• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰にも話したことない〇〇♡

    5/30 18:36





    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪



    んー🤔💭考えてみたけど
    何も無いかもしれない🤨🤨



    同業の親友ちゃんには
    何でも話してるからないかな✌️



    同じ職業だとプライベートも
    お仕事の事も相談したり話したり
    できるから隠し事なしです🩷



    🧸ゆき🧸





    誰にも話したことない〇〇♡

    出勤してます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪んー🤔💭考えてみたけど何も無いかもしれない🤨🤨同業の親友ちゃんには何でも話してるからないかな✌️同じ職業だとプライベートもお仕事の事も相談したり話したりできるから隠し事なしです🩷🧸ゆき🧸





    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪



    んー🤔💭考えてみたけど
    何も無いかもしれない🤨🤨



    同業の親友ちゃんには
    何でも話してるからないかな✌️



    同じ職業だとプライベートも
    お仕事の事も相談したり話したり
    できるから隠し事なしです🩷



    🧸ゆき🧸





    仲良しNさん♡

    5/29 22:03






    仲良しNさん♥️



    24日はご予約ありがとうでした👏🏻🤍



    前回のお礼日記も💌見ててくれて
    念願のあれ試させてもらっちゃった🤭



    なかなか難しいね😂😂
    徐々に拡張していこっと🤫笑



    いつも沢山買ってきてくれて
    本当にありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お名前のやつも手作りで
    めちゃくちゃ可愛い🥰🥰



    ドアノブ🚪に掛けて
    愛用してるよ🌟



    今度来た時見てね( *´꒳`* )



    また1ヶ月後かな?🤔💭
    いつでも待ってるね🩷



    🧸ゆき🧸





    仲良しNさん♡

    仲良しNさん♥️24日はご予約ありがとうでした👏🏻🤍前回のお礼日記も💌見ててくれて念願のあれ試させてもらっちゃった🤭なかなか難しいね😂😂徐々に拡張していこっと🤫笑いつも沢山買ってきてくれて本当にありがとう(´͈ᵕ`͈)♡お名前のやつも手作りでめちゃくちゃ可愛い🥰🥰ドアノブ🚪に掛けて愛用してるよ🌟今度来た時見てね(*´꒳`*)また1ヶ月後かな?🤔💭いつでも待ってるね🩷🧸ゆき🧸






    仲良しNさん♥️



    24日はご予約ありがとうでした👏🏻🤍



    前回のお礼日記も💌見ててくれて
    念願のあれ試させてもらっちゃった🤭



    なかなか難しいね😂😂
    徐々に拡張していこっと🤫笑



    いつも沢山買ってきてくれて
    本当にありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お名前のやつも手作りで
    めちゃくちゃ可愛い🥰🥰



    ドアノブ🚪に掛けて
    愛用してるよ🌟



    今度来た時見てね( *´꒳`* )



    また1ヶ月後かな?🤔💭
    いつでも待ってるね🩷



    🧸ゆき🧸





    記憶に残る回数♡

    5/29 18:50





    出勤してます🐕 ͗ ͗



    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪



    2回目来てくれたお兄さんは
    だいたい覚えてます✌️✨



    3回目になるとバッチリ🩷



    1回目から2回目の期間が
    短いと覚えやすいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    🧸ゆき🧸




    記憶に残る回数♡

    出勤してます🐕͗͗お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪2回目来てくれたお兄さんはだいたい覚えてます✌️✨3回目になるとバッチリ🩷1回目から2回目の期間が短いと覚えやすいです(´͈ᵕ`͈)♡🧸ゆき🧸





    出勤してます🐕 ͗ ͗



    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪



    2回目来てくれたお兄さんは
    だいたい覚えてます✌️✨



    3回目になるとバッチリ🩷



    1回目から2回目の期間が
    短いと覚えやすいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    🧸ゆき🧸




    仲良しWさん♡

    5/28 20:31






    仲良しWさん♥️



    16日はご予約ありがとうでした🫶🏻💗



    久しぶりに会えて嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Wさんもゆったりな雰囲気だから
    なんだか波長が合う感じで
    とても居心地良かったですꉂ🤭︎‪💕



    またいつでもふらっと
    会いに来てくれるの待ってます🌟



    ありがとうございました( *´꒳`* )



    🧸ゆき🧸





    仲良しWさん♡

    仲良しWさん♥️16日はご予約ありがとうでした🫶🏻💗久しぶりに会えて嬉しかったよ(´͈ᵕ`͈)♡Wさんもゆったりな雰囲気だからなんだか波長が合う感じでとても居心地良かったですꉂ🤭︎‪💕またいつでもふらっと会いに来てくれるの待ってます🌟ありがとうございました(*´꒳`*)🧸ゆき🧸






    仲良しWさん♥️



    16日はご予約ありがとうでした🫶🏻💗



    久しぶりに会えて嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Wさんもゆったりな雰囲気だから
    なんだか波長が合う感じで
    とても居心地良かったですꉂ🤭︎‪💕



    またいつでもふらっと
    会いに来てくれるの待ってます🌟



    ありがとうございました( *´꒳`* )



    🧸ゆき🧸





    仲良しSさん♡

    5/28 19:40






    仲良しSさん♥️



    15日はご予約ありがとうでした👏🏻💗



    ちょうど1ヶ月ぶりだったね☺️✨



    いつもいっぱい感謝の気持ち
    伝えてくれてとっても嬉しいです😌🍀



    お酒飲みすぎても
    全然平気だねっ🤭笑



    また1ヶ月後かな?🩷
    会えるの楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    いつもありがとう🙌🏻



    🧸ゆき🧸

    仲良しSさん♡

    仲良しSさん♥️15日はご予約ありがとうでした👏🏻💗ちょうど1ヶ月ぶりだったね☺️✨いつもいっぱい感謝の気持ち伝えてくれてとっても嬉しいです😌🍀お酒飲みすぎても全然平気だねっ🤭笑また1ヶ月後かな?🩷会えるの楽しみにしてるね(´͈ᵕ`͈)♡いつもありがとう🙌🏻🧸ゆき🧸






    仲良しSさん♥️



    15日はご予約ありがとうでした👏🏻💗



    ちょうど1ヶ月ぶりだったね☺️✨



    いつもいっぱい感謝の気持ち
    伝えてくれてとっても嬉しいです😌🍀



    お酒飲みすぎても
    全然平気だねっ🤭笑



    また1ヶ月後かな?🩷
    会えるの楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    いつもありがとう🙌🏻



    🧸ゆき🧸

    ゆっくりたいむ♡

    5/26 20:31






    お休みなのでゆっくり
    半身浴してます🛁🫧



    今日はお昼にJoyfullの
    創業祭がやってるの見て
    一年ぶりぐらいに行ってきました🌟







    ミックスグリルはさすがに
    食べれないからお隣のやつ食べたけど
    さっぱりで美味しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    その後はイオンで野菜、果物
    大放出セールしてたから
    お野菜ゲットしてきたよ🥬



    最近本当に野菜高いから有難い🥺🩷



    夜はなんか作って軽く食べよっと‪🫶🏻🤍



    🧸ゆき🧸





    ゆっくりたいむ♡

    お休みなのでゆっくり半身浴してます🛁🫧今日はお昼にJoyfullの創業祭がやってるの見て一年ぶりぐらいに行ってきました🌟ミックスグリルはさすがに食べれないからお隣のやつ食べたけどさっぱりで美味しかった(´͈ᵕ`͈)♡その後はイオンで野菜、果物大放出セールしてたからお野菜ゲットしてきたよ🥬最近本当に野菜高いから有難い🥺🩷夜はなんか作って軽く食べよっと‪🫶🏻🤍🧸ゆき🧸






    お休みなのでゆっくり
    半身浴してます🛁🫧



    今日はお昼にJoyfullの
    創業祭がやってるの見て
    一年ぶりぐらいに行ってきました🌟







    ミックスグリルはさすがに
    食べれないからお隣のやつ食べたけど
    さっぱりで美味しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    その後はイオンで野菜、果物
    大放出セールしてたから
    お野菜ゲットしてきたよ🥬



    最近本当に野菜高いから有難い🥺🩷



    夜はなんか作って軽く食べよっと‪🫶🏻🤍



    🧸ゆき🧸