➰今日もお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました💕

    今日は22時までれいちゃんがいるので
    3P受け付けてます🍀*゜

    なぎは24時までいるので
    いっぱいいちゃいちゃしましょ➰

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    何色でしょー!

    7/20 19:37

    鏡越しに撮ってみました!




    何色か当てれるお兄さん
    いるかな???

    何色でしょー!

    鏡越しに撮ってみました!何色か当てれるお兄さんいるかな???

    鏡越しに撮ってみました!




    何色か当てれるお兄さん
    いるかな???

    むちむち

    7/14 22:02

    運動部してたから
    むちむちかも笑






    お兄さんはむちむちの方が好き??

    むちむち

    運動部してたからむちむちかも笑お兄さんはむちむちの方が好き??

    運動部してたから
    むちむちかも笑






    お兄さんはむちむちの方が好き??

    ちょっとだけ、、、

    7/14 20:46

    見える方がえっちじゃない?






    ラッキースケベの方がいいよね(⑉・ ・⑉)

    ちょっとだけ、、、

    見える方がえっちじゃない?ラッキースケベの方がいいよね(⑉・・⑉)

    見える方がえっちじゃない?






    ラッキースケベの方がいいよね(⑉・ ・⑉)

    ちなみに、、、

    7/14 20:32

    今日は






    Tバック履いてます🍀*゜






    おしり好きな人に刺さったら
    うれしいなっ!!

    ちなみに、、、

    今日はTバック履いてます🍀*゜おしり好きな人に刺さったらうれしいなっ!!

    今日は






    Tバック履いてます🍀*゜






    おしり好きな人に刺さったら
    うれしいなっ!!

    21時💕

    7/14 20:20

    こんばんは🌛





    今日は21時にポロリの写真
    あげちゃおうかな(⑉・ ・⑉)






    マイガール限定であげるね💕

    21時💕

    こんばんは🌛今日は21時にポロリの写真あげちゃおうかな(⑉・・⑉)マイガール限定であげるね💕

    こんばんは🌛





    今日は21時にポロリの写真
    あげちゃおうかな(⑉・ ・⑉)






    マイガール限定であげるね💕

    しゅ!

    7/12 18:00

    出勤しました🍀 ̖́







    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    出勤しました🍀̖́お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました🍀 ̖́







    お誘いお待ちしてます🌟

    隠れてないの

    7/10 18:04

    隠れてないのは









    マイガールにあげてます✋

    隠れてないの

    隠れてないのはマイガールにあげてます✋

    隠れてないのは









    マイガールにあげてます✋

    きもちかった(⑉・ ・⑉)

    7/9 23:22

    今日は特に












    感じやすくてやばかったです🙈🙈











    次もこうだといいな💕

    きもちかった(⑉・ ・⑉)

    今日は特に感じやすくてやばかったです🙈🙈次もこうだといいな💕

    今日は特に












    感じやすくてやばかったです🙈🙈











    次もこうだといいな💕

    ちらり

    7/9 21:28

    今日は日記いっぱいだね











    ぱんつちらみせ

    ちらり

    今日は日記いっぱいだねぱんつちらみせ

    今日は日記いっぱいだね











    ぱんつちらみせ

    🍀✨

    7/9 19:16

    おはようございます














    お昼寝っていいよね(*´ω`*)

    🍀✨

    おはようございますお昼寝っていいよね(*´ω`*)

    おはようございます














    お昼寝っていいよね(*´ω`*)

    おしり

    7/9 18:31

    こんばんは!














    お腹空いた(›´ω`‹ )

    おしり

    こんばんは!お腹空いた(›´ω`‹)

    こんばんは!














    お腹空いた(›´ω`‹ )

    🍀 ̖́-

    7/9 17:17

    こんにちは!



    お誘いお待ちしてます🌟

    🍀 ̖́-

    こんにちは!お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは!



    お誘いお待ちしてます🌟