• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/11 18:45





    出勤してます😘



    雨宿りに是非♥️



    🧸ゆき🧸





    出勤♡

    出勤してます😘雨宿りに是非♥️🧸ゆき🧸





    出勤してます😘



    雨宿りに是非♥️



    🧸ゆき🧸





    まったーり♡

    7/10 21:25






    お休みの日はまったり半身浴🫧🛁



    昨日KALDIでキヌアを手に入れて
    仕込んであるからお風呂出たら
    キヌアサラダ作ってみるんだ🥗✨



    スーパーフードらしい🙄🙄



    集合体苦手だから見た目は
    ちょっとあれだけどね😂😂



    のぼせちゃうからそろそろ
    お風呂上がろっと🌟



    明日は18時から出勤なので
    お誘いお待ちしておりまする🩷



    🧸ゆき🧸





    まったーり♡

    お休みの日はまったり半身浴🫧🛁昨日KALDIでキヌアを手に入れて仕込んであるからお風呂出たらキヌアサラダ作ってみるんだ🥗✨スーパーフードらしい🙄🙄集合体苦手だから見た目はちょっとあれだけどね😂😂のぼせちゃうからそろそろお風呂上がろっと🌟明日は18時から出勤なのでお誘いお待ちしておりまする🩷🧸ゆき🧸






    お休みの日はまったり半身浴🫧🛁



    昨日KALDIでキヌアを手に入れて
    仕込んであるからお風呂出たら
    キヌアサラダ作ってみるんだ🥗✨



    スーパーフードらしい🙄🙄



    集合体苦手だから見た目は
    ちょっとあれだけどね😂😂



    のぼせちゃうからそろそろ
    お風呂上がろっと🌟



    明日は18時から出勤なので
    お誘いお待ちしておりまする🩷



    🧸ゆき🧸





    あちあちの♡

    7/9 20:58






    今日はお休みだったから
    天神に行ってきたよ✌️✨



    暑すぎたからひたすら
    デパートと地下を通りました😂😂



    ずーっと気になってたこれ🐼







    焼き小龍包食べたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    肉汁が勢いよく飛び出して
    指火傷したけど美味しかった🩷



    お昼もだいぶ過ぎてたから
    並ばず買えてラッキーでした‪🫶🏻🤍



    その後は大好きなあれ🍜
    食べたのだ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    それはまた次の日記で📖☡✍



    🧸ゆき🧸





    あちあちの♡

    今日はお休みだったから天神に行ってきたよ✌️✨暑すぎたからひたすらデパートと地下を通りました😂😂ずーっと気になってたこれ🐼焼き小龍包食べたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨肉汁が勢いよく飛び出して指火傷したけど美味しかった🩷お昼もだいぶ過ぎてたから並ばず買えてラッキーでした‪🫶🏻🤍その後は大好きなあれ🍜食べたのだ(´͈ᵕ`͈)♡それはまた次の日記で📖☡✍🧸ゆき🧸






    今日はお休みだったから
    天神に行ってきたよ✌️✨



    暑すぎたからひたすら
    デパートと地下を通りました😂😂



    ずーっと気になってたこれ🐼







    焼き小龍包食べたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    肉汁が勢いよく飛び出して
    指火傷したけど美味しかった🩷



    お昼もだいぶ過ぎてたから
    並ばず買えてラッキーでした‪🫶🏻🤍



    その後は大好きなあれ🍜
    食べたのだ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    それはまた次の日記で📖☡✍



    🧸ゆき🧸





    ぶっちゃけ♡

    7/8 21:16





    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    何でも嬉しい👏🏻💗



    仲良しさん達からは
    これで好きな物買ってね!って
    アマギフ頂く事が多いかな🌟



    プレゼントに悩んでる
    お兄さんはアマギフおすすめだよ😌✨



    欲しいものリストがあったら
    その中から選ぶのもいいと思います🫡



    🧸ゆき🧸








    ぶっちゃけ♡

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪何でも嬉しい👏🏻💗仲良しさん達からはこれで好きな物買ってね!ってアマギフ頂く事が多いかな🌟プレゼントに悩んでるお兄さんはアマギフおすすめだよ😌✨欲しいものリストがあったらその中から選ぶのもいいと思います🫡🧸ゆき🧸





    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    何でも嬉しい👏🏻💗



    仲良しさん達からは
    これで好きな物買ってね!って
    アマギフ頂く事が多いかな🌟



    プレゼントに悩んでる
    お兄さんはアマギフおすすめだよ😌✨



    欲しいものリストがあったら
    その中から選ぶのもいいと思います🫡



    🧸ゆき🧸








    冷え冷え♡

    7/8 18:21






    出勤してます‪🫶🏻🤍



    いつも5階のお部屋使わせて
    もらってるんですが、、
    夏はお部屋から出るとサウナかと
    思うぐらい暑いの🫠



    それで出勤してきたら
    お部屋涼しくなるまで
    汗だくになりながら準備するんだけど😂
    今日はクーラー付いてたから
    涼しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    夏生まれだけど夏は苦手です🙅🏻‍♀️❕



    それでは、お部屋涼しくして
    ラストまで待ってます♥️



    🧸ゆき🧸





    冷え冷え♡

    出勤してます‪🫶🏻🤍いつも5階のお部屋使わせてもらってるんですが、、夏はお部屋から出るとサウナかと思うぐらい暑いの🫠それで出勤してきたらお部屋涼しくなるまで汗だくになりながら準備するんだけど😂今日はクーラー付いてたから涼しかった(´͈ᵕ`͈)♡夏生まれだけど夏は苦手です🙅🏻‍♀️❕それでは、お部屋涼しくしてラストまで待ってます♥️🧸ゆき🧸






    出勤してます‪🫶🏻🤍



    いつも5階のお部屋使わせて
    もらってるんですが、、
    夏はお部屋から出るとサウナかと
    思うぐらい暑いの🫠



    それで出勤してきたら
    お部屋涼しくなるまで
    汗だくになりながら準備するんだけど😂
    今日はクーラー付いてたから
    涼しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    夏生まれだけど夏は苦手です🙅🏻‍♀️❕



    それでは、お部屋涼しくして
    ラストまで待ってます♥️



    🧸ゆき🧸





    溶けそう♡

    7/7 17:20






    早めにお店に到着✌️



    ちょっと歩いただけで
    汗だくで溶けそう💦



    お兄さん達も外に出る時は
    水分と塩分補給してね🩷



    ゆきはいつも塩分のタブレット
    持ち歩いてるけどあれオススメだよ☝️



    それではラストまで待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🧸ゆき🧸







    溶けそう♡

    早めにお店に到着✌️ちょっと歩いただけで汗だくで溶けそう💦お兄さん達も外に出る時は水分と塩分補給してね🩷ゆきはいつも塩分のタブレット持ち歩いてるけどあれオススメだよ☝️それではラストまで待ってます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡🧸ゆき🧸






    早めにお店に到着✌️



    ちょっと歩いただけで
    汗だくで溶けそう💦



    お兄さん達も外に出る時は
    水分と塩分補給してね🩷



    ゆきはいつも塩分のタブレット
    持ち歩いてるけどあれオススメだよ☝️



    それではラストまで待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🧸ゆき🧸







    おはよう♡

    7/6 13:02






    今日は18時から出勤します🩷



    出勤前に色々用事済ませないとだから
    お店着くのギリギリになりそう💦



    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    今日は18時から出勤します🩷出勤前に色々用事済ませないとだからお店着くのギリギリになりそう💦ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡🧸ゆき🧸






    今日は18時から出勤します🩷



    出勤前に色々用事済ませないとだから
    お店着くのギリギリになりそう💦



    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🧸ゆき🧸





    出勤♡

    7/4 18:26






    出勤しました👏🏻💗



    それにしても外は
    暑すぎるね🥺🥺



    コンビニの胡瓜の一本漬け
    食べたい気分🥒



    お部屋涼しくして
    ラストまでお待ちしてます♥️



    🧸ゆき🧸



    出勤♡

    出勤しました👏🏻💗それにしても外は暑すぎるね🥺🥺コンビニの胡瓜の一本漬け食べたい気分🥒お部屋涼しくしてラストまでお待ちしてます♥️🧸ゆき🧸






    出勤しました👏🏻💗



    それにしても外は
    暑すぎるね🥺🥺



    コンビニの胡瓜の一本漬け
    食べたい気分🥒



    お部屋涼しくして
    ラストまでお待ちしてます♥️



    🧸ゆき🧸



    ありがとう♡

    6/29 23:16






    今日も1日ありがとうございました🐶🩷



    お昼食べてから何も
    食べてないから腹ぺこだ🥹‎



    明日のお昼ご飯も
    何作るか考えないと💡



    🧸ゆき🧸





    ありがとう♡

    今日も1日ありがとうございました🐶🩷お昼食べてから何も食べてないから腹ぺこだ🥹‎明日のお昼ご飯も何作るか考えないと💡🧸ゆき🧸






    今日も1日ありがとうございました🐶🩷



    お昼食べてから何も
    食べてないから腹ぺこだ🥹‎



    明日のお昼ご飯も
    何作るか考えないと💡



    🧸ゆき🧸





    今日も元気に♡

    6/29 17:55






    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    雨降ったり止んだり大変💦
    帰りとか雨やんでると傘を
    忘れがちだから気をつけないとね☝️



    帰りに来週のシフト出します…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ



    火、水はお休みですꉂ📢



    それではラストまでよろしくねっ🩷



    🧸ゆき🧸





    今日も元気に♡

    出勤しました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡雨降ったり止んだり大変💦帰りとか雨やんでると傘を忘れがちだから気をつけないとね☝️帰りに来週のシフト出します…φ(˙꒳​˙)メモメモ火、水はお休みですꉂ📢それではラストまでよろしくねっ🩷🧸ゆき🧸






    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    雨降ったり止んだり大変💦
    帰りとか雨やんでると傘を
    忘れがちだから気をつけないとね☝️



    帰りに来週のシフト出します…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ



    火、水はお休みですꉂ📢



    それではラストまでよろしくねっ🩷



    🧸ゆき🧸





    仲良しAさん♡

    6/28 20:31






    仲良しAさん♥️



    日曜日は姫予約
    ありがとうでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ドリンクの差し入れもいつも
    2種類買ってきてくれて嬉しい😘



    Aさんとはもう出会って
    どのぐらいになるかな?🤔🩷



    お互い8月生まれだから
    次はお誕生日会だねっ✌️✨



    7月忙しいみたいだけど
    暑い日が続くから体調は
    充分気をつけて過ごしてね🎶



    次に会えるの楽しみにしてます🌟



    🧸ゆき🧸



    仲良しAさん♡

    仲良しAさん♥️日曜日は姫予約ありがとうでした(´͈ᵕ`͈)♡ドリンクの差し入れもいつも2種類買ってきてくれて嬉しい😘Aさんとはもう出会ってどのぐらいになるかな?🤔🩷お互い8月生まれだから次はお誕生日会だねっ✌️✨7月忙しいみたいだけど暑い日が続くから体調は充分気をつけて過ごしてね🎶次に会えるの楽しみにしてます🌟🧸ゆき🧸






    仲良しAさん♥️



    日曜日は姫予約
    ありがとうでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ドリンクの差し入れもいつも
    2種類買ってきてくれて嬉しい😘



    Aさんとはもう出会って
    どのぐらいになるかな?🤔🩷



    お互い8月生まれだから
    次はお誕生日会だねっ✌️✨



    7月忙しいみたいだけど
    暑い日が続くから体調は
    充分気をつけて過ごしてね🎶



    次に会えるの楽しみにしてます🌟



    🧸ゆき🧸



    仲良しIさん♡

    6/28 19:31






    仲良しIさん♥️



    先週はご予約ありがとうでした🥰🥰



    2ヶ月ちょっと振りだったけど
    全く久しぶりな感じしなかったのは
    ゆきだけかな?🤔💭



    ちょっと🍈に期待したけど
    もうちょっと待つね🤭



    こないだはくすぐったいDayで
    その理由分かったから今度教えるね!笑



    忘れ物早めに気づいて良かった〜🌟



    お喋りに夢中で最後確認
    してなくてごめんね💦



    またふらっとお待ちしてます🩷
    時間合わなさそうな時は
    連絡飛ばしてねっ💌💭



    🧸ゆき🧸









    仲良しIさん♡

    仲良しIさん♥️先週はご予約ありがとうでした🥰🥰2ヶ月ちょっと振りだったけど全く久しぶりな感じしなかったのはゆきだけかな?🤔💭ちょっと🍈に期待したけどもうちょっと待つね🤭こないだはくすぐったいDayでその理由分かったから今度教えるね!笑忘れ物早めに気づいて良かった〜🌟お喋りに夢中で最後確認してなくてごめんね💦またふらっとお待ちしてます🩷時間合わなさそうな時は連絡飛ばしてねっ💌💭🧸ゆき🧸






    仲良しIさん♥️



    先週はご予約ありがとうでした🥰🥰



    2ヶ月ちょっと振りだったけど
    全く久しぶりな感じしなかったのは
    ゆきだけかな?🤔💭



    ちょっと🍈に期待したけど
    もうちょっと待つね🤭



    こないだはくすぐったいDayで
    その理由分かったから今度教えるね!笑



    忘れ物早めに気づいて良かった〜🌟



    お喋りに夢中で最後確認
    してなくてごめんね💦



    またふらっとお待ちしてます🩷
    時間合わなさそうな時は
    連絡飛ばしてねっ💌💭



    🧸ゆき🧸









    出勤したよ♡

    6/28 18:17






    出勤してます🐥⸒⸒



    なんだか今日は
    ジメジメするね(´・ω・`)



    お部屋涼しくして
    ラストまで待ってます🩷



    🧸ゆき🧸





    出勤したよ♡

    出勤してます🐥⸒⸒なんだか今日はジメジメするね(´・ω・`)お部屋涼しくしてラストまで待ってます🩷🧸ゆき🧸






    出勤してます🐥⸒⸒



    なんだか今日は
    ジメジメするね(´・ω・`)



    お部屋涼しくして
    ラストまで待ってます🩷



    🧸ゆき🧸





    出勤したよ♡

    6/26 18:09






    出勤してます🐶🩷



    月曜日はお友達と焼き鳥行ってきました🌟
    3件ハシゴして(3件目でもう1人合流✌️)
    帰宅したの深夜2時前でした😂😂



    久しぶりで楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今日はいつもと違うお部屋なので
    シーツ敷くの苦戦してネイル
    折れそうになって痛かった😭😭



    そんな本日もラストまで
    居るのでお誘い待ってます🩷




    🧸ゆき🧸





    出勤したよ♡

    出勤してます🐶🩷月曜日はお友達と焼き鳥行ってきました🌟3件ハシゴして(3件目でもう1人合流✌️)帰宅したの深夜2時前でした😂😂久しぶりで楽しかった(´͈ᵕ`͈)♡今日はいつもと違うお部屋なのでシーツ敷くの苦戦してネイル折れそうになって痛かった😭😭そんな本日もラストまで居るのでお誘い待ってます🩷🧸ゆき🧸






    出勤してます🐶🩷



    月曜日はお友達と焼き鳥行ってきました🌟
    3件ハシゴして(3件目でもう1人合流✌️)
    帰宅したの深夜2時前でした😂😂



    久しぶりで楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今日はいつもと違うお部屋なので
    シーツ敷くの苦戦してネイル
    折れそうになって痛かった😭😭



    そんな本日もラストまで
    居るのでお誘い待ってます🩷




    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    6/23 11:11






    おはようございます🐥⸒⸒



    昨日も遊びに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました♥️



    お菓子くれたお兄さんも居て
    嬉しかったのだ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今日は仲良しさん限定出勤ですꉂ📢



    事前の姫予約ありがとうございます🩷



    仲良しさんの姫予約に関しては
    Xで受付できるのでDM飛ばしてね💌💭



    @campas0815yuki



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    おはようございます🐥⸒⸒昨日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました♥️お菓子くれたお兄さんも居て嬉しかったのだ(´͈ᵕ`͈)♡今日は仲良しさん限定出勤ですꉂ📢事前の姫予約ありがとうございます🩷仲良しさんの姫予約に関してはXで受付できるのでDM飛ばしてね💌💭@campas0815yuki🧸ゆき🧸






    おはようございます🐥⸒⸒



    昨日も遊びに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました♥️



    お菓子くれたお兄さんも居て
    嬉しかったのだ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今日は仲良しさん限定出勤ですꉂ📢



    事前の姫予約ありがとうございます🩷



    仲良しさんの姫予約に関しては
    Xで受付できるのでDM飛ばしてね💌💭



    @campas0815yuki



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    6/22 10:49






    おはようございます🐥⸒⸒



    昨日も仲良しさん、初めましてさん
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    仲良しさんへのお礼日記は
    改めて書くねっ💌💭



    外は雨だけど冷蔵庫に
    何も無いから買い出し行ってきます🚗³₃



    お昼は簡単にパスタにしよ🍝



    18時からお店に居るので
    お時間合うお兄さんは待ってます♥️



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    おはようございます🐥⸒⸒昨日も仲良しさん、初めましてさんありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡仲良しさんへのお礼日記は改めて書くねっ💌💭外は雨だけど冷蔵庫に何も無いから買い出し行ってきます🚗³₃お昼は簡単にパスタにしよ🍝18時からお店に居るのでお時間合うお兄さんは待ってます♥️🧸ゆき🧸






    おはようございます🐥⸒⸒



    昨日も仲良しさん、初めましてさん
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    仲良しさんへのお礼日記は
    改めて書くねっ💌💭



    外は雨だけど冷蔵庫に
    何も無いから買い出し行ってきます🚗³₃



    お昼は簡単にパスタにしよ🍝



    18時からお店に居るので
    お時間合うお兄さんは待ってます♥️



    🧸ゆき🧸





    仲良しNさん♡

    6/19 21:02






    仲良しNさん♥️



    16日はロングコースで
    ご予約ありがとうでした😌✨



    1ヶ月も経たない間にまた
    会えて嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    いつも大量のお土産の
    開封式が密かに楽しみなのです🤭🩷



    Nさんから貰ったもの
    沢山愛用してるよ🥰🥰



    中にはお店で使える物もあって
    色々と考えてくれてる気持ちが
    すごく嬉しいんだ( *´꒳`* )



    もうあの細いのは完璧だね💯💮
    次の段階にステップアップしよ🤫笑



    これは2人の秘密💓



    また次のご来店も
    楽しみに待ってます🐶🐾



    🧸ゆき🧸









    仲良しNさん♡

    仲良しNさん♥️16日はロングコースでご予約ありがとうでした😌✨1ヶ月も経たない間にまた会えて嬉しかったよ(´͈ᵕ`͈)♡いつも大量のお土産の開封式が密かに楽しみなのです🤭🩷Nさんから貰ったもの沢山愛用してるよ🥰🥰中にはお店で使える物もあって色々と考えてくれてる気持ちがすごく嬉しいんだ(*´꒳`*)もうあの細いのは完璧だね💯💮次の段階にステップアップしよ🤫笑これは2人の秘密💓また次のご来店も楽しみに待ってます🐶🐾🧸ゆき🧸






    仲良しNさん♥️



    16日はロングコースで
    ご予約ありがとうでした😌✨



    1ヶ月も経たない間にまた
    会えて嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    いつも大量のお土産の
    開封式が密かに楽しみなのです🤭🩷



    Nさんから貰ったもの
    沢山愛用してるよ🥰🥰



    中にはお店で使える物もあって
    色々と考えてくれてる気持ちが
    すごく嬉しいんだ( *´꒳`* )



    もうあの細いのは完璧だね💯💮
    次の段階にステップアップしよ🤫笑



    これは2人の秘密💓



    また次のご来店も
    楽しみに待ってます🐶🐾



    🧸ゆき🧸









    仲良しSさん♡

    6/19 19:03






    仲良しSさん♥️



    12日はご予約ありがとうでした☺️✨



    最近2週間に1回ペースで
    会えて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Sさんが良く行かれてるお店
    ゆきもとても気になる👀💕



    今度お友達と行ってみようかな🤭笑



    漫談聞けたり九州の観光地の
    オススメスポット教えてくれて
    いつも楽しい時間をありがとう🩷



    いつも同じ時間帯に予約してるから
    出勤前に予約確認してその時間だと
    もしかしてSさんかな?って
    勝手に期待しちゃってます😘



    またいつでも待ってるね❣️



    🧸ゆき🧸





    仲良しSさん♡

    仲良しSさん♥️12日はご予約ありがとうでした☺️✨最近2週間に1回ペースで会えて嬉しいです(´͈ᵕ`͈)♡Sさんが良く行かれてるお店ゆきもとても気になる👀💕今度お友達と行ってみようかな🤭笑漫談聞けたり九州の観光地のオススメスポット教えてくれていつも楽しい時間をありがとう🩷いつも同じ時間帯に予約してるから出勤前に予約確認してその時間だともしかしてSさんかな?って勝手に期待しちゃってます😘またいつでも待ってるね❣️🧸ゆき🧸






    仲良しSさん♥️



    12日はご予約ありがとうでした☺️✨



    最近2週間に1回ペースで
    会えて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Sさんが良く行かれてるお店
    ゆきもとても気になる👀💕



    今度お友達と行ってみようかな🤭笑



    漫談聞けたり九州の観光地の
    オススメスポット教えてくれて
    いつも楽しい時間をありがとう🩷



    いつも同じ時間帯に予約してるから
    出勤前に予約確認してその時間だと
    もしかしてSさんかな?って
    勝手に期待しちゃってます😘



    またいつでも待ってるね❣️



    🧸ゆき🧸





    出勤したよ♡

    6/19 17:50






    出勤してお部屋の
    準備も完了です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    今日はお昼にチキンのトマト煮
    久しぶりに作ってトマト缶🥫一缶
    使ったらいっぱい出来たから明日は
    パスタにリメイクしよっと✌️



    さて、お外は雲行き怪しいですが
    ラストまで待ってます🥰🥰



    🧸ゆき🧸





    出勤したよ♡

    出勤してお部屋の準備も完了です(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡今日はお昼にチキンのトマト煮久しぶりに作ってトマト缶🥫一缶使ったらいっぱい出来たから明日はパスタにリメイクしよっと✌️さて、お外は雲行き怪しいですがラストまで待ってます🥰🥰🧸ゆき🧸






    出勤してお部屋の
    準備も完了です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    今日はお昼にチキンのトマト煮
    久しぶりに作ってトマト缶🥫一缶
    使ったらいっぱい出来たから明日は
    パスタにリメイクしよっと✌️



    さて、お外は雲行き怪しいですが
    ラストまで待ってます🥰🥰



    🧸ゆき🧸